voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

年越し蕎麦は年を越す前に食べましょう。

跨ぐのは縁起がよろしゅうないそうです。



ワタシは先程、どしても瞼閉じてしまう母と(笑)、

ウチの人と3人でお蕎麦屋さんに食べに行って来ましたよ011.gif
c0090535_22183444.jpg




  私はお蕎麦が大・大・大好きなんですが、一番スキなのが“鴨せいろ”012.gif053.gif
c0090535_22202551.jpg



鴨せいろを戴きながら、

今年一年を振り返り・・・気が付けば、揚げ出し餅まで既に正月気分で食べちゃった011.gif




今年は女の人生の中で1番とされる大厄の年でしたが、、、、

私にとっての厄年は、

深い結び付きを頂ける方達との出逢いが沢山な、素晴らしい一年でした。


ホントに、常に何があっても前向きな自分で居られた、実りのある年でした。









仕事納めな昨日も、最後の最後までワタシは大好きな生徒ちゃん達と笑って過ごせました。
c0090535_2229329.jpg




そして、仕事納めな昨日はバリデライトのドラマー・タムタムのお誕生日であり、
c0090535_22361344.jpg

私の美容師の兄の子供が産声をあげた日でもありました。









           ・・・・ワタシ、、、ワタシ、叔母ちゃんになったんですっ071.gif072.gif







ウチの母にとっては、初孫016.gif・・・それはそれは、母も嬉しそうでした053.gif




半月以上も早い、帝王切開での出産、、、、あきちん・・・よく・・・よくぞ頑張ったね・・・007.gif


里帰り出産で、叔母ちゃんが可愛いベイビーに逢えるのはもうちと先ですが、

                              ベッタリになっちゃいそうで今から自分がコワイです(笑)。











・・・・そんなこんなで、

ワタシが毎日笑っていられるのは、やっぱ先ずは間違いなく生徒ちゃん達のお陰であり、

母や兄や恋人や恋人の御家族や友達のお陰であります。


ホント、心底思います。


感謝しています、本当に・・・。










そんな気持ちのまま、

掃除も致しまして、、、、これからウチの御方の御家族さんに御挨拶に伺わせてもらって、

年明けは勿論053.gif

今年をスタートさせた場所から又、始めます070.gif070.gif



そして、ワタシの四国のお父さんとお母さんに久々にお逢いできるのが楽しみでなりません012.gif053.gif







・・・・ということで、


長い旅路へと参ってきます040.gif







皆さまも今年残りわずかではありますが、



どうぞどうぞ、良いお年をお迎え下さいませ~~~っ029.gif072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-31 22:48 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

本日はS.Lのベース・ケンちゃんがラストライブな日です。

・・・だから、トモセンセーは最後にケンちゃんとハモりたいから、

               コーラスとしてS.Lステージに少しばかり御邪魔させて頂くことになりました。




ワタシね、

ケンちゃんもヨーへーくんもタダくんもミィ~ちゃんも・・・S.Lのメンバーがホントーに大好きなんです。



だから頑張って午前起きです!!!






御暇ある方は是非是非、今宵は幟町ケイブにおいでませです040.gif





  先日の忘年会2次会でのアキくん・ヨーへーくん・トモセンセー・シュミヨシの画でバイですっ029.gif
c0090535_584561.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-29 05:08 | 出身在籍アーティストのとある日

又しても、やってもーとるんです・・・。

ここ2ヵ月で3回目となる風邪っ!!風邪引きじゃけんっ!!引き過ぎじゃけんねっ!!!

自己嫌悪というより、失笑してしまう今年ラストなお風邪026.gif

このお忙しい最中になんてこったですよ。

来年はホント!!自己管理と節約と平凡をモットーに過ごしてゆきたい032.gif

そんな心とは裏腹に・・・トモセンセー、有難いことにまだ需要高いらしく(笑)、

来月も今月に負けず劣らず忙しいスケジュールとなっておりますが・・・、

再来月・・・旧正月・・・旧正月からね、

少しペースを緩めて過ごしてゆきたく思う所存です040.gif






さてさて皆さん、

皆さんのクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか??


私の可愛い独りモン生徒ちゃん達は、

独りモン同士で集まって、仲良くしゃぶしゃぶをしたそうです011.gif

高級な霜降り肉の写メがイケメン生徒くんから送られてきて羨ましくて仕方ない中、

私はクリスマスの定番ジャンクフードをウチの人と食べておりました(笑)。
c0090535_16592099.jpg

                          ・・・・どしても食べたくなっちゃって・・・・。




でもイヴはね、

ウチの人のパパさんとママさんにダイスキなモノを食べさせて頂いて凄く幸せでした012.gif

                       初めて参りました“ぐっつり庵”さん。
c0090535_1641459.jpg




パパさんとママさんの前で得意のカメラワークを見せてしまっては失礼にも程があるので、

ちょこっとだけ(苦笑)・・・・撮ってみました040.gif・・・どしても撮りたくて・・・026.gif




                 大好物な海の幸をお腹いっぱい食べさせて貰ったんです032.gif
c0090535_16472792.jpg

                 エビはまだ生きてピンピンしとったんよぉ~005.gif
c0090535_16473551.jpg



                 御刺身も食べたいものをオーダーさせて頂き、
c0090535_16482130.jpg


                 ・・・ダイスキな“ほうぼう”の御刺身も戴いてしまいました012.gif
c0090535_16493023.jpg

                 ・・・・ダイナミックなこの画がどしても欲しかった(苦笑)。







お腹いっぱい御馳走になって、

お家に帰ったらウチの人が買ってくれちゃったラネージュのケーキを4人で戴き、とても幸せでした053.gif
c0090535_16522776.jpg


ウチの人からはレザーのバングルを戴き、

ママさんからも可愛いプレゼントを戴いてしまい045.gif・・・嬉しかったぁ~053.gif
c0090535_16543077.jpg


生徒のユーコちゃん&もっつぁんからもプレゼントもらっちゃったし053.gif
c0090535_16551984.jpg

                         今年の私のクリスマスは至れり尽くせりでございました072.gif




有難いことです、ホントに045.gif




日本では、

クリスマスが大切な恋人と過ごす日とされているなれば、

私にとっての大切とは恋人は勿論ですが、

巡り合った恋人を産んで育てて下さった御両親も又、当たり前に私にとって大切な人です。


だから、

ウチの人との時間もまぁ、、、必要っちゃー必要かもですけど、

私としては2人の時間よりも、

クリスマスはパパさんとママさんとこの先も、

毎年毎年一緒に過ごせたらいいなぁ~って思います012.gif





んで、2人でちゃんと稼げるようになって、

パパさんとママさんに私達がお2人の食べたいモノを御馳走できるように頑張らなきゃね◎



うお~~~っ!!!俄然、働く意欲が湧いてきた071.gif


ほんじゃったら、今日もお仕事行ってきまぁ~~~すっ066.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-27 16:56 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

生徒ちゃん達と忘年会。・・・あっ、メリークリスマス!

昨日の忘年会・・・ワヤ楽しかったです012.gif060.gif

生徒全員というわけにはいきませんが、昨日は半分くらい集まってくれました040.gif
c0090535_152688.jpg
c0090535_15261553.jpg

一次会の会場となったスワロウテイル・本通店さん、トモクン、本当に今年も沢山御世話になりました040.gif
二次会のカラオケ後にスワロウのデッカイシャチョさんにも逢いに薬研堀店にも伺い、
                                            御礼申し上げました040.gif

改めまして、ヨージロさん、、、いつもいつも本当に有難う040.gif







・・・急いでおりまして、この辺で今日は失礼しますが、

この感じでカラオケボックスにての主帝&ツモトのお金の取れるショータイム感・・・なんとなくでも伝わると思います040.gif
c0090535_15275925.jpg
c0090535_16152211.jpg
c0090535_1528715.jpg



また、カラオケの模様は後日アップしますね045.gif



今日は今から支度して、

ウチの御人とウチの御人のお父さんとお母さんと4人で御飯を食べに行って来ます070.gif072.gif





イヴの深い夜は、ラネージュで予約して購入した、栗シフォンのクリスマスケーキを囲んで御茶をして終わる予定です。う~~~ん、幸せ気分です053.gif



皆さんも素敵なクリスマスイヴを過ごして下さいね032.gif



ではではです029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-24 15:24 | 出身在籍アーティストのとある日

このはサンタさんから嬉しいプレゼントが送られてきました。

c0090535_1654392.jpg


サンタさんちゅーのは寒い御国にいらっしゃるもんですから、私のサンタの住まいも寒いとこ。
c0090535_167449.jpg

            ・・・やっぱ北海道って激しい寒さなんだね。。。毎日雪マークも当たり前か・・・042.gif





あ・・・、このはサンタさんとは、

ウチのお教室の生徒ちゃん達はもう皆御存知な、メティスのコーラスをさせて頂いていた頃に出逢って、

長丁場なライブをする時は北海道からわざわざ足を運んで下さる。。。御客さんというより、、、

                   ・・・私の大好きな人であり、大切な方であります012.gif
c0090535_161347100.jpg

               私の左がこのはサンタさん。私の右側にいらっしゃるのがひろしまサン。


このはサンタさんもひろしまサンも古くからメティスを応援して下さっている方です。

御二人ともホント温かい方で先日のライブに来て頂けた事、本当に嬉しかったです040.gif053.gif







            ・・・・さぁ、このはサンタさんは何を私にプレゼントしてくれたかと云うと・・・


                            ジャンッ035.gif
c0090535_16192572.jpg

                          こんなにたくさん~~~024.gif


                     私の大好物な“このはスペシャルオリジナル珈琲”010.gif
c0090535_16212653.jpg




           メティスマネージャーwataさんもお気に入りな牛テールスープカレー034.gif
c0090535_16223313.jpg





               んん?!?!ナニナニ013.gif??鹿肉のカレー???
c0090535_16245927.jpg



    うわぁ・・・・鹿ッ!!鹿だッ!!!・・・しかも「我が家産大根て・・・このはサンタ可愛過ぎや・・・012.gif
c0090535_16261398.jpg






                   このはサンタの手作りベーコンッ011.gif
c0090535_16292636.jpg
 


                   ここには「我が家産山椒」って書いてあるぅ~010.gif
c0090535_16293996.jpg
 







                      ・・・・そしてそして・・・・  








                     ・・・・クリスマスと云えば・・・・














                       ・・・・・コレですよ・・・・・026.gif053.gif















                       うわぁ~~~鶏丸ごと一匹やぁ~~~005.gif005.gif
c0090535_16333049.jpg

                          ・・・・丸ごと一匹・・・生で初めて見たかもしんないッ!!!



                       こんな私にもクリスマスがやって来たッ024.gif
c0090535_16333948.jpg
 
                                 !!!!!!!!!!!感激ッ!!!!!!!!!!!!






勿論、全てこのはサンタさんの手作り!!!!・・・・尊敬する・・・・040.gif








女の人生一番大厄な年なハズな32歳ボイストモ・・・今年は・・・実に幸せに過ごすことができており、

                       ・・・クリスマスも幸せに過ごすことができそうです032.gif 





このはサンタさん、、、、この御礼はいつか必ず040.gif  





本当に本当にありがとうございます007.gif・・・しみじみとこのはサンとの出逢いに感謝です040.gif 









心あったかくて優しいこのはサン・・・・・うう~~~っっっ、ホント大好きですっっっ010.gif






幸せ気分に浸りつつ、これから支度して今日はvoiceTOMO忘年会です071.gif072.gif

私の誕生日パーティーの時以来の大人数での飲み068.gif053.gif


                     皆の者よ、今日は無礼講じゃで~~~049.gif
c0090535_1650868.jpg



・・・そして勿論、2次会は・・・

伝説となりつつある主帝&ツモトのお金の取れるショータイムが・・・今宵も幕を開ける・・・。
c0090535_16531539.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-23 16:20 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

voiceTOMOが惚れてしまった人。

          今年ラストの発表会にも足を運んで下さった、石黒はんも大好きな御方。

            ルーチェの女シャチョー様なヘアメイクアップアーティスト・遠藤 夕さん。
c0090535_5444857.jpg

                         ・・・・う・・・・美し過ぎる・・・・・012.gif053.gif


ハッキリ言うなれば、トモセンセーの「タイプ」である。男に生まれていたら完全一目惚れノックアウトだ。



美しい上に才能と精神力まで備えてらっしゃる。

そして何よりも・・・実力のある人とは纏う空気が別格である。

・・・つまり、全くもってトモセンセーの頭の上がらぬ女性だ。

嘘の付けぬワタシがここまで言うことが普段無いことは、生徒の皆はよく御存知でしょう◎




                         生徒・マミちゃんか・・・・、
c0090535_5535948.jpg




                         タエさんか・・・・、
c0090535_5545129.jpg




・・・うう・・・ワタシが男であれば、悩みに悩んで告白するでしょう。・・・って別に今悩まなくてもいいか(笑)









タエさんのように素敵に益々美しく年を重ねたいもんですよ、ホント・・・。あぁ、タエさんラヴ・・・053.gif
c0090535_6105338.jpg

                   タエさん、、、又、呑みにいって・・・068.gif勉強させて下さい040.gif









ほんでもって、タエさん見習って今日もガンバルです071.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-21 05:59 | 気ままにvoiceTOMO

26歳、ジャルダン・スクレと共に歩む。

東京で生活する生徒・ヨシフミが今月17日。26歳の自身の誕生日に、

      完全予約制のエステサロン“JARDIN SECRET”をオープンさせました。
c0090535_1112060.jpg
c0090535_11493095.jpg

                   ・・・ジャルダン・・・スクレ・・・・秘密の場所ってことか~。素敵な名前だ。







                       素敵な内装やね~~012.gif053.gif
c0090535_1138354.jpg
c0090535_11504711.jpg
c0090535_13285521.jpg
c0090535_11505779.jpg






ホントは御祝いに花を贈るべきだと思ったんだけど、

誕生日ってこともあって、ヨシフミの顔を頭に思い浮かべてもワタシには「花」が出てこなかったので(苦笑)、

私の大好きな職人さんにバングルとネームプレートを付けた飾りの台を創って頂き、贈りました。
c0090535_1173684.jpg

バングルはワタシからのプレゼントで、なんとワタシとお揃い(笑)。
                         内側にヨシフミへのメッセージを入れてもらいました。

飾りの台は、私を通して仲良くなってくれたウチの御人からヨシフミへのプレゼントです。




オープン日にプレゼントを届けて頂き、
当日ヨシフミからはメールを貰い、電話を貰い・・・・手紙も送られてきました(笑)。
c0090535_11125155.jpg

・・・・どっちが店オープンさせたのか?という気分になりましたが、
            そんな人間味のあるヨシフミが私はやっぱ可愛くて仕方ありません◎



手紙にはキレイとはまぁ、、、云えぬ字で・・・026.gif
だけど、ヨシフミの気持ちが伝わるあたたかい字で、心のこもった言の葉がそこに詰まっていました。



c0090535_11424150.jpg

トモサン俺ね、
多分人生で今一番頑張っとるかもしれん。
本当は歌をやりたくて東京に来て、中途半端でやめてプラプラとダメ人間して・・・考えた。
・・・本当は何がしたいんじゃろ?・・・って思った。
何かの御縁で美容系の仕事に携わって、
人を幸せにしたり、笑顔にする事って自分にとって歌ではなく、
この仕事で人のお役に立てるって感じたんですよ。
良い出逢いがあって今に至るけれど、
本当に色んな人に感謝を心からするようになった!!
やっぱり広島におらんけぇ、友達も沢山じゃないけど、
トモサンと出会えたのも本当に嬉しいというか、感謝してます。
トモサンに逢いに行くと、
地元に帰って姉に逢いに行く感じで、なんか帰る場所があるなぁ~ってホッとするし、
パワー貰うし、いつも有難うございます。
俺は、この店で沢山の人をキレイにして、元気にして、笑顔にしていきたい。
お金も必要だけど、
お金じゃないものをこれから沢山得たいです。
あったかい人間になりたい!!じゃけー、俺頑張ります!
今、頑張れる場所があることに感謝して、自分らしく生きますよ!
いつか遊びに来て下さいねーー!!・・・じゃなく、呼べるように頑張ります!!





・・・・こんなこと、手紙に書いてくれていたことを、敢えてブログに載せるサディスティックトモ。

あぁ、恥ずかしい思いをしたらいいさッ!ヨシフミッ!!!(笑)




・・・・というか、、、

本当に本当に・・・・本当に有難う。。。




あんなにアマちゃんだったヨシフミが、、、

ホームレスで公園に住んでた苦しい時代なんかも経て、

今、26歳という若さで、

自分のお店を東京の一等地とされている場所にオープンさせた。


知らぬ間にビックリさせられる程成長していて、

頑張れる場所と人との出逢いに深く感謝してる。


その感謝を“何よりも大切にすべきモノ”だと理解してる。


そんなヨシフミをワタシは心から応援しているし、愛してやみません。


本当に、本当の弟だと思ってんだからね~~~。





ヨシフミよ、頑張って稼いで!早く招待して下さい040.gif(笑)。

あっ、ワタシ新幹線じゃなく、飛行機がええけぇーーねーーーーっ026.gif053.gif







【JARDIN SECRET】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-13-19大野マンションA号棟

予約・お問い合わせ 03-6434-0572

営業時間12:00-24:00
年中無休 【完全予約制】

www.j-secret.com *ホームページは近日に閲覧できるようになりますので040.gif



フェイシャル ¥15,000 (90min~)
ボディ     ¥15,000 (90min~)
トータル    ¥30.000(120min~)

全てのコースにオプション料金はついておりません。
フェイシャル、ボディ、トータルの三つに分かれており、
ニキビでお悩みの御客様からアンチエイジング、リラクゼーションまで行っております。
カウンセリングで御客様にあった施術を考案し、行って参ります。




関東にお住まいな方は是非一度、

ジャルダン・スクレでヨシフミのゴッドハンド振りを味わってみて下さい032.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-19 06:17 | 出身在籍アーティストのとある日

なかなかどうして忙しく・・・。

カラダ働かせて頂いております、ワタクシですが、

ワタシのカラダ、せめてもう1つ欲しいです・・・。



・・・・そんなこんな思ってたら、右瞼がプックリ腫れて、瞬きする度に痛いのよ・・・。な今日この頃。


「メボ」ですかねぇーーー、嫌だーーーー、病院行きたくないーーーっ!!!


そんな時間が無いーーーーー020.gif020.gif020.gif




とりあえず、生徒ちゃんにこれから薬局連れてって貰います026.gif





         
どんなに時間にゆとり無くとも、
人の「心」は忘れず大切に・・・心にはゆとりを持って生きたいね。
c0090535_1824626.jpg

今年残りも頑張らねばーーーっ!!!師走駆け抜けるっ071.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-17 18:01 | 気ままにvoiceTOMO

とりあえず3。

                        発表会の模様です040.gif
c0090535_7163328.jpg
c0090535_6331819.jpg
c0090535_6334328.jpg
c0090535_6335724.jpg
c0090535_6341113.jpg
c0090535_634246.jpg
c0090535_6344629.jpg
c0090535_6345952.jpg
c0090535_6353984.jpg
c0090535_6355533.jpg
c0090535_6361344.jpg
c0090535_6362817.jpg
c0090535_6364581.jpg
c0090535_6371182.jpg
c0090535_6373942.jpg






・・・・な感じで「とりあえず4」に続く・・・・029.gif
c0090535_6405534.jpg

                 ・・・シンペイ、銀座ノ御寿司オゴッテクレル言ウタカラ、スキヨ~~010.gif
c0090535_6471721.jpg

                            世ノ中デ御寿司一番スキスキヨ~~~011.gif053.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-16 06:36 | 出身在籍アーティストのとある日

マリライお初なライブ。

           


タナベリー
c0090535_1640849.jpg




ワカメリー
c0090535_16403688.jpg


                             タマリー
c0090535_16412521.jpg


                             タオリー
c0090535_1641522.jpg

お疲れさんでしたぁ~~~032.gif



c0090535_15401289.jpg

                          生徒・ユーちゃんと満足ぅ~~なトモセンセー071.gif





     1番手にしてはお客さんがいらして良かったね◎ありがたや、ありがたや040.gif
c0090535_15294419.jpg
c0090535_15294967.jpg
c0090535_1530390.jpg

                         皆に愛されるバンドになれるようにこれから頑張ってね053.gif









                        オマケな我が生徒・虫。
c0090535_15402510.jpg

                                 この人観てると幸せな気持ちになれます◎





                                 仕事いってきまぁ~~~すっ070.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-15 15:31 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧