voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お陰様で一年が経ちました。

気付けばvoiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

……そうでした、、、お陰様で、お陰様で一年が経ちました024.gif
c0090535_1155116.jpg

そんな2年目を迎えた本日は、レギュラー・原田侑子とお届けでございます028.gif




Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-01-30 11:52 | voiceTOMOなRADIO

2月6日。

支えて下さる方々のお陰様で、
温めていた新しい企画をスタートさせる事になりました。
c0090535_0391444.jpg

先ずは2月6日FMちゅーピーさんのラジオで発表することになりまして、
その後にBlog、Facebook等で報告させて頂こうと思っています。

皆様にワクワクして頂ける企画になればと思っています045.gif

何卒、宜しくお願い致します040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-01-28 00:38 | voiceTOMOだより(LIVE等)

コイチデシタ。

c0090535_1263866.jpg

今週のミュージック スムージー、
沢山のメール有難うございました。

ゲストのVALIDELIGHT・516にファンの方々から心あたたまるメッセージも頂いて、516もウルッときておりました。
コイチ、幸せ者ね♪


ラジオ前に516と久々に、ゆっくりお茶しながら散々話した後のラジオとなりましたが 笑、
相変わらず真っ直ぐな男とのティータイム&ラジオ、本当に楽しかった。
やっぱりワタシの生徒だ 笑。

また、いつでもラジオ遊びに来てね◎

そして!
皆さん、VALIDELIGHT“DANCE TONIGHT”どうぞ、宜しくお願い致します。





さてさて、
来週でございますが、
侑子ファンの皆様、お待たせ致しております。
今月最後のミュージック スムージーは原田侑子と二人でお届けです♪







自分らしく生活できている幸せ、
いつも支えてくれる方々に感謝、生徒ちゃん達に感謝だなぁ~032.gif

今日も1日頑張ります066.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-01-25 12:06 | voiceTOMOなRADIO

ゲストコイチ。

本日はゲストにバリデライト・516をお迎えしてのミュージックスムージー。
是非、516への質問、メッセージお待ちしております。
c0090535_12421194.jpg



そして、
昨日のワタシは、
レッスンに、元生徒との仕事の打合せに、生徒のライブに、生徒のお悩み相談から、生徒と一緒に夜ごはん。
嗚呼、実に幸せなり◎
生徒ちゃん達との時間が何よりも至福のトキです012.gif
c0090535_12434398.jpg





Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-01-23 12:41 | voiceTOMOなRADIO

34歳、久々に踊る。

仕事の合間に、久しぶりに大好きな珈琲屋さんに行きました。やっぱり美味しい!
c0090535_2532569.jpg




今月気付けば12曲程楽曲を創っています。勿論、ワタシの曲じゃないです。

これからFUJI GIRLの楽曲制作取り掛かります。


今回の依頼はメロディーラインとダンスの振り付け。…です。
。。。が、ワタシで宜しいのかと恐縮ながらも、
喜んで頂けるのならば、ワタシもハイ!喜んで◎


振り付けの構想は何となく全体考えましたが、
久々にカラダを動かす事が凄く楽しい反面、
かなりのblankがあるため、全く老い耄れたこのカラダが言うことをききません。。。笑。

もう、細やかな…細やか過ぎなワタシの過去の栄光でございます。
c0090535_3214176.jpg

c0090535_322820.jpg





女将さん、お待たせ!もうすぐできます066.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-01-18 02:51 | 気ままにvoiceTOMO

ワタシのお父さん。

c0090535_10201023.jpg

ワタシの四国のお父さん。
「いつでも帰っておいで。」と笑顔をくれます。

ワタシの憧れの男性・大泉洋さんが四国で一番美味しい!と豪語されているうどん屋さんの大将。
いろりやさんのおうどんは本当に美味しいです011.gif

ライブでお邪魔してからというもの、長いお付き合いをして頂いてます。


ワタシには父はいませんが、
いろりやさんの大将はワタシにとって“お父さん”と呼べる人。





そして、
ワタシは物心ついた時から、
長男をお父さんだと思い生きてきました。

沢山の愛情を今も変わらず与えてくれます。
何かあれば必ず助けてくれます。
ワタシのことが可愛くて仕方ないのだと分かります。

お世辞にも愛想がいいとは言えませんが、
外面ではなく、内を大切にしてくれる人。
見栄を張らない等身大な彼がワタシは大好きです。
素朴な格好をして、商用車に乗る彼が大好きです。
ワタシの旦那くんを家族として、ワタシ以上に可愛がってくれるところも大好きです。
あっくんは不器用な人だから誤解もされやすいけれど、誰よりも心のあたたかい人間だとワタシは分かっています。








「ともちゃんのお父さんとお母さんと思えばええからね。」と、純粋な愛情と偽りのない言葉をくれる、いろりやのお父さんとお母さん、
長男兼父親のあっくん、
いつもありがとう。








父が亡くなってから
父をよく知る方々から、
ともちゃんには苦労や迷惑ばかりかけて申し訳ない。。。と、謝って頂いてしまうことが何度かあり、
申し訳ない気持ちばかりでしたが、
反面、正直ワタシの心救われる思いでした。
そこに悲しみはありません。





人間都合の良い生き物で、
自分がしたことは忘れます。
ただ、されたことはいつまでも覚えています。

そして、
してやった。と思っていることも覚えている。


でも、
頂いた偽りの無い愛情。。。
これも又、忘れることなく、恩として覚えています。



その恩を返すことがまた生き甲斐になる。

人間やっぱ一人では生きていけないんだなぁ。と再確認させて貰えます。



返す恩がワタシには沢山ある。
幸せなことです◎


毎日忙しなく、毎日幾度となく笑って生きています。
何が起ころうが、ワタシには愛情を注がせて貰える人達がいて、
愛情を注いで下さる人達がいるもんだから、
そりゃそりゃワタシの未来は明るい。


そして何よりも、
ワタシの心をよく理解してくれて、味方でいてくれる、
全身全霊で(笑)愛情を注いでくれる旦那くんに感謝です。
by voicetomo-on-ami | 2014-01-17 10:19 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

風邪には睡眠と肉。

。。。と、リスナーさんの質問に答えてくれましたは、
今年第一回のミュージックスムージーゲスト・F.L.Dギターあずまくんとキーボードヴォーカルゆいちゃん 笑。

今年は前年以上にアクティブに活動してゆくようです◎是非チェックしてみて下さいね☆

お二人さん、有難う040.gif
是非、また遊びに来てね~029.gif
c0090535_1492713.jpg

さて、来週はお休みを頂いておりますので040.gif
次回のミュージックスムージーは再来週の木曜日な23日◎

ゲストはバリデライトからコーイチローが初登場ぉ~♪♪♪

コイチへの応援メッセージや質問等お待ちしております045.gif
番組メールアドレスはコチラ
→es@chupea.fm

voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪

お楽しみに☆
by voicetomo-on-ami | 2014-01-11 01:42 | voiceTOMOなRADIO

GOKIGEN na START。

遅くなってしまいましたが、
皆様、心ゆたかなお正月休みでしたでしょうか?

明けましておめでとうございます、ボイストモでございます040.gif
c0090535_3414851.jpg

今年も初詣は旦那くんと高知県に行って参りまして、
ゴキケンな2014年をスタートさせることができましたよ032.gif

連休も終わり、
今年のワタシはヤル気満々なので早くも慌ただしく動いております066.gif

でも、
支えて下さる方々のお陰で慌ただしくとも幸せな毎日を過ごさせて貰っている今日この頃。
嬉しいね012.gif


実は来月頭にワタシが今年力を入れてやってゆく事を皆さんに発表したいと思っていて、
ワタシの毎日が目まぐるしく、ワタシ次第で色を変えます。


1つの物事が終わりを迎え、息つく暇なく新しく物事はスタート。

私が私として、私らしく。を再認識する年がやってきたと思っています。

そんな中、
今年も大好きなラジオ頑張りますよぉー!!


c0090535_3574650.jpg

Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます◎


記念すべき第一回目のゲストは、
F.L.Dからあずまくん&私の可愛い生徒のゆいちゃん♪
c0090535_1372021.jpg



お楽しみに029.gif
c0090535_422913.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-01-09 03:37 | voiceTOMOなRADIO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧