voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2016年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

と、いうことで。

漸くのその才能に出逢ってしまえば、必然的に先生と生徒はコラボしてしまいます。
c0090535_01560296.jpg

voiceTOMO × 十輝



いつ、どんなイベントで唄うかはまだ内緒083.gif

でもスペシャルなイベントです072.gif


準備に入りますよ040.gif


お楽しみに056.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-29 02:08 | voiceTOMOだより(LIVE等)

マリライ撮影後半戦。

10月10日のmarry-cheLIEツアーファイナルのワンマンライブの日にお披露目するMV撮影の後半戦が昨日無事に全て終わりました◎
c0090535_13503166.jpg

メンバー全員、ワタシにとってはいつも可愛いくて仕方ないんですけども、
昨日は入念にメイクして綺麗なおべべを着させたら、
普段の10倍増しに可愛くなりました 笑。
c0090535_14051157.jpg












メイクが得意じゃない人、必見!

“メイクは眉が命”講座をいつかまた書きたいと思います 笑。




一先ず昨日はクタクタだったんだけど、
でも結局朝から晩までマリライ生徒たちと一緒に居て、
打ち上げも未来のこと、音楽のことばかりを沢山話して、どんどん今後の予定を立て、
自分達で物事を進め、確立させ、その過程や成し遂げることの喜びを覚え、成果となり、自信へと繋がっている今年を皆で分かち合いました。





この子達はワタシよりも休みがありません。




それでも文句なんて言うコは一人も居なくて、
寧ろ、今が楽しくて仕方がないと言います。




マリライのメンバーでできることは、
間違いなくこのメンバーじゃないとできないことです。






彼女達の今春からの動きには目を見張るものがあります。



一人でも多くの方に、
マリライの音楽、マリライのメンバーを愛して貰いたい、そうセンセーは強く今、思っています。


そして、
厳しいワタシに長年ついてきてくれているこの子達にまた、
ワタシはセンセーとして育てて貰っているんですよね。







今年はボイストモのお教室、
センセーが違えば生徒も違うね!!

性根が入りまくってます!!!笑




ささ、今日は十輝のレッスンからだ~~っ019.gif

いってきます!
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-28 14:02 | 出身在籍アーティストのとある日

こっそりならばいいかしら…?ねっ、実況王子。

今日の広島市内は雨が酷かった005.gif


こういった日は、
我が家とレッスン場が近くて良かったって思う。


















一応ネットで発表はされているのだけど、
授賞式の日までは本人、会社からは公表してはいけないそうで、、、
ワタシ、本人じゃないから。。。笑。。。ここにだけお先に。。。083.gif
c0090535_03092275.jpg
c0090535_03092532.jpg

気になって下さる方がいらっしゃったら、暇潰しにでも主人を探してみて下さい040.gif





日本の営業写真のコンテストの中で、
一番応募総数が多く、
最も名誉があると云われているコンテストだそうです。






来月授賞式。
年末から全国のサロンで入選作品の展示会が行われます。






授賞式のお陰で来月とてつもなく久々にシンペーさんにも逢えちゃうわ016.gif
c0090535_03381445.jpg








久々シンペーはんググッてたら、
本人嫌がりそうなの見付けました ↓
c0090535_04292764.jpg
c0090535_04292981.jpg


シンペーはん、“実況王子”だったんだね◎

“彼氏がこんな人であれば安心して付き合っていられますよね!”

が、私的にツボです037.gif



でも、実況王子さまが私の元生徒さんだなんて、光栄なことです056.gif



そして、こうしてまた連絡すれば再会できる仲で居てくれるのが有り難くて嬉しい。



やっぱ、シンペーさん大好きだ056.gif






シンペーさんにもヨシフミにも逢えるし、
ホント東京楽しみだなぁ。。。053.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-26 03:06 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

生徒募集に関して。

定員数の新メンバー加入により只今、生徒の募集はショットも定期的コースも致しておりません040.gif





今後、転勤、出産等で卒業される生徒の予定はありますが、
12月のサンカクムジカ特別版のイベントの準備でてんやわんやになってしまうので、
今年いっぱいはレッスンは現在ご予約を入れて下さっている方々で一旦終了致します。
ご了承下さい040.gif


既にご予約下さっている方に関しましては受け入れ可能ですので、
是非、お越し下さいませ040.gif



この度、残念ながらご縁がなかった方々には大変申し訳ございません040.gif













この準備が既になかなかハードっ!!!! ↓
c0090535_12314544.jpg

ワタシのイベントの中では過去最多人数の出演者となりそう。。。いや、なるな042.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-24 12:33 | ♪♪♪唄の生徒さん募集♪♪♪

不覚にもヤラれてしまったのだ。

コーーヤーーツーーにぃーーーっ082.gif
c0090535_04523195.jpg






今日、レッスンの合間に一時間半程休憩を入れて、一度家に帰り夜ごはんの支度をして、
またレッスン場所に帰ったのだが。。。
これからうちのワル担当ヨシのレッスン。。。
c0090535_04523605.jpg

のはずが、
外には十輝の車が。。。ある。。。
c0090535_04523791.jpg



十輝。。。レッスンの日。。。まっ。。。まっ。。。間違えてんるじゃ。。。ないか。。。
この前確認したばっかなのに?!?!




……そう思いながら、

小走りにレッスン場に入るとうちのワルが静かに座り、
十輝は静かに立っている。。。








あ、あ、明らかに人種の違う二人は明らかに気まずそうだ。。。









ヨシはなかなかの人見知りだ。
強面の顔と相反するそこがまたチャーミングなんだけども、
キンチョーしていたに違いない。






一方十輝はほんわか突っ立てってる様子だ。









ある意味二人とも不思議クンだが、
二人してとても礼儀は正しい 笑。












「十輝~今日レッスンの日じゃないよー!!」
とワタシは焦って物申す。





すると十輝。
「うんうん。分かってます。分かってるんだよ。いや、明日ワンマンだから。。。」


と言う。





仕事で行けないことは伝えてあったため、

「ワンマン勿論分かってるよー。明日ごめん。。。すんごい行きたいんだけど、仕事がどうしても抜けれんけんね。」
と、言葉返すと、










十輝。
「そうじゃないよ。催促じゃないよ。」
と、言う 笑。










ん???
じゃぁ、君は何をしにワタシが居るかどうかもワカンナイのにレッスン場に来たんだ十輝。。。



と、思いながらそのまま聞いた 笑。

「えっ、じゃあ今日は何しに来たの?」










すると十輝は、
予測もできない言葉を透き通った真っ直ぐなヘーゼルナッツブラウンにエメラルドが混じった眼差しと共に放った。









「僕が明日頑張れるような言葉をともさんに貰おうと思って来てみた。」












は、は、はぁ???




えっ、どういうこと??







今、なんて言いました???






それだけのためにまぁ、近くに来てたんだろうけどもさー、でもワタシのとこへ寄ってみたの???







え。。。。ぇえ。。。っ!!!










ちょ、、ちょ、、、













萌え萌えなんですけどーーーーっ!!!









十輝(22)、、、
それはおばちゃん(37)に対して反則技な可愛さなんですけどぉー080.gif








ワタシは誰でもかれでも直ぐお腹を触ってしまう習性があり、
「まぁー、頑張ってきんさいー。」
と、十輝のお腹を撫でたら、






「えっ、それだけ?」と、笑っていた。





そして、

「うん、じゃあともさん、明日頑張って来ます!すみません、お邪魔しました!」と、さわやかな笑顔と共に、ヨシに深々とお辞儀をして、
彼は車で去っていった。








なんかよくワカンナイけど、
可愛すぎた。。。053.gif












そして、ヨシに
「アタシがおらん空間に急に知らん人が来て動揺したんじゃろ?ごめんね。ヨシ、人見知りなのにね。」
と、謝ると、




「ほんまよー、急にすんごいイケメン来て、俺どうしていいか分からんかったし!ともちゃん電話しても出てくれんしさ、はよ来てって思うとったよ。」
c0090535_04524154.jpg

と、こんなイカツイのに動揺を伝えてくるヨシがまた可愛すぎたのでした053.gif









うちの生徒はどーれもこーれもホント可愛い012.gif


キュン死だキュン死っ!!!032.gif





まぁ、親バカみたいなもんですけども、





最後に一言。











うちの生徒達


みんな違って


みんなイイ



相田ともを













ホールワンマン頑張れ十輝~~~っ078.gif
c0090535_12334138.jpg



おやすみなさい040.gif




by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-24 04:27 | 出身在籍アーティストのとある日

主人の恩恵を最近よく受ける嫁であるが、

その恩恵を生み出したのは慎ましやかかつ奥ゆかしさの欠片もない妻のワタシだと過信過剰に内心思っていたら、

主人が生徒や友達に
「ともちゃんには一生頭が上がらない。」
なんて話していたことを聞き、



悪くない気持ちになってしまいましたが、
もっと謙虚にならないとね、いけませんね 笑。






でも主人のお陰で色々貰っております040.gif






小さなお祝いだと我が母・百合子(未亡人)に大好きな和食屋さんに連れてって貰った翌日、





母・百合子(未亡人)の大親友サカイさんから、
主人のお祝いだとA-5の宮崎和牛を700㌘も頂き、
百合子さんがすき焼きにしてくれてた012.gif
c0090535_04053290.jpg

「こんな贅沢な食べ方したことないわー!!」と言いながら、
主人は鍋の中、箸で無理矢理摘まみ上げた溢れんばかりの宮崎和牛達を、
これでもかと大きく開けた口に入りきらないほど詰め込んで、
ニコニコ笑いながら頬張ったその主人の一口が、
その日の私達二人のランチ代くらいのお値段だそうで。。。ビックリしたけど、
ほんと口の中でトロけてトケて美味しすぎて母と主人と3人で悶絶した 笑。








恩恵続き、


幸せは幸せでコワイわーい035.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-23 04:03 | voice偉大なる食文化

愛しき人。そして、今日からまた。

愛しき人とデート。
c0090535_13550019.jpg

モデルの竹内咲也香ちゃん。







ね、息を飲むほどの美しさでしょう。。。







こんなに容姿の美しい彼女の内側も容姿同様に美しくて、
ワタシは好きにならずにはいられませんでした。









ワタシの一目惚れから(以前にブログに書いた通り)
マリライのMVでモデルとして出演してくれたのがキッカケで、
あっという間に仲良くなり、
早速デートして貰えることになりまして、






たくさん話したんだろうけど、
全然時間が足りなくて、
でも夜は更けてしまって名残惜しい中、バイバイしようとした時に、
栗のおまんじゅうと一緒に手紙を咲也香ちゃんから手渡された。
c0090535_13550867.jpg

またまた達筆な彼女の字体は驚くほどに美しく、
便箋3枚にも及ぶ彼女の気持ちが詰まった言葉達にワタシは涙を流した。







この子は

すごいや。。。。









人を見る目を持っている!……なんてワタシはえらそうに思っているけど、
彼女はそれを確実に上回ってくる。




これから大切にこの絆を紡いでゆこう。
そう深くワタシは思いました。




今日からまた2週間近く休みがないけれど、
この手紙があれば余裕で頑張れるぜ、さやか010.gif








レッスンいってきます!!
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-22 13:54 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

よい目覚め。そしてよい眠り。

1時間ほど前に主人を仕事に送り出しました、ボイストモです040.gif
c0090535_10002456.jpg












今日はなんだかスパッと起きれまして、
主人のおひるごはんを作りまして、
c0090535_10002708.jpg

下味付けた白菜とトマトとベーコン、オニオンクリームチーズに目玉焼き乗せたらもう。。。ものすごい高さになってしまい、
包むのが大変でした 笑。









今、洗濯機を廻しながら、
また布団に入っています。




遠くで洗濯機の中で選択物が廻る機械音と水音をBGMに眠りに就くのが、
ワタシは大好きです。。。014.gif





と、いうことで、


BGMと共に幸せにもう一眠り、もう一眠り014.gif053.gif





だってワタシ、





今日





休みだ






もんね。




おやすみなさい◎
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-21 10:07 | 気ままにvoiceTOMO

昨日は何気に。

何気に10㌔は歩いた070.gif

兎に角、ひたすらに歩いた070.gif


そのうちの3㌔くらいは我が生徒達のマリライメンバーと歩いたかな◎




ヘットヘトだったけど、
でも、それ以上に、
食べた。。。011.gifそして飲んだ。。。068.gif







だから






ワタシ






一生痩せないんだ083.gif

















そして、おやすみな本日。

最近ずっと忙しなかったし、
もしかしたら気がはっていたのか。。。






1カ月勘違いして掛かり付けのデンタルクリニックへ行ってしまった。。。笑



先生に突っ込まれるまで全く気付けなかったワタシ。。。076.gif


予約入れたのは来月かぁ。。。076.gif










そして、そんなワタシの愛してやまない先生が営むそのクリニックの待ち合いには↓
c0090535_22293850.jpg

ワタシの愛する宝“十輝”の大きなポスターと、
ボイスユーコワカメのサンカクムジカの小さな小さなポスターを貼って下さっている。


ほんと大きなあったかい心で心底応援してくれるナオ先生が。。。









ワタシ、













好きだぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-20 22:32 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

明日から2日間。

2週間休みのない毎日でしたが、
明日明後日とお休みを頂きます040.gif



この2週間を振り返ってみると、
1日足りとも音楽をしていない日はありませんでした。

毎日が生徒達と居たな 笑。

あっ、昨日は結婚式のお仕事で生徒と一緒じゃなかったか。。。






レッスンして、イベントの準備して、レッスンして、MVの撮影して、レッスンして、今年3回目になる己斐が丘病院の精神老人科の敬老会で唄わせて頂いて、
c0090535_08595793.jpg

ミーティングして、レッスンして、結婚式で唄わせて頂いて、今日もまたレッスン◎

誠、幸せなことです◎






でも、

お休みもワタシは大好き。


そんな大好きな折角のお休み、
ガッチリ予定入れてるのに台風とか本当に辞めて欲しいです。

絶世の美女とのデートを台無しにしないで欲しい。。。




台風どっかに消えますように。。。

















さてさて、
今日はワカメのレッスンから始まり、
夜までマリライの残りのMV準備とワンマン準備のため共同作業です。

沢山動くことになりそうですが、
楽しい疲れの予感なので大いに結構066.gif







今年は生徒達と共に毎日が活発に動いてるなぁ~070.gif
このまま年末で突っ走ることになりそうです071.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-09-19 08:58 | voiceTOMOだより(LIVE等)


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧