voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

背中、順調。。。

大丈夫かと生徒ちゃん達にお声を掛けて頂く毎日ですが、大丈夫◎

順調に善くなっています071.gif058.gif

レッスンするも支障なく、全速力で走ってみても違和感無し◎

首はちと回りませんが、生活に支障ない生活は幸せだ035.gif



さて、復活ボイスさんの本日はラジオな日045.gif

本日は、つばさの歌姫・生徒ちゃんな原田侑子のレギュラー日です035.gif056.gif
c0090535_13152662.jpg


ボイストモセンセー太鼓判049.gif実力派アーティスト・原田侑子、
今日の生ライブは一体どの曲を唄っちゃうんでしょう023.gif


皆さん、お楽しみに060.gif



035.gifイブニングストリーム035.gif
FMちゅーぴー76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00 ONAIR
毎週木曜日18:20~『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』


ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共に是非是非、メール下さいませ032.gif







そうそう、もう1人のラジオレギュラー生徒・HIPPYもライブのためにトレーニングしていますよぉ~(笑)066.gif
c0090535_13214571.jpg
c0090535_13255330.jpg










c0090535_13224317.jpgc0090535_13234272.jpgc0090535_1324749.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-28 13:24 | voiceTOMOなRADIO

背中、死す。。。

・・・・人生で初めて、

“背中の寝違え”ってヤツをやってしまいました・・・。



しかも酷いヤツです。








それは素敵な睡眠タイム中に起こりました。


背中に激痛がはしり目が覚め、起き上がろうとするとカラダが動かない、、、。

息を吸おうにも背中が痛い。

こんなの初めてだとビックリして、ウチの人に助けを求め起床しましたが、

寝てるよりも起きてる方が・・・痛い・・・。




でも直ぐ、仕事。

急いで準備したら、生徒ヒロが車で迎えに来てくれて有難くレッスン場所へ◎








・・・ただ、正直痛すぎて仕事にならん・・・。





兎に角、痛い。


加えて、ヒロに笑わされる度にも激痛がはしる・・・(苦笑)。


笑う時は背中を庇いながら、「痛い痛い痛いっ!!!(笑)」と、笑う。






ワカメのレッスン時に限界を感じ、サロンパスをゲットし背中に貼った。



・・・・背中が寒い・・・いや、カラダ全体が寒い・・・。そして何よりも・・・臭い・・・。



025.gif「うぅ・・・臭い・・・。」と、ワタシは堪らず口にする。


026.gif「臭うっすねぇ~~ξ」ワカメは言葉返す。





それでも激痛治まらず、

なんと。。。マミさんのレッスンを違う日に変更して貰ってしまった・・・。

勝ち負けが好きじゃないワタシですが、自分に負けたな。。。と、感じた瞬間でした。

マミさんに謝罪の電話をして、


とりあえず、次に来るミャーギさんのレッスン迄に横になろう◎と、思い、横たわった。






ズッキンズッキン痛みに翳り無く、

久しぶりに東原鍼灸接骨院を営む友達のユージローに連絡した。
c0090535_1231357.jpg
c0090535_1233355.jpg

                    (・・・レイ・セフォーさんに施術されてる方がユージローセンセーです◎)



痛みが続くようなら、本日助けを求めにゆこうと思ったんだけど、、、


酷く痛めた時は2、3日安静にしてから治療した方がいいとのことだった。






・・・嗚呼、

正直、安静にする暇がない!!(笑)



今のワタシには時間が足りない。。。






・・・・ということで、

インドメタシン配合の湿布を貼って今日は頑張る所存でございます040.gif

ですからね、

今日のワタシも臭いのね040.gif




昨日レッスンだった生徒の皆さん、

そして意味は違いますが、いつもお世話になってるザイクのパパ・ママ・・・、

御迷惑をおかけ致しました040.gif

ほんまにすみませんでした(>人<)




皆様も背中の寝違えには御注意を034.gif健康に歩けるって素敵なことなんだと、改めて沁々じゃい・・・。
c0090535_11562756.jpg








c0090535_121543.jpg
c0090535_1157211.jpgc0090535_11571963.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-25 11:57 | 気ままにvoiceTOMO

昨日のミュージックスムージーはピィ~ちゃんの回でした。

c0090535_13415766.jpg

      只今、TEEプロデュース“サウンドホリック”ツアー真っ只中な生徒くん・HIPPY035.gif




早くもピィ~ちゃんの回、有難く好評でございまして040.gif

ピィ~ちゃん2回目にして沢山メールをピィ~ちゃんファンの方から頂戴致しました045.gif053.gif

嬉しかったです058.gif058.gif

メール下さった皆さん、本当に有難うございました040.gif

毎月、

HIPPY情報、お届けして参ります◎





そして、

ミュージックスムージーでしか聴けない、

ピィ~ちゃんの裏話(笑)や即興生ライブなんかもお届けしてゆきたいと思ってますので、

今後もどうぞ、お見逃しなく045.gif
c0090535_1423355.jpg

・・・でっ!!!昨日、2人して皆さんに伝えそびれてしまったことを、この紙に書いてユーストを御覧頂いた方にはアピールしてみたんですが(笑)、、、フフフ・・・見えてないですね026.gif





紙にはこう書いてあります040.gif『来月からHIPPY、第2週目に出ます!!』





そう、来月から毎月ピィ~ちゃん、第2週目の木曜日のレギュラーとなります034.gif

3週目ではなく、2週目です。

皆さん御迷惑おかけ致しますが、憶えておいて頂けましたら有難いです040.gif







そして、ピィ~ちゃんもゲスト出演が決定致しました、3月10日の白雲刑事卒業ライブ035.gif053.gif
c0090535_14114264.jpg

                             こちらも、ぜひぜひ遊びにいらして下さい040.gif


場所は広島市中区本通のバー・スワロウテイルさんの2階です069.gif
c0090535_14225136.gif


お問い合わせ等は、御気軽にコチラまでメール下さいませ040.gif
voicetomo@hotmail.co.jp










 
                    昨日もHIPPYはよく食べておりましたよ040.gif
c0090535_14155343.jpg









ではでは、皆さま~~029.gif






c0090535_1416673.jpgc0090535_14164068.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-22 14:17 | voiceTOMOなRADIO

あ~~、楽しかった!

c0090535_3251960.jpg
c0090535_3252145.jpg

c0090535_253194.jpg
c0090535_2532825.jpg
c0090535_2533795.jpg
c0090535_253463.jpg
c0090535_2535658.jpg
c0090535_254671.jpg
c0090535_2541527.jpg
c0090535_254256.jpg
c0090535_2543476.jpg

ユリちゃんは有難い格好して、アサちゃんは恐怖に号泣し、

同じような性格した兄とワタシはヒィヒィいうて笑いながら写真を撮りました。

こりゃイイ想い出ができました◎





想い出ってモンはやっぱ写真に残すもんだわ◎って、改めて思った。


そして、喧嘩もせず癇癪も起こさない穏やかな兄とお嫁のアキちん、可愛いアサヒを見ていて、

仲睦まじい夫婦と家族ってモンはええなぁ~~◎と、思った。ワタシはやっぱ穏やかな人が大好きだ◎
c0090535_353177.jpg

きっと、色んな事を1人で背負い込んで苦労して生きてきた母も、

そう感じながら微笑ましく思ってるんだろうなぁ・・・。




・・・そんな事を思いながらウチの人にふと目をやると、

穏やかな顔をして、相変わらず惚れてる目をしてコチラをガン見している・・・。


うん。・・・こんな男勝り過ぎているワタシで良いのであれば(苦笑)、

それは有難いことなんだと最近、本当に思うようになりました。



好いて貰えているって事は有難い、実に有難いことです040.gif



ワタシもこんな風に思えるお年頃に、遅咲きながら漸くなれたようなのです056.gif






・・・ということで、古希旅行色々とえかった!!!おやすみなさい014.gif






















・・・・じゃなかったっ005.gif!!!!






本日はラジオな日☆

ミュージックスム~~ジィ~~~な日であり、

早くも人気なレギュラーっ035.gifHIPPYこと“ピィ~ちゃん”な日であります012.gif
c0090535_3343569.jpg

                              本日もフリーダムなスターのトーク、お楽しみに072.gif






『イブニングストリーム』
FMちゅーぴー76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00 ONAIR
毎週木曜日18:20~『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』


ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、ラジオネームと共に是非メール下さいませ058.gif






・・・ということで、ホントにホントにおやすみなさい040.gif
c0090535_3491216.jpgc0090535_3492962.jpg




c0090535_3381556.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-21 03:17 | 気ままにvoiceTOMO

古希旅行。

母が今月27日で70歳を迎えるということで、

隣県岡山に、母と兄夫婦&アサちゃんと、ウチの人と6人で古希旅行に行って参りました067.gif
c0090535_15553748.jpg

                          ・・・フライングしてますが、ユリちゃんおめでとう051.gif









    
          岡山から帰って来たら北海道のこのはサンから、素敵な物が届いていました012.gif
c0090535_1602197.jpg

                      大好きなこのは珈琲とこのはスープカレーっ071.gif053.gif







このはサン、いつもホントにホントにありがとうございますっ035.gif053.gif






時間がある時に、又ゆっくりブログ更新致します040.gif


ではでは~~029.gif










c0090535_1624672.jpgc0090535_163283.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-20 16:03 | 気ままにvoiceTOMO

・・・ということで、3月10日は主帝・白雲刑事の卒業ライブ。

・・・次回の生徒ちゃん発表会は、特別編で参りたいと思います。






高校生だった彼が今年24歳。約7年、我がお教室を支えてくれたと言っても過言じゃありません。


voiceTOMOと云えば、白雲刑事。我が教室の主帝・ハックンが3月のライブで卒業致します040.gif
c0090535_4532236.jpg


大人の階段を一歩一歩登る彼は、

最後の最後まで親孝行ならぬ、トモさん孝行してくれて、幸せな形でウチのお教室を卒業してくれます◎


是非、皆さんに足を運んで頂きたいライブは、気合いのメンツでお届け致します040.gif




 


                       メインな唄い手は勿論、白雲刑事。
c0090535_459346.jpg




                           


                       
                    アクトに又もや登場、yutori life share。
c0090535_512367.jpg








                   久々にガッツリ唄わせて頂きます、voiceTOMO。
c0090535_611777.jpg







そして、若き頃のハックンの憧れであり、

ハックンがウチに入ってくれるキッカケとなったスペシャルゲストは、只今交渉中なこの方、HIPPY。
c0090535_529239.jpg






。。。こんなメンツでお届けできたらと思っています040.gif
c0090535_5401634.jpg






チケットは1ドリンク付きの2,700円。

会場は毎度、発表会ではお世話になりまくっております、本通のスワロウテイルさんの2Fです040.gif


御予約が必要となりますので、

コチラ↓↓↓まで、御気軽にお問い合わせ下さいませ040.gif
035.gifvoicetomo@hotmail.co.jp035.gif






・・・ほいじゃったら、おやすみなさ~い072.gif
c0090535_6184036.jpg


















c0090535_5352271.jpgc0090535_5355194.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-17 04:46 | 出身在籍アーティストのとある日

切ない気持ちな時には。

                       この人の顔を拝むに限りますよ056.gif
c0090535_475918.jpg

                3月10日の生徒ちゃん発表会の主役・白雲 刑事!!!



刑事はワタシの元気の源053.gif今も昔もずっとです。






毎日、生徒ちゃんの悩みを聞かせて貰ったり、相談に乗らせて貰ったりしていて、

最近は深く考える事が多い。

いや、昔ほど自分が無力だと情けない気持ちになることは少なくなったというか、

ワタシも視野広く、物事を考えたり、言葉を発するようになったんだと思っているんだけど、

やっぱ人様の意や心とは難しいものだ。

自分だと明確でスムーズなんだけどなぁ・・・。



だけど、

生徒ちゃんの悩みを聞かせて貰いながら、人様の心の成長を垣間見る事もある。


学生の頃からウチに通ってくれている、今は社会人な生徒ちゃんの悩みを聞きながらも、

ふと、その発言に、

素敵な心と意志を持った大人に、いつの間にか成長してるんだ・・・。と、気付かされたりする。

子を持つ親の様な気持ちになりながら、

成長を感じると、なんだか嬉しくて泣けてくる。泣くのは恥ずかしいから実際泣かないけど(笑)。

人を思いやるその悩みは立派な大人の立派な悩み。

こういう事があるから、この仕事はやっぱ、たまんないんです◎




ただ、生徒ちゃんの心の痛みというのは、コチラも痛いもんだ。



自分1人じゃない、皆笑顔でいられる事が何よりもの幸せです。








そんな可愛い生徒ちゃん方から、今年も沢山チョコを貰いました016.gif

写真撮るの忘れて食べちゃったり、

撮ったのは後日アップしたいんですが、

とりあえず、コレだけはアップさせて下さい040.gif生徒・ミオからもろーたチョコケーキ!!!
c0090535_4331883.jpg
c0090535_4333262.jpg

「・・・えっ・・・嫌がらせですか??(笑)」と、思わず突っ込みましたが、

                                              ・・・美味しゅう頂きました011.gif







皆さん、素敵なバレンタインデーになりましたかね??




ワタシの今年のバレンタインデーはラジオにレッスンにチョコどか喰いでした035.gif060.gif









そしてバレンタインデーに、

ミュージックスムージーをユーストで観て下さった、“まあさん”がナントこんな画像を送ってきてくれました。
c0090535_4412387.jpg

          バレンタインの日のラジオなワタシっ!・・・ねっ、不慣れ感伝わりますでしょ(笑)。


この後、マイクスタンドを用意して頂きまして、

ナントね、スタンディングで腹式呼吸を御紹介させて頂きました!立ちラジオっ!!斬新です。。。






まあさん、いつもありがとうございます040.gif

客観的にラジオな自分を観ることなんて無いから、なんか自分見て笑えます。

楽しんで聴いて頂けるコーナーに近付けるように頑張りますので、

今後とも宜しくお願いします♪♪♪感謝040.gif








c0090535_453740.jpgc0090535_4533330.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-16 04:56

ラジオな明日はバレンタインデーってか。

今月に入って街はバレンタインムードに溢れ、

テレビを付ければバレンタインのプレゼント特集や、手作りのお菓子のこと。。。

今年もそんな季節の到来ですか・・・と、思ってたら、

なんと!明日はバレンタインデー042.gif。。。さっき気が付きました、明日って。。。






・・・そんな明日のボイストモのミュージックスムージーは、




実は、

東京にお住まいな素敵な凄腕美女に電話でゲスト参加して頂こうかと思っていたんです。


んが、しかし。。。

喋りの拙いワタシのゲストなんて・・・まだ勿体無さ過ぎる・・・042.gifと思い改めまして、

出し惜しみ、その美女には又の機会に頼み込む事に致しました051.gif









・・・・ということで明日のミュージックスムージーは、

バレンタインの思い出や淡い恋愛エピソード(ワタシの?・・・かどうかは考えます040.gif)なんかも踏まえて、

ワタシなりに相変わらず緊張しながら、たどたどしく進行して参りたいと思います035.gif

後半には前回に引き続き、

早くも発声&唄うための腹式呼吸についてお話できたらいいなぁ~◎・・・と思ってます045.gif





もし、お時間許す方がいらっしゃいましたら、

是非、ラジオを聴いて質問やメッセージ等、頂けたら嬉しいです040.gif



そして、

明日はバレンタインということもございまして、

バレンタインに関して、皆さんのエピソード等もぜひぜひ、お待ちしております040.gif

056.gif番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm056.gif

voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、ラジオネームと共に送って下さいね034.gif







『イブニングストリーム』
FMちゅーぴー76.6MHzで毎週月〜木曜日の17:00〜19:00 ONAIR
毎週木曜日18:20~『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』


ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/





年上生徒のチエコさんが、

まさかのミュージックスムージーを毎週録音しているという事実を知り、
c0090535_14303410.jpg

嬉しそうにワタシのコーナーを再生し、聴かせて下さいまして、

御気持ちとっても有難いのですが・・・、

なんせ不慣れワタシの情けない進行・・・026.gif

ワタシにとっては辱め。。。拷問の様なヒトトキでございました(笑)049.gif

にしても、御気持ちに感謝040.gifチエコさん、ありがとうございます!


早くちゃんとスムーズに喋れるようにならないとね!!!!



でも、喜んで下さる方がこうして居て下さってるんだと思うことが、

ラジオのコーナーを頂いてからというもの、沢山あるんです。

本当に有難いことです040.gif




・・・まだまだ、、、たどたどしいですけども、

今後とも、、、何卒、、、応援、、、宜しくお願い致し・・・ま・・・・す・・・・・040.gif




c0090535_1430583.jpgc0090535_16213276.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-13 14:34 | voiceTOMOなRADIO

解決・和解・繋がり・描くは未来。

久々のブログとなってしまいましたが、

ワタシの毎日、

気が付けばいろ~んな事があって書ききれません。



目まぐるしく・・・とまではいかずとも、

何かしら動いている毎日。



うん、イイ感じです056.gif





ただですね、、、

今月は既にやらかしてしまった反省点がある。。。025.gif














“NE・BO・U”・・・寝坊だ・・・・。








今月に入って既に2回・・・・。





もうしないよ。。。絶対だよ、寝坊・・・・。













1回目は生徒・アーさんのレッスン前。


アーさんが車で迎えに来てくれて待ってくれていた・・・040.gifすまぬ、アーさん007.gif

アーさん優しいし、いつもオヤジギャグばっか言ってるから大好きよ・・・010.gif










2回目は生徒・ワカメのレッスン前、、、、。

レッスン時間30分前に起きてしまい、慌ててワカメに電話・・・


結果、申し訳ないことに・・・ワカメパパの運転するお車がお迎えに来て下さって、

無事にレッスン場所へ到着・・・。

パパ、、、本当に有難うございました040.gif








普段、あんまり熟睡する事がないワタシなんですが、

最近はよく寝る。寝過ぎる・・・。

・・・・なんで?なんでだろう・・・。



眠る事はいいことだけど、

人様に御迷惑はかけちゃいかん025.gif

反省致します・・・040.gif








そんな爆睡センセーボイスさんの最近は、

長く続いていた事に結果が出たり、謎が紐解けたり、有難い出逢いがあったりと、

何だか色付いた毎日が実は続いています。


人との繋がりって面白いモンだなぁ。。。と沁々じゃ・・・032.gif


“対する相手の気持ちを大切にすること”ってやっぱ素敵な事だ◎








たぁ~くさん書きたいことがあるけれど時間が無いので、









                       今日は最後にコチラの掛け軸で終わり034.gif
c0090535_18543381.jpg

水彩&墨彩画家だったウチの亡き祖父の描いた掛け軸が・・・・、

中国??・・・らしき御国のネットのサイトで売られていたのを発見・・・・。



・・・えッ?コレ大丈夫なの?アリなの???

同性同名なワケがナイくらい、ゴージャスな画家名をお持ちだった祖父だし、

どう見ても、コレは祖父が描いた祖父のモノだと分かる。



別にショックも何も無いけど、

祖父ちゃんは・・・何て思うんだろ??



ネットなんてモノさえも何のこっちゃ分からないだろうけど、

せめてどなたか様のお手元で大切に飾って頂けましたらば・・・042.gif









c0090535_1941930.jpgc0090535_1944334.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-11 11:45 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

タテさん大好き。誕生日は村上堂。

昨日もラジオを聴いて下さった皆さま、有難うございました040.gif


昨日は、

ボイストレーニングについて少し御話させて頂きまして、

カラダと心を健康にするための腹式呼吸というものを実践致しました。



中々、ラジオだけでは分かりにくかったかもしれません。。。

でも、深い呼吸というのは、

体液も循環を大きくするし、血液の流れもよくなる。・・・ということは、冷え性にもイイ◎

深い呼吸はリラックスできるし、精神安定や精神を集中させることにも作用します。

本当にカラダにイイので、

深く腹式呼吸で息を吸って~吐いて~、皆さんも是非実践してみて下さいね045.gif




来月になるかと思うんですが、

次回のボイトレの回は、

健康のための呼吸ではなく、

唄うための腹式呼吸を御話したいと思います。


そう、

健康のための腹式呼吸と歌を唄うための腹式呼吸というのは、実は少し異なるんです。



その違いを御紹介したいと思います。お楽しみに001.gif








さてさて、話は変わりますが、

先日、ウチの人のお誕生日だったので、

我が母・ユリちゃんとウチの人と3人で素敵過ぎな板前さんのお店に御飯を食べに参りました012.gif








                  一見さんお断りよ~034.gif三川町“村上堂”さん◎
c0090535_1334215.jpg

うう・・・お久しぶりにテンション上がるゥ~~071.gif053.gif明らか一番ワタシが喜んでました032.gif




                   

              個室に通して頂き、タテさんのハカライでシャンパンを頂戴しました069.gif
c0090535_183522100.jpg
c0090535_18354996.jpg

                      ・・・・まだ何も食べていない段階からもう幸せ気分(笑)053.gif







そして、

シャンパン後、奇跡の美味・・・村上堂祭りが3人の目の前で開催されたのです035.gif








                        ・・・・・これがお通し。。。。豪華過ぎる・・・・。
c0090535_1395360.jpg








                   ・・・刺身の盛り合わせ・・・・好きなモンしか乗っちゃおらん053.gif
c0090535_13104165.jpg









                  ・・・・高級魚のどぐろのみぞれ煮・・・パなく旨かった・・・042.gif053.gif
c0090535_13115486.jpg








      ワタシがリクエストしたフォアグラと、ウチの人がリクエストした広島牛がこんなことになりました053.gif
c0090535_13131239.jpg

                               ・・・・んもう・・・メッタメタに旨過ぎました051.gif








                   濃いモノの後には、イクラとウニの茶碗蒸し~053.gifに、
c0090535_13162020.jpg










               ・・・タテさん分かってらっしゃる!!!ワタシの大好物なおソヴァッ!!!!
c0090535_13173950.jpg








・・・自分の誕生日だったっけ・・・??と、勘違いしてしまってたら、

               タテさんが「おめでとう!」と、ウチの人にデザートを出して下さいました072.gif
c0090535_13191498.jpg






                         母とワタシにも・・・・012.gif
c0090535_13195189.jpg








・・・本当に・・・村上堂さん。。。

デザートに至るまで、、、最後の最後まで御世辞抜きに抜かりなく旨過ぎです012.gif


やっぱタテさんは凄いっ!!!!!









ウチの人も大満足な誕生日を迎えられ、母もタテさんからお土産まで頂き御満悦(笑)。
c0090535_13224264.jpg








タテさん、

本当に至れり尽くせりで有難うございました040.gif

幸せ過ぎたよぉ~~~016.gif




又、参ります故に029.gif




















・・・・ということで!今日のブログ最後に☆



本日はボイストモのミュージックスムージー・レギュラー生徒ちゃんのHIPPYが広島クアトロ、

原田侑子が広島駅地下、その後八丁堀楽座でライブされますので、

お時間許す方は是非、遊びに行ってみて下さいね◎





ではでは、良い午後を~~029.gif








c0090535_13294355.jpgc0090535_13301422.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-02-08 13:30 | voice偉大なる食文化


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧