「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ヒロタンヌーボ。

c0090535_1540572.jpg

適当生徒ヒロが主催の「ヒロタンヌーボ」

、、、ヒロの適当さ加減を知っているコチラとしては、

開催されないと踏んでたんだけど、、、行われてしまいました。。。

ヒロ、、、誰よりも乗り気でした。。。

今日、、、墓参り行こうと思ってたのに。。。

夜は兄の誕生日を祝うために、丈に行こう思うてたのに。。。

ヒロに早朝から拉致られて、四国に向かっております。。。


ヒロタンヌーボのメンパー。

主帝 パラドックス ヒロ。

ステライ ヨーヘイくん。

サーラン カッちゃん。

リスプラ シュミヨシ。

マリライ ワカメ。

ボイストモ。以上の6名。皆、ワタシの生徒ちゃんです。


早速、ヒロタンヌーボ、、、ヒロタンの浅はかな計画に駄目出しをし、

、、、トモタンヌーボと化しています。


眠い、、、眠いけど、拉致られたなりに楽しんできたいと思います。




そして、すみません。。。

只今、原因分からずなんですが、

パソコンのですね、ネットができない状態になってしまい、

メール等、確認ができなくなっています、、、復活したら又、ブログで報告致します。

御迷惑おかけしてすみません、、、(涙)。

ノートパソコン持ち運びたいし、この際ネット環境変えるべかな。








晴れてえかった◎


それでは~。
by voicetomo-on-ami | 2012-03-31 12:07 | 気ままにvoiceTOMO

グッとくる。

c0090535_16245727.jpg










人様の気持ちにグッとくる。

そこにお顔が無くとも、

文面一つ、気持ちが伝わる。




そんなお付き合いをさせて貰えている事に感謝です。




そんな人がワタシには沢山居てくれているんだなぁ・・・と、

ホンマね、日々想うんです。





いや、メールやら手紙やら、

まだ返していない返事が・・・沢山ですけども・・・・(苦笑)、

ワタシを知る方々は、また・・・、

・・・そんなヤツだよ、ボイストモは・・・

と許して下さる事に、完全に甘んじております・・・。


すみませぬ・・・emoticon-0139-bow.gif


マメじゃなくて、、、すみませぬ・・・emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif



・・・でも、ホント・・・こんなワタシに皆さん、とっても温かいのよ、

そこが又グッときて泣けちゃうわけです・・・。


ほなら、サクっと返事せー云う話ですよね。。。








・・・とりあえず、

このはさんのメールにはいつも・・・いつも、心があり過ぎて、あったか過ぎてグッときちゃうのよ・・・。




ホント、ホント・・・このはさん大好きじゃ・・・emoticon-0111-blush.gif



いつも有難うございますemoticon-0139-bow.gif










返信もしお待ちな御方は・・・(笑)、

いつも通り、気長に・・・気長に、待ってて下さい・・・emoticon-0139-bow.gif





それでは、

今日は生徒パチプロことヒロのお迎えで、、、、レッスン行ってきまぁ~すemoticon-0128-hi.gif








あっ・・・!あと、最後に、

ちゃい。さん、

ちゃい。さんのいう通り、

ワタシは、愛すべき日々を毎日頂戴していますemoticon-0131-angel.gif


ちゃい。さんの心もいつも笑顔でありますようにemoticon-0109-kiss.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-30 16:36 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

笑い声耐えぬ風景。

昨日はお昼から楽しかったemoticon-0111-blush.gif

ウチの人の妹・ノンちゃんとランチして、

の~んびり時間も気にせず、お兄ちゃんの悪口に花を咲かせたemoticon-0155-flower.gif



                     ノンちゃんにプレゼント、もろーてしまった!!!
c0090535_1558226.jpg
c0090535_15581269.jpg

・・・う・・・嬉しい・・・emoticon-0152-heart.gifワタシっぽい思うて選んでくれたんじゃ思うと増して嬉しいemoticon-0111-blush.gif

妹が居ないワタシとしては、なんだか非常に嬉しかったぁ~ありがと、ノンちゃんemoticon-0134-bear.gif

また、いつでも誘ってね~emoticon-0109-kiss.gif

何かあったらスグサマ飛んで行きたいくらい可愛いノンちゃんですemoticon-0115-inlove.gif










ほんで、

夜はイガ&コジョー誕生日会emoticon-0166-cake.gif

持ってったワインは2本ともスグサマ消えたさemoticon-0134-bear.gif
c0090535_1615698.jpg
c0090535_162488.jpg

・・・ボケやらブレが酷くてごめんなさい・・・アルコール既に摂取してたため、まともに写真が撮れていません。。。

見にくさ御了承下さいませemoticon-0139-bow.gif









コジョくん、自分のお祝いなのにサイドメニューを作ってくれてた・・・バリ旨じゃったよemoticon-0152-heart.gif
c0090535_1643232.jpg
c0090535_1643996.jpg
c0090535_1644631.jpg





ピザを頼んで、宴は笑い声と共に続く・・・emoticon-0102-bigsmile.gif




コジョくんのために、シュミヨシはパスタを作り、
c0090535_1673828.jpg
c0090535_1674974.jpg
c0090535_1675428.jpg







それぞれ2人に日頃の感謝の気持ちも込めて、プレゼントを渡すemoticon-0144-nod.gif
c0090535_1684764.jpg
c0090535_1685763.jpg







御酒摂取と満腹なカラダへの〆の御褒美emoticon-0166-cake.gif・・・じゃなくて、





                 最後は2人へ4人からのプレゼントemoticon-0150-handshake.gif
c0090535_16105312.jpg
c0090535_16105778.jpg
c0090535_16111114.jpg






                             着火ッ!!!!!
c0090535_16113719.jpg

c0090535_1612236.jpg






・・・・躊躇うことなく、目ん玉からエグるは、勿論コジョ氏。
c0090535_16131072.jpg

             ・・・てか、見た目勝負で買ったケーキでしたが、ビックリ旨かったぁemoticon-0110-tongueout.gif






                        食後も仲良く和気藹藹emoticon-0171-star.gif
c0090535_16152969.jpg










             前回、コジョ家で失態を見せた・・・いや魅せたトモセンセー、今回は・・・、
c0090535_161757.jpg










                          ・・・・今回は・・・・、








                   ・・・・今回は酔っ払いはしましたが、体調良好emoticon-0157-sun.gif








       ・・・・ただ、シュミヨシに、何か・・・何か、、、念じられながら、かけられてました・・・(苦笑)。
c0090535_16193453.jpg

                                        ・・・こ・・・・こえぇ・・・・emoticon-0124-worried.gif











・・・二ガタゴシセンセーのバディ~も、

いつの間にやら弾けんばかり、フレッシュになられちゃってたし・・・、
c0090535_16205280.jpg
c0090535_1621418.jpg

・・・・こうして腹の底からゲラゲラ笑い合いながら、楽しく皆と年を重ねてゆけてることがワタシは幸せよemoticon-0131-angel.gif






イガ&コジョくん、

誕生日おめでとーございやしたemoticon-0139-bow.gif



これからも仲良くやってきましょ~~~っemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif








ほいじゃったら、今日もお仕事がんばんべ~~emoticon-0134-bear.gifemoticon-0155-flower.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-29 16:23 | voice na lesson

ワタシの大切な人とは心豊かな人。信頼のおける、眼に嘘のない人。

                    今日はワタシの大切な人の誕生日ですemoticon-0166-cake.gif
c0090535_11144527.jpg
c0090535_1205862.jpg


                    ・・・・メティ、28歳のお誕生日おめでとさん~emoticon-0134-bear.gifemoticon-0152-heart.gif





メティスが28かぁ~~~、もう立派な大人なのねぇ~~~~emoticon-0144-nod.gif・・・とシミジミ。。。


メティが高校生の時に出逢って、

レッスンさせて貰って、一緒にクラブイベントでも唄ってくれたり、

今の事務所に入ってからは、

レコーディングに参加させて貰ったり、

コーラスとしてステージに立たせて頂いた事もあった。
c0090535_1156054.jpg


そのお陰で、このはさんとも出逢えて仲良くして貰って、

ちゃい。さんや、ひろしまさんとも知り会えて・・・。


メティには気付けばワタシがえらい沢山お世話になってるんだよね(笑)。

ホントありがとね、メティemoticon-0131-angel.gif




こうして長い間、関係を築いてくれていることに感謝だし、

いつどんな時も変わらず、彼女は彼女のまま。

ワタシにとって、メティは可愛い過ぎな、心優しくてマニアックでオモロイ(笑)、心結ぶ大切な女性です。


ほんまに・・・・ほんまに大好きです。



メティスとの関係を感謝すると同時に、

メティを産んで育ててくれた偉大な母・和子を想う。


和子ママの色んな表情を想い出します。





この世に形として存在しないとしても、

いつまでも、、、、この人だけは・・・・・メティのみならず、

ワタシの心の中に君臨し続ける偉大なウーマンです◎







和子ママ、

今日でメティが28歳になってもーたわ。


そりゃ、ワタシも年取るはずじゃわい(笑)。







メティもワタシも・・・、

アナタの様にいつまでも若々しく、

人様に笑顔を齎す人間になれるように日々精進でございます。


メティにとっての心の支えであると同時に、

ワタシにとってもアナタは心の支えです。








・・・・これから先も、ワタシの命の限りまで、ワタシはメティスの心の支えに少しでもなれたらと思ってます。

ワタシは、メティの支えになれるよう頑張るね。と、

アナタと最後のお別れをしたあの日、アナタに誓いました。
c0090535_11583639.jpg

                                ・・・・和子との約束は守りますよ~emoticon-0165-muscle.gif


















・・・・さてさてね、

実は今日はトモセンセーはお休みを頂いておりまして、


ウチの人の妹・ノンちゃんとこれからデートランチなんですemoticon-0152-heart.gif




んで、夜は、これまた誕生日会emoticon-0167-beer.gif

明日が生徒・コジョくん&イガちゃんのお誕生日やねんなemoticon-0134-bear.gif



ウチの兄も明日誕生日・・・(笑)。




重なりますなぁ~~~(笑)。




・・・・ということで、

夜はコジョくんちに酒やらケーキやら持って行くんですわ◎

コジョ家、居心地良過ぎて大好きやねん~~~♪♪♪

今日もワタシ酔っぱらってヨダレ垂らしまくりで、コジョーベットを汚しませぬように・・・(^人^)テヘッ





今日もイイ天気でえかったemoticon-0144-nod.gif





皆さんの心豊かな一日でありますように・・・emoticon-0131-angel.gif





それでは、ごきげんようemoticon-0144-nod.gif
c0090535_11501339.jpg




          
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-28 11:44 | 出身在籍アーティストのとある日

春の陽気。

                      大好きな春の気配がプンプンですemoticon-0155-flower.gif
c0090535_16185266.jpg











                 いつものお仕事参る散歩道、いつもより心地良い・・・emoticon-0169-dance.gif
c0090535_16185866.jpg







これから5月までの季節が一番好きだ◎



でも、今日のレッスンは生徒・ヨ―ヘイくんのお迎え付き~emoticon-0159-music.gif




いつもありがと~emoticon-0131-angel.gif




ほいじゃ、ヨ―ヘイカーでいってきます~~emoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-27 16:15 | 気ままにvoiceTOMO

最早、メンズ大国。

恐れていたことが現実に・・・・。



男は人っこ一人居なかったウチのお教室が・・・、

11年目の今年・・・なんと、、、、半分以上の生徒ちゃんが、O・TO・KO!!!男子生徒ちゃん!!!!!emoticon-0119-puke.gif←これは失礼だね・・・(笑)emoticon-0139-bow.gif




・・・・あのさ、ウチはそもそも男の生徒・・・・募集してないんだよ・・・emoticon-0133-wait.gif





・・・・こういった可愛い女の子ばっかがホントはね、ホントはええのよ・・・・emoticon-0103-cool.gif
c0090535_510871.jpg
c0090535_5111411.jpg
c0090535_5235325.jpg
c0090535_5121741.jpg
c0090535_5132619.jpg
c0090535_5262482.jpg
c0090535_5133980.jpg
c0090535_5141948.jpg
c0090535_6425176.jpg
c0090535_6134043.jpg
c0090535_5145136.jpg
c0090535_517618.jpg
c0090535_5172051.jpg
c0090535_5175938.jpg
c0090535_518275.jpg
c0090535_528730.jpg
c0090535_528534.jpg
c0090535_5392100.jpg
c0090535_5415292.jpg
c0090535_5293474.jpg
c0090535_646817.jpg
c0090535_5303267.jpg
c0090535_534915.jpg
c0090535_535015.jpg
c0090535_5355083.jpg
c0090535_5361765.jpg

・・・・・生徒ちゃんじゃない方も願望として入れてみちゃいましたけど、

ほら、単純に女性とは華やかでイイ匂いするじゃないですか(笑)emoticon-0155-flower.gif




男ばっかだと、むさ苦しい・・・・んが、

気も使わず「むさ苦しい。」と言える事がラクちんなのは確かじゃがね。



・・・否定しようのない現実・・・男臭漂うお教室へと生まれ変わっているボイストモなのです・・・emoticon-0141-whew.gif



・・・何??ワタシが男みたいな女だからいけないの・・・?!?!・・・言うてみろっ!!!!




実際、遊びや飲みに気楽なノリで誘ってくれるのは男子生徒ちゃんだったり、

お休みの日に男子生徒ちゃん達と一緒に居ることが多い。







クドイがね、

ホントはホントは、、、、「ボイストモのお教室は女の子達が楽しく歌を唄ってまぁ~す♪」
c0090535_671391.jpg

                                   ・・・キャピキャピ的な(古いってかーーー)ね、

・・・・的な感じでやってる。。。。予定だったのよ・・・・。ホント、そんな予定だったのに・・・、



現在だと、レッスン終わって息抜きタイムの画がこうなってまうがなぁ・・・・emoticon-0125-mmm.gif
c0090535_5521626.jpg

                               ・・・・今はこんな光景が当たり前になってる。
c0090535_682324.jpg





兄3人の中で生きてきたワタシなんで違和感はぜーんぜん無いんだけど、、、、おなご・・・おなご・・・。





                 ・・・・めんこい女の子が・・・・女の子が欲しいわい・・・・emoticon-0124-worried.gif
c0090535_5542723.jpg









・・・といっても中々、空きが難しいんですけれども・・・まぁ、






そんな願望と共に今日も御就寝・・・・。バイです☆





・・・・続く・・・・emoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-26 05:18 | voice na lesson

ワタシの金曜日はお休みでした。

一昨日はお休みだったから、

兄のお店にカット&リタッチ&トリートメントに行って来ました。


気付いてくれる生徒ちゃんもチラホラ居らっしゃるのですが、

トモセンセー、地味にドンドン髪が短くなっておりますemoticon-0100-smile.gif

もうそがーに伸ばさないぜよっemoticon-0170-ninja.gif




         んで、仕上げセットしてもらってたらなんと・・・来たよ、来ちゃったよ・・・、
c0090535_453752.jpg

                       ・・・・・なんと・・・・なんとなんと・・・emoticon-0152-heart.gif








                     兄嫁・アキちんemoticon-0152-heart.gif&~~~~~~~、
c0090535_4543420.jpg




・・・嗚呼・・・・朝青龍・・・・・じゃなかった・・・・アサ・・・アサちゃんと御対面じゃわぁ~~いemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_4555485.jpg

                          デラかわええ~~~~っ!!!!!emoticon-0111-blush.gif











                       は・・・初めまして、アサちゃんemoticon-0139-bow.gif
c0090535_525568.jpg

                             アナタの叔母ちゃん、ボイストモですemoticon-0139-bow.gif












                      「・・・・・・・・・んん???????」
c0090535_511471.jpg

                      









                     「ああっ!!お前がトモ叔母はんかい!!!!」
c0090535_521561.jpg

                                    ・・・・そう言うてはりました。











急な出来事にワタシは何もアサちゃんに御用意できとりませんで、





ウチの人がお仕事で宮島に行かれちゃった際にアサちゃんにと買って来てくれた子供お守りと、



ウチの人のママさんとパパさん(ミサりん&ヒデくん)が、

アサちゃんにと下さったネーム入りヨダレかけを無事に渡すことがやっとできましたemoticon-0139-bow.gif









                     
アサちゃん、これ・・・ワタシの大切なファミリーからアサちゃんへのプレゼントです、どうぞemoticon-0134-bear.gif
c0090535_5121638.jpg










     「おうおう、こりゃ気ぃ遣わせてすまんの~emoticon-0171-star.gifセンキュ~センキュ~~emoticon-0148-yes.gif
c0090535_5141835.jpg








 
                 「どうや??似合っとるかいのぉ~~??・・・ん?!?!」
c0090535_5173347.jpg

              ・・・勿論でございますemoticon-0139-bow.gifよ~お似合いでございますよ、姫emoticon-0131-angel.gif







                

          ・・・姫・・・御無礼承知ですみませぬ・・・・抱かせて・・・・抱かせて頂きますemoticon-0139-bow.gif
c0090535_5214212.jpg












              emoticon-0106-crying.gif「・・・・お前が抱くなんぞ・・・身の程を弁えろウェ~~~~ンっ!!!!」
c0090535_5234190.jpg

               ・・・・す。。。すみませぬ、姫・・・・でも、、、ワタシ、アナタにゾッコンアイラヴユ~emoticon-0109-kiss.gif







              ・・・・・幸せなヒトトキとは足早なモンで、気が付けばえらい時間に・・・・emoticon-0158-time.gif








    ・・・・かなり後ろ髪ひかれる思いで、お次のお約束があったので姫とは暫しのお別れ・・・・
c0090535_5291885.jpg

                        ・・・・又、近々、ゆっくり愛に・・・逢いにゆきます故、姫・・・・emoticon-0109-kiss.gif












急いで店を出て、お次は生徒のライブチェックのためにケーブビーさんへemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif







                    ・・・・ケーブでの収穫、愛しのピロシィ~~~emoticon-0115-inlove.gif
c0090535_541151.jpg

                               ・・・に偶然逢えちゃったemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif


今年はワタシの数少ないライブ、ピロシと一緒にやりたいじゃんわ~~、

と、ワタシが熱烈ラブコールを送ってる、素晴らしき才能ある若きアーティストですemoticon-0144-nod.gif


・・・この子はちょっと別格オーラ放つ子だね◎

・・・しかもビックリする若さ・・・ワタシの・・・12?13??下???・・・見えない・・・・。







ライブもしかと見届け、

日付け変わった夜更けは、生徒・虫&生徒・美女マミと3人で遅めの夜ごはん~~♪♪♪
c0090535_5455374.jpg




                    美女横に舞い上がるな~~~、虫~~~っ!!!!!
c0090535_5452362.jpg







                    ガン見すんな~~~、虫~~~~~っ!!!!!
c0090535_5472339.jpg

                           マミはワタシのモンぞーーーっemoticon-0149-no.gif






なんて笑いながら、楽しく食べて飲んで、虫にゴチになってemoticon-0139-bow.gif



久々クラブ行く??G?ジャマ行く??・・・なんて話ながら、

気が付けばかなりイイ時間だったので、大人しくバーで飲み直しemoticon-0168-drink.gif・・・・てたら、







                   「ダメェ~~~っ。タイムアウト~~~~っ!!!!」
c0090535_6272494.jpg

                           ・・・・ありゃ、見つかっちゃった・・・・。






・・・・まぁ、もうワタクシ、、、、若くないですからね、ええです、ええですよ。

ほいじゃ、、、、、お先に失礼致します・・・emoticon-0139-bow.gif




・・・・と、ベロベロ生徒を残し、お先に帰らせて頂いた、、、、、そんな楽しき休日でしたemoticon-0125-mmm.gif







ええ日だったわ◎



毎日毎日、生徒ちゃんらとおれるのはホンマに幸せなことじゃわいemoticon-0131-angel.gif





・・・そんな幸せな金曜日の翌日は、

レッスン後にメンズ生徒達と、ワタシの大好きな場所に夜ごはんへと参りましたよemoticon-0134-bear.gif



お次はソチラをアップ致しますemoticon-0139-bow.gifほいじゃ、おやすみなさいましemoticon-0113-sleepy.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-25 05:04 | 気ままにvoiceTOMO

同い年・沖本 歩を見て反省するボイストモ。

生徒・アーさんと居る時間が楽しすぎてレッスンをしようとしないワタシ。


今日のマミちゃんの時もそうです。



いけません。。。



好物を目の前にすると、アッサリ欲望に負けてしまうところを直してゆきますemoticon-0139-bow.gif




そして、

アーさんを見て反省したんです。



彼女は今、ホント頑張っています。

仕事も、

プライベートも。



ワタシはそんな彼女に、

「休みが無いと生きていけない。生徒も今、沢山居るし、これ以上は今とれないし。」・・・と、言いました。

何も考えず言いました。



毎日頑張って生きている彼女に。


その日も、白いソックスを履いて頑張ってきた彼女にです。



ワタシは不本意ながら、口にした後に、

「アーさんに向かってなんと甘っちょろい言葉を口にしてしまったんだ。ワタシお馬鹿だ。」と、思った。



アーさんは勿論そんな事突っ込んでは来ないけど、

ワタシは、アーさんをワタシなりに近くに感じ見てきて、

今の状況も、

真っ直ぐな思いで直向きに頑張ってる気持ちも、

行動も、

・・・分かっているはずなのに、

・・・マジ。サイテーだな。。。と、反省すると同時に、

ワタシは幸せな仕事環境に完全に甘んじているんだと思った。




仕事に対してのストレスや不満は今、一切ない。

それは何故か?と聞かれれば、

間違いなく即答で、

「生徒ちゃん達のお陰っ!!!」・・・・と、答えられる。



いつもワタシに元気と笑顔をくれる生徒ちゃんが常に沢山居てくれるお陰だからであって、

生徒ちゃん達に生活させて貰っているお陰以外のナニモノでもない。




最近は生徒募集もしていなくて、断ることもしばしば・・・・。




ウチにレッスンに来たいと言って下さる方が沢山いる・・・。

でも、今のスタンスも崩したくないし、、、、休みも欲しいし、、、、。


・・・これがワタシの正直な本音だ。







ワタシはお金持ちじゃないのに、


自分で何とかやっていかないといけない生活があるのに、


お金より休みだ。










最近、一人の女性からの一本の電話に出た。

緊張気味にシドロモドロ話す電話口の声色は、ワタシより年が上なのかな・・・?と、感じる声色だった。



女性は緊張のせいか、興奮されていらっしゃるのか、、、

・・・凄く嬉しそうに言葉をワタシの耳元に沢山残した。


「凄く人気の先生で、なかなか伺えないってお聞きしてたんで、電話でお話できて凄く嬉しいです!

私、先生にね、お会いしたいんです。お時間作って頂けないでしょうか?!」




・・・・人気?ワタシが?・・・・ワタシが、、、、人気か・・・・。



「・・・・有難うございます。でも・・・そんな事は全然ないんです。ただの噂なだけだと思います。

 それでは、そちら様のお時間、御都合と合うようでしたら、体験レッスンをさせて頂けますか?

 ただ、今月は予約で全て埋まっているので、

 〇月の〇日の〇時であればお時間融通利くんですが、いかがでしょう?」と、返答した。






「いいんですか?!嬉しい!では、宜しくお願いします!」





・・・・女性、、、本当に嬉しそう・・・・。







「・・・あの、、、カタッ苦しい感じじゃなくて、ウチはのんびりやってますので、
 
                                どうぞ、気軽にいらして下さい。」


そう、電話口の向こうの女性に伝えると、




「まぁ、、、、そんな、、、、お心遣い有難うございます・・・。」と、仰ってくれた。






・・・こんなワタシに対して、

甘っちょろいワタシに対して、そんな嬉しそうに受け答えして下さるのか・・・。




ずっと長年在籍してくれている生徒ちゃんを大切にしてゆく事は勿論だけど、

まだ見ぬワタシを求めてくれる方達との時間ももっと設けるべきなのか・・・。



頑張って生きてるアーさんを見てると、

ワタシもまだまだ頑張らないといけないなって思うってことは、、、きっとそうなんだよね。



ボイトレないし、歌ないし、

講師がワタシじゃなくても良い方達も勿論、当たり前に沢山いらっしゃる中で、

トモさんじゃないと・・・どうしてもトモさんがいいんです。

・・・と、仰る方も居て下さったり、

ワタシもそれに応えられるくらいの器に、ホントはサクッとなんなきゃいけない・・・。










ある生徒がこう言った、

「トモさんを知れば知る程、トモさんは生徒に愛されてますね~。」






以前、ウチの教室を仕切る主帝・ハクビッシュも嬉しいことを言ってくれた。

「ボイストモの生徒は皆、トモさんのこと大好きですから。」






・・・ワタシも皆の事が大好きだ。ホントに、生徒ちゃん達との毎日がワタシの生き甲斐になってる。








・・・・この、町外れのしがない酒の出ないスタンドと化した教室は、

ワタシの動かすモノだから、ワタシの思うようにするんじゃなく、

ワタシがもっと色んな人の“想い”を汲み取って合わせられるようにならないといけないし、

今居てくれてる生徒ちゃん達に甘え過ぎちゃいかん・・・とホント思いながら、、、、、




          今日は・・・・ワタシが惚れこんでる生徒・マミちゃんと久々のデートがてら、、、、
c0090535_6231651.jpg


        ・・・・・生徒・虫が・・・・タカヒサが・・・・夜御飯オゴッてくれる言うけん・・・・・
c0090535_612485.jpg

                    ・・・・32歳センセーは25歳に遠慮もせず、御馳走になってきます・・・emoticon-0114-dull.gif





・・・・だってオゴるって言うからさぁーーーーって言って甘えてるうちはダメか・・・・emoticon-0125-mmm.gif








ただ、生徒さんの受け入れはホント、改めて考えます。





そして、

今頑張ってる生徒ちゃん達をこれからも支えていけるよう、トモセンセー精進致しますけんemoticon-0139-bow.gif


約束しますけんねemoticon-0150-handshake.gif






ほいじゃ、おやすみなさいemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-23 06:02 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

昨日の32歳ボイストレーナー・女。

                 お昼御飯は旬な菜の花とキノコのトマトパスタ。
c0090535_1544491.jpg

                                          ・・・・旨し◎








    
                食後のデザートも食後とは思えぬボリュームで◎

                     米粉&きな粉入りホットケーキ。
c0090535_1565033.jpg

       ・・・米粉のお陰で超モッチモチ。きな粉のお陰でメープルシロップ不要de風味豊か◎












            お腹いっぱい、お腹パンパンで、ポカポカ陽気歩いてお仕事へ・・・・emoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gif
c0090535_159396.jpg

・・・・何も考えずのんびり歩いた結果が、気が付けばまんまと遅刻・・・・emoticon-0141-whew.gif



生徒ちゃんにいつも迷惑をかけておるのです・・・emoticon-0139-bow.gif





ダメセンセー、いかんぜよemoticon-0119-puke.gif








・・・・ということで、

今日も支度しまして、レッスン行ってきまぁ~~すemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif


ラブラブなアーさん始まりからnaレッスンなりぃ~~emoticon-0111-blush.gifひゃっほ~~いemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-21 15:14 | voice偉大なる食文化

ふと目が覚めたら、冴えてもーたです。

ウチの人がお仕事の都合で朝が早いということで、

今日はよう動いたし、ワタシも眠いわいemoticon-0118-yawn.gif・・・思いましてサッサと眠りに就いたのですが、

なんか暑くて目が覚めてしまいました・・・。あいや~emoticon-0125-mmm.gif




以前に、

お財布は何を使ってますか?と、質問を頂戴していたのを想い出したので、

目覚めにそれアップさせて貰いますemoticon-0139-bow.gif






                たまに他の財布に浮気しながらも、、、ずぅ~~~~っと、
c0090535_142930.jpg
c0090535_142138.jpg

                           (ビビッドな色が当時のワタシを物語ってるね・・・笑。)






                  ワタクシは、HERMESのドゴンを長年愛用しておりました。
c0090535_226388.jpg

・・・ミセス・ドゴン。長い間お世話になりましたemoticon-0139-bow.gif

高貴で品位あるアナタ様に沢山の諭吉殿を納めることなく、全うして頂くことができなかっと思います。

ただ、これだけは信じて下さい。

アナタ様に勝る財布等、ワタクシにはこの先も存在しません。

高価なモノというのもございますが、

通帳も入るくらいの大きさで使い勝手も凄く良かったんで、非常に気に入っておりました◎


・・・が、見ての通り、ミセス・ドゴンを使い込み過ぎて潮時がやってきたのです・・・。

ミセス、、、ごめん。。。。





お次は何の財布にしようかなぁ~??・・・とは思いながらも、

やっぱホントは次もHERMESのドゴンの違う色がいいんだよ・・・。

んが、高価でそんな物買えやしないし、、、emoticon-0119-puke.gif

あれもいい・・・これもいい・・・・と、うーだ、ぱーだ言いながら色々見て、

最終的に購入して愛用している財布が、







                        MARK BY MARK JACOBS
c0090535_2415666.jpg

財布はシンプルなモノが良かったので、同ブランドのバッグと同じく、黒~~~。
c0090535_246162.jpg

やわらかいレザーの質感と、内側のさり気無くビビッドな色使い感と、、、

やっぱお求めやすい価格と、何よりも使いやすさで決めた財布ですemoticon-0144-nod.gif



気に入っておりますよ~~◎



財布の話すると、

「エルメス使わんのなら下さいよ~~。」と、生徒ちゃんに言われたりするんだけど、

んなもん、だ~~~~め~~~~~emoticon-0149-no.gif(笑)

人様から戴いた物なのであげられないのですemoticon-0139-bow.gif

そこには気持ちがございますからね、大切に持っておきます。

自分で買うとるんだったらええんじゃけどね◎











もう一つ、

今日はどんな服着てたんでしょう?と、みっちゃんサンからメール頂いていたので、

丁度、意味不明に格好つけとるみたいな写真をウチの人がわざわざ一眼で撮って下さったのでアップ(笑)。
c0090535_3113760.jpg

         ・・・ほんまキモいくらい格好つけてますが、服わかるのこれくらいなんで御了承あれemoticon-0139-bow.gif

ジャケットはずっと愛用してるAGNEAW7。

中に着た深緑の薄手ニットはMNG。

白のレースのパンツはZARAです。


ホントはグレーなんかじゃなく、白のロングジャケットを是非とも羽織りたかったんだけどね、

ワタシ、白ロング持ってないのよね・・・(涙)。

スプリングコートなら持ってたから大人しくソレ着ときゃ良かったと出掛けてから後悔の念・・・。

白ロングなジャケット欲しいけども、今月は余裕なんてございませんし、、、買えないなぁ・・・。

指銜えて、ウィンドウショッピングですよ・・・とほほemoticon-0124-worried.gif






ほんで、格好つけて撮っとる写真に仕上がってもうとりますが・・・・ケンタの駐車場ですからね・・・(笑)。
c0090535_14494475.jpg

なにやってんだかemoticon-0125-mmm.gifって感じですが、

ウチの人は最近カメラに夢中emoticon-0170-ninja.gifお勉強な時期のようで、何でも撮りたいそうです。

でも、趣味を持つことはええことだよemoticon-0155-flower.gif

序でに凄腕になっとくれemoticon-0139-bow.gif





・・・・ということで、

お洒落なんだかどうなんだか知らんですが、

中都会広島の・・・しがないアラサー女のお洒落紀行でござんしたemoticon-0139-bow.gif

中都会は中都会なりにね☆



ワタシも仕事早いんだった!二度寝かまそっと!!おやすみなさいemoticon-0113-sleepy.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-03-20 02:19 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧