voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Ohh!toku!!

c0090535_3555877.jpg

お疲れ様です。

カープCS進出おめでたいですね024.gif

そんなメデタイ事にも関係するお仕事な主人氏の帰りはやはり遅く、

先程、夜ごはんなハヤシライスを食べました。



お昼も仕事開始が遅かった主人氏が居たので主人好物パスタでしたよ。









さてさて、

先週お休みを頂いたラジオが今宵もレッスン合間にございまして、

本日はフリーペーパー・Ohh!Otokuのカワイイ編集者さんがゲストでいらっしゃいますよ045.gif

色んなお得情報ゲットしちゃいましょう◎

そして、

先日大成功をおさめた原田侑子ワンマンライブも振り返りお話できたらなと思っています012.gif



FMちゅーぴー76.6MHz
『イブニングストリーム』

毎週月~木曜日の17:00~19:00 ONAIR



番組内、毎週木曜日18:20からは、
『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』

ボイストモが私なりの音楽や私の生徒ちゃん達の情報ナドナド!お届けしております040.gif


ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、ラジオネームと共に是非メールお待ちしてます☆


それでは、おやすみなさい014.gif









c0090535_3583817.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-09-26 03:59 | voiceTOMOなRADIO

あっぱれ、原田侑子ホールワンマンライブ。

c0090535_4144474.jpg

c0090535_4152840.jpg
c0090535_4152684.jpg
c0090535_4155565.jpg

原田侑子ホールワンマンライブにお越し下さった皆さま、

スタッフの皆さん、

山本センセー率いる音響隊・照明隊の皆さん、

バンドの皆さん、

ヘアメイクのエミコさん、

エベレストコーラス隊、

そして、

原田侑子!支社長・宮田さん!、

本当に本当に有難うございました040.gif



足を運んで下さった皆さんに、

心に深く残る時間を提供することがワタシのお役目なのに、

逆にワタシがそんな時間を皆さんから頂いてしまいました。

数日経った今も感謝の気持ちでいっぱいです。





ユーコちゃんが学生時代の頃からレッスンに通ってくれて、早4年が経ちました。


彼女の成長も、喜びも悲しみも苦しみも葛藤も、ずっと近くでワタシは感じてきました。



歌い手として輝きを増してゆく彼女ですが、

彼女のあたたくて優しい、純粋な心は出逢った頃から何一つ変わりません。

そんな彼女がワタシ大好きです。




原田侑子は皆さんの宝であり、

ワタシの宝でもあります。



嘘偽りのない気持ち、

感謝の気持ちをいつも彼女は忘れません。

それはこの先もです。


そのカタチが先日のワンマンライブだったと思います。



お客さんもスタッフも、

彼女の人柄と歌声に魅せられた人達で溢れた会場でした。



昨日の成功は皆さんあってのことであり、

当たり前では決してありません。

それを一番感じているのは、原田侑子本人です。




これからも感謝の心を忘れることなく、彼女は邁進してゆきます。

もっともっと皆さんの心に深く残る歌を彼女は唄ってゆきます。




これからの原田侑子もどうぞ宜しくお願い致します!





山口県の皆さん、

遠方から足を運んで下さった皆さん、

原田侑子を愛して下さる皆さんに感謝です。

本当に本当に本当にっ!有難うございました040.gif




。。。ほんまにええライブじゃったぁ~016.gif

ユーコちゃん!頑張った!!偉かったねぇ~007.gif053.gif






c0090535_4202084.jpg

本番会場だった光市民ホールも勿論お初にゆく場所で景色や風景に凄く癒されたんですよ、ワタシ032.gif


写真の様に、

この度の会場すぐ横には木々があり、広々とした公園もあり、

時間が無くて行けなかったけれど素敵な神社もありました。


そしてお客さまも、関係者の方々も、

出逢う方、出逢う方、山口の方はあたたかい方ばかりでワタシは感激でした。


山口県の歌を唄うユーコちゃんの気持ちがよく分かります012.gif

自然がいっぱい、ぶちええとこです071.gif




時間を作って、来月か再来月でもプライベートでゆっくり、

周南市や光市に今一度足を運び、ゆっくり散策したいと思ってる今日この頃です045.gif




それでは、

おやすみなさい040.gif











c0090535_420919.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-09-23 04:20 | 出身在籍アーティストのとある日

ラジオ~~☆

c0090535_12113698.jpg

本日のボイストモ・ミュージック スムージーは、

今週末に初のホールワンマンライブを間近に控えた原田侑子と!2週目ではございますが、

お届けしたいと思います☆



ユーコちゃんと2人で生ライブもお届けできたらなぁ~と思っております。

是非、観て、聴いて頂けましたら嬉しいです056.gif


写真は昨日のコーラス練の模様なり040.gif











FMちゅーぴー76.6MHz

『イブニングストリーム』

毎週月~木曜日の17:00~19:00 ONAIR





番組内、毎週木曜日18:20からは、

『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』

ボイストモが私なりの音楽や私の生徒ちゃん達の情報ナドナド!お届けしております001.gif






ユーストリーム配信もしてます~♪

http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001


サイマル放送(同時配信)

http://www.simulradio.jp/#chugoku


FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局

http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

お気軽にメール下さいませ~035.gif












c0090535_12203174.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-09-12 12:15 | voiceTOMOなRADIO

ここ1ヵ月くらいまとめ。

画像でね034.gif
c0090535_247234.jpg
c0090535_313445.jpg
c0090535_2473885.jpg
c0090535_3145247.jpg
c0090535_315247.jpg
c0090535_2475450.jpg
c0090535_3142661.jpg
c0090535_248268.jpg
c0090535_2484723.jpg
c0090535_2492679.jpg
c0090535_2495884.jpg
c0090535_2505310.jpg
c0090535_251786.jpg
c0090535_2525218.jpg
c0090535_253185.jpg
c0090535_2535439.jpg
c0090535_2543499.jpg
c0090535_2555247.jpg
c0090535_2563022.jpg
c0090535_257367.jpg
c0090535_2572875.jpg
c0090535_2581062.jpg
c0090535_2595864.jpg
c0090535_3108.jpg
c0090535_311899.jpg
c0090535_312976.jpg
c0090535_3227.jpg
c0090535_322290.jpg
c0090535_323767.jpg










                                ・・・フゥ~~042.gifおやすみなさい072.gif










c0090535_333534.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-09-09 03:03 | 気ままにvoiceTOMO

新企画~♪

こんにちは~029.gif

本日、ボイストモはラジオな日なのでございますが、

今月から第1週目木曜にレギュラーコーナーをスタートすることに相成りました<(_ _)>

1週目にはこれから毎月1人ずつ、スタジオ・メイプルからアイドル生徒ちゃんが遊びに来てくれます。



c0090535_13122149.jpg



この1人というのは、

現在、月に1回メイプル内で“歌のオーディション”を開催していて、

ワタシが審査させて頂いているんですが、

1ヵ月の期間の間に一番歌の上達をワタシが感じた子です。



先日オーディジョンをして一番上達していたアイドルちゃんが、

本日『ボイストモの今月のパワープッシュアイドル』として、遊びに来てくれます(●^o^●)


まだまだアイドルが身近じゃないって方にもアイドルちゃん達を知って貰いたいので、

色々パワープッシュアイドルに質問してゆきたいと思いますよ~♪






FMちゅーぴー76.6MHz

『イブニングストリーム』

毎週月~木曜日の17:00~19:00 ONAIR





番組内、毎週木曜日18:20からは、

『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』

ボイストモが私なりの音楽や私の生徒ちゃん達の情報ナドナド!お届けしております035.gif






ユーストリーム配信もしてます~♪

http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001


サイマル放送(同時配信)

http://www.simulradio.jp/#chugoku


FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局

http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

お気軽にメール下さいませ~056.gif









c0090535_1313324.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-09-05 13:12 | voiceTOMOなRADIO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧