voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2016年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

第129回!原爆の語り部 特別版。

8月6日(sun)
第129回目を迎える『原爆の語り部』の特別版に出演させて頂きます。
c0090535_10172052.jpg

今回voiceTOMOはソロライブと、
この日だけのスペシャルライブとしてFUNKISTのボーカルの染谷西郷さんとコラボソングも唄わせて頂くことになりました!



他にもこの日限りなことが起きるかもしれないスペシャルな1日になりそうです072.gif
c0090535_10172472.jpg

急遽、イベントのオープニングアクトに柔和智也の出演が決まりました。

是非、皆さまご来場頂けたら嬉しく思っています040.gif



そして、
特別なこの日のために何かご用意できないかと考えまして、
このイベントのご予約をvoiceTOMOので頂いた方にはご希望に応じて、
この語り部のイベントに以前、出演させて頂いた時に制作しましたオリジナル曲“被爆柳と私”と、
“それゆけカープ~voiceTOMO version”のサンプル音源をプレゼント致します。

私がまだ20代の若かれし頃に録音した音源ではありますが、宜しかったら聴いて下さい040.gif



ご予約はvoicetomo5@yahoo.co.jp
で承っております。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-29 10:26 | on amiだより(LIVE等)

休日じゃありません 笑。


なんて日だ。。。なんて有意義なヒトトキなんだ。。。なんて思うでしょう?
c0090535_05155664.jpg

夫「ねぇ、見て見て!上手いこと漕げとるよね、俺!」


妻「うんうん、漕いどるじゃん。」


夫「……ねぇ……こっち見てよ…見て言ってよ…。」


嫁「見とるし。第三の目で見とるし。」


夫「……うーん……ねぇ、気持ちがわるい……↓」



主人はお休み。ワタシはお仕事DAY。


生徒さま方に甘え、ワガママを言って時間を頂き、
波輝カフェのオーナーさんの誕生日のお祝いを渡しに行ったら、
ボートに乗ってみんちゃいとオーナーさんが貸してくれたから、
主人はお初に漕いでみた。



がしかし、
五分後には主人は船酔いしていた。。。025.gif






なんとなく予想はできてたけどね 笑。





そんなこんなで明るい時間に波輝カフェ。

暗くなったらレッスンとライブ練な1日でございました040.gif


遅くなっちゃったけど、おやすみなさい◎
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-28 05:23 | 気ままにvoiceTOMO

天気どころじゃない。



炎天下で暑い?



そんなもんじゃないくらい心が暑いさ。





肌には日焼け止め塗ろうが、

心には日焼け止めなど塗れませんから、

胸焦がしちゃったわけです012.gif








そう、高校野球県大会決勝079.gif053.gif
c0090535_03430022.jpg

夏が大嫌いなワタシの夏の楽しみ方其の壱058.gif





高校野球のためなら暑さなんてヘッチャラになるだよね~~不思議~~083.gif
c0090535_03430644.jpg

生徒にゅうちゃんと、エリート看護師生徒のケーコちゃんと3人で行ってきました◎




ガリガリにゅうちゃんと老化否めぬワタシの身に何か起ころうが、
救急の看護師を務めるケーコが居てくれたら万事安心しかない045.gif









個人的に大好きな新庄高校と如水館高校との決勝に相応しい戦いがそこにはありました◎





なんていうか、
やっぱ高校野球ってドラマがあるんだよね!






高校球児の可愛さったら格別だけど、
それだけじゃなく応援する高校生達にも必ず心打たれちゃうんですよね~~涙。





ワタシは新庄応援だったけど、
でも正直、如水の応援は新庄より素敵だった。
c0090535_03431090.jpg

団結力の深さ、小さな1つ1つが大きな1つとなり大きな財産になっているというか、
吹奏楽の演奏もさることながら、
アカペラで皆で歌い上げる一体感には物凄い力を感じることができます。
そんな吹奏楽や応援団、チアガールから、何から何までがまとまった芸術のようで、
応援を超えた素晴らしいパフォーマンスだなって引き込まれてしまいました◎





嗚呼、やっぱ高校野球って素敵っ!!!!!









でももし自分に息子が居たらと考えたら、
やっぱおデブちゃんに育ってくれたら相撲取りに、
ガーリガリに育ってくれたらライトニングでバスケして欲しいな012.gif



そんなことを思いながら、来月忙しいのに東京から帰って来てくれる愛する生徒よしふみとライトニングのオーナーのけんたくんと焼肉行けることを思い出して一人テンションマックス夜明けのボイストモでーした 053.gif




それでは、おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-27 03:35 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

やってしまったのね。

ミャーギさんのレッスン帰りに。。。手作りカボチャペーストを渡すことをまんまと忘れてしまったワタシ。。。
c0090535_04265219.jpg

何やってんだ。。。025.gif


ミャーギさんの朝食のパンのお供にして欲しかったのに。。。涙。








そして、


自分を責めても日保ちしない瓶詰めペーストの行方はこうなりました。。。↓
c0090535_04265418.jpg

ボイストモお教室の現ボスではなく、
新参者のうちのお教室一の風雲児。。。というか問題児の“たおすけ”の手中にありけり025.gif





ミャーギさんのレッスンの後はたおすけだったから、
喜んで持って帰ってくれました 笑。


しっかり食べて賢くなるだぞー、たおすけー!!



















今日は頑張って起きるぞぉーっ!!!



おやすみさい!
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-26 04:28 | voice偉大なる食文化

これ持って再びレッスンに戻りましょう。

そろそろ美味しい頃合いを過ぎてしまうカボチャが沢山あったので、
レッスンの合間にペーストにしました011.gif

カボチャの和風ペースト。
カボチャの他に鰹節と昆布とトウモロコシが入っている、滑らかな中にしっかりと食感もある健康的なペースト♪
とても甘いカボチャだったのでパンに塗って食べるのが一番合ってるかなぁ。
c0090535_21010696.jpg

今から、いつもお世話になってるミャーギさんのレッスンだから、
お土産に瓶詰めしました083.gif





それでは、これ持っていってきまぁーす078.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-25 21:09 | voice偉大なる食文化

そして満員御礼ありがとうございました。感謝!

第六回目サンカクムジカにご来場下さいました皆々様、
この度も誠に有難うございました☆

お陰さまで六回目も満員御礼!
c0090535_12060825.jpg

沢山のいつも有難うの方々と、
初めましての方々とお顔を合わせてステージに立ち、
心豊かに唄うことができました。




このサンカクムジカ、回を増す事にパワーアップしてゆくと云いますか、
ご来場下さっている皆さんが1つになっている空気がヒシヒシと伝わってきて、
力を感じるというか、、、なんといいますか、、、歌なら上手く表現できるんですが 笑、
ワタシの拙い文才では上手く表現でない。。。けれど!


兎に角、
会場内の空間が皆さんの優しさで溢れていて、何だかジーンとキてしまい、ワタシは終始ウルウルしながら幸せな気持ちで唄わせて頂きました。




サンカクムジカは、
“幸せ者だなぁ。。。”そう心から思わせて頂けるイベントです。








また後日、他にもサンカクムジカフォトをUPしたいと思います。





サンカクムジカに足を運んで下さるサンカクファミリーにもっともっと喜んで頂ける歌をこれからも侑子ちゃん、ワカメと共に!
そして、ワタシに着いてきてくれる愛する生徒たちと共にこれからも歌い続けてゆきます。


次回は五ヶ月後とちょっと離れてて寂しいんですけど、
スペシャルなサンカクムジカに必ず致しますよぉ~~!!


時間がある分、しっかり!楽しみに待っていて下さいね☆









それにしても……
もう皆さんに会いたい。。。笑




サンカクムジカを愛あるイベントにして下さった皆さんに大きな感謝です。


なんか、
幸せ過ぎたのか。。。クッタクタに疲れているはずなのに、
3時間くらいかな?全く眠れませんでした。
しかも、
なんかとっても元気なんです 笑。


気分もサイコーにいい035.gif


これも皆さんのお陰ですなぁ~051.gif









さぁ、
今日もいつもの日常に戻ります。

愛する生徒達とレッスンレッスン060.gif







あっー!!
c0090535_15215686.jpg

美味しいプレゼント、
いつも三人分も用意して頂きありがとうございます(T^T)

いっつもペロっとたいらげちゃってます011.gif







それでは皆さま、心豊かにごきげんようです040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-25 12:11 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

完売有難うございます☆

バッタバタしてたらもう当日005.gif

おはようございます、ボイストモです035.gif



今日の6回目サンカクムジカ、
ご予約お席、立ち見共に完売となりました040.gif


この度も皆さま、
本当にありがとうございます…涙。



待ってますね~012.gif
c0090535_11070644.jpg

サンカクタオルお忘れなく持って来て下さいね~083.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-24 11:16 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

フライヤー完成にわーいわい♪

8月6日のライブ告知用デジタルフライヤーを頂きました056.gif
c0090535_03061916.jpg

第129回って凄いよね~~っ005.gif!!!

出演できることがとっても嬉しい!!

光栄です012.gif


個人的には西郷さんのライブが楽しみです060.gif


そしてこの日限りの特別ライブもご用意しようと思っていますが、
それはまたのお楽しみということで056.gif




数少ない稀少な稀少な、稀少すぎるレアなvoiceTOMOファンの方に特別な一夜と特別なプレゼントをご用意できそうです045.gif



是非、お越し下さいませ040.gif












。。。っと、その前に、
こちらのライブが明日となりましたよ012.gif
c0090535_03062341.jpg

ご予約は全て完売致しましたが、
当日券を2名さまくらい出せないかと考えております。


ので、
もし当日でも入りたいっ!って仰って下さるお客さまがいらっしゃいましたら、
こちらまでご連絡下さいませ040.gif
083.gifvoicetomo5@yahoo.co.jp083.gif


宜しくどうぞ~~072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-23 03:09 | voiceTOMOだより(LIVE等)

おやすみおやすみ。

ワタシの苦手な夏がやってきた。
c0090535_05064748.jpg

こんなことしてるけど、夏は苦手……いや、ハッキリ言おう。
嫌いだ!

涼やかなポーズを取らされてる足元は無数の蚊に噛まれて、プックリ腫れて痒い痒いだ。

何事もモノを創る作業とは簡単ではないということね。





そして、嫌いな夏の中にでも、
ワタシの毎年の楽しみがある。
c0090535_05065094.jpg

そう、高校野球だ。
県予選観戦してきたのです。

ワタシは高校野球が好きだ。

純粋に、
仲間と心一つに、何の小細工もない体当たりの高校野球というものが、

可愛い高校生球児達が、
それを見守る学生達、保護者の方々達の応援が、
応援の吹奏楽が、
皆の輝いてる眼が大好きなんだ。



丁度昨日は主人の母校と兄の母校との対戦だったため、
余計観たかった◎



そんな母校対決も拝めたし、

主人が昔、テレビ局で働かせて頂いていた頃の局の方々にもお会いできたし、

レッスン前にとても特をした気分になった。
c0090535_05065381.jpg

ほんと、癒されたなぁ012.gif





今年も甲子園まで拝みに行けますように。。。祈っとこぉ。

by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-21 05:07 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

ワタシの疲れを癒してくれるのは。

お昼からの旨さかのお寿司!!
c0090535_19541511.jpg

午前中にデンタルクリニックに行って、
旨さかファンは今月2回目の旨さかへ070.gif053.gif






煮穴子に。。。
大トロに。。。
こしょう鯛に。。。
のどぐろに。。。。。。癒された012.gif




ワタクシの様な庶民のお昼ごはんとしてはちょっぴり高いんだけど、
二人で5000円くらいで美味しいお寿司がお腹いっぱい食べれるなら言うことなし◎

これでまた頑張れるんだ、私はっ083.gif












さぁ、
今宵夜ごはんはお酒のあてっぽいものばかりをアンティパスト的に作ろうと思いまーす078.gif



カープ観戦しながら作るべし◎
ではでは072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-07-19 20:00 | voice偉大なる食文化


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧