「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「ギョーザなら作れる気がするっ!」

・・・そう言って、

普段、料理しないウチの人ですが、なんとお休みの日にギョーザを作ってくれました。





仕事が終わって家に帰ると下拵えしてあるギョーザが・・・。嬉しいもんですね◎

一応、

片栗粉で溶いたお水を使う事だけ教えて、後は焼きも全部やってくれました。
c0090535_16353577.jpg



                            ポテトサラダも♪♪♪
c0090535_16363673.jpg





ウチの人は「美味しい?大丈夫??・・・ダメだった??」と、聞きながらずっとギョーザを口にしてました(笑)。
c0090535_1639183.jpg

                                  大丈夫◎美味しかったですemoticon-0110-tongueout.gif














・・・というか、最近食べ物の事ばかり書いておりますが、

やはり“食欲の秋”が今年も到来◎



お家のキッチンが復活すると、

料理するのが楽しいし、よく食べてしまいますemoticon-0125-mmm.gif





                    
                因みに今日のお昼御飯は生ハムのカルボナーラを作りました。
c0090535_16444929.jpg












そうそう、そういえばemoticon-0133-wait.gif

先日又、参りました西条パスタ。今回はフェットチーネのミートクリームチーズに致しました。
c0090535_1649109.jpg

                        やっぱ麺が美味しゅうございましたemoticon-0110-tongueout.gif

・・・・ただ、やっぱソースがどうも・・・どうも大味過ぎて・・・・濃くて喉がカラカラじゃemoticon-0124-worried.gif

ミートクリームチーズなのに、何故・・・味醂が入っているのだろう・・・?

麺がとっても美味しいの勿体無いです。。。

でも・・・・、

やっぱ生パスタの美味しさの虜なので、、、、

次はスープパスタでいってみやす(笑)emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif







西条は楽しいね◎



ウチの人と2人、大満足にお買い物を致しまして、




夜は又もや・・・(笑)、、、、、ZAIKU CRAFTさんでディナーemoticon-0134-bear.gif優しいお味を口に致しました。
c0090535_16553295.jpg

c0090535_1655464.jpg

c0090535_16555734.jpg

c0090535_16561637.jpg

c0090535_16563240.jpg

c0090535_16564715.jpg

                                     ・・・・この度も大満足でございましたemoticon-0111-blush.gif




ユタカくんファミリー、マツコくんファミリーにもお逢いできたし、


心も身体も美味しい場所に人とは集まるモンじゃな◎

・・・と、なんだかシアワセ満足な夜でございましたemoticon-0144-nod.gif






食欲の秋・・・・冬と続いてゆくのは結構ですが、

カラダが大きくなるのだけは・・・神様勘弁してね~~emoticon-0131-angel.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-30 16:44 | voice偉大なる食文化

じゃんぽ~るえばん と おかめ。

c0090535_148459.jpg
c0090535_1481388.jpg

                         生徒・おかめと季節限定ケーキemoticon-0111-blush.gif
c0090535_1482192.jpg

      







                         市原悦子的な・・・・???
c0090535_1413626.jpg











今日は今からウチの人と生パスタ食べに、アマーレ。

どしても食べてみたいんだそうです・・・。





いってきまぁ~~~すemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0155-flower.gif







                              
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-27 14:15 | voice偉大なる食文化

とりあえずな感じになっちゃってすみませぬ。

一昨日のリスプラの解散ライブ、

出演時間が早かったため、

仕事終わりに急いで来て下さった皆様、すみませんでした・・・emoticon-0139-bow.gif

そして、有難うございましたemoticon-0139-bow.gif


この場を借りて、リスプラの代わりじゃないですが、

指導者として関わってきた者として、御礼の言葉を残したいと思います。

皆さん、本当に本当に有難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。



急な事に、急な誘いにも関わらず、沢山の方が観に来て下さって、

リスプラのメンバーも皆さんのお陰で心に残るライブが出来たと思います◎





                        


         一先ず、、、ワタシとウチの主帝・白雲とリスプラ・シュミヨシから皆様に心から感謝emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
c0090535_1546119.jpg





ライブの模様なんかは、又ゆっくり時間がある時にアップしたいと思いますemoticon-0139-bow.gif



リスプラのファンの皆様、

シュミヨシの務める会社の皆様、

ザイクの岡田パパ&ママ、

シュミヨシのお父様、お母様、

生徒の皆っ!!

有難うございましたの言葉と感謝の気持ちしか、今はナイです。



皆さんのお陰で、

本当にイイ日を迎えられました。

有難うございましたemoticon-0139-bow.gif






これからそれぞれに又、新たなステージ。

休んでる暇なんてありませんemoticon-0165-muscle.gif



今後のリスプラメンバーのそれぞれも報告出来たらと思っていますので、

今後とも応援、宜しくお願い致しますっemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0155-flower.gif










てか・・・、


今日のブログ最後にワタクシ事でありますが。。。


先程、生徒ちゃんが今どのくらい在籍であられるのか数えてみましたところ・・・過去最高人数でした・・・。

ビックリ・・・emoticon-0104-surprised.gif!!!



ありがたや。。。ありがたやemoticon-0131-angel.gif






そして、

来月からワタクシ、念願のお爺ちゃん・お婆ちゃんと音楽をするため、出張レッスンに参りますemoticon-0159-music.gif

コレマタ、

嬉しや。。。ありがたやemoticon-0131-angel.gif









ではでは、今日もレッスンいってきますっ!!!

んじゃっemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-25 15:54 | 出身在籍アーティストのとある日

久々はやっぱ、コジョー日和じゃったですわい。

先日、何気にウチの人はお仕事の日にワタシはお休みな日があり、

生徒・コジョ氏も休みじゃゆ~ことで、

前々から行ってみたかった、西条のパスタ屋に連れてってくれ!と催促し、連れてってもろーた。
c0090535_1672976.jpg

                     何を隠そう?ワタシは生パスタが大好きだemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif   
                     ・・・・中でもフェットチーネは大・大・大好物emoticon-0115-inlove.gif                  




だが、

有名なお店と聞いていただけに、やはり人多し。。。直ぐにパスタを拝めるワケもなく・・・。




折角だから、

待つことが嫌いなワタシですが、40分くらいお腹グゥ~グゥ~~いわせながらどうにか待った。


てか、

こんなに待って食べたの初めてかもしんない。。。。






  
                       でも、待って大正解じゃった・・・emoticon-0134-bear.gif
c0090535_1613524.jpg

・・・後ろの方は漸く入ることができた店内に安堵し、恋しいパスタをもう待ちきれない御様子だ◎




             ウニとイクラ、サーモンのクリームソースemoticon-0152-heart.gif勿論、フェットチーネemoticon-0110-tongueout.gif
c0090535_16141770.jpg







・・・・ワタシはめちゃめちゃタイプでした・・・・emoticon-0150-handshake.gif待った甲斐あったってモンです◎


正直、

味が好きというより、ここのパスタが旨いっemoticon-0148-yes.gifって感じでした。


このウニクリームは、何が調味料として入ってるか分かるくらいガツンっ!とくる濃い味だったので、

濃いのが好きな人にはとってもイイと思いますemoticon-0144-nod.gif



いやでも、ウニクリームパスタを食べ終えて、

スグサマ他のパスタも食べたかった・・・・くらい、生麺サイコーーemoticon-0152-heart.gifだったわ。



次はスープパスタかぺスカトーレにしよっとemoticon-0111-blush.gif






そのまま西条の街を案内して貰いながら、

買い物したり、お茶したり、本日目玉商品と銘打ったクマにはしゃいだりで、楽しかった!
c0090535_16221142.jpg


                        

              目玉商品80万円なり◎勿論、本物の白クマです。いかがかな?
c0090535_16222437.jpg







日が暮れるまで西条を楽しんで、

広島市内に戻り、

ウチの人の仕事が終わるのを洒落オツなコジョ家で寝ころんでテレビ見ながら待つ・・・。




んが、残業で帰って来る気配が無いから、

お先にディナー会場に行かせてもろーた。







                         ディナーはお久なZAIKU CRAFTさんでemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_16282574.jpg




                     いやはや、尊敬するボスの料理はやっぱ旨しっemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_16291546.jpg

c0090535_1629288.jpg
c0090535_16293932.jpg

c0090535_16295641.jpg

c0090535_1630987.jpg

c0090535_16302294.jpg

c0090535_16304536.jpg

・・・・どれが旨かったとかじなく、全部旨かったぁ~emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0152-heart.gif


・・・もう1回、このコースで食べたい・・・emoticon-0111-blush.gif・・・・シアワセじゃったemoticon-0168-drink.gif






遅れて、仕事終わりなウチの人もやって来て、

遅くまで他愛ない話なんかもしながら、のんびり素敵なヒトトキを過ごさせて貰いましたemoticon-0131-angel.gif
c0090535_1636778.jpg

                              ZAIKUのパパ&ママ、長時間お世話になりましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif 





                              

・・・・チェアや小さなテーブル、服も買ったりして、

ホンマにドライブがてら、イイ休日だった、、、実に良かった◎

コジョ氏サマサマでございましたよ、ほんとemoticon-0139-bow.gif









・・・・あっemoticon-0133-wait.gif

あと、そんなワタシが長年お世話になり続けているZAIKU CRAFTさんと共同企画として、

12月16日(san)にクリスマスライブを行う事になりましたemoticon-0144-nod.gifemoticon-0159-music.gif



                        勿論、場所はZAIKU CRAFTさんemoticon-0155-flower.gif
c0090535_1645145.jpg



時間や出演者等の詳細は又、後日アップ致しますので、チェックして頂けましたら嬉しいですemoticon-0139-bow.gif

ワタシだけじゃなく、

洒落オツMUSICを奏でて下さる皆さんでのライブにしたいと思っています。

是非是非、おいで下さいませemoticon-0139-bow.gif





と、いうことで、今日もレッスン行ってくんべ~~emoticon-0170-ninja.gif





emoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-22 16:03 | voice偉大なる食文化

今までの生活の中で、唯一face bookしとけば。。。と思った瞬間。

海外に然程興味が無い事は、

ワタシをよく知る方は御存知でございますが、

でも、そんなワタシの今一番ゆきたいトコロは、実はハワイemoticon-0111-blush.gifハワイなのですemoticon-0111-blush.gif







               こんな写真、ハワイではナンボでも撮れるよ、魔法じかけなハワイ。
c0090535_3223011.jpg

                              お気に入り写真emoticon-0115-inlove.gif





               
               綺麗な海を1人でカメラで撮ってたら、
c0090535_3243283.jpg

若い外国人男性が1人声を掛けてきて、どうやら撮ってあげるよ。・・・と仰ってくれている様子。

勿論、ワタシは英語も喋れないし、

そう言ってワタシのカメラ・・・取られるんじゃないか?!?!とビビり、警戒し、そそくさと逃げる。。。(笑)。









そのまま1人うろつくハワイの街。

イイ歳して初海外なワタシにとっては、何もかもが新鮮だった。



すると今度は、

2人の外国人のおじ様に声を掛けられ、手を牽かれた。

こっちおいでこっちおいで。・・・と、連れられるまま今度は行ってみた。

悪い人じゃないだろう。・・・と、何となく思ったからなだけじゃけども・・・(苦笑)。

でも、そういう時、

いつもワタシの直感は優れている。




カフェにゆき、お茶をオゴッてくれたemoticon-0162-coffee.gif

ワタシが英語が話せないモンだから、片言の日本語を沢山おじ様は口にしてくれた。

「ナンサイデスカ?・・・・ワォ!!ミエナイネ!!」「アナタウツクシイデス。」「オシリ、カワイイ。」

・・・外国の方は実に褒め上手です。

「コノヒトアナタノコト、スキダトイッテイマス。」・・・どちらもおじ様完全体です◎

。。。おうおうおう、出会って何分経った?(笑)

そりゃそりゃ、どうも有難うございます(笑)。と、一応御礼を言い、

片言の日本語をもっと聞かせて欲しいと催促する。


「トウキョ~、オオサカ、フクオカぁ~、ヒロシマぁ~~、イシカワ サユリ~、サカモト フユミィ~、

 マエカワ キヨシィ~~。。。。」・・・・演歌歌手の名前まで登場?!?!

・・・・日本がお好きな方でいらしてのね◎・・・・それにしても、ナイスチョイスなお三人様ですemoticon-0148-yes.gif





今度は、何の仕事をしているかという話になり、

ワタシはボイストレーナーだというと、お優しいお二人は「スバラシイネッ!!」と、褒めてくれた。


バカンスではなく、仕事でハワイに来ていると仰った、

片言で日本語を上手に話して下さる男性の方に職業をお聞きしたら、

・・・デザイナーだと仰った。


・・・確かに洒落オツなおじ様である。



興味深々に話を伺うと、

靴のデザイナーでジョニー・デップの依頼で靴を作ったりもしている。・・・との事emoticon-0104-surprised.gif

emoticon-0143-smirk.gif「れありぃ~~?!?!」・・・なんて、調子に乗って聞き返したら、

携帯電話を出して、

デザインされた靴の数々と、

ジョニー・デップと共に方を組んで並ぶ、そのおじ様の画像等を沢山見せてくれた・。

うわぁっemoticon-0104-surprised.gif!!ホントだッemoticon-0104-surprised.gif!!!

ジェスチャーでビックリ驚いた事をアピールしたら、

笑顔でウンウン。とおじ様は頷いたemoticon-0144-nod.gif



そして、face bookをやってないかと聞かれたんだけど、

してないもんだから、

連絡先を手帳の切れ端に書いて、帰国したら連絡してね。と、渡されたんだけど、、、、

ホテル戻った時には既に・・・無くしてた・・・(苦笑)。

う~~ん、、、帰り道・・・どっかで落としたんだねemoticon-0141-whew.gif



その時は流石に、face bookしときゃ良かった・・・。と、思った。

それから1年半経ちましたけども、

ワタシはまだ・・・、

・・・face book・・・しとりませんemoticon-0125-mmm.gif



いやでもッ!!!

次、ハワイ行ける日が来たら・・・そんときゃ流石にface bookやりますよemoticon-0133-wait.gif









そんな、、、



連絡先も・・・名前も忘れてしまったおじ様2人と一緒に撮った写真。又、逢えたら奇跡やなぁ~emoticon-0111-blush.gif
c0090535_4312145.jpg

ワタシの右にいらっしゃる方が靴のデザイナーさん。・・・仕事にしては・・・えらい・・・ラフなカッコやな(笑)。

でも、靴のデザイン画なんかも見せてくれて、感動した事、想い出します。

・・・御二方ともに、優しくて素敵なおじ様だったなぁ。。。emoticon-0144-nod.gif




そしてやっぱ・・・、

ジョニー・デップ・・・カッコエエですわぁ~~emoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif






後、想い出し序でに、

そのおじ様もそうだけど、

ハワイの街を歩いてると「オシリカワイイ!」

。。。と何人かの外国の方に言われたんですけど、コレ。。。どうゆー意味なんですかね??

変な意味?バカにされてたりとかだったら恥ずかしいな・・・emoticon-0141-whew.gif






・・・まぁいいや。





ほいじゃ、この辺でおやすみなさいemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-20 04:06 | 気ままにvoiceTOMO

SOREZORE no ONGAKU。音楽に悩む、アナタにも。

STEREOLIGHTSさんのラジオジャックのコーナーに出させて頂きまして、

とっても楽しくて、アッちゅー間に時間が過ぎちゃってましたemoticon-0111-blush.gif
c0090535_4405482.jpg
c0090535_3541156.jpg

ラジオジャックのコーナーではお初だったらしい、STEREOLIGHTS・ヨーへーくんの生ライブ、emoticon-0159-music.gif

御好評な様で何よりでしたemoticon-0171-star.gif

久々に、ワタシの好きな“パズル”という曲をアコースティックで演奏して、

コーラスとして唄わせて頂けて幸せでしたemoticon-0152-heart.gif

ヨーへーくんの顔を終始ガン見しながら師匠は唄ったよ(笑)。






そして、親切に接して下さった、

Pのキャップに貫録漂う、山本修治さんの声色が又、流石プロの方と云いますか痺れちゃいましたねemoticon-0131-angel.gif



お世話になった方々に感謝でございますemoticon-0139-bow.gif










ラジオ終了後は急いで、

ツアーファイナルを迎えたヴォーカルがウチの生徒ちゃんなバンド“naco”のライブを拝ませて貰いに、

ナミキジャンクションに向かいましたemoticon-0170-ninja.gif





              



            平日にも関わらず、沢山のファンの方々がいらっしゃってましたよ~emoticon-0144-nod.gif
c0090535_4122898.jpg





。。。ワタシはというと、

ひたすら、ライブの様子を窺がいながらメモを取る。



ヴォーカルのタクちゃんの様は荒探しです◎


ねっ、イヤなヤツでしょ~~emoticon-0125-mmm.gif





でも、

そのメモ書きが生徒ちゃん達の明日をまた作るんです◎


そのメモの改善点の数だけ、

その子には伸び代がアルっ!・・・ってなワケですemoticon-0144-nod.gif









会場に上がるエレベーターの中で、

7。。。8くらいは年下であろう男の子に、

「今日はnaco観に来たんですか?」と、声を掛けて頂いたんだけど、

不意打ちにながらに、笑顔で「はい。」と答えましたけど、

何が何が、、、ξ

実際は、

生徒ちゃんのライブは今も昔も、

どの子のモノでも「観にゆく。」んじゃなく、

「チェックしにゆく。」なワケですからね。

ただの意地悪ばあさんですemoticon-0148-yes.gif





だから来られる生徒ちゃんにしてみたら、ドキドキなんですよね、きっと(苦笑)。






でも、

ウチの子達はMが圧倒的に多いですから(笑)、

「言われない。」より「言われたい。」


ワタシもそこには応えますから、

躊躇うことなく、言の葉を投下するワケですemoticon-0144-nod.gif



オベンチャラから、人は何も得るものはナイですから、

1人くらいワタシみたいな人間が生徒ちゃんには居てもイイと思いますし、

そんなダメージくらう言の葉を投下するんだから、その分向上のためのサポートは勿論致しますemoticon-0150-handshake.gif



そうやって、

時間を空けられる時はなるべく、お願いしてくれる生徒ちゃんのライブには足を運んでいて、

それもウチに来てくれる生徒ちゃん達に対して、

私が講師としてできる事の1つだと思っています。





nacoのライブは、

ホント誘ってくれてから中々タイミングが合わなくて、漸くではあったけど、

タクちゃんの唄う姿を初めて拝めて良かった◎




ニヤニヤしながら、次のタクちゃんのレッスン時にライブの感想を述べよう。いや、述べてやろうemoticon-0143-smirk.gif

待っとれよ、タクちゃん。










ほんと、沁々と思うんですよ。



皆それぞれ、想う形は違えど、

自分なりに音楽と接していて、

その中に、

悦びだったり、悲しみだったり、発見や、驚き、苦悩なんかは付き物だったりする。


何のために音楽と接しているのか、

プレイヤーの立場に立つ人間はふと立ち止まる瞬間が必ずアルと思っている。






その時に自分の足元を見て、

自分の土台固めができているか?

日々、音楽に対して邁進できていたか?

音楽と、そして人に嘘を付いていないか?

努力は二の次に名誉だとか、大きな舞台ばかり夢見ていないか?



本気で音楽と接しているつもりな人間は自分に問うべきだと思う。


それが“・・・“つもり”止まりじゃないか・・・?




迷いとは、少なからず満たされていないモノから生まれるモノだと思っています。




毎日の様に、そんな悩みを聞くけれど、

本当、なんだって考え次第&自分次第。



心の中で想う事は誰だって出来る事。

ソレを口に出して、行動で表す事が出来ないなら、

想ってても想っていなくても、結局はどっちも同じ。



自分が発言した言葉には責任持って、

自らの意志で前に進めない人間に語るモノはないと思います。





色んな話を聞き、又、現状を目にします。



音楽業界は終ってゆく一方?

広島には音を楽しむために足を運ぶ人はいない?

そんな夢を追っても意味がない?



そんな事じゃなく、

一概にそうとはワタシは思わない。




夏の終わりのサンマリは満員御礼、お客さんでいっぱいだった・・・。




夢のある場所には人は集まる。




アクターズスクールさんのレッスンを見学させて頂いた時、

大勢のカワイ子ちゃん達がホント眩いくらいイキイキとレッスンされていらっしゃった。

何故なら、

メジャーで活躍されてらっしゃる先輩達に自分の夢を重ね、目指す場所がソコにあり、

その場所こそが夢だからだ。




しがない街外れのワタシのお教室だってそうだ。

そこに興味と夢が無ければ、ウチには生徒ちゃん方はきっといらっしゃらない。


何か人の心、駆り立てるモノがあると、

そこに人とは集まるんじゃないだろうか・・・?





考え方一つ。

それが明るい明日に繋がるかどうか・・・じゃ・・・・ないかねぇ・・・??







音楽って根本は、音を楽しみ、

心元気に躍らせたり、癒したりする漢方薬みたいなモノなはずなのにね。




頑張れ!・・・なんて言葉でまとめちゃいかんですが、

若いうちは。。。。。何事も、ひたすら頑張ってみろ!!(笑)




ワタシもイイ歳だけど、

ボイストレーナー兼、一人前の音楽療法士になれるように頑張るよemoticon-0165-muscle.gif

                           
       
            頑張るぜ◎な生徒・ワカメを真似た、トモセンセーのスカダンスの画。
c0090535_5371373.jpg
c0090535_5371854.jpg




ほいじゃ、おやすみなさいemoticon-0113-sleepy.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-19 04:30 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

今からラジオ。

今から、ステライ・ヨーヘーくんとミィちゃんと、ちゅーピーさんのラジオなりemoticon-0111-blush.gif
c0090535_18143155.jpg

by voicetomo-on-ami | 2012-10-18 17:53 | 出身在籍アーティストのとある日

バタバタの中の癒し。

バタバタの中の癒し。。。ちょっと逢えるだけでも癒される。。。。
c0090535_163251.jpg

                                    兄の愛娘・アサちゃんねemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif
















                         アサちゃん、アクロバティックっ!!!!!
c0090535_1614258.jpg



                                   ・・・・レッスン行って参りますっemoticon-0169-dance.gifemoticon-0156-rain.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-17 16:02 | 気ままにvoiceTOMO

ダンスにも色々あんだねぇ~~。

                      過去の話ですが、

        大した事無いながら、ワタクシも歌にダンスにとステージに立たせて頂いた事があって、
c0090535_15412567.jpg
c0090535_15413998.jpg

                    今となっては、良い想い出の1つでありますが、
c0090535_1543227.jpg









                     


         ウチの生徒(兄弟と間違われる程、顔が栗原 類さん似)2人の、

                    スカダンスのカッコ良さが・・・サッパリ分からないんです・・・。




               でも、、、、

               2人からすると、このダンスは非常にイケていると仰るんですよ。







                         





                        ジェネレーションギャップ?!













                        ・・・えっ・・・・コレ、ホントにイケてんの?!?!



c0090535_1548613.jpg

・・・・えっ、、、ワタクシの目には笑いをとろうとしてる様にしか見えない。。。。。と、云いますか、

                ・・・・ひたすら“エモキモい”んですが、、、

                、、、これはワタクシの目が老い霞んでるの・・・?















                 ワ・・・ワカメ・・・・。大丈夫?・・・・ホントに大丈夫なの????
c0090535_15565793.jpg

           テンションの上がり様はハンパないね・・・emoticon-0124-worried.gif・・・トモセンセー心配よ・・・emoticon-0141-whew.gif


・・・早く音楽で彼女をも癒せるセラピストにならなければ・・・。

                   ・・・嗚呼、ワカメ・・・・ワカメさんや・・・・・。。。。























今日もお勉強できたし、

準備してレッスン行きますかぁ~~emoticon-0155-flower.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-14 15:53 | 出身在籍アーティストのとある日

“voiceTOMO”って魔法の言葉?

・・・・んなワケもなく(笑)、

ワタシは小さな街外れのしがないボイストレーナーでしかありません。


この名に何の効力もありませんし、

人様の口に出して頂ける際は、

笑顔になれる事柄として口にして頂ける事が本望ですね。



実際、

そんな風になれるようにも、

音楽療法のお勉強を少しでもして、

人様の健康なココロとカラダと笑顔が作れたらと思っているワケです。



ワタシの想いの矛先は、

レッスンに来てくれる生徒ちゃん達のサポートや、

音楽で副作用のない治療を人様に自分でも出来るようになる事であって、

それ以外のナニモノではありません◎



ワタシの管轄と矛先は、明確なんですemoticon-0144-nod.gif

どうか、名前ばかりが勝手に一人歩きしませぬように。。。emoticon-0131-angel.gif












そんな想いの中、

ワタシの事を口にしてくれて嬉しいなぁ~emoticon-0111-blush.gifと思った出来事が最近ありました。



ワタシの話をして下さった事から、

かなり久々な体験をさせて頂ける機会を頂戴しましたよ◎





ウチの生徒ちゃんなStereo Lightsのボーカル、Yo→heyくんから誘いを頂きまして、
c0090535_14203950.jpg

来週の木曜日にStereo Lightsさんの担当されるラジオ番組に出させて頂くことになりました。



先日のラジオの時に、

Yo→heyくん達が番組でお世話になっている方に、

さっきまでTEEが来ていたとYo→heyくんがお聞きし、



歌のセンセーが一緒だったんですよ。


と、

Yo→heyくんが口にした事から、



その先生、ラジオに来てくれないかなぁ?


と、

いう言葉を頂き、



じゃぁ、

そう言って頂けるなら出ようか(笑)

・・・という、

所要時間3分の出来事で(笑)、

18日の木曜日FMちゅーピーさんに出させて貰う事になりました。




もしかしたら、

Yo→heyくんと一緒にアコースティックで唄わせて頂くかもですemoticon-0159-music.gif





ラジオなんて・・・・一体いつ振りだ??(笑)


生放送のラジオ番組に電話で出演させて頂いた事があって、

電話なもんだから、受話器越しに口頭でボイストレーニングの指導をしたことがある。。。。事、

今・・・想い出した(苦笑)。




あれは、かなり無茶があったなぁ・・・emoticon-0141-whew.gif





・・・にしても、Yo→heyくんが居てくれるなら、

久々のラジオも楽しみじゃわぁ~~emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-10-13 14:28 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧