voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2012年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ほんでもって、〆は博多駅。

博多駅内の飲食店は、さすがに繁盛してますなぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
c0090535_1954407.jpg




出来たてアツアツな梅ケ枝餅片手に新しくなって初めてな博多駅散策ですemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
c0090535_19574817.jpg

この梅ケ枝餅も美味しけど、

ワタシはやっぱ大相撲福岡場所の際に国際センター内で食べる、

出来たてホヤホヤな梅ケ枝餅が一番好きだぁ~~っemoticon-0152-heart.gif
by voicetomo-on-ami | 2012-05-31 19:39 | 気ままにvoiceTOMO

33歳女・只今、天神西通りなり。

沢山、メール頂きまして、、、有難うございますemoticon-0139-bow.gif
こんちにちは、ボイストモですemoticon-0139-bow.gif
c0090535_1558725.jpg

一先ず、カフェで何故か今更なタイタニックを観ながらコーヒー啜っております(苦笑)、、、眠い。。。。
c0090535_16282784.jpg




すみません、、、お祝いメールの返信、ゆっくり返させて頂きたいと思いますんで、


どうせ返信しないでしょーemoticon-0143-smirk.gif


、、、くらいの感じでお待ち下さいましemoticon-0139-bow.gif


昨日33歳初日。

何年振りでしょう、、、。


思いっきり、ヅッコケましたemoticon-0165-muscle.gif


コケながらも、どうやったらカラダに被害を与えないように出来るか、、、。瞬時に考えてしまうワタシ。
豪快にコケたのにも関わらず、
素足短パン、無傷な自分に夜は美味しい焼酎で乾杯でしたemoticon-0168-drink.gif


皆さんのお陰様で、
ズッコケスタートな33歳、楽しく過ごしていけそうですemoticon-0131-angel.gif

有難うございます!!
by voicetomo-on-ami | 2012-05-31 15:43 | 気ままにvoiceTOMO

33歳の夜明けぜよ。

本日33歳になりました、こんにちは、ボイストモですemoticon-0139-bow.gif



33歳になってすぐ、貸し切り風呂に浸かりましたよemoticon-0131-angel.gif
c0090535_12354010.jpg

深夜にゆっくり浸かった別府温泉emoticon-0171-star.gif
実はちょっと潔癖なとこがあって、温泉が余り好きじゃないんですが(苦笑)、
今回は、のんびり心行くまで夜空見上げながら浸かることができて大満足でしたemoticon-0111-blush.gif




そして只今、
足湯に浸かりながらブログ更新(笑)。
c0090535_12394514.jpg

はぁ~、シアワセや。。。地獄巡り、、、極楽やわemoticon-0111-blush.gif



大分県かなりええですわ、、、当たりな旅の連続ですemoticon-0134-bear.gif

ほいじゃったら~emoticon-0128-hi.gif
by voicetomo-on-ami | 2012-05-30 12:20 | 気ままにvoiceTOMO

早朝レッツゴー。

おはよーございますemoticon-0102-bigsmile.gif

まだお日さま眠る暗い時間帯に出発し、

九州の大地をひた走っております、ボイストモですemoticon-0134-bear.gif

と、言ってもワタシは免許無いから、助手席で今日も中島みゆきさんの『ファイト』を熱唱し、運転の応援をしております◎

ファイトを熱唱しながらも、BGMはindia.arie!!!中島みゆきさんと異色のコラボです。

、、、そう、テンションがアガってるってことですemoticon-0103-cool.gif


でも、ハイテンションの中、
博多豚骨ラーメン味のコヤツは美味しくなくて、一口でやめてしまいましたが、
そんな事くらいで一度アガったテンションは落ちる事はござんせん。
c0090535_10311912.jpg

、、、けど、もう無理やな、、、。



そうそう、
今さっきね、高速道路を原付が走っててポリスに止められてました(笑)。

皆、陽気ですなemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0163-pizza.gif


ほいじゃあ、楽しんで参りますemoticon-0159-music.gif



emoticon-0128-hi.gif
by voicetomo-on-ami | 2012-05-29 10:08 | 気ままにvoiceTOMO

何もできてないのに、自分へ御褒美。

お早うございますemoticon-0139-bow.gif

朝ごはんのホットサンド・・・ちょいコゲてもうても美味しく食べました、ボイストモですemoticon-0110-tongueout.gif
c0090535_13335611.jpg
c0090535_1334482.jpg

                                            




来月のイベントに向けて・・・・、
c0090535_1330228.jpg


そろそろ出演下さる生徒ちゃん方のレッスンが、

イベントに向けての練習になって来ましたemoticon-0134-bear.gif
c0090535_13311519.jpg

                              
c0090535_1332889.jpg

・・・ちゃんと練習してますからね◎皆、仲良しこよし◎ウチのお教室はホンマ・・・平和でござんすなぁemoticon-0131-angel.gif











話は変わりますが、、、

別に頑張ってるワケでもないのに、、、このタイミングで、浴衣を購入致しましたemoticon-0139-bow.gif




ワタシは浴衣が昔から好きで、夏になると必ず着用します。

気が付けば、10着くらいにまで増えた我が浴衣・・・。




ただ、

お気に入りの3着を結局、ローテーションで着てしまいます。





若き頃に購入したウサギ模様やら、

えらいゴージャスな枝垂れ咲き乱れた花達がグワシッと一帯を覆った浴衣は、

流石に三十路超えると着たくないですしね・・・(苦笑)。



そういう派手な若い子ちゃんが着た方が似合う浴衣は、

ウチの人の妹・ノンちゃんにあげようと思っていますemoticon-0144-nod.gif









ほんで、お気に入りの浴衣3着なんですが、

                    
                       1着は母の総絞りの浴衣。
c0090535_13491599.jpg



                       もう1着は昭和風味を出してくれる、粋な浴衣。

c0090535_13511594.jpg




       ほんでもう1着。妖怪ウェッティ~氏が何年か前の誕生日プレゼントに買ってくれたコレ。
c0090535_1411924.jpg

       ・・・部分的に絞りが施されてあってね、、、コレが一番のお気に入りじゃったんですが、、、

ウェッティ~さん、今更、すいませんね・・・・。去年、無くなったん・・・です・・・・。



浴衣は全て母・百合子に委ねているんですが、

そんなワタシが悪いんです。。。



百合ちゃんはもう高齢なので、非常に忘れやすく、、、どこかに葬ってもうたんですね。。。

百合ちゃんにとっては日常茶飯事。・・・ワタシももう驚きゃしませんが・・・、

どんだけ探しても、家中探しても、結局見つからなかったんです・・・。



ほんで、諦めかけた時に、百合ちゃんが「見つけた!クリーニングに出したまま忘れとったんよぉ!」

・・・言うて、ごめん、ごめんと念願の浴衣を持って来てくれたんですが、、、、




                    その浴衣が、、、これじゃったんですね・・・。
c0090535_1451673.jpg

・・・・百合ちゃん、、、コレ、、、違うよ・・・。この浴衣じゃないよ・・・。コレ、生徒・ぺロに貸したヤツじゃん・・・。
c0090535_14101116.jpg




               ・・・・ワタシのお気に入りはブドウの絞り模様が入ったヤツよ・・・・(涙)。
c0090535_14135820.jpg




     ・・・そんな話を昨年ね、花火大会前日にして、結局、粋浴衣で昨年は花火を観にゆきました。
c0090535_14165817.jpg





嗚呼、、、ありゃ切なかった・・・・emoticon-0106-crying.gif




同じモンは無いにしろ、

似たような浴衣は無いモノかと昨年からちょいちょい探してはいたんですが、、、まぁ、見つからず、、、

諦めもついたことだしッ!、今年はグリーン系の総絞りの浴衣、ええのあったら買おうかな?

・・・と思っていましたところ・・・、



なんと・・・・今朝ですよ・・・・、

呉服屋さんのホームページで、、、、なんと、見つけちゃったんですよっ!!!










無くした浴衣と、、、、全く同じモン、、、、プレタと化した状態で・・・・emoticon-0104-surprised.gif!!!

しかも1着限りッ!!!!・・・しかも、デザインが昔のモノだからという理由で、無茶苦茶安くなっているッemoticon-0170-ninja.gif
c0090535_14273911.jpg

・・・emoticon-0133-wait.gifコレはもう買うっきゃないでしょう?!?!



「もう二度と・・・二度とキミを離さない・・・。」と、画像にワタクシは誓い、

購入ボタンをポチッと押したワケですemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0152-heart.gif




うぅ・・・・、心底・・・嬉しい・・・・これは、嬉しいぞ・・・emoticon-0111-blush.gif



無くなってからずっと探してて見つからなかったのに、

諦めて何となく、浴衣見てたらコレですよemoticon-0133-wait.gif



何にもしていない自分に・・・(苦笑)、来週届きますemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0152-heart.gif







さてさてッemoticon-0134-bear.gif

今月のレッスンは今日で終わりやッemoticon-0159-music.gif



仕事終わって支度したら、

明日はハヨから、ちょっと息抜きがてらね、

九州2泊3日の貧乏小旅行に行って参りますemoticon-0170-ninja.gif




ゆ~~っくり温泉浸かって、海老食べて来るべ~emoticon-0131-angel.gif





ほいじゃ、支度して今日もレッスン行って来まぁ~~す。バイバァ~~イッ#IMAGE|S29#]
c0090535_14474164.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-28 10:34 | voiceお洒落紀行

気の身気のまま、ボサ・ベタ子さん。

     時間がなかなか見つけられず、髪メンテに行けてなかったので漸く行けた、兄店・・・。
c0090535_1554516.jpg

       いつも兄の店に行く時は絶対髪洗わないで行くんで、その都度ボサ・ベタ子ですemoticon-0148-yes.gif
c0090535_14584795.jpg

                   ボサ・ベタ子さんのオイリ~具合いに皆、満面の笑み◎  






       
                   ほんで、いつも通りキレイキレイにしてもろうてね、
c0090535_1515965.jpg

                     御満悦な脱☆ボサ・ベタ子の目の前に、






                     10年以上振り?!の再会人・福田さんッ!!!
c0090535_155288.jpg

たまたまワタシの後に予約を入れてらっしゃってたので、スッゴイ久々に会えてムッチャ上がりましたemoticon-0170-ninja.gif



ワタシがまだ二十歳そこらの若僧の頃に、

この福田さんと当時福田さんの上司だったヘイちゃんさんには、

非常に良くして頂いたので、そんな記憶が甦り懐かしくなりましたemoticon-0111-blush.gif



その頃から、ずっと兄の店に通ってくれてるんだと思ったら、余計嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif




福田さん、

又、是非とも、ヘイちゃんさんも一緒に飲みに行きたいッemoticon-0167-beer.gif















そうそうemoticon-0133-wait.gif

兄の店に寄る前に、ケンタが食べたいと思い、

ボサ・ベタ子のまま、店の近くのケンタが入ってるスーパーに寄ったら、、、

                          素敵に欲しいモン見つけたんですemoticon-0152-heart.gif







            コレ、コレemoticon-0133-wait.gifお婆ちゃんがよく牽いて歩いてらっしゃるヤツemoticon-0134-bear.gif
c0090535_15263164.jpg

仕事の行きが歩きで30分くらいかけて行くので、そろそろ暑さが恐ろしい季節・・・。

コヤツがあれば、荷物ものっけられるし、健康的に歩けるし、

何よりも疲れたら場所を気にせず、疲れたと思ったその瞬間に休むことができるっ!優れモノだよemoticon-0134-bear.gif
c0090535_15333744.jpg

                                    これならコンパクトだしね☆


・・・・ただ、ハンドルの長さ調節が出来ないから、

ワタシの身長だと、かなり屈んで押さないといけんから、、、、、腰がヤラれてしまうわな・・・・(苦笑)。






長さ調節できれば、デザインも洒落オツだし、ホンマにワルない思いましたemoticon-0144-nod.gif

自分がお婆ちゃんになったら、牽いて歩きたい・・・emoticon-0111-blush.gif








ほいじゃ、今日もレッスン楽しんで来ますッemoticon-0170-ninja.gif


emoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-27 15:11 | 気ままにvoiceTOMO

無二の親友。

最近、仕事が早朝続きで中々起きれぬウチの人の耳元で、

アラーム代わりに中島みゆきさんの“ファイト”を熱唱することにハマっているボイストモです、

お早う御座いますemoticon-0139-bow.gif



今日も、彼の耳元で、

emoticon-0117-talking.gifemoticon-0159-music.gif「働くぅ~キミの唄うぉ~~っ、働かない奴らがッ笑うぅ~だろぉ~~、ファイトッ!・・・」

と、熱唱していたら、

「・・・働くじゃ・・・ないけん、戦う・・・じゃ・・・けん。。。」

と、ウチの人はガラガラ声で目は閉じたまま仰り、その後、勢いよく起床されておりました。





ワタシも今日で11連勤。

さすがに堪えております・・・。



んが、しかし、、、、20代の頃は11連勤なんてお茶の子さいさいemoticon-0165-muscle.gif

なんちゅーこた無かったワケですemoticon-0134-bear.gif

30を超えると、ホント動かぬ我が身体だ・・・emoticon-0114-dull.gif


・・・それに比べ、

来年、お婆ちゃん完全体と化す、70歳を迎える母・百合子は未だにホンットよく働く・・・emoticon-0141-whew.gif
c0090535_8212232.jpg

昔から母が一家の大黒柱としてずっと働いてきた。

そして今も尚、現役で働き続けています。

ホント、ワタシにとって母とは偉大過ぎな生き物です。


・・・気が付けば彼女も70歳か・・・。



ワタシは今まで母に一体何をしてあげられたのだろう・・・。



・・・考えれば、考える程、親不孝な娘の容姿をした息子だなと思います。



本当ならば、安心させて、ラクをさせてあげてないといけぬくらいの年齢だよねぇ、、、

そんな事を思いながら、百合ちゃんと色々喋り、お菓子をポリポリ食べていた数時間前、、、。












母同様に尊敬する、

ワタシの無二の親友な生徒ちゃんから、又しても誕生日のプレゼントを頂きましたemoticon-0139-bow.gif






                 はい、無二の親友、沖本歩こと御存知アーさんemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_832954.jpg





絶対的信頼が彼女に対してはあり、

アーさんはワタシには必要すぎる大切な存在です。

ワタシの心の中を全て曝け出せる人。



彼女は皆の薬研堀の母でありながら、ワタシの母なる大地なワケですemoticon-0144-nod.gif

ワタシの需要が高いと仰って貰えるのなら、

アーさんの需要はもっと高いんじゃないかしら??




そんな唯一無二な人からのプレゼントは、

可愛い白Tと、大判のストールでしたemoticon-0115-inlove.gif
c0090535_8392752.jpg




                    ワタシっぽいのとチョイスしてくれましたemoticon-0111-blush.gif
c0090535_8461251.jpg

                     アーさん、ありがとぉ~emoticon-0134-bear.gif大切にするけんねぇemoticon-0131-angel.gif











今年も毎日ケーキを食べる生活が続いておりますが、

気休めのカロリミットがどうか・・・・少しはおデブの妨げになって下さいますように(-人-)

(-人-)なんまんだ~なんまんだ~~



ヒィィイ~~っ、、、限界だ・・・おやすみなさい・・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-25 08:28 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

原田 侑子。

               ウチの歌姫・ユーコちゃんからもプレゼント頂きましたemoticon-0139-bow.gif
c0090535_16391215.jpg

                    ・・・いつもいつも、すみま・・・じゃなくて、ありがとうemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif




                 ケーキと共に頂戴したこのブツがかなり上がったemoticon-0111-blush.gif
c0090535_16405163.jpg





                   
            これは先月の“原田 侑子ファン感謝祭”の時だけの限定で作られたモノ。
c0090535_1642225.jpg







              有難いメッセージまで頂いて・・・こりゃ、まっこと嬉しいわいemoticon-0115-inlove.gif
c0090535_16431754.jpg







彼女が生徒になってくれてどのくらい経つかなぁ・・・?


彼女の悦びや悲しみ、苦しみや葛藤、近くで見てきてるとワタシは思っています。


だからでもありますが、

ユーコ姫の精神面というか、心の部分は、

その日の彼女を一目見ただけで、

彼女の最近も心境も、ある程度、分かるようになりました(笑)。



そうやって彼女を近くに感じてきたんだなぁ・・・。と、しみじみ思います。




そして、何よりも成長の著しさは本当にこちらが驚かされる人。


なんじゃ云うて、彼女はかなりパワフルな、俊足なゾウさんです(笑)。



そして、ワタシを本当に心から信用してくれてる事が凄く分かるので、

兎に角、その純粋なところが堪らなく可愛いemoticon-0152-heart.gif


変わってゆくもの、変わらないといけないものの中で、

伝わる葛藤も、飲み込むモノも、そして変わらずにある“彼女らしさ”と“心根”も、

全て含めて受け止める事ができそうな気持ちにさせてくれる人です。


彼女の支えになれるのならば、

この先も見守っていきたいと思います。






そんなワタシの夢も詰めて下さってる、原田 侑子、この夏に全国デビュー決まりましたemoticon-0148-yes.gif


7月4日(Wed) New Single
「Tomorrow is Another day」
価格:税込¥1,000 

収録曲
1. Tomorrow is Another day
2. With you
3. 道



隣県山口から、全国へ。

心と力量は備えておりますemoticon-0165-muscle.gif

トモセンセーお墨付きでございますemoticon-0144-nod.gif



これからも、原田 侑子の応援、宜しくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif








そして、ユーコちゃん。

ほんまいつも、あんがとねemoticon-0131-angel.gif





ほんで、もう既に33歳になった気でいるワタシ・・・(笑)。

皆、ほんまありがとね(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-24 16:57 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

「すみません。」じゃなく、「ありがとう。」だ。

ついつい、

その、、、、

毎年、色々誕生日になると、して貰い過ぎる事に対して、

有難くも、申し訳ない気持ちになっていたら、

ある日、ウチの三男坊な兄が、そんなワタシを見てこう言った。
c0090535_48840.jpg

「オマエねぇー、プレゼントってゆーのは、オマエに対してのそれぞれの気持ちが形になっとんよ。

 オマエの立場だったら、日頃の感謝だったり、

 オマエに悦んで貰いたいっていう純粋な気持ちなんじゃけ、

 そこはさ、申し訳ないんじゃなく、オマエは素直にありがとうって言うべきよ??

 オマエに対して、社交辞令でプレゼントする人間はおらん思うよ。俺でも見てれば分かるよ。

 じゃけ、素直に悦びんちゃい。

 まぁ、俺はオマエにはもう何もやらんがね。」

・・・・と、シスコンのクセに言いました。



どうせ兄はそんな事を言ったことさえも憶えてはいないでしょうが、

その言葉には何故か妙に説得力があったのを憶えています。



・・・・確かにそうだ。


プレゼントをあげて、返って来る言葉は、

「ごめんね。」やら、「すみません。」

・・・じゃなく、「ありがとう。」が、一番嬉しい。

自分があげる立場なら、ホントそうだ・・・・。





だから、

その言葉を兄から言われて以来、

何か形あるモノを頂いた際には、


気持ちを頂いているんだ。と思い、感謝と共に「ありがとう。」の言の葉を返させてもらっています。







ただね、

生徒ちゃん、、、、


ワタシは、皆が一生懸命働いて、

その働いたお金で自立した生活をしていることを知っています。


金銭的にカツカツながらに、やりくりして頑張ってる子がウチの生徒ちゃんには沢山います。

そんな中でレッスン代も捻出して来てくれていたり、

色んなことを我慢して生活をしているのもよく分かってるんで、

もうイイ歳したワタシの誕生日なんて、実際メデタイわけでもないですし(笑)、

気持ちを頂くだけで、ワタシは十分シアワセってことなんよ◎


そこはギブ&テイクだなんて思わないでね◎



どしてもあげたい。・・・って思ってくれる子は、

遠足に持ってくお菓子みたいだけど(笑)、500円迄で何か下さいemoticon-0139-bow.gif

税込500円やで◎

あっ、、、ラブレターでもええよっemoticon-0115-inlove.gif











本日も又、生徒のアスカ姫&イガ姫に誕生日プレゼントをもろーてまいましたemoticon-0139-bow.gif
c0090535_43536.jpg

                     この2人にも、いつもワタシの方がお世話になっとんじゃけどね・・・(苦笑)。






                            可愛い花束emoticon-0111-blush.gifと、
c0090535_4523953.jpg









アスカ姫が、

「トモさんのブログ見てから、やってしまったーーーっ!って思った・・・。」と、仰り頂いたは、
c0090535_4551936.jpg

                       はい、この度2つ目です、クロエのボディクリームぅ~~(笑)emoticon-0152-heart.gif








ヤタぁ~~~ッemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif何個あってもイイもんじゃわぁ~っemoticon-0159-music.gif

これで当分はボディクリーム買わんで済むよっemoticon-0134-bear.gif








因みに昨年は、プルシア梅酒を4人の方から別々に頂き、それも面白かったけど、
c0090535_5252495.jpg


その4本の中の1本もアスカ姫だったね◎
c0090535_522136.jpg




ワタシが悦ぶモノをと考えてくれて、いつも本当ありがとうemoticon-0139-bow.gif





ラッシュのパックも帰宅して早速使ってみたけど、

マジで、かなりヒットじゃったemoticon-0115-inlove.gif1回でツルツルスベスベになるよemoticon-0131-angel.gif

これ、アスカ&イガ姫にもオススメよ(笑)・・・貰っておきながらナンですが・・・emoticon-0125-mmm.gif








・・・・という事で、今年も皆のお陰で又一つ、初老への一歩が踏み出せそうですemoticon-0134-bear.gifemoticon-0155-flower.gif







                   先月、お先に誕生日を迎えられた、アーさんが、
c0090535_5254272.jpg

「トモちゃんッ!33歳、一足お先にッemoticon-0148-yes.gif」と、言うてはりましたが、




アーさん、

ワタシもアナタの元へ・・・また直ぐ様に参りますので待っとれよぉ~~っemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_5134444.jpg








 


ほいじゃったら、

本日最後はアスカ姫の御実家で飼われてらっしゃる、素敵にシュールな牛さんの画で、

                    サイナラッキョ~っemoticon-0128-hi.gif(おぼちゃまくん。より。)
c0090535_5165848.jpg

               ・・・美味しく、、、美味しく育っております・・・emoticon-0106-crying.gifおやすみなさいemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-23 04:45 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

疲れを癒してくれるのは、結局いつも人の真心だ。

11日連勤・・・いや、下手したら14連勤続きそうだなぁ・・・と、

そんな毎日の中日に差し掛かるボイスセンセー、

・・・ちょっと疲れもね、そろそろイイ具合に溜まってはくる。。。



そんなワタシの・・・レッスン後にこんな疲れたオバサンの相手をしてくれるは、、、




                 

            やっぱ、信頼してる生徒ちゃん方です・・・いつも、いつもそうだよemoticon-0139-bow.gif
c0090535_1874530.jpg

                                 いつもホンマ、あんがとねemoticon-0131-angel.gif








・・・ついつい、えらい時間まで飲み過ぎて、

仮眠してから翌日という名の当日は法事・・・・。



大人20名、子供13名の総勢33名が・・・・、実家の3階に集結・・・・。

ウチはそんな広いワケじゃ勿論ナイですから、、、人が、、、溢れ出しそうだよ、、、、。



無事、法事も終わり、

さて仕事までちょっと仮眠しようemoticon-0170-ninja.gif・・・と、思ってたら、

大相撲夏場所の千秋楽・幕内取組時間じゃ・・・emoticon-0158-time.gif

勿論、ワタシの事ですから、落ち着いて取組を観ることができるワケもなく、

常に発狂っ!!!!!!

母、ワタシの豹変振りに相変わらず、呆れていらっしゃる・・・・。

んが、お構いなしに発狂の連続で、

最終的にはキョッくん(旭天鵬)の初優勝に感動、号泣しながら、身体は完全にグッタリや・・・emoticon-0113-sleepy.gif
c0090535_18215145.jpg









疲れ果てた身体のまま、レッスンだ・・・。

そう思いながら、最初のレッスンは、トウちゃんとミオ。











                    
                    ・・・・と、思いきや、、、、



                     こんなブツがワタシの目の前に現れた。
c0090535_18235181.jpg





・・・・ラネージュのケーキ・・・・









  「かなり早いんですけど(笑)emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif」・・・・と、トウちゃんとミオ・・・。
c0090535_18252893.jpg







・・・や、、、やられた・・・。





早くもヤレれてしまったよ・・・・。







疲れも一瞬でぶっ飛ぶ。。。。


2人の優しい笑顔にぶっ飛んだ。















「今年はトモさんの誕生日パーティーしないんですかね??」

・・・と、今月に入って生徒ちゃん達によく聞かれる(笑)。




毎年毎年、祝って頂いてね。

人間性は備えていない(苦笑)、こんなワタシの誕生日会をね、

実際、して貰い過ぎている。


祝って貰い過ぎだ。






だから、今年は誕生日会はしないよemoticon-0144-nod.gif



今までも、

散々、皆に時間とお金を使わせ過ぎだ(笑)。


気持ちだけでワタシは十分に幸せです。


生徒の皆の笑顔があれば、それで十分よ!ホントよっemoticon-0134-bear.gif





じゃけん、誕生日にサプライズしたろ~~ぉッemoticon-0130-devil.gif

・・・って考えてくれとる生徒ちゃんが、もしいらっしゃいましたらね、

ワタシは今年の誕生日はウチの人と九州に御旅行に参るので、広島にはおりゃーしませんよemoticon-0134-bear.gif


もう毎年、毎年、祝わって頂き過ぎてますんで、何となく勝手に動きは読んでます(笑)。





ホンマに、、、皆、生徒ちゃん達は、イイ奴過ぎじゃemoticon-0133-wait.gif

頂いとる気持ちでホンマにね、シアワセなんよemoticon-0131-angel.gif




気持ちに感謝じゃemoticon-0139-bow.gif











    






               2人から大好物なラネージュの悪魔のシフォンもろうて・・・emoticon-0152-heart.gif
c0090535_18422586.jpg




             トウちゃんからは、アクアガールのめっちゃイイ匂いなボディパウダーemoticon-0152-heart.gif
c0090535_18435177.jpg




                 ミオからは、トモさんっぽいのを選んだ言うて、ピアスをもろうたよemoticon-0152-heart.gif
c0090535_18451124.jpg

大切に・・・大切に・・・使い倒すけんemoticon-0139-bow.gif







ほんで、母のお友達からも、ブログ観てくれとるらしくて・・・(照)、

  

            

                   ・・・愛用しとるボディクリームもろうてもーた・・・emoticon-0111-blush.gif
c0090535_1849481.jpg

先日買いに行ったら、品切れで丁度無かったから正直、助かる・・・emoticon-0111-blush.gif

                             サカイのおばちゃん、ホンマありがとぉ~~emoticon-0139-bow.gif







今日は遅い時間からのレッスンemoticon-0159-music.gif


頂いた気持ちのお陰で元気が漲るわいッemoticon-0165-muscle.gif


ほいじゃったら、

いってきまぁ~~すemoticon-0170-ninja.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-05-21 16:54 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧