「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

シルバーいきいきカラオケ教室。

……が今日も終わり、
c0090535_15244230.jpg

終わると時間があるマダムは残って珈琲&お菓子タイムemoticon-0162-coffee.gif


皆がお菓子を持ち寄るスタイルです◎……か、かわいい……emoticon-0152-heart.gif


ワタシの胸キュンタイムでもありますemoticon-0115-inlove.gif
ここは天国じゃなぁ~emoticon-0111-blush.gif












ささっ、
これから相方ベーシストが来て、
打ち合わせ&ライブ練習emoticon-0159-music.gif


そのあとは、
ヤングな生徒ちゃんたちの 笑、
レッスンですemoticon-0159-music.gif


後半戦頑張るぞぉ~emoticon-0182-poolparty.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-29 15:27 | voice na lesson

グツグツ……。

深夜にグツグツ煮込む鍋。。。


寝る前にカレーを作る嫁、
こんばんは、ボイストモですemoticon-0139-bow.gif


明日という名の今日が早く、 しかも長いため、
明日の夜ご飯を今作っておかないと、
主人はお米を炊くくらいしか出来ないので、
深夜にカレー作りと相成りましたemoticon-0139-bow.gif



たっくさん書きたいことがあるのだけど、
書くと長くなって眠れそうじゃないから、今日は辞めておきます。。。。









ってことを書いて寝る 笑。













今日の日も満足emoticon-0134-bear.gif



お疲れ様、おやすみなさいemoticon-0128-hi.gif
c0090535_03400545.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-29 03:39 | 気ままにvoiceTOMO

Metis 情報。

ワタシが長年、妹と呼ぶvoiceTOMO出身アーティスト・Metisの広島テレビさん密着撮影が始まりました。


c0090535_02155697.jpg





近日、放送されると思いますので、
楽しみにしていて下さいねemoticon-0139-bow.gif
c0090535_02155949.jpg




by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-28 02:18 | 出身在籍アーティストのとある日

母の誕生日に懺悔。

今日は73歳の誕生日emoticon-0166-cake.gif


誕生日プレゼントはプリザードフラワーと、
世界に1つだけのアルバム。
c0090535_00291183.jpg

母の要望詰まった(笑)、母の宝箱。。。って感じかな◎







三年前、すんなりこうはいかなくて、
c0090535_00580705.jpg

結婚が決まってからは、
四人兄弟の末っ子で、
たった1人の女であるワタシの結婚というものに、
ワタシ自身があまり興味がない分 苦笑、、、
色んな夢を膨らませていた母に悲しい思いをさせてしまったり、
気苦労が多かったこと、
それが私と主人の後悔ではあるけど、
戻ることはできないし、
戻りたいとも全く思わない。



だから
これからをもっともっと。。。




もっと心豊かに。




母の心と、
これからをあたたかくしたいものです。




誕生日会は再来週と、ちと遠いけども。。。久々の美味しい蔵のお料理。。。たーのしみ!ワタシがね 笑。
c0090535_03423886.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-27 00:30 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

解禁!marryーcheLIE情報。

毎年チケットは即完売な大型ライブサーキット、
MUSIC CUBEが今年も開催されるそうで、
c0090535_23560905.jpg

c0090535_23561245.jpg

c0090535_23561665.jpg

c0090535_23561979.jpg



うちのマリライも出演決定しております◎
c0090535_03114597.jpg



チケットは発売日に完売とのことですが、
足を運ばれる皆さんには是非、マリライのライブをチェックして頂けたらと思いますemoticon-0139-bow.gif






ワタシ的には、やっぱりUNCHAINさんが観たいかなぁ。。。生の歌声とハーモニーが聴きたい。。。惚




あとはやっぱり、
今やavex所属の売れっ子さんで、
実はうちの柔和智也のお兄ちゃんがドラムを叩いているバンド……な、グッホリさんも観てみたいですね☆
c0090535_00083911.jpg

にゅうちゃんのお兄ちゃんは一番左の男のコですemoticon-0144-nod.gif



お兄ちゃんの背中をにゅうちゃんは追っかけているんだなと思うと、
とてもホッコリした気持ちになりますが、



そんな売れっ子アーティストの弟くんはというと!!









今日は寒い中、
アー写の撮影でございました◎
c0090535_00084073.jpg

寒さと長時間の撮影はワタシの老体には堪えたましたemoticon-0175-drunk.gif


でもイイ写真が撮れて良かったemoticon-0152-heart.gif




柔和智也の情報もまた随時お知らせ致します◎

そして共にサンカクムジカの情報もっ!!!





生徒共々、
ボイストモを宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif










それでは皆様、
今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいませemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-26 00:03 | 出身在籍アーティストのとある日

来週の水曜日までに痩せないといけない

痩せないといけなくなりました。




ZAIKUさんにウェディングのお写真を撮っていただくことになった時も「マジで絶対痩せる!痩せるに決まっている!」。。。そんなことをワタシは声を大にして言っていたのに、、、



1キロたりとも痩せませんでしたemoticon-0178-rock.gif
c0090535_03151036.jpg


主人にも、

「痩せないとマジで今回はヤバイ。何よりもスタイル抜群の主役がいるし、余計に痩せないとまずい。。。いや、どう考えてもこの怠けたバディと弛んだフェイス。。。ヤバすぎる。。。
来週まで時間がない。。。」

と、
カルピスソーダを啜りながら話したところ、





真顔でシカトされました。






「何か言うのだ!」と、ワタシが申しましたところ、




「痩せる痩せるほざいて、痩せたことある??一度もないでしょ。」

と、主人は聞く耳も持ちませんemoticon-0114-dull.gif








「ほっ、ほざくだなんて。。。お口の悪いお子だこと。。。」

ワタシがそんな言葉を呟く横で、


勿論、聞く耳持たぬマニアックなうちの主人は、
2体のこの小人を両手に持ち、夢中で戦わせていました。。。
c0090535_04411704.jpg


あ、大きい方が結局勝ったのね。。。苦笑









明日は友達のカレー屋さんに行くことで頭がいっぱいになってました。。。
c0090535_04180634.jpg

中学からの友達です。サコピ~~♪






今日は料理教室だったため、 油物をたっくさん摂取してしまいましたもーんね。。。
c0090535_04290390.jpg

生徒ちゃんからリクエスト頂いた“フィッシュボール”の中は、
白身魚と海老とコーンとクリームチーズという素敵な組合せを油で揚げて、
カレースープにもチーズでトロけさせてしまい、
烏賊のトマト煮込みもおデブの素でサイコーに美味しい仕上がり。。。涙。

自分で言うのもなんですが。。。
今日はおデブの喜ぶ中々の出来映えなお料理教室でした。。。

。。。だからこそ、、、太る、、、涙。












初めての美顔エステでも思いきって恥ずかしいけど行ってみるか。。。もう神に祈るしかないのか。。。



正直、今、本当に焦ってるんです。。。







それは何故か、、、




来週。。。いや再来週かな?。。。こちらを覗いて下さる皆さんにお知らせできるかと思いますemoticon-0139-bow.gif





きっと生徒共々に私を応援して下さる、
ライブに足を運んで下さる方々には喜んで頂ける内容かと思います。。。



あと、
何よりも母と兄が喜ぶことでしょう。


至らぬ娘な故、
一つでも多く、
年老いた母を喜ばせることがワタシのお役目です。




去年が怠け者なボイスセンセーだったので、
今年のボイスセンセーは一味二味違ってゆきますよemoticon-0177-toivo.gif







色んなご報告ができそうな一年です◎









主人は言います。


「今年のともちゃん、ノっとるね!」


。。。そんな台詞を口にした彼の顔はさすがに笑っていました 笑。












自分よりも先ず人を思い、
労り、
自分のやるべきことを見失わず、
そこに努めることができる人間には道が拓けます。


努力は裏切らない。


裏切られる努力は、
結局努力にまで至ってないのだとワタシは思っています。







“たまには休んじゃえ”

ワタシにこれは毒だということを去年学びました。




去年はいろーんな意味勉強させて頂いたから、
それを教訓に今年のワタシは、
今までNOとしてきたことをYESにしてゆこうと思うんです。





そしてこれまで以上に、
生徒達と爆進しますemoticon-0169-dance.gif







生徒達を支えているように見られますけど、
いつの時だってワタシが生徒に支えられています。


だから、
もっともっと生徒達の役に立ちたいと思わせて貰えてる。



そんなことはないと生徒達に言われても、
そんなことが事実、
ワタシの生きる力となっています◎





今年の5月でボイストレーナー歴15年。


これだけで生きてこれたのは、
過去の生徒達から逆にワタシが溢れんばかりに学ばせてもらった様々な経験と、
いつの時代にもワタシには沢山のいろんな色を持った生徒達との毎日があったから。




それが辛く悲しく悔しく腹立たしいこともあったとしても、
全てが経験でその経験はワタシを強く大きくしてくれました。



そして、
それ以上の歓びと愛情と絆というものをまたワタシは持つことができた。

それが今のワタシの毎日にちゃんと反映されています。


だから、
皆に心から感謝できる。






つまり、


だらだらだらだら書いている中、
今、
ワタシが何を伝えたいか。。。。












痩せないと




本気で




マズい。









・・・これなのです。










でも、


痩せないと思う程に


既にお腹が鳴っています。。。悲










それでは、
お腹は鳴りますけど、
明日は生徒のアー写撮影で朝が早いため、
これにて失礼emoticon-0139-bow.gif

皆様、
おやすみなさいemoticon-0171-star.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-25 03:03 | 気ままにvoiceTOMO

柔和 智也 情報。

今日もマリーチェライに続き、
プロフェッショナルコースの在籍アーティスト情報をお届け致しますemoticon-0139-bow.gif


今年5回目を迎える、こんなオーディション皆さんはご存じですか?
c0090535_11533699.jpg






音楽情報誌、音楽情報番組、音楽プロダクション、レーベル等で行われる大きなプロジェクトで、
c0090535_11533818.jpg

所属アーティストで先ず、期待させてくれますよね。。
夢を掻き立ててくれます。



選ばれたアーティストは必ずブレイクしているそうです。





1年をかけて毎月アーティストが選出され、
選出されたアーティストがステージでライブして、
その中から一組選ばれるのだと思うのだけど、
今年1発目。1月の選出されたアーティストの中に、
c0090535_11533954.jpg

。。。あっ。。。


うちのお坊っちゃんが。。。



にゅうちゃんが選ばれてるじゃん 笑



バンド勢の中、
1人だけ弾き語りボーイが 笑。











まだまだ粗さは目立つけど、
この子の才能は世にでるべき才能だとずっと言い続けているだけに、
にゅうちゃんが何度ヘコたれて転んでも、
「起きろ起きろー!」と起こしてきた甲斐をこういう時に感じて、
この仕事はたまらないと思う瞬間だけど、
才能があるからこそ、
努力しないと実を結ぶことはできないというこがよく分かります。





8年うちに在籍してくれていた、
HIPPYなんて、ホント良い例だと思います。
才能だけではどうにもならない。
自分を見つめ直して、最後のチャンスだとガムシャラに努力した。
その結果が実を結びました。







皆、努力している。
けど、
それを努力とは思ってないのかもしれない。


きっと当たり前だと思っている。
そんな人間が夢を現実にする。
c0090535_11534281.jpg

皆、センセーより立派!笑
尊敬しちゃうわ◎









ついつい甘やかしてしまうんだけども、
にゅうちゃんのオケツをペンペンし続けるぞぉ~~っemoticon-0165-muscle.gif
c0090535_11534519.jpg











ただ、、、センセーとにゅうちゃんは同じこと思ってたんです。。。
c0090535_17090084.jpg




。。。無礼メン。。。めちゃカッコイーんですけど。。。

生で是非観たい。。。ファンになりそうです 笑。








。。。ってそうは言ってられない!


時間はあるから、

にゅうちゃんっ!
バンド勢に負けないくらいの音楽、仕上げていくぜemoticon-0150-handshake.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-24 11:33 | 出身在籍アーティストのとある日

今の今。

主人が運転に疲れて車で寝ておりまして、
ワタシは助手席でお暇なもんでインスタに写真UP↓
c0090535_19451175.jpg

先日レッスン後、ミャーギさんとの夜ごはん。






2月17日に無事に誕生した可愛い可愛いミャーギさんの愛娘“仏の葵ちゃん”の話で盛り上がったカレー会でしたemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif




歓びと共に久々にバターポークカレー作ったら、
短時間でかなり美味しく仕上がりました 笑。


ポークを半日ヨーグルトで漬け込んだのが勝因かな?
いや、やっぱり仏の葵ちゃん誕生のお陰だemoticon-0115-inlove.gif





サイドメニューは、
サーモンと茹でダコのカルパッチョといきましたemoticon-0110-tongueout.gif


ミャーギさんがタコ好きだからねemoticon-0148-yes.gif





ささっ、空いた時間にブログも書いたことだし、
そろそろ主人を起こしましょうかねemoticon-0175-drunk.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-23 19:48 | voice偉大なる食文化

明後日、情報解禁。

もっと生徒ちゃん達の音楽のこと、
先生なんだから、ブログにも書くぞと意気込んでいる今日この頃ですemoticon-0165-muscle.gif







ということで、
うちの在籍中な生徒であります、
avex所属ガールズバンド・marry-cheLIEの素敵な情報が漸く明後日25日に解禁となります。
c0090535_11233643.jpg

(いつの間にやら、楽器隊も皆ワタシの生徒ちゃんです 笑。)







・・・解禁とか言いながら、
このブログでそんな話。。。したことありませんが 苦笑、
個人的に心待ちにして、
ヴォーカルのワカメにいつ発表なん??といつも聞いていたんです 笑。











自信のない女の子を集めてワタシが最初はプロデュースして始まったマリーチェライも、
気付けば自分達の足でしっかり歩いています。




自分達のために、
誰のせいにもしないために◎






自信はなくても、
過信も一切なかった彼女達だからこそ、
努力と根性で必要な自信をそれぞれに持つことができて、
それぞれの個性と良さを伸ばせているのだと思います。


沢山泣かしてきたけど、
よく食らい付いて、
長年ついてきてくれるワカメへのワタシの信頼は絶大です。










まだまだこれからだね、マリライ。
c0090535_11233816.jpg

皆さん、
応援、宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-23 11:27 | 出身在籍アーティストのとある日

Metis 情報。

ブログに不具合発生か。。。画像が表示されていなかったり、
ちゃんと見れてるのかな。。。覗いて下さった皆さん、すみませんemoticon-0139-bow.gif















voiceTOMO出身アーティスト・Metis、
今年も唄います。
c0090535_12485844.jpg

c0090535_12490007.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2016-02-22 12:57 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧