voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2015年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

200倍撮影。

主人が200倍増しで写真を撮ってくれました◎
c0090535_21520814.jpg

きっと、北海道のこのはさんだけは喜んでくれる1枚ですemoticon-0178-rock.gif





一先ず、レッスン1部終了。


20時からの2部の前に夜ごはんを作りに帰ってきますemoticon-0169-dance.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-30 18:24 | voiceお洒落紀行

ボーダー。

いつも生徒共々応援して頂いております、
ひろしまさんが気付いて教えて下さいまして、
思わず笑ったことがございました。








今日、偶然サンカクムジカトリオは揃えたかの様にボーダーでございました。。。emoticon-0104-surprised.gif
しかも侑子は遥か遠く福井県にてボーダーです 笑。
c0090535_02352056.jpg

長年一緒に居ると色々と似てくるんですねemoticon-0125-mmm.gif











原田侑子は言いました。
「遠くにいても心はいつもそばに、ですね◎」と。




嬉しいことを言ってくれるじゃあないかemoticon-0111-blush.gif











そして、
サンカクムジカライブ皆勤賞のひろしまさんはやっぱりスゴいっ!


ひろしまさんに教えて貰うまで全く気付いてなかったもん 苦笑。


嬉しいかぎりですemoticon-0139-bow.gif







よっし~~、
幸せ気分で寝れちゃうぞ~~emoticon-0165-muscle.gif



それでは皆さん、
心豊かに
おやすみなさいemoticon-0171-star.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-30 02:37 | 気ままにvoiceTOMO

実は。

実は、


まだ


風邪が


治らぬ


ボイストモですemoticon-0139-bow.gif





もう2週間以上です。。。


今秋流行り風邪は



なぁーーがーーーもーーちぃーーーemoticon-0106-crying.gif






ですから、
そんな体調の夜ごはんはやはり、和食ですよ◎
c0090535_02044193.jpg

味噌に玄米大根おろし!おネギにネバネバネーバにお魚に発酵発酵身体に宜し◎



料理を誰かに教えて貰ったことはないけれど、
やはり母が料理上手で、
幼い頃からバランスよく色々作って食べさせてくれていたから、
きっとワタシも料理が好きなんだ◎


料理上手な母に感謝emoticon-0125-mmm.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-29 02:07 | voice偉大なる食文化

お陰様でできています。

次回サンカクムジカの先行予約限定細やかプレゼントは、
お陰様で早々のご予約を下さいましたお客さま方で終了致しますemoticon-0139-bow.gif
c0090535_10283489.jpg

お席のご予約はこれからですので、
是非、皆様のお越しを心からお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif





そして、この度も沢山の美味しいモノとラブレターまで頂き、
有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
嬉しい………emoticon-0111-blush.gif
c0090535_10283729.jpg

このはさんから貰った沢山のお野菜とみかん、大好きなこのはブレンド珈琲もトマトピューレもトマトケチャップもトマトソースも白い恋人も、
ひろしまさんから貰った大きな大きな葡萄も、
ひでじぃさんから貰ったバームクーヘンも美味しく頂きます&頂きましたemoticon-0110-tongueout.gif
まぁちゃんから貰ったラブレターも大切にします。
そして、
急いで走って来てくれた、神的心所持者ゴンちゃんさんも、
いつも心を下さるナカケンさんも、
ずっと応援してくれる同級生のテツくんも、
お酒飲んでなかったから人見知りなのに皆勤賞でライブに来てくれるタテさんも、
安田パパママも、兒玉くんもダイキくんも、
色んな方に私達を薦めて下さる河村さんも門田さんも、
皆さん、あったかくて優しいから、
当たり前のように気持ちを私達に下さるけど、
でも決して当たり前な事じゃことじゃなく、
その気持ちに感謝することだけは忘れることなく、傲ることなく、
これからも邁進して行きたいと思いますので、
今後もどうぞ仲良くして下さいemoticon-0139-bow.gif

そして、
始めましての方々にも愛されるサンカクムジカになるように精進して参りますemoticon-0139-bow.gif
宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif






どれだけ皆さんに支えて頂いていることか、、、最早、皆さんの顔を思い浮かべるとあったか過ぎて泣けてくるくらいにまで、
ワタシは成長致しました 笑。
あ。。。ワタシ、自分の年齢をついつい忘れがちですがアラフォーだったんでした、年を取ると涙もろくなるんかなぁ 笑。







最後に、忘れちゃいけない◎

近くでワタシを支えてくれる生徒の皆、
母、
ワカメのパパママ、
山本優一郎、
将軍オーナー・ドラ、
いつも・・・すみませんemoticon-0139-bow.gif


本当にありがとう◎











少し先になっちゃいますが、
2016年1月17日。
4回目のサンカクムジカも楽しみにしていて下さいemoticon-0102-bigsmile.gif










あっ。。。

もう1つ。。。


原田侑子ワンマンライブ&ワカメ所属バンド“marry-cheLIE”も一つ宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-27 10:16 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

なんとも心あたたまるサンカクムジカ。

第3回目のサンカクムジカにご来場下さいました皆さま、
満員御礼◎誠に有難うございましたemoticon-0139-bow.gif



ほんとにほんとに、
ほんとーーーに3回目も楽しかった。。。emoticon-0111-blush.gif

お越し下さる皆さんのお陰さまで、
このイベントは胸を張ってサイコーだと言えるイベントに成長できていると思っています。

もうね、、、皆さんが。。。サイコー過ぎて、泣けて来るんですよ。ほんとにあったかい!


出演者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0090535_00165675.jpg
c0090535_00165974.jpg
c0090535_00170364.jpg
c0090535_00170693.jpg
c0090535_00171006.jpg
c0090535_00171453.jpg



またゆっくり会場の模様はUP致しますねemoticon-0182-poolparty.gif






。。。あっ!

忘れるとこでした、縁の下の力持ち~♪
c0090535_00181863.jpg


by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-26 00:22 | 出身在籍アーティストのとある日

明日はチケット完売☆有難うございます!

voiceTOMO・原田侑子・若井恵美共同企画“サンカクムジカ”。

なんと、当日入場ができない程の予約を頂きまして、
ここまでご予約を頂いたお客様を持ちまして、
ご予約、当日入場を打ち切らせて頂きます。
大変、申し訳ございませんemoticon-0139-bow.gif
c0090535_01102638.jpg


そして、沢山のご予約、本当に本当に有難うございますemoticon-0106-crying.gif嬉し泣きでございますemoticon-0106-crying.gif




サンカクムジカの第三回目となりました。
リクエスト頂いた曲等、色々ご用意しておりますよ~~emoticon-0111-blush.gif










そしてそして、
明日のタイムテーブルのお知らせです。
c0090535_01103019.jpg

お好きな時間に出入りはご自由に◎

17:00 オープン

18:00 1部スタート
サンカクメンバー
18:20 柔和智也
18:45 CHIKAGE
19:10 KEICO

19:50 2部スタート
若井恵美
20:15 原田侑子
20:50 voiceTOMO
21:30 サンカクメンバー






尚、多少の時間の誤差があるかと思いますので悪しからず御了承下さいemoticon-0139-bow.gif




将軍さんの美味しい鶏肉尽くしなご飯とお酒と共に、
私達の音楽を是非、ご賞味下さいませ◎




そして、当日はカメラマンが入ります。
お写真希望される方はお気軽にカメラマンまでお声掛け下さい。
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-23 01:12 | voiceTOMOだより(LIVE等)

ただいまぁ。皆、素敵なことになってるよ ◎

深夜ですからね、
皆さんの顔付きが素敵ですemoticon-0175-drunk.gifemoticon-0171-star.gif
c0090535_03224361.jpg

練習…………暗いemoticon-0148-yes.gif




眠いですからねemoticon-0178-rock.gif



でも、しっかり合わせができました。

皆、疲れてるだろうに誰もそんなことは言いません。

何回も練習をしたがって、そこに何度も付き合っていました◎

こんなに頑張ってくれています。ワタシはどこまでも付き合います。








そんな中ですね、
今日はとんでもないことを知りました。







サンカクムジカメンバー、
岩国観光大使が風邪でダウン。。。







サンカクムジカメンバー、
最近、広島の研ナオコとイジられっぱなしのavexガールさんがお仕事中の声出しでガラガラ……声渇れで何言ってるのかさえイマイチ聞き取れません……苦笑。






つまりですよ、
風邪引きの最年長含め、
サンカクムジカメンバー、3回目の主催にて最大のピンチを迎えております。。。emoticon-0124-worried.gif





「自己責任!体調管理はねぇ、自己責任よ?!もうちょっと自覚持って体調管理しんさい!!」


。。。先生の立場としてね、ガツンと、、、そこはガツンと言うべきですよ◎




……言うべきなんですが、





………………。





忘れちゃいけない◎
ワタシもヤラかしているのです。。。苦笑。






あんただけには言われたくないよってヤツですemoticon-0184-tmi.gif



しかも、
ユーコちゃんもワカメも休みなく多忙を極めていることをワタシは知っています。

がむしゃらに音楽に没頭しています。



そんな頑張る二人に言える立場じゃありません。

寧ろ、一緒に体調崩すなんざ、どーこまで仲良しなぁーーーんemoticon-0150-handshake.gif……くらいです。。。





でも、そこはやはり私達3人、
仮にも人様の前で歌を唱わせて頂く人間。

皆さんにわざわざ足を運んで頂いて、
私達の音楽を楽しんで頂くために万全に仕上げていくのが歌い手として当然のことで、
そんな事は今さら、ユーコちゃんにもワカメにも言わずとも、
理解し、自覚し、責任を感じていることをワタシも分かっています。



だから、
気力で治すしかありません◎

鼻水を垂れ流そうが、
オカマちゃんみたいな声になろうが、
そんなことはお客さんには関係ありません◎


気力で必ず23日のライブを喜んで頂けるものにしますemoticon-0139-bow.gif


3人力を合わせれば間違いなく大丈夫です◎


にゅうちゃんも山本のとっつぁんもサポートしてくれるから余計にも安心ですemoticon-0111-blush.gif



今回も遠くは山口、北海道、今回は滋賀からも足を運んで下さるお客様もいらっしゃるということで、



もぉ~~兎に角ね、



早く皆さんにお逢いしたいですemoticon-0115-inlove.gif



待ち遠しい。



一緒に楽しみましょうねemoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0152-heart.gif





ワタシは本当に嬉しいですemoticon-0139-bow.gif


自画自賛になっちゃいますが、
サンカクムジカはお客さんとの距離が近くてあったかい、本当に良いイベントだとワタシは誇れます。


そんなイベントにして下さったのは、
足を運んで下さる皆さんです。
間違いなく◎



ありがたやぁ。。。ありがたやぁ。。。


有難うございますemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-22 03:04 | 出身在籍アーティストのとある日

。。。おかけしております。







迷惑を、、、迷惑ばかりを。。。おぉ。。。




御迷惑継続中なワタクシでありますemoticon-0139-bow.gif






生徒達に心配ばかりかけ、
今日も
マスクでゲロゲロしてるワタシにみかねた生徒ちゃんに
「今日は喋るだけでいいけん、ともさんレッスン辞めときしょう。」と、
気を使わせ、

「大丈夫、大丈夫じゃからレッスンさせてぇ~~。」

と、駄々を捏ねる。。。アラフォー。




この借りは。。。必ず返すよ。。。。emoticon-0139-bow.gif

皆、あったか過ぎて泣けてきます。。。ホントありがとうemoticon-0139-bow.gif








そして明日は午前様から、
おはようシルバーカラオケ教室DAYemoticon-0155-flower.gif

大好きなおばちゃん達に逢えるから出来ることなら、
いや。。。絶対休みたくないemoticon-0165-muscle.gif



そして、深夜に最後のリハーサル。。。




1週間ちゃんと声出してない~~っ!!

頼む~~~~治ってくれぇ~~~~~~emoticon-0179-headbang.gif。。。と祈るばかりです。








早く寝よう。



皆さま、おやすみなさいemoticon-0177-toivo.gif
c0090535_00532320.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-21 00:46 | 気ままにvoiceTOMO

体調悪い。と、思いたい病。

久々に丸一日、体調不良でレッスンを休んでしまい、
しかも体調悪化に心配した主人が心配して仕事の途中に抜け出して、

今週2度目に掛かり付けの病院に連れて行って下さった。


ワタシの大好きな担当医からは、



「うーーーん。。。別にそこまで悪くなってないよぉ~◎」

と、まさかのお言葉を頂戴し、


その言葉を信じることなく、

「ぇえ~~こんなにしんどいのにぃ~~。熱も続いとるしよ、こんなにしんどいんよぉ~~。」
と、アラフォーは納得せずにイチャモンつけていたら、




「じゃあ、血液検査するけん。その結果見てみんさいやー。大丈夫だと思うよー。」

と、先生にいわれ、
血液検査するも、









大先生の言う通り。。。

薬の効果以外での数値の変動はナシ。。。。






「ほら、見んさいや。」と言われ、


「。。。見とるよ。。。でも前よりしんどいよ。てか、今日わざわざ旦那に仕事抜けて連れて来て貰ったのに。。。この結果。。。」
と、
先生には何も関係ないことを口にする往生際の悪いアラフォー。。。



先生がイイ人だから怒らないものの、
人が違えば説教されても致し方ないと自分でもすごく思う。。。苦笑






「体壊してるんだから、体調悪いのは仕方ないよ。
シルバーウィークに入るから薬追加しておくね。うがい薬はまだ残ってる?」



。。。先生。。。

長い付き合いになってるけど、
こんなワタシにいつも優しい。。。フリーな同年代なら恋に落ちそうだ。。。ワタシは頷きながらそう思った。




でもそんなこと口にしたら、
少女の心を持つ主人がハブててしまうなぁ……なんて思いながら、
待ち合いで待つ主人には、
「すまぬ。そうでもなかった。」と、よく分からない謝罪をした。






「さっきより顔色いいよ。良かったね。」と、主人にも優しい言葉をかけられ、






本当にすまないねぇ。。。と言いながら、
病院を後にし、
ワタシはどうしても外を歩きたくて、
隣り町のスーパーの前で降ろして貰い、
主人はまた会社に戻った。






今日は主人の好きな物と健康的な物オンリーの夕食を作ろう!


ワタシは感謝の気持ちで、
国産せせりと沢山の山芋、鰹のたたきを買った。

彼はせせりと山芋のトロロと鰹が異常に好きだからだ。



ワタシ用には近海で捕れたうるめいわしとお納豆◎

あと、国産レモンだ。





「体調悪いんじゃけ、寝ときんさいや。」と、主人に言われても、

どんだけ体調悪くても、
外に出たい。
掃除したい。
料理作りたい。




これは主婦の性なのか。。。熱があろうがクラクラしようが、料理したい!汚いの気持ち悪いから掃除したい!お外を徘徊したい!!
c0090535_03342119.jpg

結果、未だ治らず。。。苦笑

生徒達に迷惑かけすぎて。。。すみません本当に。。。emoticon-0139-bow.gif




ライブまでには!!!!












追伸。
c0090535_03342462.jpg

c0090535_03342863.jpg

せせりは甘長ししとうと一緒に炒めたよ◎
ピリ辛だからワタシは食べず全部主人に食べて貰いました◎


その代わりに、
大きなうるめいわしを4本も食べました。



最近、豚すじのお味噌汁にワタシはハマり、
主人は山芋トロロがあると大盛りのご飯3杯はいけることを知りました。
プラス、鰹のたたきと山芋の短冊切りまで付いてるもんだから、
主人の食欲MAXでした。


沢山のお米を食べさせたい時は、
沢山の山芋擦ればいいんだなemoticon-0178-rock.gif



それでは、
明日の主人のおべんとさんも作ったことですし、
おやすみなさいemoticon-0139-bow.gif

by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-20 03:26 | voice偉大なる食文化

お席のご予約、有難うございます。

来週水曜日と迫って参りました、3人のイベント“サンカクムジカ”。

お陰様でお席はご予約で埋まっております。
早くからご予約下さった皆さん、有難うございますemoticon-0139-bow.gif
c0090535_03214790.jpg

正直、、、すんごく嬉しいですemoticon-0111-blush.gif




立ち見での御入場は当日でも勿論可能ですので、
皆様のお越しを出演者一同、
あったかい空間にして、将軍さんの美味しいフードとドリンクもご用意しまして、
心よりお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif





是非、お腹をすかせてお越し下さいませemoticon-0110-tongueout.gif
c0090535_03215200.jpg

楽しい夜にするぞぉ~emoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0152-heart.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2015-09-17 12:01 | voiceTOMOだより(LIVE等)


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧