voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2014年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

庭に坊っちゃん侵入にて、起床。

斜め向かいのお家の坊っちゃんが、
ボールで遊んでたら、うちの庭にボールが跳んで入っちゃったらしく、
かれこれ30分ママに怒られながら捜している……。
声で目が覚めました 笑。

「だからお母さんは引き出しに2つとも隠してたんよ!」と、怒るママ……。
窓全開だから丸聞こえなのです。

息子のボール遊びが酷いから、
母、ボールを隠す。
しょっちゅう、人様のお庭にポンポコ入っちゃうから、きっとママさんは隠したのでしょう。


テレビゲームじゃなく、ボール。

。。。。可愛い。。。。012.gif
そして、
実に健全である◎




……んだけど、こちらとしては是非公園の広場でお願いしたいなぁ。。。

これで何回目だろう。。。スッピンで庭に出る勇気などワタシには無いので、
大人しく家の中 笑。













そして序でに昨日の晩ごはんと、
眠気眼で作った主人くんのお弁当。2色ごはんの鮭弁当。
おかず少なくてごめん。。。苦笑。
冷凍食品等買っていればササッとおかずが増えて良いのだろうけ、
ワタシがどーしても好きじゃなくて買えないのであります。
c0090535_10362168.jpg

晩ごはんは、主人くんの大好物なカツオのたたきと、豚肉と茄子のサッパリ炒め。
大量に作りおきしていた南瓜サラダとお味噌汁。
ワタシは、最近ハマッてる日本酒スパークリングの澪も。
アルコール度数も低くて、ジュースみたいで美味しくて気に入っている◎








あっ。。。!
外が漸く静かになった032.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-07-20 10:21 | voice偉大なる食文化

バリデライト&プライマル5

バリデライトとプライマル5共同主催のイベントに嬉しいことに誘って貰って、
久々にゆっくりライブを楽しみに行って来ました060.gif
c0090535_2243759.jpg

コイチにショーヘーくん。
どちらもボーカルはワタシの元に来てくれていた、
今も仲良くしてくれてる二人。

色んな事を思い返しながら、
ライブ会場の中、
音楽を目と耳で感じてきました。

いやー、これからも頑張って欲しい045.gif
二人をこれからも応援してゆきます◎

コイチ、誘ってくれて有難うね056.gif










ささっ!
こんな時間ですが、
ワタクシは今から主人くんのお昼のお弁当。。。寝る前に作っとくぞぉ~~066.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-07-20 02:22 | 出身在籍アーティストのとある日

最近、ハマッて毎日飲んでる。

zaikuさんで購入したエルダーフラワー056.gif
c0090535_1165743.jpg





朝はペリエ割り。
c0090535_1275422.jpg









夜はそれに少量のメイプルシロップとたっぷりレモンを絞って、お風呂上がりのコーディアル。
ゴクゴク飲んで、おやすみなさ~~い072.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-07-19 01:13 | voice偉大なる食文化

羨ましき畑。

うちの畑とは違ってボンボンと野菜が生り、収穫している兄夫婦畑……。
c0090535_017298.jpg


収穫した野菜。。。貰ってばかりの妹なり。





うちの収穫といえば、
毎日少量のアイコトマトくらいで。。。す。。。。
c0090535_031389.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-07-18 00:16 | voice偉大なる食文化

今日はラジオ、ワタクシお休み日です。

ついつい姪に次から次へと貢いでしまう……。
我が子のために庭用プールを買った!と兄が誇らしげに言うもんだから、
だったら水着要るじゃんね。と、ワタシは早速、姪の水着購入。
……なんじゃこりゃ、、、可愛すぎるではないか……(/´△`*\)
c0090535_1154555.jpg


勿論、主人くんも姪のセクシーな水着姿にメロメーロ。
c0090535_11543597.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-07-17 11:49 | 気ままにvoiceTOMO

気が付けばです。

ブログうっかり025.gif

お久しぶりです、日々湿度にヤラれてるボイストモです040.gif



ボイトレのち料理教室時々あーちゃま、そんな日々。
c0090535_5135944.jpg







昨夜はエミ子氏のリクエストで、
大量にちりめんじゃこを頂いたから、それ使った料理をお願い!!
とのことでね、

・胡瓜とじゃこの酢の物。
・ピーマンじゃこ炒め。
・野菜とじゃこのかき揚げ。
c0090535_5113629.jpg

残れば全て、次の日のお弁当に入れられるもの◎
ヘルシーかつ健康的夜ごはん。
調味料も全て自然食品のメーカーのモノで作りました◎







そして、先日作った赤ワインソースを暑い日にもってこいな黒酢と合わせて手羽元を煮れば、コレマタ旨しでした◎
c0090535_5115991.jpg

夏はやっぱりカレーが人気だね♪
サクラもイシカワも沢山食べて下さいました011.gif




大好きな人達と食べるごはんは、やっぱり美味しいですね006.gif











最後は親友あーちゃまが撮って加工してくれた画像で、おやすみなさいまし029.gif
c0090535_515173.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-07-17 05:08 | voice偉大なる食文化

気付いたら寝てた。。。

洗い物も残したまま。。。

しなきゃいけない電話もかけぬまま。。。




無理矢理起きて、
顔は何とか洗えて。。。歯も磨けて、


また寝ます。。。





そんな駄目駄目な女35歳は、
今日隣り街のディスカウントスーパーまで自転車走らせて、
到着と同時に財布を持ってないことに気付き、、、どうしても買いたい物があったので、また取りに戻った。

長財布を二つ折りに変えてからというもの、、、こういうの、よくやる。。。涙。
c0090535_2384413.jpg

オリーブグリーン、エメラルドグリーン、ワタシの好きな色。
派手な色より緩い色が好き。
ホワイトも。。。。ドラえもんカラーも好。。。き。。。。014.gif


。。。って、
。。。なに言ってるだ。。。




あぁ、そうか。。。
また限界がきたってことか。。。。
おやすみなさい014.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-07-12 02:33 | 気ままにvoiceTOMO

主婦なのだなと実感する瞬間。

c0090535_1211735.jpg

一日目の馬鈴薯のトマトグラタンは、
二日目トマトクリームカレーに変わる。
序でにサンドウィッチにして主人くんのお昼ごはんに持たせる。
料理は元々好きだけれど、
結婚してからは無駄のない料理を考えるようになった。
今更ながら、主婦をしていると実感する瞬間だ。









話は変わり、
姪がママの歯磨きを嫌がり、
「ともちゃんにして貰うの!」と駄々をこねる。
c0090535_12113330.jpg

分かっている。。。
兄夫婦や母、主人だけじゃない、
ワタシまでもが姪を完全に甘やかし過ぎている。。。

。。。どんどん。。。どんどんワタシの幼い頃とおんなじ顔した姪が、
ワタシの様にワガママになってゆく。。。笑。


分かっている。。。分かっているのに。。。
by voicetomo-on-ami | 2014-07-11 12:09 | voice偉大なる食文化

仲がイイって素晴らしいことだ。

今宵もラジオがたのしゅうございました。
ゲストでお越しくださったF.L.D.の皆、有難うね012.gif
c0090535_2252649.jpg



8月1日のF.L.D.主催イベント、是非、遊びに来て下さいませ060.gif
c0090535_227347.jpg

ワタシも勿論、行きますよ~045.gif




さて、
来週はMusic Smoothieお休みを頂いております040.gif
また、再来週029.gif

来月はお休みなく木曜日やっております故040.gif











そうたそうだ、
この前主人くんがパンケーキ食べたいって言うから、
食べに行ってきました011.gif
c0090535_2311319.jpg

こりゃ、人気が出るわけだ005.gif美味しいね049.gif











おやすみなさぁ~~~い072.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-07-11 02:19 | voiceTOMOなRADIO

悪天候はや~め~て~~。

心の友が、MetisのMVから上手いこと画像を作ってくれたました010.gif
c0090535_433596.jpg

こんな感じで友も主人くんとワタシも、他にもワタシの大切な人達も登場してるから、
是非、チェックしてみて下さい060.gif
笑えるよ026.gif



「CD買ったよぉ~~~!」って声も沢山届いています◎

皆さん、有難う053.gif
c0090535_46850.jpg

友もGETしてくれたそうです071.gif







さてさて、1週間は早いっ!!!

今宵も天気が悪かろうがvoiceTOMOのMusic Smoothieはありますよ~~072.gif


今宵のゲストはF.L.D.のお三方070.gif070.gif070.gif
大人数でワイワイやりますよ~~061.gif

お楽しみに◎



Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレス→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-07-10 04:01 | voiceTOMOなRADIO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧