voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日、インストアライブなんです。

c0090535_31042100.jpg

本日、

ワタクシが力を入れておりますアイドル生徒ちゃん達の、

セカンドシングルのリリースデイでございます012.gif060.gif




PARCO新館9階のタワーレコードにて、15時30分~ガッツリとメイプルライブをお届け致します045.gif


お気に入りの女の子を見つけに☆良かったら遊びに来て下さいませm(__)m














                 ボイストモはメイプルのアイドルちゃん達を応援しますッ066.gif
c0090535_3141285.jpg













c0090535_3144717.jpgc0090535_3144614.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-30 03:15 | 出身在籍アーティストのとある日

ラジオのちビアガーデン!

本日のミュージックスムージーも、

観聴きして下さった皆さま、有難うございました040.gif感謝(^人^)
c0090535_1582844.jpg






ラジオ後、FMちゅーピーの皆さんの仲間に入れて頂いて、

ヒッピーと侑子ちゃんを引き連れ、今年お初ビアガーデンに行って参りました071.gif068.gif
c0090535_1582221.jpg





           ほのぼの楽しかった056.gif皆さんのお人柄に癒されました012.gif
c0090535_221083.jpg



シュウジさんの番組内の木曜担当として、

ミュージックスムージーを益々楽しく盛り上げてゆきたいと改めて思いました066.gif



広島のミュージシャンの方々も、是非ボイストモのミュージックスムージーに遊びにいらして下さいね060.gif
c0090535_204378.jpg











c0090535_21120.jpgc0090535_212420.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-28 02:01 | voiceTOMOなRADIO

今宵は原田侑子と共に。

c0090535_12102874.jpg

第1・2・4(5)木曜日18:20~  イブニングストリーム内

056.gifvoiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~040.gif

ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)http://www.simulradio.jp/#chugoku
FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局 http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
『 voiceTOMOのミュージックスムージー宛』と明記して、
                       ラジオネームと共に是非お気軽に、メール下さいませ056.gif








 




         水揚げされた魚の如く、レッスンに励む生徒ヒロの画像でサヨウナラ~~035.gif
c0090535_12141114.jpg













c0090535_12143634.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-27 12:14 | voiceTOMOなRADIO

心ぽっかぽかサウンドホリック。

遅咲きながらのお初なサウンドホリック。

本当に、本当に楽しかったです053.gif
c0090535_461933.jpg







ご縁あってワタシの元にレッスンに来てくれていた、

Metis・TEE・mikichan・HIPPY。




4人の立派な教え子さんのライブを一夜にして観れたことは、

ワタシとしては凄く贅沢で嬉しくて幸せな事でした032.gif







ランページのシャチョさんにも久々に逢えで良かった012.gif

又、皆のライブをチェックしに026.gif060.gif

又、邁進してゆくライブをこの眼で拝みにサウンドホリック、お邪魔させてもらいたいと思います071.gif






皆さん、本当にお疲れ様でした040.gif



楽しい時間をありがと~016.gif

贅沢な日でした◎





時間にゆとりがある時にでも又、ゆっくり書きたいなぁ~と思うとります056.gif


・・・とりあえず・・・おやすみなさい014.gif072.gif











c0090535_494043.jpgc0090535_494235.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-25 04:09 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

気付けばワタシの周りには、沢山の強い心の繋がりがございました。

メティが自身のブログにこんなワタシの事を書いてくれていた。。。
『Metisオフィシャルブログ みんなにONE LOVEじゃ~』
http://ameblo.jp/metis-jp/entry-11556644922.html
c0090535_2563412.jpg
c0090535_2565668.jpg








・・・いやぁ・・・、有難いなぁ。。。ホント、、、、ホントに有難いし、勿体無い事の葉を沢山頂いてしまった。。。










メティ、

何が欲しい??えっ???一体何が欲しいんだ??(笑)






・・・可愛いので何でもくれてやります053.gif(笑)













心を頂くと、又心は大きくなり、自分を強くしてくれる。


自分で強くなってるんじゃない。

人様から頂く心で強くなれてる。













・・・ええ、




ワタシって人様に心頂いてばっかだから、




強くなり過ぎです。









このようなワタシの周りには、沢山の信頼させてくれる人が居てくれる。

紛れもなく、これは現実だ。



どれだけ感謝しても、

やっぱ尽きません。。。











ワタシは誰も損しない、

誰も嫌な気持ちにならない、

皆で笑顔になれる様に物事を進める事を、いつの日からか心掛けて毎日を過ごしています。




そりゃ、ワタシもたまには失敗もしますし、

人は、まぁ~そりゃ、、、よ~泣かせます・・・(苦笑)。







・・・なのに孤立せず、孤独を感じる事もなく生きられてる事が、ワタシにとって奇跡かもしれないなぁ。。。








でも、自分にも人様にも正直に生きる事は、ワタシにとって必要です。

そして、そんなワタシを頼ってくれる人の心ってモノは裏切りたくありません。


オベンチャラは言えないけど、嘘も付けない。結局は不器用です。




・・・こんなワタシなのに、

ホント、気付けばこんなに沢山の方に支えて貰っているんだよなぁ・・・。と、

改めて感じる毎日。



ワタシもそんな方達に恩返ししていかなきゃならぬのです。



感謝できる日々が幸せだ。












さてさて、

今から一眠りして起きたら、

今日はワタシが御熱なアイドル生徒ちゃん達のレッスンをして、
c0090535_323335.jpg


その後はサウンドホリックにかなり遅ばせながらお初に足を運ばせて頂きます♪
c0090535_325123.jpg

いや~、こりゃ楽しみ過ぎるな(^v^)♪♪





寝よ寝よっ☆おやすみなさいまし。











c0090535_341496.jpgc0090535_335129.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-22 03:04 | 出身在籍アーティストのとある日

一先ず、本当に有難うな夜でした。

御礼が遅くなってしまいましたが、、、


16日御来場下さいました皆さま、

ジュークスタッフの皆様、

贈り物をして下さった皆さま、、、

そして可愛い過ぎる生徒&元生徒ちゃん方、

本当に本当に・・・ホンッッットーーに有難うございました040.gif040.gif
c0090535_11424138.jpg

c0090535_11373527.jpg




予想できていなかったくらい大勢の方に足を運んで頂き、

沢山のサプライズに感激・・・(;O;)・・・旦那・住吉くんが泣いていました(笑)。
c0090535_11381073.jpg









昨夜、

仕事が終わって一段落してから旦那氏と2人で生徒ちゃん方が作ってくれたDVDをゆっくり観て、

・・・又、グッとキテました・・・(ToT)
c0090535_1136177.jpg









結婚報告ライブの模様の画像データがまだ手元に届いていないため、

人様が上げて下さった画像を勝手に沢山拝借しております040.gif

又、データ入手次第、私事ではございますがアップさせて下さいませ040.gif







一先ずと云っては何ですが、、、

心から皆さまに感謝申し上げます。





有難うございました(>人<)053.gif
c0090535_11395066.jpg

                                    040.gifvoiceTOMO&住吉 竜典040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-18 11:40 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

明日のライブのタイムテーブルでございます!

c0090535_1543895.jpg

056.gif6月16日(日曜日)中区中町8-18クリスタルビル19F LIVE JUKE056.gif

035.gifvoicetomo・住吉竜典 主催 “僕達らしく”035.gif

*時間の押しはありませんが、巻く可能性大です040.gif
(最大の巻き時間30分。お目当ての唄い手さんがいらっしゃる場合は早めにお越し下さいませ040.gif

尚、出入りは自由です。御煙草は19階ロビーでお願い致します040.gif






『タイムテーブル』
17:30~ オープン

17:45~ スタート
ミヤギさん・アキくん・トウちゃん&ミオ・マリア・マッツァン・アスカ&イガ・ケイコ

19:05~転換

19:10~
yutori life share(住吉&古城)

19:25~転換

19:30~
on ami(voicetomo&山本優一郎)

20:10~
ワカメ

20:20~転換

20:25~
原田侑子

20:55~転換

21:05~
リスプラ(住吉竜典バンド)

21:25~転換

21:30~
jazzami(voicetomoバンド)

22:30 お店が締まります。

お越し下さる、皆さま。本当に本当に有難うございます040.gif

何卒、宜しくお願い致します040.gif

お心に感謝です(^人^)






c0090535_14574611.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-15 14:57 | New!!Jazzamiだより

沢山のメッセージ、嬉しゅうございました。

                 昨日のミュージックスムージー・ヒッピー御卒業の巻。
c0090535_14144896.jpg





沢山メッセージ頂きまして有難うございます040.gif

余りの多さに、ヒッピーとワタシはビックリ驚いておりました005.gif072.gif

いや、非常に有難く嬉しかったです012.gif





「やめないで~!」というメッセージ等もございましたが、

いつでもゲストとしてでも又、成長の度に遊びに来てくれると思いますので、

その機会も又、今後の楽しみの一つに加えて頂けたらと思います(^v^)♪


ピィ~ちゃんの門出な卒業をワタシは嬉しく思い、

これからも陰ながら応援し、

ワタシなんぞで支えられる機があれば是非、お力添えしたいと思います066.gif

   





                 これからのピィ~ちゃんに乞うご期待ですよ~~035.gif072.gif
c0090535_1416503.jpg













追伸。。。ラジオ後、レッスン迄の時間、兄の店にてピィ~ちゃんとお好み焼きで締めくくりでした011.gif
c0090535_1417153.jpg
c0090535_14171046.jpg

                        ホント、美味しそうに食べてくれるので見ていて気持ちがええっ049.gif











c0090535_1420159.jpgc0090535_14195826.jpg
c0090535_14201986.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-14 14:20 | voiceTOMOなRADIO

ピィ~ちゃん、御卒業は新たな一歩。

               本日のワタシはアイドルちゃんレッスンからのラジオな日056.gif
c0090535_13501640.jpg






 そして半年間一緒にミュージックスムージーを盛り上げてくれた元生徒・HIPPYの御卒業の回です034.gif
c0090535_13504751.jpg






           新たな門出を祝いながら、ピィ~ちゃんと楽しく喋り倒したいと思いますっ035.gif072.gif
c0090535_13512470.jpg
c0090535_13514180.jpg






第1・2・4(5)木曜日18:20~  イブニングストリーム内

060.gifvoiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~060.gif


ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)http://www.simulradio.jp/#chugoku
FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局 http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
『 voiceTOMOのミュージックスムージー宛』と明記して、
                       ラジオネームと共に是非是非、メール下さいませ032.gif









c0090535_1353108.jpgc0090535_1353239.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-13 13:53 | voiceTOMOなRADIO

タラバ喰らうっ♡

         北海道このは産のタラバ蟹、兄の店に持って行き、家族で食しました♡
c0090535_2431549.jpg


      ボリューム&食べごたえ・・・流石でした040.gif大満足でした、このはさんっ053.gif
c0090535_2433788.jpg








    ワタシが好きな事を・・・知ってか・・・?針刺し王子にアラビアのお皿を貰い・・・040.gif
c0090535_2441327.jpg








                  生徒ケー子ちんにウニコグッズを貰い・・・040.gif
c0090535_2443592.jpg








父親代わりな長男とお嫁さんには有難い気持ちの込もったプレゼントを申し訳なく頂戴し、
                                ワタシの大好きな焼き肉のタレやらブツまで貰い040.gif
c0090535_2461987.jpg









              ピアニストのアサリちゃんには素敵過ぎるお酒をもろーた・・・040.gif
c0090535_2465710.jpg





                          ・・・・本当に・・・本当に、、、有難い007.gif









・・・・ただ、これ以上はもうバチが当たるので、

御気持ちだけで本当、十分っ!!!十分ワタシは幸せですnode◎◎◎

本当に皆さん、有難うございました040.gif




ですので、もし良かったら、
、、、
ラフな格好で手ぶらで!今週日曜日、是非遊びにいらして下さいませ011.gif060.gif
c0090535_2494890.jpg










c0090535_250940.jpgc0090535_2502488.jpg
c0090535_2502976.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-13 02:50 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧