voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ハッキリと気付いてしまった心の変化です。

昨日は生徒がボーカルなパラドックスさんと、
生徒がボーカルとドラムなサーランさんのライブを観に行かせて貰いました023.gif
c0090535_1444546.jpg





                    サーランのレコ発イベントだっだんですねっ!
c0090535_14452169.jpg






                   ・・・・そして、虫がコーラスしてたからビックリした(笑)。
c0090535_14461260.jpg

                       やれば出来るモンだね、タカヒサ君よ。。。







ヒロのライブもサーランのライブも久々拝めたし、行けてホント良かったです035.gif

これからも頑張っていって欲しい2バンドさんです◎











・・・そして、話は変わるんですが、

最近ハッキリ気が付いてしまった事があります。。。。





今年のね、

10月に大相撲広島場所が開催されるんですが、

勿論、ワタシも必ず行くべ~っ071.gif053.gif・・・と、ネットで検索、

いつもゲットする砂かぶり席の料金を見て、

なんだか・・・一瞬にして行く気が消え失せてしまったのです・・・。


・・・・1万4千円・・・・。


いや、その料金がバカ高く跳ね上がっていた・・・というワケではありません。


今回、前回・前々回と比べると少し値上がりしている様ですが、

少なくとも今までのワタシなら、値段なんて別にいくらでもええっ!!!くらいに巡業に夢中でした。
c0090535_15515947.jpg




ただ、

年に1度あればラッキーな、テレビで観る相撲取りの皆さんとの交流の場。

早い時間から足を運べば、好きな殿方と写真のみならず、お喋りだってできる空間です◎
c0090535_154367.jpg

c0090535_1503928.jpg



                        
                     好きな殿方が手を繋いでもくれます◎
c0090535_1551951.jpg

c0090535_15215234.jpg




           今じゃ中々、相手して貰えぬであろう殿方との記念写真も納める事ができたし、
c0090535_1575649.jpg





横綱・白鵬並び、

好きな殿方のサインはもう全て揃ってしまいました。・・・・いや、全てじゃないや。

大・大・大好きな魁皇 博之さん以外のサインでした・・・。



その、大好きな博之さんが引退し、

博之さんに直にサインを頂くチャンスも失ったワタシ・・・。

そんなワタシは砂かぶり席の料金を見ながら、

巡業に行きたいという気持ちが完全に薄れた事に気が付いたというワケです。



でも、大相撲に対しての気持ちが薄れたのか?と問われれば、ソレは違うっ!!!と断言できるんです。




ガチの本場所は博之さん無き今でも、観ていて熱くなれるし、心が躍ります◎



ただ、巡業で1万4千円出すなら、裕福な暮らしをしているワケじゃないんで、

そのお金で福岡場所を観にゆこうと思いまして。




そして何よりもそんな気分に追い打ちをかけたというか・・・、

巡業もういいや。な気分になったのには、実はもう一つ理由があるんです・・・。









・・・・ワタシの夢は相撲取りの御嫁さんになることだったんですが、

その夢を30歳で諦め(笑)、

ワタシの次の夢は、

相撲取りの友達を作ること。・・・になりました。








・・・・そんな夢が、

来月早々にサクッと叶ってしまうことになりまして、

ワタシは、ちゃっかりお仕事お休みを頂いたのであります040.gif053.gif




まだお逢いした事は一度も無いんですが、

友達になってくれると、その若き殿方は言うて下さってる、心優しき方なのです(涙)。





“夢は見るモンじゃなく、叶えるもんだろ?”・・・・バリデライトさんも言うとったじゃろ◎







・・・そんな夢が3年という月日を経て叶ってしまうので、

これからは、

その殿方と良いお友達になり、

その殿方を熱烈に応援してゆきたいと思うんです032.gif






「今日の立ち合い、早かったねぇ~~っ!!!」・・・・なんて、取組後、メールしたいっ!!!!!!



嗚呼、、、想像しただけでも、ヨダレが出ます・・・012.gif053.gif





ヤバイ・・・。

想像するだけで、今から既に緊張だ・・・・。






色を変えながら、それでも進む、我が相撲人生なり◎










・・・・緊張の中、

そろそろ・・・・レ・・・レッスン行ってきま・・・・す・・・・。




ほいじゃったら029.gif
by voicetomo-on-ami | 2012-06-30 14:19 | voiceLOVE相撲

Metisに原田侑子にとっ♪♪

                こんにちはぁ~056.gifお腹減ったぁ~ボイストモです035.gif
c0090535_1325092.jpg








                   昨日はカープ、サクッと負けちゃいましたね~026.gif
c0090535_1342775.jpg

ワタシは正直、勝ち負けはどうでもよろしいので、

初めての席に浮かれながら、ひたすらモノを口にしておりました011.gif

むさしの若鶏弁当にカープうどんに、ピザにドーナツに、チーズケーキ・・・。

試合終了時にお腹がパンパンでした◎

楽しく、お腹も満たされましたぁ~012.gif





こんな事を言っては失礼極まりないのですが、

野球やカープの知識が無いので、

ワタシとしてはサファテ投手が拝めたら、それだけでイイ気分です026.gif

・・・まぁ、居ないですけどね・・・。






                       
             ・・・あっ!!!でも、コウソちゃんはおったよ035.gifラッキー072.gif
c0090535_16373292.jpg

c0090535_16384728.jpg

        ・・・何故か、虫とコウソちゃんのワタシに対しての対応がカブり過ぎてていて、笑える◎
c0090535_16432521.jpg

                      。。。ただワタシは、コウソちゃんに対しては優しく、虫には厳しい。











・・・・と、それはさて置き、

voiceTOMO出身&在籍アーティストさんが立て続けにリリースですよっ016.gif




                   先ずは、どこまでも愛してるぜっ!!!Metisッ053.gif
c0090535_1317195.jpg


                         New Mini Album

                          めぐる愛の中で

                    初回盤:UPCI-1101 ¥1,500(tax in)

                   収録曲1:めぐる愛の中で〜天国への母賛歌〜

                       2:LEGEND

                       3:さらば さくら

                       4:あなたの口で食べなさい

                       5:太陽 みんなを照らせ(Live at 宮城県七ヶ浜)









                地元山口県内で、彼女を知らぬ人は先ず、居ないでしょう045.gif

                隣県からずっと通ってレッスンに来てくれてる愛しの原田侑子っ053.gif
c0090535_13201927.jpg

                  7月4日(Wed) New Single 全国リリース決定!!

                        「Tomorrow is Another day」

                           価格:税込¥1,000 

                              <収録曲>

                       1. Tomorrow is Another day

                              2. With you

                                 3. 道


                          楽しいことはすぐそばにある!

                       毎日頑張るキミに贈る、最高の応援歌!








そして、御二方が近々広島にやって参りますよ~~~っ071.gif060.gif071.gif







◆Metis New Mini Album 「めぐる愛の中で」 リリース記念イベント

都道府県:広島・安芸郡府中町
日程:2012.7.1(日)
会場:イオンモール広島府中 フタバ図書TERA広島府中店CDコーナーイベントスペース
時間:開演 13:00〜 / 15:00〜
出演者:Metis
料金:観覧無料
当日、対象商品をご購入でサイン&握手会を行います。(TERA広島府中店のみ)※Metisのお母さんの本とCDをご購入の方になります。
更にCDをご購入の方にはポスターもプレゼント致します。








◆原田侑子New Single「Tomorrow is Another day」 全国リリース記念イベント
7/8(日) イオンモール広島府中 
3Fフタバ図書TERA店内にて 14:00~/16:00

◆7/13(金)【32th DREAMER CONCERT】
会場:広島アステールプラザ 中ホール
open 16:30/start 17:00
TICKET¥FREE

◆7/14(土)中国新聞創刊120周年記念クルーズ
クルージングシップ銀河貸切で巡る
瀬戸内ロマンクルーズ

・山口県観光PRソング「あいしちょる山口」を歌っている
原田侑子が乗り込んで、銀河でのミニライブです。








歌姫お二人、

年齢も違えば、ジャンルも違いますが、

ただ、二人共に間違いなくワタシの子だと言い張れる程の、

“実力”と“声色”と“唄心”の持ち主です045.gif



Metisと原田侑子の唄声を聴いて、

圧倒されない人間なんて居ないとワタシは思っています。





是非、生で2人のステージを観て下さい。

本当に心に沁み入る唄声が、そこにはあります◎


唄声を聴いて、CDを手にとって頂けたら嬉しいです040.gif




応援の程、

何卒宜しくお願い致しますっ040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-29 13:26 | 出身在籍アーティストのとある日

ぼちぼちと振り返りながら、誕生日小旅行。~fin.

藤家の女将並みなハイペース更新に勤しんでおりますよ072.gifこんばんは、ボイストモです040.gif



忘れておりましたが、序でな記念に先月の小旅行の記録を最後に書かせて頂きます040.gif


ウチの人のはからいで、

大分県、福岡県と泊まり、満喫した33歳記念旅行でしたが、

ワタシとしてはやっぱ田舎な大分県のモンでした032.gif


いつか、ウチの人のパパさん・ママさんと一緒にゆきたいですね012.gif



うみたまご・高崎山・地獄巡り・城島高原パークに、城島高原を満喫し、






           大分残るは高原から見下ろす、あの村じゃ・・・、あの村だけじゃわい。。。
c0090535_264635.jpg






                 はい、若者の人気スポットでおじゃります、湯布院◎
c0090535_281883.jpg





                           素敵な街並みに・・・012.gif
c0090535_291378.jpg





                          洒落オツなお店に・・・
c0090535_2104596.jpg







                        ・・・和な趣き・・・風流やねぇ~032.gif
c0090535_2123984.jpg











ですが、ワタシが湯布院に来た目的はソレじゃなくてね、















                            コレじゃったのよ035.gif053.gif
c0090535_2151697.jpg
c0090535_2153827.jpg


                山下清さんこと裸の大将の原画やらをね、拝みたかったの034.gif
c0090535_21701.jpg






予想通り、素敵な作品達が綺麗に並んでいて、

ワタシのツボをキュンキュン053.gifと、押しまくって下さいました012.gif
c0090535_2185417.jpg

                  見れてホンマ良かったぁ~~シアワセじゃったわぁ032.gif





しかと我が眼と心に焼き付け、大分の〆に激ウマだった、“とり天”を喰らい011.gif
c0090535_224408.jpg

              気分麗しゅう福岡へと車を走らせたのであります・・・ウチの人がね026.gif






                   

              ・・・ほんで、福岡名物な食べ物とお買い物を堪能したというワケです045.gif












大分の旅ですが、

湯布院より、ワタシは寂れ感否めない別府の方が好きでした。

でも、、、どうしても、寂れ過ぎて大衆感みたいな空気出し過ぎな別府タワーには、

お金を払ってまで昇る気は流石にしなかった・・・(苦笑)。

でも別府は又、是非行きたい場所でしたよ071.gif056.gif071.gif










今後、大分に行く予定は今のところありませんが、

福岡は来月、生徒ヒロ&ワカメ&シュミヨシと4人で日帰りで行って参ります060.gif

運転免許を持っていないのは、ただ一人・・・ワタシだけ・・・。師匠は実にお気楽なモンですわ026.gif

“ボイスさんのワカメとショッピング”以外の予定は全てヒロ氏に任せようと思っています◎

なかなか楽しみじゃわい035.gif





・・・ということで、33歳の幕開け旅行の記録を漸く完結させます040.gif




ワタシの自己満に目を通して頂いた方々、御苦労さま040.gif

・・・そして、有難うございました040.gif





オヤスミナサイ・・・014.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-29 03:08 | 気ままにvoiceTOMO

このような御席でありんしたぁ。

c0090535_1848552.jpg

シュミヨシママさん、有り難うございます040.gif


楽しんでおります053.gif
by voicetomo-on-ami | 2012-06-28 18:35 | 気ままにvoiceTOMO

んん?!?!

現在の兄のヘアーサロンはLags(ラグズ)hairじゃありませんよ~034.gif

完全予約制でありまして・・・一見さんはお断りさせて頂いているみたいなので、

申し訳なく、店名や現在地記載等はNGが出ているためアップできないんです、ごめんなさい040.gif













                ・・・てか、この画像の兄貴・・・ウケるなぁ~(笑)。
c0090535_1545073.jpg

              本人、相当恥かしかっただろうな(笑)。韓流チックやねぇ~~026.gif















本日はカープ観戦日なり035.gif053.gif




どんな席なんやろぉ~~??楽しみだっ012.gif





そういや、溺愛生徒ワカメも今日は球場に行くってゆーてたなぁ・・・023.gif072.gif
c0090535_15432718.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-28 15:07 | 出身在籍アーティストのとある日

夏に向けて増えてゆく憎き変質者の対処法。

今年も憎き変質者の出没が増す時期がやって参りました033.gif
c0090535_2452726.jpg

           あっ!!!この人はウチの主帝であって、変質者ではナイですよっ!!!!



ただ、変質者役をさせると日本一な役者です034.gif

そんなKeizi Hakuunの役者振りを昨日の夕方にテレビで拝む事ができ、

ウチのお教室から、いよいよ役者までも出たか◎・・・と、センセーはえらく御満悦だよ、刑事っ035.gif053.gif





ただね、本当女性の皆さんには気を付けて頂きたい。

変質者から、何らかの被害を受けた人は、生徒ちゃん達や友達にも本当、多いです。



現にワタシも昔から変質者遭遇率は高い方で、

今月だけでも、もう3回変質者に遭遇致しました。


しかもその中の一名は2年振りに遭遇。そしてつけられました。




今月、生徒ちゃんの中にも凄くコワい思いをされた子もいるし、

警察に言ったところで、「パトロール強化します。」で、終わりなので、

一人住まいな女性は不安な毎日を過ごさないといけなくなってしまったり。



ホントに変質者が憎いです。



しかも彼らは夜だけに留まらず、白昼堂々なんてこともあるワケです。



現に今月ワタシが遭遇した3回の中の2回は夕方です。




意味が分かりません。


何がしたいのか理解できません。





ワタシは兎に角、そういう場に遭遇してしまうと腹立たしくなり、

自分でも驚く程に、

まるで男にでも変身してしまった様になってしまうので、実際そんな危ない思いはしていません。


寧ろ、おらんで追っかけてしまったり、我ながらに下品極まりないです。




小さい頃から兄に

「自ら喧嘩は絶対売らず、売られた喧嘩は必ず買え。」と、教わってきたからでしょうか(苦笑)。

要らぬ知恵を付けられてしまいました・・・。




ただ、この前遭遇した相手は本当にヤバイ人間だと五感で感じたので、

どれだけ話し掛けられようが完全に無視して、スグサマ近くのコンビニに避難しました。






夏の暑さにヤラれながら、

なるべく薄着は避け・・・なんて、変質者の事を考えて服を着るなんて事、

断じてワタシはしたくないので、

ワタシなりに対処法は考えています。




勿論、

夜道はなるべく一人で歩かない事ですが、

彼らは心の隙が出来る日中でも活動します。


だから、人気の無い道を一人で歩く時は、なるべく携帯電話を手に持っておく。

ヤバイ人間が居る・・・と察したら、

スグサマ仲の良い人や家族に電話を掛けて話ながら歩く。

これは、とても効果的です。

念のため、

電話口の相手に今どの辺に居るか・・・ということも、伝えておきましょう◎



後は防犯ブザー。これは夜道は特に必須アイテムです。

鞄の中に入れておくのは、いざという時に出てこなかった場合困るので、

歩く時は手に持つか、小型のモノもあると思うので着衣のポケットに入れておく。


自転車に乗っている場合は必ず、ハンドルに掛けておく。



ワタシの様に腹を立てて大声でおらべる人間も居れば、

余りの恐怖に声が出せない女性もいらっしゃると思うので、そういう方に防犯ブザーがオススメです!



催涙スプレーなんかもイイとは思いますが、

結局、鞄の中に入れてしまうモノは咄嗟の行動に結び付かないかもしれないですね。

スプレー缶を持って歩いてるのも余りにも不自然で逆に変質者に見られ兼ねませんし(笑)。


ただ、備えあれば憂いなし◎

万が一、襲われた時の効力は催涙スプレーです!



変質者が車やバイクで現れた場合、

ナンバーを控えたり、写メしたり、警察に通報できるように記憶させておきましょう◎





嫌な経験からトラウマになっている女性も沢山いらっしゃいます。




夜だけじゃなく、明るい時間帯でもそんな危険が潜んでいる現実にウンザリです020.gif




変質者、、、ホント多いよ。

ポリス、なんとかしてーーーっ025.gif





結局は自分の身は自分で守らないといけないワケですから、

女性の皆さん、重々気を付けて、それぞれに対策でございます034.gif





ではでは、この辺りで。

おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-28 03:28 | 気ままにvoiceTOMO

③僕達らしく、僕達の夜の調べ。有難うございました。

藤家の女将を見習って、おマメな更新、ボイストモです071.gif





待ってるよ~。と、仰って下さる数少ない方々、お待たせ致しました040.gif



本日はね、とりあえずライブ画像を少しずつではありますが、アップでございます040.gif




タイムテーブル順にアップして参ります~~035.gif





                         ミヤギ ユウイチ ギターインスト。
c0090535_12555279.jpg




                          ブルージーンズ。
c0090535_12562367.jpg





                           IGAちゃん。
c0090535_12573543.jpg





                           ASUKA。
c0090535_1257733.jpg






                           IGA&ASUKA。
c0090535_1259288.jpg
c0090535_12591136.jpg





         
                           KEICO。
c0090535_12581451.jpg
c0090535_12582764.jpg





                         WAKAME from.Marry-che LIE。
c0090535_12595377.jpg
c0090535_13043.jpg






                       KUMARIN&NOBUBU from.ポカリドロボ→。
c0090535_13184882.jpg
c0090535_132292.jpg









                              On ami。
c0090535_13185586.jpg
c0090535_13241873.jpg




                            On ami feat.PIROSHI。
c0090535_13192665.jpg
c0090535_1343357.jpg






                             主帝・白雲 刑事。
c0090535_1353525.jpg

c0090535_1320337.jpg







                              RE SUPRA。
c0090535_13122572.jpg
c0090535_13244864.jpg








                                Jazzami。
c0090535_13133256.jpg
c0090535_1314083.jpg
c0090535_13251578.jpg
c0090535_1314341.jpg









・・・ライブはこんな感じでございました040.gif





・・・気が向いたら、続く・・・029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-27 13:06

人の想いを知り、我心は明日を見据える。・・・ほんで、ウチの人。

今月17日のイベントが終わってからというもの、

好きなよーに過ござせて頂いております、ボイストモです040.gif

毎日の様に、「最近どう?」やら、「最近何か変わったことありました?」・・・と、聞かれますが、






・・・・何もありません。






驚くほどに自分のことになると、何もありません。





自分の事、、、

今年に入ってから振り返ってみましても、

やっぱり・・・、














何もありません。













2012年上半期にあった出来事で想い出す事と云えば、

“然程割れてもいないアゴの割れを売りにしているベーシスト・牧岡が厄介だった”事くらいしかありません。
c0090535_3173938.jpg







だから、毎日の様に「なぁ~~~んも無いねぇ。」と、返答致しております。















んがしかしっ!

そんな何もない毎日のふとした瞬間に、やはり変化が訪れたりする今日この頃。



別に嫌な事では全くありませんが、

変わっていゆく努力をしないといけないんだと思う出来事がありました。



ただ、かと云って、

「最近どう?」・・・と、今聞かれても、

やっぱ、

「なぁーーんも無いねぇ。」・・・と、言うでしょうが(笑)。












                 結局は、この人がいらっしゃるんで何とかなるでしょ。
c0090535_3262540.jpg

                             ・・・そう思わせて下さる、ウチの人に感謝040.gif








もうええ加減、長い時間一緒に居ますが、

実は、

ウチの人と喧嘩らしい喧嘩を一度もした事がありません。




お互いの気持ちが高ぶって口論になる。・・・なんて事が先ず無いんです。

あれば、奇跡です。




勿論、意見の食い違いなんかはありますが、

淡々と話し合い終了致します。




実に楽です。



そして美味しいモノを口にすれば、もう2人は御満悦◎・・・単純ですね。








何故そんなに仲がいいのか?

・・・と、恋する乙女達に聞かれる事がありますが、

別にノロケるワケじゃなく、

単純に“合う”んだと思います。


分かりやすく言えば、

“愛し上手”と“愛され上手”の役割分担が勝手にできていて、

2人の生活が円滑なモノとなっているんだと思います。



そして、「ありがとう。」という言葉が毎日当たり前にある。


何でも一人で背負い込まず、二人で解決する癖が付いている。

相手の事は自分の事でもある。と、考える事が当たり前になってますね。





まぁ、私達は何よりも二人共にマイペース過ぎるくらい、マイペース。



ただその中でも、

愛し上手は愛され上手のマイペースの中に居ても、居心地が良い空気を自分で創れる!

そこはワタシには先ず出来ない事なので、凄いなぁ・・・と本当に尊敬します。





労わりや思いやりが明日を描く。

独りで創るんじゃなく、二人で創る未来とは何とも心強いモノです。



もしかしたらば、

まだまだお若い男女には分からぬことかもしれませんが、

そして、直ぐには分からなくてもええ事だとも思うんですが、


恋愛というモノは年を重ねる事に変化するものです。

仕方も気持ちも、心構えも。






ただ、やっちゃいけないことが勿論あるワケです。


人を巻き込んだ恋愛は何歳であろうがしないこと。

我を忘れず、無くさないこと。

打算で人を陥れないこと。

純粋に人を愛すことを忘れないこと。

・・・・は、守って恋愛を致しましょ◎




結局のところ、

愛され上手な人間とは、

愛し上手なんだという結論に行き着くでしょう。


そして、そのような人は平和な心を備えているもんです。







アナタはどうですか?



・・・何らかの愚痴が出る。



・・・・ならば、


それは人じゃなく、

自分自身が、まだまだ未熟者ってことでございますよ~026.gif





現状は今の我映す鏡ですから。











珍しく恋だの愛だの。な日記でござんしたね034.gif


まっ、たまにはええでしょう032.gif





ボイスセンセー、純粋な人の想いは大好物や035.gif


そんな御相談ならば、いつでも聞かせて頂きます~040.gif






あっ!ただ、、、これだけはウチの人に言いたい!!








相撲取りの友達は何と言われようが作るっ!!!!

・・・し、

必ず出来てしまう!夢が現実となる2012年っ!!

邪魔されると、こんなワタシでもキレるかもしれんぞ!











ほいじゃ、寝るべか014.gif


おやすみなさい029.gif
c0090535_4285695.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2012-06-27 04:05 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

えへへ。姉妹。

只今、愛する生徒 兼 親友の、沖本歩と真夜中のデート中016.gif
c0090535_252444.jpg

                                アーさん、好っきゃでぇ~~010.gif053.gif
by voicetomo-on-ami | 2012-06-26 23:06 | 出身在籍アーティストのとある日

ありゃりゃ。

虫のレッスンにヒロ乱入でペチャクチャお喋り(苦笑)。


の後、歩いて徳川・・・(笑)。
c0090535_2010613.jpg

・・・てか、この画像の2人の雰囲気、、、チャラいなぁ(笑)。いや、実にチャラいっ◎












う~~~ん、今日は思いがけずのんびりな一日になっちった~~(苦笑)。
c0090535_23431736.jpg





明日は頑張ろ~っと035.gif
by voicetomo-on-ami | 2012-06-25 19:55 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧