「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちぃ~~とばかり御無沙汰気味でござんした。

・・・・至って元気に過ごしておりますemoticon-0139-bow.gifんが、

気が付けば1日が終わっている毎日。。。。

1日経つのが早ければ、1ヵ月っちゅ~~のもアッとゆー間で、もう10月が目の前にemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif





嗚呼、念願の10月がやって参りましたemoticon-0148-yes.gif

ここから一気に、毎日の景色も風も薫りも・・・秋の装いですねemoticon-0111-blush.gif





イイ季節だ、、、イイ季節だよ、実にイイ季節だ◎








・・・うむ。人肌恋しい季節だろう、生徒諸君emoticon-0144-nod.gif

素敵に恋する歩みを進めるべしよ◎











ウチの子達はワタシには似ずでして・・・。皆さん奥手な方ばかりでらっしゃるから、

この秋は引っ込み思案は辞めてemoticon-0133-wait.gif

恋の行方を楽しみながらアクティブに動いてみてはどうでしょう???







独りの時間も楽しいけど、

2人の時間あっての独りの時間ってのは、より一層に楽しい◎


非常に貴重な時間に思えてオツですemoticon-0133-wait.gif








人の肌というモノはそれはそれは温かいモンですemoticon-0144-nod.gif

そして、

人様の手のぬくもりってのも、それはそれは心まで温かくなるモノです。




これは対する相手あってこそであり、

そこに互いの気持ちあってこその“温度”ですからね。




これからの時期、

その温度の有難味や醍醐味が痛いくらいに味わえる季節に突入ってなワケです◎

そりゃ、味わった方がお得ってモンですよemoticon-0171-star.gif










ワタシは、ウチの人とは手を繋いで歩きますが、

やっぱ秋の気配と共に、

手を繋ぐという当たり前な行為も何だか「風流だねぇ~~。」・・・みたいな気分になります(苦笑)。

・・・別に趣きがある事じゃない。ってことは分かっているんですが、

・・・・なんだか、そんな気分になっちゃうんだよね。








秋の食物にもドンドン御目にかかれてきてますし、

夏の飽き飽きな装いから、秋の装いに移行ってことでお洒落も楽しめてるし、

生徒ちゃん方は相変わらず、心優しく・美しくでして、

アタクシ、相変わらず皆さんに大事にしてもろーておりまして、

感謝・感謝emoticon-0139-bow.gif幸せを頂いておりますしねemoticon-0131-angel.gif






この夏は何か慌しかったけれど、

又、元に戻り、

平凡に楽しく歩いてゆけたらええなぁ・・・emoticon-0169-dance.gifと、ホント深く思っております。








さてさて、

そんなアタクシ。


先日、秋空の下、ウチの人と手ぇ繋いで、

生徒の二ガタゴシセンセーの作る料理を今更ながら、初めて食べに行ったよemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif




                          二ガタゴシ君、おそなりましたemoticon-0139-bow.gif
c0090535_2245861.jpg






                        アタクシはチャーハンの小をオーダーし、
c0090535_2432956.jpg







ウチの人は二ガタゴシ君の大技が拝める、天津丼をオーダー。


フライパンの中でフワフワになった玉子が、

二ガタゴシセンセーの手によって空中を彷徨い、丼の中に綺麗にスッポリ納まるハズってワケ◎
c0090535_2464325.jpg

・・・結果は・・・。

二ガタゴシセンセー、若干、玉子の着地に乱れはございましたが、天仰ぐ玉子はそりゃ見事でした◎










                     小チャーハンが、コレ並でしょう?!くらいの量があり、
c0090535_2564510.jpg








 




                   ・・・・となると、ウチの人の並盛りテ天津丼は。。。。













                ・・・・はい。完全に大盛りだ。つゆダクならぬ、あんダクだよemoticon-0141-whew.gif  
c0090535_2574768.jpg








見事に、食べても食べても減る様子が無くて、

量の多さにホント、ドン引きしながらも、

何とか完食致しましたが、

食べ疲れて若干、グッタリきてしまいました(笑)。




でも、二ガタゴシ君の働く姿も拝めたし、

美味しいチャーハンだったし、又、ゆきます♪♪



但し、、、

1人でゆく時は食べきれる自信が全く無いので、、、、、コーラのみをオーダーすると思われます(苦笑)。




コーラもあんまり飲まないんだけど、

飲み物がビールorコーラの2択しかなかったから(笑)・・・コーラでemoticon-0150-handshake.gif   





沈む胃袋をユッサユッサと揺らしながら、

ウチの人と2人、ニガタゴシ君の笑顔に癒されながら、こちらもそんな笑顔伝染でお店を後にしました。とさemoticon-0128-hi.gif



                 
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-26 02:25 | voice na lesson

先日休暇はデーモン閣下。

                         休みは髪のメンテにゆきまして、
c0090535_16113399.jpg






         夜は生徒ちゃん達と、今年最後になると思われるカープ観戦にゆきました。
c0090535_1613087.jpg

          メンバーはサクラちゃん・二ガタゴシセンセー・カナコちゃん・コジョくんとemoticon-0134-bear.gif


c0090535_16141032.jpg
c0090535_16142337.jpg
c0090535_16144336.jpg









                           ・・・・ゆきましたらば、
c0090535_16155038.jpg








                  ・・・・なんということでしょう◎好物なデーモン閣下がemoticon-0152-heart.gif
c0090535_16171632.jpg

  ワタシは1人、野球どころじゃなくなり、「閣下ぁ~っ閣下ぁぁあ~っemoticon-0152-heart.gif」叫んでおりました。










いつか、国技館でお逢いしたい・・・emoticon-0152-heart.gif












カープは負けちゃいましたが、

ワタシ達は気分もソコソコに初のマンさんのお店“まるびや”サンへemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif


                   マンさん、えらく遅くなってしまってごめんなさいemoticon-0139-bow.gif
c0090535_1623096.jpg


              仕事終わりのまっつぁんとミャーギさんも合流して皆でワイワイemoticon-0167-beer.gifemoticon-0159-music.gif
c0090535_16242559.jpg
c0090535_16302226.jpg

                      ・・・コジョくんに“愛するということ”を学び中、シュミヨシ(笑)。

                                       かなり納得しており、良かったですemoticon-0148-yes.gif







ホント、楽しい一日でしたが、

お酒のお陰様で翌日は起きれず遅刻なセンセーemoticon-0141-whew.gif





今日はビシッとゆきまっせemoticon-0165-muscle.gif



ではでは~emoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-21 15:26 | 気ままにvoiceTOMO

恒例・初秋のvoiceTOMO波輝BBQ。

今年は早目に参加者を募り、

大人数での波輝カフェとなる予定でしたが、

ウチの生徒ちゃん達は皆さんよく働く、仕事人ばかりでして、

結局、予定人数より大幅に減った今回の波輝BBQでしたがemoticon-0124-worried.gif

んがしかし、

仕事のために参加できなかった方々の分まで、しっかり参加メンバーは楽しんで参りましたよ~emoticon-0134-bear.gifemoticon-0155-flower.gif



                         勿論、主帝の御挨拶から始まり◎
c0090535_11444175.jpg
c0090535_1145498.jpg
c0090535_11451100.jpg
c0090535_11453524.jpg
c0090535_11453546.jpg
c0090535_1146120.jpg
c0090535_11455948.jpg

                     ・・・皆、食べる事に必死夢中で食べてる時の画はありません(笑)。


c0090535_11471420.jpg
c0090535_11473930.jpg
c0090535_1149414.jpg
c0090535_1150736.jpg
c0090535_11514471.jpg
c0090535_1152124.jpg
c0090535_1152934.jpg
c0090535_11523260.jpg
c0090535_1154859.jpg




                    「リエっ!!!俺はコッチっ!!!俺を撮れやっ!!!」
c0090535_1285626.jpg
c0090535_12135962.jpg
c0090535_11545072.jpg
c0090535_1155926.jpg
c0090535_11554259.jpg
c0090535_1156820.jpg

・・・この後ミオさん、アブの羽を毟り取り、波輝の海の中に葬り、
死んだアブが水面に浮かび上がると、「いかん、いかん。」と、また海の中へと葬っておりました・・・。









                           二ガタゴシセンセー
c0090535_11593635.jpg






                              ツモティン
c0090535_1203982.jpg

                         ツモティン直後にメガネ紛失。


         
                              ・・・皆で捜す。
c0090535_1215999.jpg





                      ・・・フーン。。。良かったじゃん・・・。
c0090535_1222871.jpg
c0090535_1224596.jpg






c0090535_123085.jpg
c0090535_1263825.jpg













                           あ~~~っ、楽しかったemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_12144511.jpg
c0090535_12221100.jpg
  
                                 波輝BBQ、次回は来春ですemoticon-0139-bow.gif








御迷惑おかけしたのに、
大変良くして下さったヨージロさん、ミヤさん、スタッフの方、有難うございましたemoticon-0139-bow.gif



波輝カフェ、どんだけ足を運ぼうが、いつもいつまでも最高で大切な場所ですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif



                      
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-19 11:52 | voice na lesson

セイト・ミンナ・カワイイ。オカミサン・フジヤマ・ノボル。

本日早朝起床後、

美人年上生徒・メイカさんの愛娘・ルマのピアノの発表会に参りました。
c0090535_414737.jpg

                     子供達の可愛さが異常っ!!!異常事態続きでしたemoticon-0152-heart.gif


                       
                     

                     ルマも激的にカワエかったemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_435333.jpg
c0090535_44339.jpg
c0090535_410551.jpg

                               ・・・んもぉ~~っ、メロメロじゃわいemoticon-0115-inlove.gif



自分に子供ができたら、ピアノやらせたいと思っちゃいました☆


あ・・・あと、相撲ねemoticon-0109-kiss.gif













本日は夜からレッスンで、〆が又、カワエかった!















                    風呂上がり、パジャマで御来店です。ユ~ちゃんemoticon-0111-blush.gif
c0090535_463615.jpg

               ・・・既に御老人の風格まで漂わせてる。。。パジャマ姿かわゆすっ!!!!








一日の始まりも終わりもこりゃ、まっことシアワセ気分じゃったなemoticon-0131-angel.gif

















そういや、

只今富士山登山中な元生徒の藤家女将とインドから帰広後久々に逢い、

ランチした時に、女将がこんな事を口にした。
c0090535_4135697.jpg










c0090535_4181984.jpg
 
              「センセーと会ったら、自分って欲深いなぁーーって思うんですよね。」







・・・つまり、ワタシには欲が無いように女将には映ってるってことか・・・。  







自分で自分の事を欲深いとも思わないけれど、

欲が無いワケでもない。





ただ、欲深いと云うと、何だか聞こえが悪く感じるけれど、

欲とは実際、必要なもんだと思うし、

女将にとっての欲とは、間違いなく生きる活力だ。





経営者として毎日を送り、

スタッフを沢山雇って、お店を展開させて軌道に乗せている女将の才覚とは、

“欲” あってこそのモノだとワタシは感じます。   




ワタシには真似したいと思ったとしても、できない事だよ、女将emoticon-0144-nod.gif  



“欲”も又、アナタにとっては才能◎



欲を上手に操ることができている事も又、才能だ。    







ワタシは自分自身に甘いところも相重なって、

欲を出す前に満足が先にきているだけ。



満足できるレベルが低いから、

何でもすぐ満足しちゃうし、幸せを感じてしまう。


それも、時と場合で良かったり、悪かったりするんだと思いますよ。  




一概に何が良くて、何が悪いとは云えないけれど、

だた、いつも思うんですが、

どんな事柄でも、

人様、他人様に迷惑かけずに、自分がそれで満足ないし納得できるんであれば、

それが一番なんじゃとワタシは思うとります。 





自分の力で生活し、思う事を次から次にパワフルに遣って退ける女将は凄いと思うよemoticon-0165-muscle.gif  




時たま、走り過ぎじゃない??・・・と心配にはなりますけど、

頭皮が油ギッシュなとこも心配ですけど(笑)、

まぁ、満足しても、その満足をオカズに白飯を食べることはできないでしょうし、

きっと持続しないであろうアナタ様は、

「もっと、、、もっと・・・。」と、欲を心に、次のステージへと邁進しなさる人生なんでござんしょね◎ 






ワタシは横目でそんなアナタ様を眺めながら、

たまに、

「ハーーーーイっ!ストップぅぅう~~っ!!!!」と、ブレーキを掛けますので、

その都度、たまに後ろを振り返ってみたり、休憩してみて頂戴ねemoticon-0133-wait.gif 





インド行って富士山登って、お次は沖縄の離島・・・・。

アナタ様はスピリチュアルな方向なのか・・・どこに向かってゆくのか分かりませんが、

いつも陰ながらワタクシは応援しておりますんでね、これからも◎  








     女将から「空港で買ったんで大丈夫なんで!」と、何度も言われて渡されたインド土産。。。
c0090535_4542714.jpg

            念を押されれば押される程、口にするのがコワイんです。。。女将さん。。。emoticon-0124-worried.gif    
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-17 04:07 | voice na lesson

心通い合うってやっぱエエもんですわ。

ミオ&バディやんに引き続き、

連日、レッスン以外でも生徒ちゃん&元生徒ちゃんに逢ってるワタシですemoticon-0170-ninja.gif

メンズは久々に虫とサシ飲みしたくらいかなぁemoticon-0167-beer.gif





                   

神辺と広島市内を行き来しながら働いてらっしゃる元生徒ぺロさんの、

                 だーーいぶ、早目なお誕生日を生徒カメ子と共に御祝いemoticon-0152-heart.gif
c0090535_14555080.jpg
c0090535_1456588.jpg
c0090535_14562958.jpg



              カメ子がぺロとワタシに想い出アルバムを作ってくれて、ホッコリemoticon-0111-blush.gif
c0090535_1458311.jpg
c0090535_14582670.jpg


                  
             カメ子の望んで下さるこのメンツで、いつかゆっくり遊べたらいいねemoticon-0144-nod.gif
c0090535_14594933.jpg


  
                      沢山の写真を2人前もありがとですemoticon-0139-bow.gif
c0090535_1505268.jpg








なんと、ウチのお教室の主帝・白雲刑事からも30歳のぺロさんに有難き御言葉が・・・羨ましすっ!!!
c0090535_156916.jpg





何はともあれ、ぺロさんや・・・ようこそ30代オバはんの世界へemoticon-0134-bear.gif
c0090535_1591528.jpg

                            30代、中々ワルないよemoticon-0148-yes.gif







                この関係は途切れること無く、これからも続いてゆきます。
c0090535_15162133.jpg

       ぺロ&カメ、ワタシは貴女方に逢う度に癒されています◎・・・・年老いても宜しくね(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-14 15:09 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

Letters。

夜分にお今晩は、ボイストモですemoticon-0139-bow.gif
c0090535_437081.jpg


突然ですが、

当ブログにはコメント欄が無い代わりに、メールで問い合わせ頂けるようにしております。




生徒募集のお問い合わせだったり、

音楽や唄い手さんに対しての素朴な疑問や、ファッションについての質問なんか頂けたり、

ブログを書かせて頂いているコチラが楽しい気分にさせて貰えるメールをよく頂戴していて、

ホント、嬉しく有難い限りですemoticon-0139-bow.gif




今宵も先程、メールを確認させて頂いたら、

お初にメール下さった方から有難いメールを頂戴していたので、

載せちゃっても宜しいのか・・・お名前を伏せて、今宵少し紹介させて下さいemoticon-0139-bow.gif






◆◆◆
はじめまして。21歳の〇〇〇と申します。

半年前からブログをみさせて頂いています。

私は幼少期から歌や音楽が心の底から大好きです。

でも歌うお仕事を目標にするのは大変な世界なのと周りの反対で5年前に諦めて音楽避けてきました。

でも色んなきっかけがあり、

やはり音楽が好きだと気づき諦めたくないと思いました。

挑戦せずに諦めるのはやめようと。


このブログを読んでても

大切な事に気付かされたり

沢山勇気頂いて前に進もうと思えたので礼が言いたくて

メッセージ送らせて頂きました!

乱文&長文失礼致しました。


〇〇〇より









・・・なんと、、、、胸がキュンキュンなっちゃうメールだことでしょうemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif

可愛過ぎます・・・。。。(惚)。









21歳のこのメールを下さった女性にワタシはこのように返信させて頂きました。







◇◇◇
メール頂きまして有難うございます、voiceTOMOです。

こちらこそ、有難いお言葉、メール頂きまして有難うございます。


〇〇〇サンは、まだ21歳でしょ?

まだまだ羨ましい程にお若いじゃないですか!


やりたい事は欲張って全部やってしまえる若さです◎


挫折も自分の土台作り、精神作りになる、

成功も失敗も何でも我が肥やしにできる若さを御持ちな年齢ですよ。


ワタシは〇〇〇サンの年齢くらいの頃は、楽しい事しかしていませんでした。

でも、目の前の“楽しい”に常に没頭し、寝る間を惜しんで・・・遊んでもおりました(苦笑)。


その“楽しい”の中に音楽が含まれていましたが、

でも今思えばその中に、強い精神と努力する頭と身体をもっと、、、もっと理解できていれば、

後に大事な場面場面で、もっと違う自分だったんじゃないか?とも思います。



・・・だからと云って、実際後悔等は一切ありません(笑)。


それは何故かと申しますと、


一つ一つの選択を全て自分でしてきたからです。



それが正しかったのか、間違いだったのか・・・?答えは分かりませんが、

ワタシが後悔していないのであれば、それでワタシは良いと思っています。


今のワタシの毎日の景色は、

こうした自分の目で日々見てきた景色を自分で選択してきたからこそ、得たものだと思っています。

そしてその中にシアワセを見い出し、実感できています。


沢山の出逢いも頂いてきましたしね◎



ややこしく考えず、シンプルに自分の想いのまま行動していいんじゃないかな?

だって、まだアナタは若いですから◎


可能性は前に歩む自分の2本の足と意志でこそ、

生み出されるんじゃないでしょうか?


頑張って下さいね◎


メール有難うございました。








今までも、21歳のこの女性の様なメールを頂いた事が何度かございました。



その葛藤こそが若い皆さんの今を生きてゆく証だとワタシは思います。


このままじゃイヤだ!と前進したい気持ちこそが葛藤であれば、

“葛藤”とは、何とまぁ~、有難いスパイスだことemoticon-0133-wait.gif



うう~~。葛藤あるカワイ子ちゃん達!!!・・・頑張ってもがいてね◎

もがける内が花よ~~emoticon-0155-flower.gif





こういったメールは大歓迎ですemoticon-0131-angel.gif

〇〇〇サン、メールありがとうemoticon-0139-bow.gif

もがけて羨ましいなぁ~~emoticon-0111-blush.gif














・・・・そしてね、少し話は変わりますが、もう1つ今宵は書きたい。





当ブログに「生徒になりたい!」と、当時25歳だった女性がメールを下さったことがあった。


ワタシは、生徒がいっぱいだから。と御断りをした。




そして2年後の27歳に、

又その女性はレッスンを受けたいとメールをくれた。


・・・が、又しても同じ理由で断った・・・。






そして今年、29歳になったその女性が懲りもせずまた(笑)、

体験でもいいからレッスンして欲しいとメールをくれた。




・・・・生徒募集を打ち切った後だった・・・・(笑)。






ワタシは少し考えてから、

とりあえず何度もメール下さったその女性に何だか無性に逢ってみたくなった。






正直、

・・・・どんな女なんだ???

と、興味が湧いた。。。のが理由。













結果、











・・・逢えて良かった。。。。








ワタシは彼女を一目見たその瞬間に謝罪した。



何故なら、一目彼女を見て、

ワタシがもっと早くに逢いたかったと思ったからだ。

ワタシは自分の直感を何よりも信じる女です(笑)。



4年越しの彼女は、とても美しい人だった。本当に、、、美しい人。

そして、

ドが付く真面目・・・いや、大真面目。

真面目と云えば言葉はイイが、

ちょっと、頭のネジを敢えて2、3本外した方が良いくらいのド真面目。







ド真面目サンが初めてメールをくれたあの日から、もう4年が経っているのか。。。。





・・・4年もの間、

アナタとの距離を何の気無しに置いてしまっていたよ、、、まっつぁん。。。(苦笑)。





4年前に出逢っていれば、ワタシがまっつぁんに何かできているとは思えないけれど、

既にその当時でも少なくとも、

まっつぁんの頭のネジは2本くらい外しているだろう・・・。


そして、もっと音楽と日々を一緒に楽しく共有できていたんじゃないか・・・と思ってしまった。



彼女は逢った時にこう言った。

「20代も最後だし、音楽も行き詰まっていて、

トモさんに連絡するのもこれで最後にしようと思ってた。会ってお話だけでもしたいと思って。」



ワタシは容姿も心も美しいド真面目女にある種、恋をした。








遅くはない。

これから今までの4年間をワタシはまっつぁんと埋めてゆきたいと思います。


音楽は難しい事じゃなく、好きなら思う存分楽しめばいいんだということを少しずつ・・・少しずつね◎



まっつぁん、

これからどうぞ宜しくね。







・・・そして、

待たせて・・・・ごめんね。
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-13 03:45 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

とりあえず、一週間経ちました。

走り始めて。emoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gif



そう。

トモおばちゃん、最近走ってるんですemoticon-0144-nod.gif

・・・・とは云え、

かなりの衰えは否めないワタシでして、

走ったり、歩いたりの繰り返しで1時間程、おてんとサンの下で汗を掻いておりますemoticon-0141-whew.gif




              
                      

          最初はレッスンに向かう道のりを走ってみよう!・・・から始まったんだけど、
c0090535_14265674.jpg

             ・・・荷物が激しく邪魔っ!!!そして、到着時、髪も身体もベッチョリemoticon-0149-no.gif

清々しくレッスンemoticon-0159-music.gif・・・の前に、シャワー浴びて服着替えてと、嗚呼・・・手間emoticon-0124-worried.gif





・・・・だったため、

こりゃ午前中に走るのが一番だ◎と、思い、

朝起きたら直ぐ着替えて、キャップ被ってサングラスして、そのまま走りに出ていますemoticon-0170-ninja.gif

明るい時間帯はまだまだ暑い毎日が続いてますが、

・・・ぐ・・・ぐるしい・・・。。。と、感じながらも今のとこ続いておりますemoticon-0131-angel.gif



ウチの人は「トモちゃん、家政婦のミタじゃん!」と、

走るCDを見て笑いながら仕事に行かれちゃってですが、

タンクトップにサルエル風スエット。

もしくは、ビックTにレギンスを履いて走るオバはんを広島市内で見掛けたら、多分ワタシであります。

そこにアディダスのモンタナ・ハイカットの迷彩を履いていたら200%ワタシであります。

・・・んが、

ダイスキな一人の時間を楽しんでいる最中ですので、声なんて掛けないでね、絶対っ(笑)emoticon-0133-wait.gif



オバはんが走ってら~~。と、遠目で見て思うだけにして下さいemoticon-0139-bow.gif





それにしても、しっかり喰らうので全く痩せないっ!!寧ろ、最近また太った!!!






でもまぁ、今日もイイ汗掻いたことですし、

清々しく、お仕事にゆけるってもんですemoticon-0111-blush.gif



行ってきまぁ~~っemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-08 14:38 | 気ままにvoiceTOMO

一ヵ月半振りの福岡弾丸。

又しても、弾丸福岡に行って参りました~~っemoticon-0159-music.gif

生徒トウちゃん・コジョくん・シュミヨシと4人っemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif




今回は出発時間は前回と同じものの、日帰りの割には広範囲動いてみましたemoticon-0110-tongueout.gif



疲れはしましたが、楽しかったし、何だかストレス発散できましたemoticon-0134-bear.gif







                 前回同様に、かなりヒットだった洋食屋さんでランチ~emoticon-0159-music.gif
c0090535_15514593.jpg

             ・・・こうやって見ると、トウちゃんとワタシ前髪が違うだけで同じような髪型じゃねemoticon-0144-nod.gif







                    
                     今回、ワタシはハンバーグにしたんですが、
c0090535_15384416.jpg





                     このジャポネソースはホント美味しいっemoticon-0152-heart.gif
c0090535_15394336.jpg

                            11月、大相撲観に行ったら又来よっとemoticon-0169-dance.gif







メンズチームとレディースチームはそれぞれ別々にショッピングを楽しんだんだけど、

                         メンズチーム、イイ買い物ができたみたいで何よりでしたねemoticon-0171-star.gif
c0090535_1544988.jpg

                                ・・・コジョくん、販売員みたい・・・(笑)。




・・・行きも帰りも寝たのはワタシだけ??コジョくん、シュミヨシ、運転お疲れサマでござんしたemoticon-0139-bow.gif






福岡ぁ~~、又11月に~~emoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-06 15:45 | 気ままにvoiceTOMO

新しく借りた方の我がボロ家に初来客。

人を入れるのは早くても今月末になるだろうと思っていたんだけど、思わずな来客・・・いや。。。珍客が・・・。




生徒ヒロ&虫は深夜に我が家を探すものの、見つけることができなかったってのに・・・(笑)。









                  



            ・・・・この人がまさか、、、まさか、最初にウチの敷居を跨ぐとは。。。。(笑)。
c0090535_1454856.jpg

                       ・・・ね、マキオカ アゴ太郎さん。。。。






我が冷蔵庫が使えるようになったらコンロ入れるから、

そしたら、いつでもお腹すいたら食べに来たらええよ◎








今日は朝5時起床でございますので、即行におやすみなさいemoticon-0113-sleepy.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-05 01:50 | 気ままにvoiceTOMO

こんなに暑いけど、もう9月。・・・そして秋の装い突入。

いやぁ~~、毎日まだまだ暑いですねぇ~emoticon-0141-whew.gif

夜が少し涼しく感じる時、ニンマリなボイスです。




さてさて、

最近、洋服なんざアップすることが無かったので、この辺で久しぶりにアップですemoticon-0139-bow.gif


みっちゃんサン、キリさん、お待たせして・・・すみません・・・emoticon-0125-mmm.gif

・・・よくもまぁ、ワタシなんぞに飽きずにメール下さるもんです(笑)emoticon-0139-bow.gif有難うございますemoticon-0139-bow.gif









      既に薄手のニットなんざ着用しているワタシ。・・・最近、ざっくりニット・・・ハマってます。
c0090535_14295856.jpg

                   このニットは8月中頃から既に暑い中着ている・・・(笑)。



c0090535_1431158.jpg

ニットはfree's、パンツはrich。

ベルトは生徒・原田侑子姫とショッピングした際にアウトレット店で買いやした♪













     サンマリ行った日は、9月突入ってことで暑い中タイツ履きましたよ、60デニールやり過ぎた(笑)。
c0090535_1438812.jpg

相変わらずの“白祭り”ぶりやろォ~(笑)。春からずっと白祭りボイスは続いています(笑)。

ニットはDOUBLE STANDARD CLOTHING、

スカートは・・・多分、、、

昔、どっかのリサイクルショップで買ったどこのかもワカンナイやつです(笑)。でも気に入っておりやす◎

鞄は母から譲ってもろーたCHANEL。

ネックレスもね、今年のいつだかにリサイクルショップで300円で買ったやつ(笑)。

コレ、かなり使えてヘビロテなんよ、そういえばemoticon-0134-bear.gif




・・・・こんな感じで大丈夫で・・・しょうか?ね??emoticon-0141-whew.gif









因みに昨日は生徒・ワカメにちょっくら買い物に付き合ってもろーて、

ギャル靴屋さんでかなりお安く靴購入◎

33歳、ギャル靴を未だに履くっ!!

安い靴買うと、

マサキック西村氏の「安い靴履いたら足がバカになるよ~。」・・・って言葉を思い出します(笑)。

                       マサキック氏・・・逢いたいなぁ・・・emoticon-0111-blush.gif
c0090535_157346.jpg







・・・ということで、

お久しぶりに、こんな33歳のちいちゃく唄を教えてるセンセーのお洒落なんだか・・・?なCDでしたemoticon-0139-bow.gif

お粗末さまでemoticon-0139-bow.gif今日もレッスン行ってきやすっemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-09-04 14:32 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧