voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

御無沙汰しております。

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

暑さにヤラれてませんでしょうか??






ワタシは元気に働かせて頂いておりますが、

ブログが滞っておりまして・・・ごめんなさい040.gif



元気ハツラツにfbばかりに手をつけております。。。。





さて、

本日のボイストモ・ミュージック スムージーですが、

侑子ちゃんはライブため、お休み~~~っ!




・・・なんですが、



実は電話でチロっと登場でございます035.gif053.gif



なので、

侑子ちゃんファンの皆様、本日も是非是非ミュージックスムージー聴いて下さいませ001.gif
c0090535_1226422.jpg

                                        来週は一緒に進行です~☆










FMちゅーぴー76.6MHz

『イブニングストリーム』

毎週月~木曜日の17:00~19:00 ONAIR




番組内、毎週木曜日18:20からは、

『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』

ボイストモが私なりの音楽や私の生徒ちゃん達の情報ナドナド!お届けしております






ユーストリーム配信もしてます~♪

http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001




サイマル放送(同時配信)

http://www.simulradio.jp/#chugoku




FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局

http://chupea.fm/




番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm


voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、

ラジオネームと共に是非メールお待ちしてます☆









c0090535_12275824.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-08-22 12:27 | voiceTOMOなRADIO

あーれやこれや。

気が付けばもう1週間。

メティスと生電話なミュージックスムージーから1週間が経っております。
c0090535_375731.jpg

後日、お昼に藤家の女将に炊飯器こーて貰った040.gif日の夜に、
                      メティと出雲の割子ソヴァを啜り、近況をお互い報告◎





マリライライブと同日、

同じ敷地内でライブ。メティもマリライもどっちも観れるではないか!と一石二鳥な師匠ボイスの期待空しく、
c0090535_312348.jpg

なんと、多忙が故にメティさん。間違った時刻を私に教える・・・(笑)。

勿論、メティライブは拝めなかった師匠と原田侑子とマリライメンバー・・・。

せめてもお逢いしたいと言うてくれる侑子姫の念願叶い、メティと逢う事はできた049.gif

マリライメンバーは残念無念、逢えなかったが、

まさかのマリライ・ボーカルのワカメのパパとママが知らぬ間にちゃっかり逢ってくれていて、

凄く嬉しかった・・・053.gif




翌日は仕事前にお姉さん生徒マミさんの誕生日を御祝いするためにプリンスホテルの22階へ・・・067.gif
c0090535_328521.jpg

大好物なフォアグラサンドにワタシもマミさんも御満悦012.gif

主人くんは牛フィレステーキチョイスで一番美味しいとこをワタシに横取りされたと嘆いてました◎



・・・その日の夜はメイプルにオーディションしに行って、

アイドルちゃん方の歌を1人1人審査させて貰って、凄く新鮮でした072.gif

早く全員の顔と名前を一致させたい・・・042.gif
c0090535_3332142.jpg








そんな先週末からの今週032.gif









心の友・アーちゃんとデート071.gif大好きな旨さかのお寿司に連れて行って貰い、

ワタクシ、やっさ御満悦012.gif053.gif

たっくさん、買い物もできました045.gif
c0090535_3252664.jpg

夜は久しぶりに主人くんの実家に足を運ばせて貰い、

遅くなり過ぎた妹・ノンちんの誕生日プレゼントを漸く渡せた◎

相変わらずあたたかい雰囲気に癒された時間でした032.gif






翌日、主人くんのママさんから頂いた枝豆を使って、仕事前に急いでパスタを作って独りで食べた011.gif

            枝豆と梅肉のアッサリ和風パスタ。。。。我ながら、かなり旨かった。。。
c0090535_3404030.jpg

               ・・・ので夜に主人くんに¥作ったら案の定、貪るように食べていた(笑)。






・・・鍋もフライパン新調したから、これで普通に料理ができるッ!!ってことで、

今日は仕事を早めに切り上げて、ちゃんと026.gif夜御飯を作った。

主人くんより早く仕事を終えて先に家に帰るなんて何時振りだろう・・・。とても新鮮な気持ちになった。



本日、作った料理は、

若鳥もものソテー・アンチョビソース。

エビとイカのガーリックオイル。

サラダとパン。

・・・ちょっと洒落オツにしてみた023.gif
c0090535_3492221.jpg

またまた我ながら、旨かった・・・いや、とっても上手にできた(笑)。アンチョビソース最高ッ!!

ガーリックオイルはプリンスホテルで食べた、エビとキノコのガーリックオイルを真似て作ってみたら、

これが大当たりだった◎

簡単だし、また作ろう035.gif


今宵は穏やかに過ごせた◎






そして明日は・・・いやもう今日!ラジオだッ!!





ゲストは上記の写真に写る、波に乗ってるワタシの可愛い生徒、

ガールズバンド、marry-che LIEのボーカル・ワカメがゲストでやって来る!


間違いなく、

これから活躍してゆくアーティストであり、

チェックしといて間違いないコでございます034.gif



お楽しみに◎
c0090535_3581893.jpg

FMちゅーぴー76.6MHz

『イブニングストリーム』

毎週月~木曜日の17:00~19:00 ONAIR




番組内、毎週木曜日18:20からは、

『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』

ボイストモが私なりの音楽や私の生徒ちゃん達の情報ナドナド!お届けしております045.gif






ユーストリーム配信もしてます~♪

http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001




サイマル放送(同時配信)

http://www.simulradio.jp/#chugoku




FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局

http://chupea.fm/




番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm


voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、

ラジオネームと共に是非メールお待ちしてます☆









c0090535_3584699.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-08-08 03:33 | voiceTOMOなRADIO

8月の我が家。

c0090535_12214380.jpg

今朝は縁側で仕事前のアイスコーヒー058.gif



主人君の奥のスペースにプレハブ倉庫を置きます012.gifヘヘッ








グングン育つ雑草、

枯れゆく紫陽花やら名前の知らない花達を庭初心者なワタシは・・・

一体全体どうしたら良いのか分からず放置です。。。026.gif











。。。あっ、もうお昼。

そろそろ藤家の女将を起こさないと。。。

皆様、今日もゆたかな午後を035.gif











c0090535_12234896.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-08-02 12:59

今宵はMetisがゲストですっ☆

[FMちゅーぴー76.6MHz

『イブニングストリーム』

毎週月~木曜日の17:00~19:00 ONAIR060.gif





本日18:20からは 『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』


今日は035.gif昨日ニューアルバムをリリースしたばかり、

ボイストモ出身歌姫☆Metisに電話を繋げて、

今回のアルバムについて、これからについて、

ボイストモがあれやこれやメティに聞いてゆきたいと思います012.gif
c0090535_13521879.jpg



そして、

メティスへの疑問質問、応援のメッセージ等も沢山お待ちしていますよ~(●^o^●)♪♪

056.gif番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm056.gif
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、ラジオネームと共に是非メールお待ちしてます☆





ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001




サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku




FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/










c0090535_13535514.jpgc0090535_1354381.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-08-01 13:53 | voiceTOMOなRADIO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧