voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミュージックスムージーから始まる34歳。

沢山fFBコメント、メッセージ、そしてメール有難うございます040.gif

幸せ者でございます・・・(涙)040.gif








34歳初日のミュージックスムージーはレギュラー生徒・原田侑子と053.gif
c0090535_255583.jpg








ゲスト生徒・ミヤギユウイチと共にトークに生ライブにと楽しかったです071.gif060.gif
c0090535_3132982.jpg

c0090535_2561660.jpg







ラジオにもおめでとうメールを送って下さった皆さん、

本当に・・・本当にありがとうございました040.gif






ユーコちゃんとミャーギさん、レッスン時に生徒ハルナからも、

素敵過ぎるプレゼントを頂いちゃいました056.gif
c0090535_2583060.jpg
c0090535_2575677.jpg
c0090535_259663.jpg

皆、心優しい素敵な生徒ちゃんです。ありがたやぁ~040.gif











来週のボイストモ・ミュージックスムージーもどうぞ宜しくお願いします040.gif
c0090535_342686.jpg













・・・今宵は一先ず・・・










・・・・ おやすみなさい014.gif













c0090535_322545.jpg
c0090535_314956.jpg
c0090535_31022.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-31 03:01 | voiceTOMOなRADIO

34。

・・・お祝いのお言葉有難うございます040.gif

ボイストモ、34歳になりました067.gif

中年太りまっしぐらなワタシですが、これからも宜しくお願い致します040.gif





・・・そんな34歳初日はレッスンして、

その後は原田侑子と2人でゲストをお迎えしてラジオな日です♪♪♪
c0090535_11305351.jpg

第1・2・4(5)木曜日18:20~  イブニングストリーム内

voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~



ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001


サイマル放送(同時配信)http://www.simulradio.jp/#chugoku
FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局 http://chupea.fm/


番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

『 voiceTOMOのミュージックスムージー宛』と明記して、

ラジオネームと共に是非是非、メール下さいませ035.gif







フライングでお祝いも沢山して貰いました。


       生徒・マミさん、お祝いを・・・有難うございます040.gifビックリ嬉しかったです(涙)。
c0090535_11332168.jpg








             元生徒ハックン・ぺロ、生徒カメ、コーヒーマシーンありがとう040.gif
c0090535_1134383.jpg
c0090535_1135179.jpg





                レッスン部屋で生徒達と美味しいコーヒーが飲める032.gif
c0090535_11353227.jpg









                   元生徒マミちゃん、素敵な食器ありがとう010.gif053.gif
c0090535_11363064.jpg

                              ・・・勿体ないけど、使わせて貰いやす016.gif










生徒・ワカメ、自転車でぐちゃぐちゃになってたケーキ、、、
                             ・・・流石ワカメだね☆と笑えました◎ありがとう040.gif
c0090535_11375724.jpg









                   昨晩は仕事後、時刻変わって旦那氏ともつ鍋でした。
c0090535_11383382.jpg

                            深夜のもつ鍋、34歳の胃には負担重しでした・・・(笑)。








今夜はラジオ後に、誕生日らしく、母と旦那氏とゆっくり村上堂さんでディナーしてきます012.gif072.gif















c0090535_1141456.jpgc0090535_11412647.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-30 11:41 | voiceTOMOなRADIO

うぅ・・・カワユスっ!!!

今週もイブニングストリームチーム様、お世話になりました040.gif




・・・・と、云いますか、

シュウジさん、フジモリさん、いつもいっつも有難うございます040.gif


そして、

voiceTOMO MusicSmoothie~音楽のある生活~を、

一度でも、お聴き&ご覧頂いた事のある皆さま、誠に有難うございます040.gif
















       今週のゲストはワタシのアイドル生徒メープルから、あかりん&ももるんが来てくれました♪
c0090535_258376.jpg














・・・・やっぱ、カワイイぜーーーーっ053.gif053.gif









・・・そう思って下さる皆さんの声が聴こえてきそうな今回でございました045.gif
c0090535_391136.jpg







毎週生放送でお届けしているミュージックスムージーですが、

今回のユーストのアクセス回数が素敵過ぎました。。。
c0090535_39331.jpg

あかりん&ももるんのファンの方の多さを改めて実感致した次第です035.gif

2人を支えるファンの皆様、有難うございます040.gif


これからのメープルズを支えてくれる若い2人です066.gif頼もしいのよぉ~~066.gif







・・・そんな中ね、、、

30代も半ばに差しかかるこんなワタシのラジオに毎週欠かさずメールを下さる、

このはさん、絶不調さん、、、お仕事お忙しい中のひろしまさん、まあちゃんも、、、

増して感謝の気持ちは募りますよ!

いつも本当に有難うございます040.gif

生徒ちゃん達からメール来ることなんて無いんですから(笑)。有難い限りです032.gif

メールを読ませて頂く度に温かい気持ちにさせて貰ってます012.gif







来月でラジオのコーナーを持たせて頂いて半年が経ちます。

生徒ちゃん方と共に、日々楽しく、まだまだこれからも精進でございます!
c0090535_311379.jpg











さてさて、

来週のミュージックスムージーは一週遅れ、お待ちかねな原田侑子姫とお届け致します♪

ゲストもいらっしゃって、生ライブもお届け致しますよぉ~~♪♪




お楽しみに071.gif










c0090535_374210.jpgc0090535_375138.jpg
c0090535_38376.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-25 03:11 | voiceTOMOなRADIO

本日はボイストモ、ラジオな日です。

c0090535_10421844.jpg

おはようございます058.gif040.gif

本日はPM18:20~FMちゅーピーさんでラジオなワタクシです045.gif







ボイストモのミュージックスムージー、

第4木曜日のレギュラー生徒ちゃんは原田侑子姫。
c0090535_1047372.jpg





・・・なのですが、



御活躍中の彼女は只今、新曲のレコーディングで東京にいらっしゃいまして、本日はお休み040.gif

今月のみ、来週第5木曜日に登場です◎

侑子ちゃんファンの皆様、すみません040.gif






だけどもっ!侑子ちゃんは次回のお楽しみにしておいて、

本日のワタクシもさびしくない◎


なんと、

スタジオメープルからアイドル生徒ちゃんお2人お招きしてのミュージックスムージーをお届け致します♪♪
c0090535_10483823.jpg
c0090535_1048475.jpg



人気急上昇なメープルズの新星アイドル♡であり、

既に、ウチのお教室の男子生徒諸君が多数ハマっている女の子の登場です012.gif053.gif

お楽しみに040.gif







そして、ミュージックスムージーではメールも募っております。

御気軽にメール下さいませ(^v^)

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

『voiceTOMOのミュージックスムージー宛』迄♪




ユーストリーム配信

http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001



サイマル放送(同時配信)

http://www.simulradio.jp/#chugoku



FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局

http://chupea.fm/











c0090535_10492341.jpgc0090535_10493643.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-23 10:48 | voiceTOMOなRADIO

姪っこアチャピン。

                     1歳半の姪の髪の毛が未だに伸びず、
c0090535_13233759.jpg


周りの同じ年頃の子達は2つ結びにしたり、ポニーテールしたり女子をエンジョイしているのに、

ウチの子に限っては春風に薄毛が揺らめいてる感じが胸キュンな叔母です♡
c0090535_1325369.jpg









でも、
そんな姪が先日、初めて『こんにちは』を致しました005.gif




初対面なビルの清掃員らしき女性にひれ伏すかの如く、低姿勢で“ゴニョゴニョ”言いながらの・・・、










                              『こんにちは』です。
c0090535_13053100.jpg



c0090535_1384322.jpg





突然な事に、母も叔母も旦那氏もビックリしましたけども、

子供の成長とはホント著しいねぇ~◎と、3人でほのぼのしました012.gif053.gif012.gif

















                叔母ちゃん、姪の成長にこれからも目が離せませんわぁ~045.gif053.gif
c0090535_1325189.jpg
c0090535_1332599.jpg



c0090535_13221459.jpg













c0090535_1312462.jpgc0090535_1322763.jpgc0090535_1314518.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-22 13:02 | 気ままにvoiceTOMO

可愛いアイドル生徒ちゃん。

       昨日の夕方はワタシのアイドル生徒ちゃん達のライブチェックに行って参りました。
c0090535_12362347.jpg










              大雨だったんだけど、それでもステージ周辺は黒山の人集り!
c0090535_12355680.jpg



なんとかウチの子達の見える場所まで傘も差さずに潜り込んでチェックしているつもりが、

いつの間にか、、、

親衛隊と呼ばれる男性方と一緒に大声を出し一体化している自分がそこに居ました・・・(笑)。






・・・ヤバイ・・・やっぱアイドルサイコーだわ・・・012.gif053.gif





・・・なんて心の中で思ってたら、

笑い声と共に我が頭上に傘を差して下さっている方が・・・。


後ろを振り向くと、仕事の休憩時間に覗きに来てくれた生徒ちゃんの姿035.gif





アイドル生徒ちゃん達のライブに夢中になってる間にそんな自分の写真を撮られていた事にも、

勿論、気付いていませんでした・・・026.gif(苦笑)。
c0090535_12374615.jpg











是非、

本通りのアイドル劇場・スタジオメープルに遊びに来て下さいね056.gif

老若男女問わず、実は楽しめちゃいます049.gif053.gif














c0090535_12394038.jpgc0090535_1240544.jpg
c0090535_12401545.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-20 12:40 | 出身在籍アーティストのとある日

6月16日のライブについて。

最近、FBを漸く始めまして・・・・ついついブログが疎かになってしまってます、ワタシです040.gif・・・んが、






6月16日の結婚報告ライブまで早くも1ヵ月弱。。。
c0090535_2423931.jpg






Jazzamiというワタシがボーカルを務めさせて頂きますバンドにはコーラス隊がいらっしゃり、

そのコーラス隊の男のコ3人の練習に只今、力を入れております◎
c0090535_23755.jpg










           当日のMCは勿論この方っ!!・・・な沖本歩ことアーさんにお任せして010.gif053.gif
c0090535_2375456.jpg

                     皆さんに楽しんで頂ける時間を御用意できたら・・・思っております032.gif













尚、前売り券には限りがあり、

チケットの無い方は当日券での御入場となりますので、
お越し頂ける方は035.gifvoicetomo@hotmail.co.jp035.gif迄、

御気軽に御連絡頂けましたら幸いです040.gif













                     皆さん、是非是非遊びに来て下さい056.gif056.gif
c0090535_240574.jpg












c0090535_241846.jpgc0090535_24145100.jpg
c0090535_2413612.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-18 02:42 | voiceTOMOだより(LIVE等)

来週はお休みなり。

昨日もミュージックスムージー、

聴いて下さった皆さま、メールを下さった皆さま、有難うございました040.gif053.gif
c0090535_13218.jpg

メール内容に恋愛相談してもいいのか御質問頂きましたが、

ワタシなんぞで宜しければ、音楽以外の事でも勿論、OKです◎


メールはいつ何時でも送って頂けますので、

『イブニングストリーム ボイストモ・ミュージックスムージー宛』と明記してラジオネームと共に、

番組メールアドレスのコチラ→es@chupea.fm迄、送って下さいませ040.gif

お待ちしております056.gif









さて、

昨日はラジオ前、

お昼に兄嫁・アキちんと姪のアチャピンと、アキちんが拵えてきてくれたお弁当を一緒に食べました011.gif
c0090535_1374842.jpg








 

                 「トモちゃんには小さすぎたかね?」と言われたお弁当。。。
c0090535_1393884.jpg

      アキちん。。。御名答や。美味しいのに量が・・・026.gifもっと、、、、もっとおくれ・・・071.gif







                       楽しくぺロっと美味しゅういただきまして、
c0090535_13112147.jpg


















             
       おやつの時間にはワタシの最近マッハお気に入りのカフェで、ピィ~ちゃんとティータイム063.gif
c0090535_13124691.jpg

           ピィ~ちゃんもえらく気に入っておりました◎付き合ってくれてありがとう035.gif











               来週のミュージックスムージーはお休みを頂いております040.gif
c0090535_13174673.jpg

                                      4週目、どうぞお楽しみに056.gif













・・・あっ・・・そういえば、



















                 昨日のピィ~ちゃん、レギンス裏返しに履いておったです・・・。
c0090535_13194563.jpg
  
















c0090535_13203027.jpgc0090535_13204332.jpg            
by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-10 13:20 | voiceTOMOなRADIO

本日はピィ~ちゃんとラジオなり。

c0090535_11253074.jpg

本日のイブニングストリーム内・ボイストモ・ミュージックスムージーは、

第2木曜日のレギュラー・HIPPYとお届け致します☆


ミュージックスムージーではメールも沢山募っております。

御気軽にメール下さいませ056.gif



番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

『voiceTOMOのミュージックスムージー宛』迄040.gif









c0090535_11254950.jpg

ユーストリーム配信
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/








c0090535_1127371.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-09 11:27 | voiceTOMOなRADIO

僕達の結婚のカタチ。

c0090535_2391391.jpg

誠に恐縮ですが・・・、

6月16日の結婚報告ライブと題した旦那氏との共同イベントを行います<(_ _)>



披露宴や結婚パーティーといった事を私達は行わない代わりというべきではないのかもしれませんが、

私達らしい結婚のカタチとして、こういったイベントをさせて頂ける運びとなり、

とても嬉しく、旦那氏と共に幸せに思っております。




・・・と申しましても、

生徒ちゃん達とステージをお届けしてゆく毎年の恒例イベントであります(笑)。

それが又、ワタシにとっては最高に嬉しいことです。




お時間ございましたら是非、遊びに来て頂けたら幸せです012.gif





イベントのお問い合わせ、チケットのお求めは、

voicetomo@hotmail.co.jp迄、御気軽にメール下さいませ040.gif056.gif


尚、ドレスコード等はございませんので、ラフな格好でライブを観に来て下さい☆









c0090535_2471339.jpgc0090535_2473929.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-08 02:47 | voiceTOMOだより(LIVE等)


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧