voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

駆け抜けております・・・日々。

c0090535_2591988.jpg


今宵は、メティファンの皆様に素敵にお知らせ込みてございます040.gif






先ずは第4週目、原田侑子とお届けなミュージックスムージー、

お聴き下さった皆様、ガッツリ御覧下さった皆様、有難うございました040.gif


ね、ワタシとユーコちん、いつも仲良しでしょ053.gif大好きですからね~016.gif


ユーコちんのホールワンマンも迫ってきて、コーラスなワタシと生徒くん達は焦ってきてます042.gif








そしてシュウジさんのイブニングストリームには、なんと!!

俳優の相沢一之さんが電話で出演していらして、ユーコちゃんとワタシはとっても興奮しました071.gif071.gif

音楽活動もされている様で、芝居に音楽に素晴らしい才能に溢れていて、

気さくで素敵な方なんだなぁ~と、お声のみでも感じる事ができました032.gif











そしてそしてね、



来週木曜のミュージックスムージなんですが。。。




なんと!!!





来週末、、、、今月31日にリリースな音源を引き下げて!メティスが広島に帰って来ますよね045.gif



インストアライブ、メティスファミリーの皆さんは勿論、行って下さいますよね( ´∀`)σ)∀`)





そんな久しぶりにアゲアゲな作品を引き下げやってくるメティやんが、

来週のミュージックスムージーにゲストとして、電話で出演です~っ035.gif060.gif
c0090535_38114.jpg


二人で楽しく、ラジオだとは思えぬ普段の二人のままで(笑)お喋りしちゃいます!







メティスへの疑問、質問、今回のCDのこと、、、

なんでも気になることがございましたら、ミュージックスムージーまで是非メール下さいませ056.gif

メール下さった方には時間が許す限り!メティやん、応えてくれますよぉ~012.gif


072.gif番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm072.gif
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、ラジオネームと共に是非メールお待ちしてます☆






お楽しみに~049.gif












c0090535_362144.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-07-29 03:06 | voiceTOMOなRADIO

さぁさぁ、今日はユーコちんとお届けですぜ◎

本日は愛弟子・原田侑子ちんと楽しくレッスンした後に、

楽しく2人でパーソナリティー・シュウジさんとディレクター・フジモリさんに見守られながら、

ラジオをお届けな日でございますよ035.gif060.gif
c0090535_25337.jpg





FMちゅーぴー76.6MHz

『イブニングストリーム』

毎週月~木曜日の17:00~19:00 ONAIR




番組内、毎週木曜日18:20からは、

『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』

ボイストモが私なりの音楽や私の生徒ちゃん達の情報ナドナド!お届けしております034.gif






ユーストリーム配信もしてます~♪

http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001




サイマル放送(同時配信)

http://www.simulradio.jp/#chugoku




FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局

http://chupea.fm/




番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm


voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、

ラジオネームと共に是非メールお待ちしてます☆





    



                  勿論のこと、キッチリ目を通して読み上げますよぉ~!
c0090535_232336.jpg












c0090535_225872.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-07-25 02:03 | voiceTOMOなRADIO

引っ越し。

7割終わりました・・・、生徒ミャーギさんとコジョくんとバディやんのお陰様で040.gif




休みの無い中、残りの3割・・・タイムリミット迄に果たしていけるのか・・・・。。。。






引っ越しの御礼の焼き肉とお酒・・・疲れ過ぎて男性達・・・・食欲がござんせんでした・・・申し訳なや007.gif
c0090535_0285464.jpg

                      ・・・ミャーギさんとコジョくんの表情ぐぅあぁ~~っ057.gif








c0090535_0295028.jpgc0090535_0293374.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-07-22 02:23 | 気ままにvoiceTOMO

相も変わらずFBばっか。

そう、遅れ過ぎたフェイスブックが楽しいもんでブログにまで到達しない毎日。



とりあえず、、、主人くんと生徒ミャーギさん、コジョくんが引っ越し作業に頑張ってくれてる中、

最近のこと、画像のみで御伝えしたいと思います056.gif
c0090535_18302466.jpg









c0090535_18384783.jpg










c0090535_18305581.jpg

c0090535_18312156.jpg

c0090535_1831445.jpg










c0090535_1833212.jpg
c0090535_18342947.jpg
c0090535_18351890.jpg










c0090535_18354795.jpg

c0090535_18382030.jpg











c0090535_1836959.jpg
c0090535_18362791.jpg








c0090535_18405625.jpg











c0090535_18405231.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2013-07-20 18:37 | 気ままにvoiceTOMO

facebookばっか。。。

遅咲きFBを楽しんでばかりでブログが疎かボイストモです040.gif





先週のボイストモ・ミュージックスムージー、

聴いて下さった皆様、御覧下さった皆様、有難うございました040.gif
c0090535_1337413.jpg



先週木曜の午前中に兄のヘアーサロンで髪メンテして、

スタッフ・センベーに綺麗に編み込んで貰い、
c0090535_13404296.jpg

ルンルン気分の中、アイドルちゃんのレッスンをし、

山本優一郎と合流した途端、劇的な豪雨。。。。コントラバスが濡れないかヒヤヒヤもんでした042.gif





オープニングにセッションして、

先週は山本優一郎のコーナーな如く、ゆずひこ節が地味なんだけど、炸裂(笑)。
c0090535_1341432.jpg





7月7日のNHKのど自慢、毎度の如くバックバンドの一員としてベンコロベンコロベース弾かれてますんで、

お暇がございましたらチェックしてみて下さいませ♪
c0090535_13412851.jpg






明日はワタシのアシスタントとして、メイプルのアイドルちゃんが登場です☆
c0090535_13414479.jpg


お楽しみに☆










c0090535_13354875.jpgc0090535_13355927.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-07-10 13:38 | voiceTOMOなRADIO

相方のゆずひこさん。

本日、木曜日な午後6時20分~。

イブニングストリーム内
voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHZ

毎回、生放送でお届け致しております040.gif
c0090535_358147.png





本日のゲストは地味に出たがり?ライブの相方・ゆずひこさんこと、ベーシスト山本優一郎氏。

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

ラジオネームと共にお気軽にメール下さいませ♪

ゆずひこさんに素朴な質問等も是非、お待ちしてます♪



Ustream配信しております!
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chogoku

FMちゅーピー コミュニティFM局
http://chupea.fm/






c0090535_3445490.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-07-04 03:44 | voiceTOMOなRADIO

ライブ盛り盛り。

アイドル生徒ちゃん・メイプルのタワレコインストアライブ、大盛況でしたね!!

沢山の方がいらっしゃいまして、タワレコに人が溢れかえっておりました!!!



目に見えて着実に大きくなってゆくアイドルちゃん達と応援して下さる大勢の方を見ていると、

まっこと嬉しいもんですね012.gif



セカンドシングル、先ずは順調なスタート035.gif
c0090535_322388.jpg

アイドル生徒ちゃんたちだけではありませんよ~045.gif

ボイストモのバンド生徒ちゃん達も頑張っています049.gif

ギャルバンに生まれ変わった新生リモに、お久しぶりなバリデライト!

昨日はレコ発間近なマリーチェライのライブ!



皆、それぞれに着実に成長してくれておるんです034.gif

センセー冥利に尽きるってモンですよ◎







う~~む、

生徒ちゃんと共に歩む、我が人生かな032.gif






おやすみなさい072.gif











c0090535_334390.jpgc0090535_342863.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-07-02 03:04 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧