voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

動く動くどんどん動く。

c0090535_21593299.jpg

今年も大変お世話になりました040.gif

主人氏と年越し蕎麦を食べまして、
支度をしたら8、9時間かけまして高知県に初詣に参りたいと思います。


今年は自分自身が驚きな結婚をしたり、
ラジオもスタートさせて頂いたり、
自身がプロデュースさせて貰っていたギャルバンのマリーチェ・ライが大手事務所と契約したり、
侑子ちゃんのホールワンマンライブに一緒に立たせて頂いたり、、、生徒ちゃんの成長を感じる中、
ワタシ自身はまだまだ勉強だなと感じることも沢山あって、嬉しい思い楽しい思い同様に悔しい思いも多い一年でした。

全て自分の糧として、2014年は私らしくの原点に戻り、俄然動いてゆきたいと思います!

忙しい年になりそうです。




毎年のことではありますが、
支えて下さる方々、笑顔を下さる方々に本当に感謝な2013年。
有難うございました040.gif




…実は、1週間程前から我が家の庭にノラ猫が住み着きまして、
主人氏もワタシも犬派なんですが、
ふてぶてしいこの猫が、気付けばもう可愛くて可愛くて仕方ありません……笑。

ワタシが猫アレルギーなので余り触れないのが残念ですが、
2014年に幸せをもたらす招き猫と信じて、寝床と美味しそうな餌たちをたんまり用意しました 笑。


さて、旅の支度をするべかな◎

それでは皆様!よいお年を☆
by voicetomo-on-ami | 2013-12-31 21:59 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

ワタシの元気の源です。

c0090535_12145564.jpg

昨夜のミュージック スムージー、
お聴き下さった皆々様、ありがとうございました。

今年最後となりました昨夜は、
イブニングストリームにもお邪魔して長い時間トークさせて頂きました。




パーソナリティのしゅうじさんとディレクターの藤森さんには毎週毎週お世話になり、
FMちゅーピーの皆さんには沢山お世話になりましたm(__)m



今年1月から始まったミュージックスムージーも、
気付けば来月でアッという間の1年です。

あたたかいスタッフさん方のお陰で楽しく勉強させて頂けている事に、
心から感謝しています。




昨夜はラジオ後にディレクターさんとご飯を食べながら、
今後のミュージックスムージーをどうしてゆくか沢山話し合いました。



来年もより楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いしますm(__)m



2014年の1回目の放送は1月9日となっております。
お楽しみに☆
by voicetomo-on-ami | 2013-12-27 12:13 | voiceTOMOなRADIO

本日、今年ラストなり。

今年も大変お世話になりました。
本日、今年最後のvoiceTOMO“Music smoothie”。

今年最後は勿論、久々の登場なレギュラー生徒、原田侑子 姫と一緒にお届けでございます♪
c0090535_11491453.jpg

もしかしたら。。。いつもより長く声をお届けできるやも……しれません。楽しみにしていて下さい。




……そして話は変わりまして、昨夜のワタシのクリスマス。
人で賑わう繁華街に母と主人氏と繰り出し、クリスマスらしからぬ、海メインな晩餐となりました。
魚介万歳035.gif



☆Evening stream内☆
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます◎
疑問質問どんなことでも、
ワタクシ、voiceTOMOと原田侑子がお応え致します066.gif
by voicetomo-on-ami | 2013-12-26 11:47 | voiceTOMOなRADIO

ワタシの子供たち。

c0090535_232511.jpg

ワタシの子供達との忘年会。

年上から年下から、よう産みました◎

中々全員と都合を合わすことができずで、(ワタシが悪いの…ごめんなさい040.gif)今年の忘年会は半数くらいで行われました。



やっぱねー、皆の輪の中は居心地が良すぎる032.gif

この中で心も体もぬくぬく、笑っていられる時がワタシは最高に幸せです053.gif


兄の料理もいつ食べても美味しすぎるし、元気が出るんですよ◎
c0090535_2382766.jpg

c0090535_2405432.jpg

やったるどー!!!!


子供同士が結婚とか。。。嬉し過ぎるぞ016.gif
おやすみなさい072.gif
by voicetomo-on-ami | 2013-12-26 02:31 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

イヴ飯。

c0090535_1875258.jpg

ワタシはクリスマスには然程、興味がない方なんですが、
ナンディさんで食べたバターチキンカレーに近い味のカレーをいつか作りたいと思ってたので、昨夜は試行錯誤作ってみました。

チキンはポークに化けましたが、
バターチキンならぬ、バターポークカレーを作ってみたら、
このはさんから頂いたトマトピューレのお陰様、
我ながらとても満足のゆく出来映え016.gif

主人氏もツボだった様子。
何杯もおかわりしてくれたので、次回から我が家のカレーはバターポークカレーに決定です◎



多少、クリスマスっぽくしてみたら、
1滴も酒の呑めぬ主人氏がラッシー片手に『メリークリスマス!!!』と嬉しそうに乾杯してきたので、
まぁ喜んでくれてるなら良かったわ◎と、
主人氏と二人、ほのぼのしたクリスマスイヴの晩餐でございました。


今夜は我が母と主人氏と3人でご飯。
何処に食べに行くかなぁ…どこも人が多いでしょうね。


皆様、メリークリスマス024.gif

素敵な夜を040.gif
by voicetomo-on-ami | 2013-12-25 18:06 | voice偉大なる食文化

余すことなく。

c0090535_021476.jpg

すっごく寒い毎日。
やっぱりお鍋に限ります。
我が家の〆は山芋雑炊。
……けど、
ついつい欲張って雑炊を作り過ぎるものだから、
昨日の雑炊は今宵ドリアに化けまして、美味しく完食でございました011.gif


明日のラジオはお休み頂いております040.gif
c0090535_0225491.jpg

おやすみなさいませ。
by voicetomo-on-ami | 2013-12-19 00:20 | voice偉大なる食文化

トマトピューレ。

c0090535_1382667.jpg

北海道のこのはさんが作って送って下さったトマトピューレがめちゃめちゃ美味しくて、
今宵晩餐はそのトマトピューレでトマトスープと豚と人参・白葱のトマト煮込みを作りました◎

このはさん、いつも有難うございます♪
主人氏と美味しくいただきました。



それと、塩麹ししゃものオリーブオイルと、
塩辛じゃが&椎茸バターをお皿に添えました。


お腹いっぱい。おやすみなさい☆
by voicetomo-on-ami | 2013-12-15 01:37 | voice偉大なる食文化

終わりぃ~のないっ夜なんてないよっ♪

…メイプルズの新曲のサビ頭の歌詞が頭にポンっ040.gif
c0090535_7374467.jpg

オハヨウゴザイマス♪
皆様のお陰様で、ホリプロ主催『U.M.U AWARD 2013』今月13日に東京で行われる決勝戦、メイプルのアイドルちゃんが進出しました!

ここから歌の猛レッスン!
今年の4月からメイプルでボイトレを担当させて頂いてから、
彼女達の努力と成長を見守ってきたからこそ、
ワタシも少しでも力になれるように努めたいと思います。
あ~~、ドキドキだ042.gif053.gif


さて、決勝戦進出決まったことですし060.gif
北海道のこのはさんから少し早いクリスマスプレゼントが届いちゃったし016.gif
今日のラジオは幸せ気分でお届けですね◎


ゲストは今週日曜日に今年最後のライブするぞってことで、
c0090535_7401952.jpg

久々登場、ワタシの相方・ベーシスト山本優一郎◎
二人でお届け生ライブの巻040.gif


※日曜日のライブ、お席は全て予約で埋まりました040.gif有難うございました040.gif
立ち見の予約は必要ございませんので、
当日フラっと大歓迎です☆是非遊びにいらして下さい056.gif






voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます◎
疑問質問どんなことでも、
ワタシ、voiceTOMOがお応え致します051.gif
by voicetomo-on-ami | 2013-12-05 07:35 | voiceTOMOなRADIO

頑張れアイドルちゃんとワタシのひつまぶし。

c0090535_231033.jpg

今宵はまたまた仕事の合間にご飯を作りに我が家に走り、作りましたは、

穴子のひつまぶしに、
油揚げとサワラの煮付け、
豚バラと椎茸・葱の味噌炒め…と、お味噌汁。

ひつまぶし、土鍋の加減を誤ってしまったのか。。。炊きがあまくてショック…。
味が中々良かったので増してショックでした。
もうちょっと慎重に火にかけるべきだったと、
何も気にせず『美味しいよ~。』と食べる主人を余所に一人ブツブツ言いながら食べました。

…そういえば、
いつの間にやら茄子と雲丹に続き、椎茸嫌いまで克服したのね主人くん。よう食べなさる◎

うぅーー……イイ穴子が入ったら絶対リベンジ022.gif





そしてそして、
スタジオ・メイプルのアイドルちゃん、
いつの間にやら、広島を代表するアイドルへと成長していますよ045.gif

嗚呼…頑張る彼女達が13日、
U.M.U AWARD2013 東京での決勝戦に進めますように!


あと、今月11日に3rdシングル「ウルトラネイビー/BRIGHT!!」全国流通決定だそうです056.gif

ほんと、どの子もメイプルの子はホント可愛いくて可愛いくて仕方ないんだわ012.gif

此方もどうぞ宜しくお願い致します040.gif


おやすみなさい。
by voicetomo-on-ami | 2013-12-04 02:29 | 出身在籍アーティストのとある日

女子生徒ちゃんは既にドキドキしている。

c0090535_3244562.jpg

今週日曜日のライブリハーサルが終わりました。

予約席若干数、空きがあると思います◎是非、本通スワロウテイル2階に遊びにいらして下さいませ◎

当日フラっと来て頂ける場合は、
立ち見の可能性がございます、その際は御了承下さい040.gif







去年のザイクさんでのクリスマスライブから早1年かぁ……と、生徒ちゃんの歌を聴きながら、ふと思いました。1年が本当に早いです。


1年前は名前や存在しか知らなかった方と気付けば仲良くさせて頂いていたり、
1年しか経っていないのに、
1年前と違う動きで音楽と接したり、感じたり、生活をしている自分が居たり、

私の状況が変わるように、
生徒ちゃん達や身近に居てくれる方々にも同じように変化があったりで、
当たり前なのだろうけれど、
何だかそれぞれの毎日が動いていることに不思議な気持ちになったりします。


毎年の様に出逢いも別れも当然の様に訪れている。

いつ別れが訪れるか分からないのならば、
人を労れる、接する心の距離がいつも居心地の良い存在になりたいです。


明日も早い。寝よう。
おやすみなさい014.gif
by voicetomo-on-ami | 2013-12-03 03:23 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧