「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ビューティフル・アン。

                    我が子を連れて兄の店へ・・・。
c0090535_1234596.jpg

     「お兄の店は子供連れて来るのに気ぃ使わなくてイイけん、ええわぁ~。」



               ・・・なんて言いながら、子連れ美容室emoticon-0111-blush.gif
c0090535_1326160.jpg

                       「ねぇ~っ、アンジュ~~emoticon-0152-heart.gif










・・・・そんなね、気持ちにさせるくらい、



母親演技したくなるくらい、



元生徒ちゃん・チカゲさん&兄の店の長年の常連さんであり、チカゲさんの旦那さんであるミキオさん
c0090535_12525538.jpg

                        ・・・・のお子さん・アンちゃんが・・・、





              可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・emoticon-0109-kiss.gif











                       メタメタ可愛いんですemoticon-0111-blush.gif
c0090535_12432056.jpg

               御持ち帰りしたいくらい、お利口さんdeビューティ~~emoticon-0131-angel.gif







                       兎に角、我が子にしたくなる可愛さでして・・・。
c0090535_12454213.jpg
c0090535_12455173.jpg
c0090535_1246352.jpg

ずっと、子供を授かることができるなら、200%男の子がイイッ!!・・・って思ってたんですけど、

アンちゃん見ちゃったらさ、

こんな女の子欲しい・・・。。。。ってホント思っちゃうわemoticon-0144-nod.gif


・・・・女の子イイかもね・・・・emoticon-0131-angel.gifと云いますか、、、、アンちゃんがイイんです・・・emoticon-0144-nod.gifemoticon-0152-heart.gif










んで、出産まであともう少しなウチの兄嫁なアキちんも、

見て下さい。・・・・小さなカラダにこんな大きなお山ができています・・・emoticon-0134-bear.gif
c0090535_12581035.jpg

                       ・・・・アンちゃんも凝視なスイカ泥棒的ぽっこりお腹◎


お兄とアキちんは出産まで男の子か女の子かは性別は知らせてもらわないので、

どっちだろうなぁ~~~emoticon-0138-thinking.gifと、楽しみに叔母ちゃんは待ちわびていますemoticon-0131-angel.gif



アキちんが最近見た夢では、

無事に出産するんだけど、

生まれてきた子供は、“ハムスター”だったそうです・・・(笑)。



「トモちゅあん、アタシ夢でハムスター産んで育ててからね、ちゃんと授乳もしよるんよー。。。」



・・・アキちん、、、お主どこまで可愛いヤツなんだ。。。



・・・ワタシの義姉は、相変わらずのユルカワでしたemoticon-0109-kiss.gif






兄のお店、この日は特にシアワセが温かく拡がった空間でしたemoticon-0131-angel.gif
c0090535_1344836.jpg




チカゲさん、ミキオさん、これからも末長いお付き合い、兄共々宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


そして、アンちゃんと、いつかレッスン来て下さいemoticon-0152-heart.gif


ワタシは、いつでもウェルカムですからねemoticon-0111-blush.gif


またゆっくり近々、遊びましょ~emoticon-0162-coffee.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-31 12:48 | 出身在籍アーティストのとある日

週末ミッドナイト。

                レッスン後のガリバー、サコピーカレー。やっぱ美味しい◎
c0090535_1445195.jpg
c0090535_14454017.jpg




                   仕事後の生徒くんの捕獲にも成功◎
c0090535_14465917.jpg






「浮気じゃ!浮気じゃ!!」敢えて騒ぎ立てる人の作る、
   紫蘇焼酎の・・・グラスなみなみna・・・チアキ特製☆嫌がらせたっぷり「ほぼ焼酎ロック」(苦笑)
c0090535_1450221.jpg

                            ・・・でも、この人ホントおもろいからスキです◎



「漸くトモさんと普通に喋れるよーになってきたわ!」と、仰るチアキ氏・・・、

・・・・私達・・・かれこれ出会って1年は経ちます・・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-30 10:52 | 出身在籍アーティストのとある日

松茸リゾットもどき。

ほたる庵でタカちゃんにお土産として戴いた松茸おむすびを、

一つ食べずに冷蔵庫に入れてたら、

日が経っちゃったからカッチンコッチンに。。。emoticon-0124-worried.gif


んじゃ、リゾット風にして食べちゃおうと思い立ち、、、

松茸の香りがまだ残ってますように・・・と願いながら作ってみましたところ・・・、
c0090535_1771332.jpg

                     ・・・とっても風味豊かな松茸リゾットもどきができましたemoticon-0134-bear.gif


松茸の香り、全くとんでなくて、ちゃんと主張してくれていました◎



・・・てか、これは非常に美味しかったですemoticon-0111-blush.gif



・・・あっ、因みにお野菜は福富産です◎





そんなお昼ごはんからのお仕事、トモセンセーですemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-29 13:07 | voice偉大なる食文化

WATASHI no GOCHISOU。

おはよーございますemoticon-0139-bow.gif

ウチの御方が、今日から2泊3日でお仕事御出張とのことで、

気合い入れて起こさなっ!!!・・・って思ってたら、

気合い入り過ぎたのか早く目が覚めてしまい、

そのまま目が冴えちゃって朝っぱらからブログ更新なトモセンセーですemoticon-0139-bow.gif

序でにスキンもリニューアルemoticon-0170-ninja.gif






・・・なので、先日ほたる庵で食した、ゴッドハンド・タカちゃんの料理をアップ致しますemoticon-0165-muscle.gif






                        先ずは【里芋のスープ】
c0090535_9483948.jpg






                        お次は、ワタシの大好物【里芋まんじゅう】
c0090535_9494377.jpg







                        お次、【山芋の酢の物】
c0090535_9504424.jpg








                        お次、【素麺の焼きサラダ】
c0090535_9515183.jpg








                        お次、【お野菜のしゃぶしゃぶ】
c0090535_9525047.jpg
c0090535_9531645.jpg








                        お次、【季節のお野菜天ぷら】
c0090535_9542229.jpg








                       お次は、貴重や貴重【地物松茸ごはん】
c0090535_9554753.jpg








                        んで、お漬物と共にお煮〆な【煮しめ】
c0090535_9571829.jpg








         〆といてナンですけど、ワタシの今のところ広島一好きなラネージュのケーキ持参。
c0090535_958246.jpg

                     タカちゃんも一緒にほたる庵コーヒーのお供として戴きました。


トゥディモンブラン、タカちゃんが喜んでくれて何よりでしたemoticon-0111-blush.gif


また、買ってくね~~~emoticon-0134-bear.gif















                     ほたる庵前に、福富カドーレでピッツァ食べたし、
c0090535_1031251.jpg






遅いお昼だったから夜はこりゃ食べられないねぇ・・・なんて石黒はんと喋ってたんだけど、石黒はんemoticon-0133-wait.gif




夜は、ワタシとシュミヨシね、

ミノ焼きと中華そばと焼き飯とおでんと・・・キムチ。。。食べましたemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif











                   「だからさーーー、ホント食べる量減らしなさいって。」
c0090535_11184385.jpg






                    ・・・アナタのプロフェッショナルな声色が、

                         ソコにアナタが居なくとも・・・・、

              たらふく食した後のワタシの耳元・・・必ずかすめるのよ、新平・・・emoticon-0122-itwasntme.gif










                       ・・・嗚呼、ブラックシンペー恐ろしや・・・
c0090535_10282876.jpg

                                 なんまんだーなんまんだぁー・・・(-人-)

                               
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-28 09:58 | voice偉大なる食文化

まるまる一日お休みだったからさ。

朝から夜まで動いた日がございました。
c0090535_1748552.jpg
c0090535_17481595.jpg
c0090535_1748377.jpg






                   ・・・・寒い地区もまだ覗えぬ紅葉・・・・。
c0090535_1753545.jpg


いつになったら見れるのかしらね??emoticon-0122-itwasntme.gif
c0090535_17503599.jpg



       この日のメンバー生徒ちゃんは、石黒はん・マミちゃん・シュミヨシ。
c0090535_17541587.jpg






            ・・・・4人でこの日も食らってばっかだよ、念願「ほたる庵」。
c0090535_1755756.jpg

ワタシは久々emoticon-0134-bear.gifタカちゃんの有無を言わさぬ絶品料理に4人大満足emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif




今回の料理の内容は又の日に御紹介と致しまして・・・、

手土産に松茸ごはんのおむすびを頂き、満腹御満悦に市内に戻り・・・、



石黒はんとマミちゃんとはバイバイして、

ココからはワタシは楽しくないですけど、、、付き添いde兄の美容室・・・・。
c0090535_180975.jpg

c0090535_1821441.jpg



                     やることないし・・・、
c0090535_1824236.jpg

                     でも、居ないとビィビィ言いますしね、
c0090535_183211.jpg

                     生徒・ぺロさんが覗いてくれたりもしたケド、、、
c0090535_1841068.jpg

・・・結局、ジッとしてられないトモセンセーはちょっぴり旅に出て、

・・・帰ってくれば、仕上げ段階でしたemoticon-0134-bear.gif
c0090535_1864930.jpg

c0090535_1865784.jpg

c0090535_1872292.jpg

なかなかお似合いだよ、シュミヨシemoticon-0144-nod.gifルネッサンス、ミケランジェロって感じだよemoticon-0134-bear.gif






午前様から動いて、御飯食べて帰宅は日付けが変わっていらっしゃった・・・。

今日も動いたなぁ・・・とか思いながら、

その日はトイストーリーのDVD観て眠りましたemoticon-0170-ninja.gif




・・・そんな日もありつつね、



今日もレッスン、いってきやすっemoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-27 17:00 | 気ままにvoiceTOMO

生徒アキの純粋さを祝う会。

・・・・・が先日、行われましたemoticon-0131-angel.gif
c0090535_143095.jpg





今回の会のメンバー生徒ちゃん達は、

                   男子くんが、勿論のアキくん&コジョくん&シュミヨシ。
c0090535_14315771.jpg



                   女子ちゃんは、実の姉妹と疑われるお二人、アスカ&イガちゃん。
c0090535_1433214.jpg








                   焼き肉登場!喰らい付き、貪るっ!!
c0090535_14342231.jpg




                   コチラも「はよーーはよーーー焼いてぇ~っ!!」催促の後、
c0090535_14354583.jpg


                   ・・・貪るっ!!!
c0090535_14362363.jpg

・・・トモセンセー、我が人生でこんなに焼き肉を食べることが今までなかったですよ・・・。






お酒もこの日ばかりは、

アキくんの善さを語る日ですから、そりゃあもうススミますがなemoticon-0167-beer.gifemoticon-0152-heart.gif







                     そしてアキくんに日頃の感謝を込めてプレゼント贈呈emoticon-0139-bow.gif
c0090535_14421944.jpg
c0090535_14423088.jpg
c0090535_14424044.jpg

                     甲斐甲斐しく着させてあげる友・コジョくん(笑)。
c0090535_14442236.jpg
c0090535_14443529.jpg

                     喜んでくれてて、嬉しかったよぉ~~emoticon-0134-bear.gif











アキくんがウチにレッスンに来てくれだして、もう2年が経とうとしています。

誰がどう見ても、誰よりも心の清い優しい彼との出逢いは、

ワタシが通い続けて早6年な、

昼・夜一組限定な志和のスローフードな和食のお店「ほたる庵」でした。


ほたる庵のおばちゃんとはスグサマ仲良くなっちゃって、

プライベートでも仲良くして貰っていますが、

そんなおばちゃんの妹さんの息子さんにあたるのがアキくん。


アキくんが、ほたる庵で手伝いをしている時に、

ワタシが食べに行った事がキッカケで生徒になってくれました。


引っ込み思案な彼ですが、

音楽にも唄にも真っ直ぐで直向きで、

最初は恥ずかしがって嫌がっていた発表会という舞台も今は積極的に出てくれるし、

コジョくんという友達もウチに入ってくれたこともあり、益々楽しんでくれていることが覗えて、

ワタシとしては嬉しくて、そして有難いです。


そして、アキくんの存在にもホント感謝していますemoticon-0139-bow.gif




   ウチの生徒ちゃん達はほんっと皆、イイコしか居ないよemoticon-0131-angel.gif大好きだっemoticon-0109-kiss.gif
c0090535_14563942.jpg






・・・・んで盛り上がっちゃって・・・結局、気が付けば、「かおり」滞在時間3時間半・・・・。





かおりのおとーさん、おかーさん、、、、お世話になりましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-25 14:37 | 出身在籍アーティストのとある日

のぉ~んびり一人の時間ゆーのもええもんです。

今日はウチの御方が早朝起きして隣県に出向かれ、

起こさないと・・・!と思い、頑張って起きてみたら、そのまま眠れなくなってもーたワタシ。






・・・ですから朝もはよから、ネットで賃貸物件を漁る・・・。







・・・気が付けば、3時間経っている・・・







お昼ごはんでも作って食べようと思い、隣りの部屋にゆくと・・・散乱したお洋服たちが・・・。






・・・おぅおーぅ、なんとゆーサバき様だ(笑)・・・慌てて出ちゃったですもんね・・と、思いながらお洋服を拾い、

                                         ・・・窓の外の空、、、見上げる。








微妙に・・・微妙に曇っている。。。。










・・・・ケド、洗濯しよう!!・・・思い立ち、洗濯機を廻す。








・・・あっ、、、、お昼ごはん作るんだった。。。





思い出して、おんぼろキッチンで御飯支度。






          

           んでパスタにしました。 冷蔵庫の中のお野菜とツナのクリームパスタ。
c0090535_1533943.jpg

                                     我ながら、イイ出来でした◎






                 そしてスグサマ、食後のコーヒーemoticon-0162-coffee.gif
c0090535_15254041.jpg

                 ミルで豆挽くのはいつもウチの御方担当ですが、今日は御自分で。
c0090535_1527059.jpg

                 注ぐのはワタシ、得意だと思っているので(笑)、御手のモンですemoticon-0165-muscle.gif
c0090535_15271893.jpg

             小さい頃から食べている慣れ親しんだお菓子、母が恵む夢「ポエム」をお供に。
c0090535_15292680.jpg






う~~~~ん、イイ時間の使い方やなぁ~~~~emoticon-0111-blush.gif




去年のこの頃はこんなゆっくり過ごしてなかったんで、

去年とは又違った時間を過ごしておるのだなとしみじみ。








今日はレッスンが長いので、時間があれば仮眠して仕事場へ向かいたいと思いますemoticon-0169-dance.gif











・・・・あっ、今日最後に。。。ワタシのお気に入りのモノを御紹介emoticon-0139-bow.gif






          なんだかんだ浮気してもアナタに戻っちゃうの、「よつばバター」
c0090535_15412264.jpg






     ウチの御方のママさんに戴いた自然食な粉末野菜おだし&アバンセで売ってる焼き肉のたれ。
c0090535_154476.jpg

今日のパスタにも使った粉末野菜おだしは色んな料理に使えて、かなり重宝していますemoticon-0131-angel.gif

この焼き肉のたれは使い続けて何年か・・・サッと炒め物する時とか、

この味だけで白飯何杯でもいける美味しさなのに、

原材料に悪いモノも他の焼き肉のたれの様に入っていない優れモノemoticon-0148-yes.gif

んで、値段も然程高くない◎

アバンセに行かれちゃってな方は一度お試しあれですemoticon-0139-bow.gif




・・・そんなこんなで、



「ああエキセントリック少年ボウイ」でも聴きながら、ちょっと仮眠でもしますかねemoticon-0113-sleepy.gif




ではでは、ごきげんようemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-23 15:29 | voice偉大なる食文化

年齢不詳の妙な女。

昨日、勘違いしていた、生徒コジョくんと兄のヘアーサロンに行くの巻、

今日で間違いなしっ!!・・・・と、乗り込んだ雨のチンチン電車・・・・。





・・・・電車・・・・、






・・・・電車ね・・・・、







・・・・電車・・・・乗り間違えちゃって、、、







・・・・気付けば別の方向にチンタラチンタラ走っておるではないですか・・・・。





・・・はぁー--emoticon-0124-worried.gif、今日もアタイはボケボケやないかい。。。と、
                一人乗り換えの電車を待ちわびながら、白目剥きそうでしたemoticon-0114-dull.gif







・・・んが、そんなこともどーーーでもよく、



無事に到着して何より◎




着くや否や、



初対面とは思えぬ仲良しぶり(笑)。
c0090535_3232065.jpg

「緊張する。」と口にするコジョくんに対して、

「俺のカリスマ性に緊張するのは無理もないよ◎」と、楽し気に笑う兄。



・・・そんな兄のこと、誰よりもカリスマ性の無い美容師だとワタシは思っています。

敢えてハゲ散らかしたみたいな髪型の美容師にカリスマ性なんてあるかいっ!emoticon-0112-wondering.gif



でも、緩い男には緩い男で・・・なんとも波長が合う2人なんですな◎・・・と、

好きな車も同じな2人は車談議に花を咲かせておりました。
c0090535_3305013.jpg

c0090535_331068.jpg




ワタシはお仕事がございましたので、途中退散。



                        楽しく話す2人を横目に帰りましたemoticon-0169-dance.gif
c0090535_3382176.jpg






今日も楽しくレッスンできてシアワセ気分なワタシをウチの御方が車で迎えに来て下さいました。



明日の仕事がムチャクチャ早いと、どうやら御立腹な御様子。


宥めながら、今日は体調もよくなったことだし好きなもんを食べにゆくことに。

そして、大好きなピッツァ&パスタを食べれば元気100倍。

・・・単純で実にイイですなァ◎


・・・とか思ってたら、

帰りの車中、ウチの御方。



「そういえば、この唄聞いたらトモちゃんじゃ~思うんよね~っ!」と、

ウルフルズの曲を流す。


なんて曲なのかと尋ねると、

「年齢不詳の妙な女。」・・・と、答えた。






・・・・あの、、、その時点でかなり嬉しくないんですけども・・・。






・・・年齢不詳も何もワタシ年齢公開してますし、全く隠してござんせんし、

                               ・・・妙って・・・妙ってなんなのよ・・・。









「好きな曲なんよ~。」と、流れる年齢不詳ソング

「コーラスのとこ唄って!」、、、と、初めて聞く曲に催促されながら、

本人意気揚々とトータスさんと声を重ね、熱唱されている。。。




帰って今一度、ネットで年齢不詳ソングの歌詞に目を通す。







・・・・コレ・・・・ワタシかい・・・・。











【年齢不詳の妙な女】


君の年はいくつなのなんて
聞きたい奴がきけよ
ぼくはど~でもいいから

うわさでは 咲いた話では
そんな事いうんもんじゃない
気にはなるけどね。

年齢不詳の妙な女~(何才なの~?何才なの~?)
何歳でもぼくは驚いたりしない~
年齢なんてあってない(よ~なもんさ、そんなもんだよ?)
だから何歳でもいーよ

好きだから

グラマーでもなく、スマートでもない
出会ってから少しも変わらない
マネキンなら色あせるけど なぜか
ますます素敵にファッショナブル♪

年齢不詳の妙な女~(何才なの~?何才なの~?)
何歳でもぼくは驚いたりしない~
年齢なんてあってない(よ~なもんさ、そんなもんだよ?)
だから何歳でもいーよ

好きだから

くもり空だよ、雨が降る前に
君のお日さまをもらいに行こう~~!!

君がくれた言葉を忘れない
なりふりかまわず
自分が大好き~!

すばらしい君のことをほら~
みんなが見てるよ~
あこがれてるのさ~♪

年齢不詳の妙な女~(何才なの~?何才なの~?)
何歳でもぼくは驚いたりしない~
年齢なんてあってない(よ~なもんさ、そんなもんだよ?)
だから何歳でもいーよ

好きだから

好きだから~













だーーーかーーーらーーーー、ワタシ32歳だってばよっ!!!!!!


グラマーでもスマートでもなくて、中途半端でえらいすんませんねemoticon-0112-wondering.gif






自分の事が嫌いだとか云う人に、

男女問わず魅力とは備わらないモノだとワタシは思っているから、

コンプレックスは沢山あろうとも、

自分のことは少しでもスキでいたいし、そう心掛けてるけどさー、

なりふり構わず自分が大スキとか、、、、なんだよソレーーー(笑)。


ワタシはそんな女じゃないですーーーっ!!!








・・・・ケド、まぁ・・・・。



本人、シアワセそうに唄ってるので、・・・良しと・・・しましょう(苦笑)。




年齢不詳ソング・・・ちょっと動画検索して観て寝よう・・・・(笑)。




皆さん、おやすみなさいemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-22 03:26 | 気ままにvoiceTOMO

御風邪等、引かれてませんでしょうか??

生徒コジョくんと兄のヘアーサロンにゆく日を1日間違えていることに気付かず、

電車に乗り、目的地目掛けてしまったトモセンセーです、こんばんはemoticon-0139-bow.gif


結局、電車の中で手帳を開き、気が付いて途中下車・・・徒歩で又、家路に・・・(笑)。

ワタシ、ボケボケですemoticon-0131-angel.gif





・・・と、そんなことはど-でもよく、


夜はグッと冷え込むココ最近ですが、

皆さま、御風邪引かれてませんか??





ウチのお教室はボチボチ風邪引きさんがいらっしゃいます。

・・・あっ・・・

ワタシは大丈夫です。





・・・がっ・・・

ウチの方が御風邪引かれちゃってでして、

仕事を早く終わらせて帰って、御飯作ったりと、ワタシも早く万全にして貰うために動いてみてます。








そんな風邪引きさんに作ったコンニチの晩御飯のおかずは、







                 風邪引きさんのためのそぼろかけ煮物。。。と、
c0090535_475195.jpg



                 風邪引きさんのための生姜を効かせた白味噌炒め。
c0090535_46453.jpg





・・・に、玄米粥と梅干。

ワタシはプラス納豆を食しました。




風邪引きさんにピッタリな食材でコンニチもサクッとですが作りましたよ。





煮物は、

厚揚げとチンゲン菜と蓮根と南瓜。挽肉のそぼろにはアーモンドを入れてあります。



白味噌の炒め物には、

豚肉とニラに大根、人参・しめじに、擂った生姜とニンニクを入れてあります。



美味しさテッパンですが、風邪にもイイって一石二鳥な一品でしょ◎




ぺロっと食べて下さいました◎













ワタシの生徒ちゃんや元生徒ちゃんには、

看護師さんや保健師さん、薬剤師さんがいらっしゃるので、

病気の事など、色々教えて貰います。

話を聞けば聞く程に

病気とは生活習慣病な部分が大きいな、、、と、、、。


急にバタンと倒れちゃったら、、、とか思うとコワくなっちゃいますよね。

健康であり続けるために先ずはお家でできること。。。ってやっぱ食事だなと思います。





ワタシ自身、玄米菜食を徹底していた時期もあり、

外食は別ですが、

食に関して、お家で作る物には少しだけこだわりがあるので、

調味料は市販のモノじゃなく、自然食品を取り扱っているお店等で購入したり、

なるべく無農薬や減農薬、有機モノの野菜を購入したり、

玄米は農薬を使わない、合鴨農法のモノを購入したりしてます。





そもそも、食に対してこだわりだしたキッカケってものがあって、

やっぱ、“カラダを壊してしまったから”という事が一番大きくて、

「健康体」がどれだけ有難いことかというのをね、

カラダを壊して改めて実感したというか・・・思い知りました。



「カラダを更生させるまで食事正して3年かかる」と云いますが、

本当に3年。

3年かかりました。



今では、風邪薬や痛み止め等といったモノとは縁のない生活を送っています。



ただ・・・ブクブクと、、、ブクブクと太っているだけです◎emoticon-0125-mmm.gif








その点ウチの御方はかなり細くて、

食べても食べても太らない、羨ましい体型ではありますが、

ただ、コレステロール値は高いと思います。


なので、過剰な塩分摂取とタバコを控えて頂くべく、

先ずは、薄味の料理に少しずつ慣れていって貰っております。




20代はまだ若さで乗り切っていけますが、

30代にはガタがキちゃいます。

・・・なんて言ってるワタシ、完ぺきオバチャン発言ですが。。。(笑)。




ただ、いつまでも健康で長生きして貰いたいじゃないですか◎


なので、

美味しくてカラダにもイイ◎ものを、沢山作れるアラサーになんないとね、いけまへんemoticon-0144-nod.gif





皆さんもカラダにはお気をつけてemoticon-0139-bow.gif





それでは、おやすみなさいemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-21 04:08 | voice偉大なる食文化

毎日、身につけるもの。

毎日欠かさず身につけているものがあります。




母に貰ったジルのネックレスに、

生徒ちゃん達に貰ったシエナのリング。

セイコーアンティークの腕時計に、

オーダーメイドで素敵な男の人が作って下さったリングとバングルと軟骨用のピアス。


そして、新たにもう一つ、

オーダーしたリングをこの度プレゼントして頂き、
                    仲間入りして、ワタシの毎日のお供をしてくれています。
c0090535_14243174.jpg

c0090535_14251180.jpg

                               ココのアクセのほんと大ファンですemoticon-0152-heart.gif






この7点セットを毎日毎日忘れることなく付けて生活していると思うと、なんか習慣って凄いなって思う。



どれか1つでも忘れちゃうと、

きっとなんか不安なキモチにでもなるんじゃないかね?



女の子達がよく付けてるパワーストーンのブレスレットみたいな感覚なんでしょか?




新しくワタシの元にやってきたリングも、

最初はとーぶん、付け慣れぬ指に付けるもんだから違和感があって、

外したい衝動にかられてましたが、漸く慣れてきてシックリきてますemoticon-0148-yes.gif


新しいリングと共に気持ち、更に新たに頑張ってゆかねばね◎


どんなことがが起ころうとも、ワタシの明日はあかるい。鋼の心です◎






今日は今から、生徒コジョくんと兄のヘアーサロン行って、

ワタシはそれからお仕事、お仕事っemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif



昨日、豚カツ食べ過ぎちゃったから今日はしっかり歩かなねemoticon-0169-dance.gif


ではでは~emoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-20 14:25 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧