voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2017年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ではではと言っておきながら。。。

斯々然々ございまして、まだ。。。寝れておりません。。。笑



主人が激務期間中で、
今ほどご飯にありつける有り様。


何時たりともご飯の用意をしてあげないと、主人は火を入れることも火加減を見ることもできないので私がコンロに着火しなければ、主人は夜ご飯にありつくことができず餓死でございます141.png
なので、
眼閉じそうになりながらも主人を待ちつつ、
お若い生徒の譜面からシルバーカラオケ教室の体操ソングの譜面までですね、
主人が帰ってくる間のんびり書いておりました✏
c0090535_04033959.jpg

これ。。。今日も睡眠不足コース決定じゃ。。。119.png


限界‼
今度こそ、おやすみなさい‼
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-30 03:55 | 気ままにvoiceTOMO

にゅ~~~~~ぅ。

今回の撮影会はにゅうちゃん、バラエティーに富んだアー写とジャケ写が撮れて良かったねぇ✨
c0090535_23354073.jpg

楽しかったねぇ✨







立ち見席が残り僅かとなりました次回のサンカクムジカでは、
にゅうちゃんこと柔和智也のレコ発がっつりライブということもございまして、
実はにゅうちゃんから重大発表があります⭕
c0090535_23354432.jpg

お越し下さる皆様、楽しみに楽しみに楽しーみーにぃーっ❗していて下さね165.png173.png




そして、
ワタクシは明日からなんと四日間もレッスンをお休み致します🎤

なかなか四日間も音楽しない日がないんですけど、
休暇満喫♨✨‥‥‥というわけではございません。
未来の土台作りを兼ねて動く四日間🙋




一先ずは譜面作りして、ストレッチして今日は寝ようぞ😪


ではではー👋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-29 23:25 | 出身在籍アーティストのとある日

撮影無事に楽しゅう終わる⭕

長丁場も楽しい撮影会になりました📷
c0090535_21134924.jpg

アーティスト二人もバッチリな出来で📷✨、
歌うアラフォーおばちゃん先生もこんな仕上がりに👵✨(北海道のこのはさんなら喜んで下さるであろう)


 




いつも写真を撮って貰う度に思うんですけども、
私をよく知らない方には、私はお洋服やコスメが大好きで美に対しても怠りない様に思って頂けていたりするんですが、
周りの方々はよくご存知ですけども、お洒落はそりゃ大好きですけども、実は私はかなり。。。かなりのズボラ人間042.gif

音楽には普通にストイックに接することができるんですが、
他が。。。他がズボラな私はね、、、美に対しても間違いなく人よりズボラーで(周りの人々に言われ続けてるから間違いない)、
元生徒さんの営むよもぎ蒸しには数回行ったことがあるけれど、
エステらしいところに一度も行ったことがなければ、
脱毛をしたこともなければ、化粧は今でも平気でしたまま寝落ちする(周りの人に言うと必ず引かれる 苦笑)、
ネイルサロンさえも一度も行ったことがない、
コスメは大好きだけれど、
スキンケア用品も好きなんだけれどマメに手入れの出来ぬ、
ズボラ故に人よりも早く進行しているであろうこの老化に逆らうことなく、そして防ぐこともできずに生きている女です。

痩せたい痩せたいと言いながら、人生のMAX体重を叩きだし、
だからといって食事制限もできない、毎日ハーゲンダッツを一日の終わりに喰らう幸せから逃れられないオバサンです。。。

ですが、
そんなダメダメな罪悪感と(これでも一応感じている 笑)、
ダルンダルンな老化バディも勿論嫌いですし、
小さな頃から変わらずコンプレックスというものはオバサンになってもあって(キャラ的に無いと思われがちだが無いわけが無い。)、
でもそれも含めて私らしいんじゃないか。。。って写真を撮られる度に実は三十も半ばに差し掛かったくらいから思ってる気がします。


若返りたいとか年を取りたくない。とか、そんな風に思ったことがなくて、
年を取ることが恐怖だなんて思うことは今のところ一度もありません。
もしかしてこの先あり得るのかもしれないけれど。

それよりも、

それよりも自分と大切な人達に正直に、
自分らしく生きていくことに執着してゆく人生を私はこの先も選んで生きてゆくんだろうと思います。

信頼する人達と楽しく激しく働いて、その疲れで化粧も落とさず寝てしまい、また老化が進行してゆくなら、それも本望かなと。


ただ、、、この流れで勘違いされてはいけないので、これだけは言わせて下さい。

お風呂は大好きなんで、
寝落ちな時も必ずしっかり毎日お風呂に入っておりますので(当たり前ですけど 笑)、
決して汚ギャルならぬ、汚バサンではありません。




にしても、
こうして生徒達と共に沢山のその時の私も記念に残るっていうのは凄く素敵なことだなって思って⭕

そう!
それが言いたかったんだ035.gif














。。。と、いうことで056.gif
撮影会翌日な今日は、原田侑子嬢とワカメ嬢と久々のサンカクムジカ練習です🎤
c0090535_04193337.jpg

化粧落として二度寝しまーす🙋



おやすみなさい🌛


by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-29 04:07 | voiceお洒落紀行

準備してたらこんな時間。。。

明日の。。。ではなく、今日の撮影の準備してたら、とんでもない時間だ。。。085.gif💦



本日は生徒にゅうちゃんメーンの撮影な、
アー写三連発DAY。
試し撮りは私で、私含めて三連発📷


本日もスミさんが大忙しな日となります。



c0090535_03463853.jpg

楽曲含め、前回とはまた違った柔和智也がお見せできるかと思います040.gif




それではー、
おやすみなさい🌛
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-28 03:38 | 出身在籍アーティストのとある日

笑い声から始められる朝。

c0090535_12044159.jpg

いや、たまんない⭕
c0090535_12044359.jpg

c0090535_12044508.jpg

もう原型なんてどれもとどめていないし、
c0090535_12044733.jpg

もはや顔すら出してもいない。。。
c0090535_12045183.jpg

コメンテーターの出で立ちじゃないもの 笑。
そして51歳の美しい女性とは思えないギャップ。
c0090535_12104093.jpg

どれだけ叩かれようとも貫くあなた様が私は好きなのです。




あーーー、長い一日の始まりが元気になれるよ⭕
今日もYouTube観ながら泣いて笑った笑った😭🎶





ではでは、
レッスンいってきまーす🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-27 12:00 | 気ままにvoiceTOMO

手入れの季節です。

レッスンの合間、めちゃめちゃ久しぶりに庭を漸く。。。漸く。。。全部じゃないけど、、、手入れしました。
c0090535_19173000.jpg

こちらは去年植えた小さな桜🌸
早くも葉桜でございます🌿





うちには何気に沢山の植物が庭に住んでおりまして、
なんていう名前なのか分からない花や葉や木々がスクスク勝手に。。。育っております 笑。




その中でも大きな大きな紫陽花軍団が二種類おりまして、
沢山の紫陽花が梅雨の季節になると激しく咲き乱れ、その美しさは絶品でございます。

そんな紫陽花も綺麗な花が咲きやすいようにちゃんと要らないモノを切り取ってあげたりして、
生い茂る雑草をひたすらむしりまくり、
今年もやるかどうか分からないワタクシの小さな小さな。。。でもけっこう大変な(笑)畑も。。。耕してはおりませんが、一応綺麗にしました。
c0090535_19173343.jpg

右は一昨年植えた紅葉の木。
これもまた秋になると小さな葉を沢山つけてくれます🍁








また時間がある時に残りの庭掃除しよっと‼


それでは夜のレッスンいってきまーす🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-26 19:16 | 気ままにvoiceTOMO

愛しきマダムの皆さん。

来月も宜しくさようなら040.gif
c0090535_13475134.jpg



来月からの新しい体操曲の譜面書くぞぉ~っ✏
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-26 13:44 | voice na lesson

合言葉はビーポーレン!

ビーポーレンなんて全く聴き馴染みのない言葉で、

ピーボーレン?
ぴ、、び、、、?ぽーぼー??

なんて何度も聴き返していたんだけれど、
三日目にして漸く覚えました、ビーポーレンとはこちら↓
c0090535_12505588.jpg

サプリのように摂取することが多いらしいパワーフードです。





生徒まぁちゃんから教えてもらったんだけど、
まぁちゃんのお兄ちゃんの酷い花粉症がビーポーレンを食べだしてからなんと4日くらいで発症しなくなったそうで、
今は薬を服用することもなく、
ティッシュとも目薬ともマスクともおさらばしてるということで、

《そんな即効性。。。そんなんうそやろ~??笑》

と、疑いつつも、
主人が花粉症で苦しんでいるため早速ネットで購入致しました⭕



毎日付属のスプーン1杯を口にしたらいいだけ。



えっ、このまま食べるん❔と恐れながら、噛むのが嫌だったらしく主人は水で流し込んでいた初日。


薬を飲んでも花粉症がしんどいために、
1日中一緒にいる休みの日はほんと不機嫌な主人。
夜になるにつれて体調が善くなり、ご機嫌も復活という流れだ。


そんな主人にビーポーレン。
大した期待もよせていないビーポーレン。


ビーポーレン二日目は早朝摂取。


仕事前にビーポーレンを水で流し込んで出掛けた。


お昼に主人からラインが来る。

“ともちゃん、ビーポーレン凄いかもしれん”


どうやら、起床時から変化があったようで毎日の起床時の鼻詰まりが軽減していたようで、
お昼頃には薬を飲んでいないのに、
飲んで出掛けた時くらいの調子だそう。


そして花粉症の薬を飲んだ時の最大の欠点眠気が、
ビーポーレン服用ではやってこないそうだ。
  



薬よりお得な価格で、
副作用もないパワーフードで効き目があるなんて、そんな話あんのかい?


。。。でもそれならラッキーだなぁ。。。なんて、思いながら私もビーポーレンをヨーグルトにかけて食べる。

私も今日でビーポーレン三日目。


老化にも喘息にもダイエットにも効能あるって書いてあったからね、
そりゃ食べるよね😋



そんな都合のいいパワーフードあるわけないでしょーー❗と、思いながら食べ続けてみることにします🙋笑



ではではー078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-25 12:24 | voice偉大なる食文化

あんちょび。

レッスンの日は終わるのが大体遅い。

休みの日は外食が好き。



。。。という感じでやっぱり相変わらず我が家ごはんは簡単に作れるもので済ませてしまう日々が長くなりました。
c0090535_01180140.jpg

鶏ハラミと菜の花、白菜のアンチョビパスタ🍝


サラダじゃスープじゃもパパっと作って15分~20分くらいで調理修了~🙋

ランチメニューな有り様に申し訳なくも、主人はパスタが大好物なので2人前は軽くたいらげてくれる⭕




ただ、繁忙期の主人の帰りも遅いため、
二人食事にありつけたのは23時過ぎ。。。




パックを済ませてチャッチャと寝ないとね‼
c0090535_01180411.jpg

鼻が高過ぎてパックが浮いて貼り付かないことさえも羨ましくムカつきます074.gif

*つけまつげではありません。



おやすみなさい~072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-25 01:10 | voice偉大なる食文化

去年より寒い🐧

自身の完全趣味なインスタはファッションばかりアップしているのですが、
去年の今頃のインスタを見ると、
今より全然軽装でビックリする👀‼



去年は2月でもビックリする薄着具合だし。





今年はトップスの下にヒートテック着て、
レザー羽織って、靴下履いても今はまだ外は寒くて寒くてたまらない080.gif

深夜のマリライスタジオ練の後なんて寒すぎて外を歩くのが億劫だ025.gif




我が家の庭の小さな桜の木にはいつからか気付いてもいない花が咲いている🌸

もっともっと。。。もっとあったかくなってちょうだい✨






おばちゃんはもっと春を感じたいのよね🌸
c0090535_13105883.jpg

そんな気持ちのアラフォーボイスでございます040.gif






レッスンいってきまーす🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-03-24 13:02 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧