voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2017年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まさかまさかの。

倉敷桜詣り。。。失敗149.png


広島の開花具合に期待を寄せて、
車を走らせた倉敷でしたが、、、まっっっったく、、、、ぜんっっぜん桜たち。。。咲いてない。。。119.png


まだ蕾でした。。。145.png



それでも三分咲きくらいを見つけて撮ったんだけれど、
咲き誇る桜たちをイメージしていた私達にとってはかなり残念↓




しかしながらも、
倉敷の街並みは美しいので桜とは関係ないけれど(笑)、
このような写真等記念は残りました📷
c0090535_11440939.jpg



来週休みが主人と合えば、、、合えばまた桜チャレンジしたいなぁ。。。🌸













さっ、久々のレッスンはTOKIンチョから始まる!!


いってきまーす🙋

by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-05 11:36 | 気ままにvoiceTOMO

今日はあったかい⭕

春が一年の中で一番好きだ🌸



桜詣りの前の腹ごしらえ🙆
c0090535_12350297.jpg

なかなか食べ物にありつけぬ 笑
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-04 12:32 | voice偉大なる食文化

祭りの後の寂しさは“大切”の証。

先ほど、リビングの床から生還166.png

いつもの如くコンタクトも外さず、
メイクもしたまま寝落ちしてました。

素敵に情けない165.png✨、ボイストモです156.png






私のレッスン休みの四日間が終わり、
今日からレッスン。。。いや、明日は完全なるOFFを頂き県外に出ますので、今週からまたレッスン再開です🎤


5日間親愛なるボン社長と共に過ごし、
最終日の夜はボン社長とボンママとうちの母ゆりちゃんと主人と5人で仲良く焼き肉に行って終わりました167.png
楽しかったなぁ。。。でも楽しかったからこそ、
祭りの後ってのはちょっぴり寂しいね。



そしてボン社長、愛車で今回珍しくワンコ三匹連れて東京から戻って来てたんだけど、
c0090535_05344470.jpg

私が助手席に乗っているその目の前で。。。助手席のドアを優しくも豪快に。。。新品ホヤホヤのカイエンちゃんのドアを。。。ボンさんはごっそり擦りあげてしまい、、、ドアをペッコンペッコンにしておりました。。。149.png


私がショック受けてる横でボンさんは「ウケるーー!」と笑っていて、
。。。何がウケるんだ。。。1ミリ足りとも笑えない。。。。。。ポルシェのドアの取っ替えって一体いくらかかるんだ?!?!
とドン引きしたけれど、
社長ともなると流石リアクションが違うなぁ。。。とボンさんの余裕を尊敬したのでした。

社長、カイエンちゃんを大切に⭕









そしてもう一方、
昨日は東京の殿方と東京にお帰りになるまで、二人でランチとお茶をしましたところ、
同世代アラフォーな殿方が女子みたいにカプチーノを写メしてる姿がツボ過ぎて、ケラケラ笑いながら激写w
c0090535_05344763.jpg

ボンさん同様に尊敬する殿方です。


飛行機で飛び立たれ、
途中までお見送りしたんだけど、
やはり楽し過ぎたため、後の祭りで寂しい。。。笑







1日に二度も後の祭りを感じたボイスでした139.png

でも寂しくなるほど大切な人達が居るってまっこと幸せなことです⭕








さぁー、
今日は一日中ガッツリレッスンDAYです❗睡眠不足続きはまずい‼
お風呂入って二度寝しないとー❕笑



それでは~179.png
c0090535_05343826.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-03 05:17 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

実りの種を蒔く。

足りない頭でここ何日色んな事を考えさせてもらっています。





プレッシャー、責任を感じさせて貰えることの幸せというのか、、、
そういうことを素直に感謝させてもらえることがスバラシイことだと、
結構、年くっちゃってしまってるけど
ナンだか本当の意味で漸く理解できるようになってきたんじゃないかな。





急展開な流れからスタートした2017年を大切に
一緒に歩んでくれる人達を大切に
この気持ちをこれから先も忘れず大切に
失敗恐れず精進するべし‼と、肝に命じておりますが、

一先ず。。。



一先ずのところ、
3時間後に起きれるか不安でたまりません。。。103.png







充実をありがとう172.png
c0090535_04494031.jpg

外食続きの贅沢をありがとう111.png
c0090535_04494339.jpg

なんと外食は何気に来週の火曜まで続きます。。。105.png
わざとじゃないのよ、ごはんを作りたくないわけじゃないのです、家には寝に帰るだけ週間に入ってるということなんです156.png




それでは
おやすみなさい177.png
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-02 04:37 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

緩急です。

バタバタ動いてたかと思ったら、
雨が降って寒いからと言って休憩。
c0090535_11464865.jpg

c0090535_11465260.jpg

初スパ。



今まで恥ずかし過ぎて受けてこなかったけど、
急遽相方の「寒くてやる気出ないから」というノリでやって来たのはプリンスホテル。


私のだるんだるんボディを担当して下さったのは24歳のカワイコちゃん。。。
そんなカワイコちゃんに老体を見られ、恥ずかしいやら申し訳ないやら。。。119.png



でも気持ちよすぎて、
そのあともご飯どころじゃなく眠かった。。。



贅沢だよ、ほんと。。。








ささっ、今日は今から準備して東京からある方招いてミーティング。

ではではー165.png
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-01 11:35 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧