「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

夏も終わりますかいな・・・。

8月末とは思えぬ激しき暑さを見せつける広島。




       夏の終わりを告げる庄原の花火大会でも、水分補給は欠かせなかった。
c0090535_325984.jpg






トモセンセーの毎年恒例な庄原の花火大会。



小さな池の畔、この光景を目にすると、
              今年も夏が終わるんだね・・・。ってしみじみ思う。
c0090535_3355287.jpg


          ・・・皆、終わった感出してますなぁ・・・こりゃあ(笑)。
c0090535_3284694.jpg






                      

                 今年は、若きお侍さんとemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
c0090535_3382149.jpg

                           ・・・行って参りましたが、






前回のブログにも書きましたが、


今年の花火、ナイアガラの滝が無くてビックリしました・・・が、
c0090535_341365.jpg




でも、なかなかに充実した内容だったように思います◎
c0090535_342354.jpg

                     トモセンセー、満足・満足やemoticon-0134-bear.gifemoticon-0171-star.gif




時間が無くて急いで母上・百合子にセットしてもろうた「百合子夜会ヘアー」も、
                              相変らず文句ござんせんし、
c0090535_347125.jpg
c0090535_3471456.jpg

           ・・・この頭・・・15分で仕上げるんです、百合子さんemoticon-0133-wait.gif


着付けの講師をしていた母が着せてくれる浴衣はまず着崩れしないから安心◎


                お行儀の悪い私には大助かりだemoticon-0139-bow.gif
c0090535_4101016.jpg




           ・・・そういえば・・・こんな浴衣も持ってたねぇ・・・
c0090535_4102053.jpg

・・・派手過ぎて今の私には着こなせる自信がないなぁ・・・emoticon-0141-whew.gif


                                    私も年を取りましたわいemoticon-0125-mmm.gif



・・・・とりあえず、、、、

完全体になってしもた、我が二重顎をなんとかせなあかんですemoticon-0141-whew.gif




おやすみなさいemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-31 03:43 | 気ままにvoiceTOMO

ヨ―ヘイくんからの花火大会のち・・・。

只今、庄原の花火大会から帰宅致しました、ボイストモですemoticon-0139-bow.gif
c0090535_226224.jpg





昨日は私の可愛い生徒ちゃん・S.Lのヨ―ヘイくんのお誕生日会があり、
                                 参加させて頂きましたemoticon-0111-blush.gif
c0090535_2273043.jpg

c0090535_2284752.jpg



仕事後に顔出しちゃったからえらく遅くなってしまってごめんねemoticon-0139-bow.gif


そしてまぁ・・・、
朝方にはトモセンセーは主役の弟子を置き去りに。。。、
                     途中リタイヤでございましたが、、、



それでもやっぱり、
トモセンセーのお休みは気付けばいつも睡眠知らずなんです・・・emoticon-0141-whew.gif







でもそんな甲斐あって、
今年の庄原の花火はなかなか良かったよemoticon-0171-star.gif
c0090535_2313032.jpg









・・・・ゆっくりブログ書きたいんだけども、

今日は今から眠気堪えて、お洗濯と忘れていた譜面仕事をしないといけないからさ、
                                ・・・この辺りで失礼しますemoticon-0139-bow.gif





溺愛生徒なヨ―ヘイくん誕生日会と花火のことは、
            又チロッと後日に更新したいと思っていますemoticon-0139-bow.gif



とりあえず・・・(笑)、

ヨ―ヘイくん、マジで誕生日おめでとねッemoticon-0144-nod.gif





・・・・うぅ・・・・・もう一仕事・・・もう一仕事・・・・ガ・・・ガンバル・・・・emoticon-0165-muscle.gif


                この御方を見習って・・・ガンバルですっemoticon-0134-bear.gif
c0090535_2372874.jpg




あとは、この歳になってホント思うけど、

同い年で子育てしながらバリバリ働く友達のこと・・・尊敬しますよ。。。emoticon-0139-bow.gif

・・・メリエ・・・頭下げっぱなしよ、ワタクシ・・・emoticon-0139-bow.gif

見習おうと思ってできることじゃないけど、その気力&体力は見習いたいです、是非。







            ・・・あと、やっぱさ・・・、

            広島の人見知りマーシーemoticon-0152-heart.gifイイネッemoticon-0134-bear.gif
c0090535_242551.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-29 02:37 | 出身在籍アーティストのとある日

サファテのこと「さわて」っていう日本人だと思ってた・・・。

・・・・昨日までずっとね・・・・。






・・・しかもサファテ投手・・・なかなか男前な御方ですこと・・・。
c0090535_16244024.jpg
c0090535_16245083.jpg







「さわて」じゃなく「サファテ」と気が付くことになった昨日の午前様は、


      トモセンセーんとこの三男のヘアーサロンに髪のメンテナンスに行って参り、
c0090535_16262694.jpg



            頭皮と髪色をすこやかにして貰いました◎
c0090535_1627593.jpg

                             バッチリバッチリやぁ~emoticon-0131-angel.gif











そして夜はvoiceTOMOのお教室のサファテ?(笑)・・・と、
c0090535_16292323.jpg


             
              サファテくんのパパ&ママと4人で打倒ジャイアンツでしたemoticon-0134-bear.gif
c0090535_1632204.jpg




・・・・カープ観戦を初めてちゃんとした・・・・そして「カープ観戦楽しいemoticon-0134-bear.gif」と思いました。


・・・今まで、散々一緒に行ってくれた生徒ちゃん方、ごめんなさいね(笑)emoticon-0139-bow.gif



・・・しかもイイ試合だったし、勝っちゃたしねemoticon-0134-bear.gif
c0090535_16352749.jpg





んで、生徒ちゃん方、お気付きかいなぁ~~~?
c0090535_1639793.jpg




    ウチのサファテくん・・・いや、山本浩二くんのみならず・・・、、、
c0090535_16403591.jpg




    トモセンセーまでも、なぁ~んと~~~っ!カープガールに変身ですemoticon-0170-ninja.gif
c0090535_16413087.jpg



大相撲しか愛せないあの女が・・・・、

まさかまさかのカープガール姿、、、生徒ちゃん達も笑って驚いてるでしょねemoticon-0104-surprised.gif


ウチのサファテくんのママがプレゼントして下さったので、
                     そりゃ嬉しくて着ちゃいますよねemoticon-0111-blush.gif




だから昨日は4人でカープなトップスを着て応援しておりましたemoticon-0165-muscle.gif



・・・まさか、、、

自分がカープガールになるとは思いもよらぬことでしたが、

                         又、応援しに行く時は着て行こっとぉ~emoticon-0152-heart.gif




勝ち試合に御満悦な帰りはトモセンセーんとこの長男のお店に、
                  嬉し気にカープガールに変身した妹は覗く。




んがしかし・・・、


兄とお嫁さんは私のTシャツOPよりも、山本サファテくんの復刻版ユニフォームに釘付け!!
c0090535_16504973.jpg




      うぅ・・・・・山本サファテくんのはええからぁー、
アッくんパパぁ~、ヒロミはん・・・私のも見てよっ!!
c0090535_16514916.jpg





  気分よろし過ぎて・・・酔っ払いになってしもうたトモセンセーなのでしたemoticon-0141-whew.gif





                                               emoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-27 16:35 | 気ままにvoiceTOMO

ミャーギさん、お誕生日おめでとさん。

今日、ウチの生徒ちゃんのミャーギさんが28歳のお誕生日emoticon-0166-cake.gif


丁度、レッスンにカタさんと来ていたので零時過ぎてからサプライズで電気消して、
                         
          emoticon-0159-music.gifemoticon-0118-yawn.gifハッピっバースデぇ~トゥ~ユ~emoticon-0159-music.gif
c0090535_455095.jpg

29歳になったんじゃぁ思うて29本ちっちゃいロウソクさしてたら、
                          28歳だったもんで1本抜きました(苦笑)emoticon-0125-mmm.gif


火を付けたら、
そのロウソクからハッピーバースデイのメロディーが流れる画期的なロウソクを使用☆


・・・んが、私とカタさんが唄い始めるや否や、音が止まる・・・(笑)。
c0090535_4581526.jpg

音が止まろうが、私達は大好きなミャーギさんに向けて唄い続けるさemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif
c0090535_4592491.jpg





喜んでくれていた姿が逆になんだか有難い気持ちになりましたemoticon-0131-angel.gif




ミャーギさんがレッスンに来るようになって・・・2年弱なんかなぁ??



・・・・彼がウチに来てくれるようになってからというもの、


自分で珈琲とシュガーとシロップ、ミルクを買った記憶がありません。

ずっとミャーギさんが買って来てくれているから。

ずっとです。



どこかに遊びに行くと、お土産を必ず買って来てくれる。


嫌な顔一つせず、レッスンに車で連れて行ってくれたり、

ライブで力を貸してくれたり、唄う度に観に来てくれます。



それって、勿論当たり前じゃなく、有難過ぎることです。

本当にミャーギさんは優しい人だなぁ。。。と、しみじみ・・・。




そんな彼から先程、御礼メールがきたんだけど、



その文面には、


凄い嬉しかったの言葉に添えて、

「なんかで倍返ししやすぜ!」・・・と書いてあった。





違う違う(笑)・・・。

私はいつもアナタにお世話になってばかりで、倍返ししないといけないのは紛れもなく、

                         ・・・私の方なんですよemoticon-0133-wait.gif




これ以上貰ってしまうと、よいよのことバチが当たってしまうよemoticon-0141-whew.gif





この場を借りて・・・・、



ミャーギさん、いつもさり気無く気持ちを戴いて、ホントあんがとねemoticon-0139-bow.gif




ミャーギさんの28歳が想い描く広くて大きな青空でありますようにemoticon-0131-angel.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-26 05:12 | voice na lesson

今年3回目のvoiceTOMO生徒ちゃん発表会。

・・・が、来月の4日に久々行われますemoticon-0139-bow.gif
c0090535_5282661.jpg

この度のメインは、
このフライヤーのモデルにもなってくれてます「KEIKO」ちゃん♪♪♪




そして、
今回の発表会を終えると海外に留学される生徒ちゃんがナント2人もっ!!

                     カタさん&タミィ~・・・。
c0090535_545396.jpg




正直・・・・トモセンセー、
既に今から居ないの考えるだけで無茶苦茶サビシイ気分になる・・・emoticon-0106-crying.gif



それくらい、
カタさんもタミィーも大好きな生徒ちゃんであり、
           長くレッスンを続けてくれている想い出が沢山ある2人。






                  うう・・・カタさん、大好きっ!
c0090535_554313.jpg




                  うう・・・タミィ~、大好きっ!
c0090535_572430.jpg





                  うう・・・ツモトはそうでもナイけど。
c0090535_5223528.jpg

                  ウソウソ、ツモトもボチボチ好きー。
c0090535_5233244.jpg





          カタさんとタミィ~が居ないの想像するだけでサビシイよ・・・うう・・。
c0090535_584397.jpg













ケイコちゃんがメインをはるのもお初ですし、

カタさんとタミィ~も最後になっちゃうし、

そんな最後なカタさんはミャーギさんとお初にギターデュオなライブしちゃうし、

イケメンデュオ、アキ&コジョも唄っちゃうし、

タミィ~の唄う、タイム アフター タイムがかなり痺れるイイ声色だし、


是非、皆さん遊びにいらして下さいemoticon-0139-bow.gif



場所は勿論、毎度お世話になっております、スワロウテイル本通店さんですemoticon-0139-bow.gif





お問い合わせ等はvoicetomo@hotmail.co.jpまで、お気軽にどうぞemoticon-0128-hi.gif









やっぱ私にとって生徒ちゃんは生きる活力であり、財産です。宝です。
                            皆ぁーーー、好きだべーーーっ!!
c0090535_5264249.jpg






                  だべーーーーーーっ!!!
c0090535_644279.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-25 05:08 | 出身在籍アーティストのとある日

・・・正直な御国をあとにして。

                 こんな時間にお晩ですemoticon-0139-bow.gif



いつも沢山の方に覗いて頂いてるようで、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif



そして服のアップできていなくてミッチャンさん、Keyさん、ごめんなさいemoticon-0139-bow.gif


大した服・・・着てないんです(苦笑)・・・ええ・・・。



              でも、一応アップしときます、昨日の仕事着CD。
c0090535_4482751.jpg

雨だったからさ、又もやレインブーツですemoticon-0156-rain.gif

このCDの中だったら・・・ジレがお気に入りかなぁ・・・?シップスのもんです。


でも、普段着で引っ張っても仕方ないんでこの辺りで今日のCDはおしまいemoticon-0139-bow.gif

又、ちゃんとアップしますねemoticon-0139-bow.gif












・・・そういえば、


正直な御国を満喫してから、

イケメン・コジョ氏のイケてる車を走らせ、夜は矢野のお祭りへ行って参りましたemoticon-0169-dance.gifemoticon-0171-star.gif



町内のお祭りとは思えぬ程の大規模、大人数なお祭りに驚きながら、

お祭り気分を味わう。
c0090535_4572087.jpg

・・・おいおい、コジョ氏、ボールすくいの腕前も御達者ってか?
・・・アスカ姫もウットリや・・・。
c0090535_4573785.jpg



お初に挑戦とは思えぬ腕前で見事商品をゲット・・・。
c0090535_457472.jpg

う~~む、負けてられへんっ!!


私だって、アスカ姫をうっとりさせることくらいできるしっ!!!





                   

                  ふんっ!ふんふんふんっ!!
c0090535_581981.jpg




                  ・・・・ものの数秒でこれや・・・・。
c0090535_525556.jpg

  ・・・しかも何を隠そう、コジョくんが出してくれたemoticon-0164-cash.gifお金emoticon-0164-cash.gifでコレや・・・。




今日は全てにおいてコジョ氏に完敗やったなぁ・・・。

アスカ姫もまんまとコジョ氏に奪われ送られて帰ってしもたし・・・、

トモセンセ、独りになってもうてん・・・。




ですから、敗北の気持ちを払拭させるべく、
            この方と残りの時間は屋台で味噌串かつを売ったんです。
c0090535_5201856.jpg

              ベーグル食べてますけど、味噌串かつを売ったの。





私の力は全くもって微々たるもので、

売り子なのに目が合えば「来いっ!!」と大声で呼び込み、
            手を広げお客様に「この胸に飛び込んで来い。」アピール。


それでも、、、私以外のお力で味噌串かつは完売し、

この姿、コジョ氏とアスカ姫に見せつけてやりたかったなぁ・・・。と、思いながら、

             祭り後は、勿論この方とお焼き肉ですemoticon-0139-bow.gif
c0090535_5261419.jpg

トモセンセー、この方と結構焼き肉食べに行ってますけども、
自分でお肉焼いたこと・・・そういえば一度もございません・・・(笑)。

そして、お野菜好きなトモセンセーはお肉よりもお野菜を夢中で食べてしまいます。


お歳をとるとね、

お肉が胃に堪えちゃうのよ・・・(笑)。




そんなこんなで、長い1日を終え、


翌日起きて喉の異変に気付く・・・。




気付けばノン!睡眠で唄い、串かつ呼び込みをして、そりゃ喉もガラガラになりますわい・・・・。


、、、、私、ボイストレーナーなのに・・・。完全自己責任&自己管理不足。





・・・そんな私を心優しい可愛い生徒ちゃん達は誰一人責めないのねemoticon-0125-mmm.gif




・・・・すみません、次からはこのような無茶は致しません故emoticon-0139-bow.gif





でも、イイ1日だったんじゃ~emoticon-0134-bear.gif



ってことで、この辺りで失礼致しますemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-24 04:43 | voiceお洒落紀行

②正直になる御国へ・・・。

c0090535_1646491.jpg

                       ・・・・一年以上振りにやって来て、





             あたたかい山の人達が作る料理を美味しく食し、
c0090535_16475385.jpg
c0090535_1648277.jpg
c0090535_16494116.jpg
 
(コジョくんとミャーギさん、、、イイ頭皮だねぇ~◎頭皮マニアな私はニンマリやemoticon-0125-mmm.gif






この度は、恐れ多くも有難く、

私の唄のファンだと仰って下さる正直な御国のオーナー奥様と娘さんに

拙い唄ではありますが、喜んで頂けるなれば是非とも私の唄声を聴いて頂きたく、

伺わせて頂きました。
c0090535_17301853.jpg

           (左から順に、娘さん・私・オーナー奥様・アスカちゃん)


涙を流して喜んで下さった、心豊かであたたかな奥様。

ハグして下さって「ありがとね、ホントありがとう。」・・・と、何度も仰ってくれました。



・・・嬉しかったなぁ・・・。




こういう気持ちを頂けることが、

唄い手で良かったなぁ・・・って思う瞬間でもあります。








これも誘って下さった野村さんのお陰でありますemoticon-0139-bow.gif





・・・ただ・・・、




リハ等勿論ございませんで、、、、



曲も前日に題名を御伺いしましてですね、



知らない曲もありながら(笑)、



キーもステージの上、キーボードの鳥岡さんが奏でるイントロの旋律で把握。


軽くではございますが5曲程、ぶっつけ本番でござんした。




んがね、


それがとっっっても!楽しいんです。



野村音楽は楽しいんですよemoticon-0131-angel.gif



野村さんと鳥岡さんの腕前があってこそですが、

この曲がこんなにも洒落オツになっちゃうの?!・・・って、唄いながらにワクワクしちゃうんですemoticon-0152-heart.gif
c0090535_1781270.jpg



曲の最中に「ワルツにするよー。」と軽い野村さんの一言で、

1つの曲がどんどん色を変えて、感情を変えてゆく。

その中で声色も変えてゆく。


それが堪らなく・・・素敵emoticon-0152-heart.gif・・・野村音楽万歳ですemoticon-0134-bear.gif





ジャズのスタンダードナンバー1曲演奏途中から参加させて頂き、

赤とんぼ・おぼろ月夜と唄い、

カントリー・ロードとHEY JUDEは野村ジュニアとemoticon-0152-heart.gif
c0090535_17151462.jpg
c0090535_17153840.jpg

c0090535_1716232.jpg

          ・・・唄わせて貰ったよ♪ジュニア・・・とりあえず可愛すぎやねんemoticon-0111-blush.gif


・・・てか、赤とんぼとおぼろ月夜・・・

壮大で洒落オツなアレンジに唄いながら、ほんとグッとキちゃった(>_<)・・・痺れた!








自然の中、


あたたかな人々に聴いて頂きながら、


心豊かに音楽させて頂きました。




聴いて下さった皆さんの心が少しでも潤って貰えていたとしたならば・・・幸せに思いますemoticon-0139-bow.gif








野村さんが今後制作される音源にも参加させて頂くことになったりと、

又一つ、楽しみも増え、

私は私らしく思うように・・・これからも音楽には正直に接していきたいな◎





・・・想い出したらホッコリな気分ですわemoticon-0111-blush.gif






「野村彰浩」さんで検して頂くと、
野村の奏でる音楽をyoutube等で覗くことができますので是非みてねemoticon-0131-angel.gif






ほいじゃったらぁ、

今日もレッスン行ってきやすemoticon-0128-hi.gifemoticon-0159-music.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-23 17:17 | voiceTOMOだより(LIVE等)

①寄り道しながら正直になる御国へ・・・。

ノン!睡眠!!で、午前様から、念願の正直になれる御国へ行って参りましたemoticon-0170-ninja.gif




                よしおに寄り道したりしながらね◎
c0090535_15385688.jpg

                やっぱ、よしおは美味しいよね◎
c0090535_1539782.jpg










んで、はい◎生徒ちゃん達と正直になれる御国ね。
c0090535_15401852.jpg






               


                 出迎えてくれるは、可愛い可愛い鴨。
c0090535_15411419.jpg
c0090535_15413765.jpg





            でも、鴨達を操るはトモセンセーじゃなく、生徒・コジョくん・・・。
c0090535_15453335.jpg

                           ・・・トモセンセー、完敗やぁー・・・。

コジョ氏、ウチの生徒達のみならず、
鴨達にも好かれちゃうわけなのねーーーー。イケメン万歳やなぁ。



            ツモティンもコジョ氏にゾッコンやもんなぁ・・・。
c0090535_15545661.jpg













大好きなオーナー奥様にもお逢いできて、

お歌も唄わせて頂いて、ハッピーなヒトトキでございましたが、
              レッスン行かなならんので今日はココまでemoticon-0139-bow.gif


続きはまた明日にでもemoticon-0131-angel.gif




                    ・・・・にしても、幸せやったなぁ・・・・
c0090535_1552981.jpg

                               ほなねっemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-22 15:46 | voiceTOMOだより(LIVE等)

イシカワハラマサヒロキくんと・・・。

先日、感動の解散ライブな3日間を無事に終えられた、
私の一番古株男子生徒で居てくれた、
手のかかる大きな息子的ポジションなヴォーカリスト・HIPPYと、
近況&心境報告も兼ねて、久々に御飯しましたemoticon-0167-beer.gif




今回のライブに向けての意気込みや心境は以前、聞かせて貰っていたので、
c0090535_1654488.jpg

3日間のライブの最中のこと、

終えてからのこと、

支えてくれた人々のこと、

・・・・沢山聞かせて貰いました。




彼に芽生える気持ちや沢山の小さな出来事から大きな出来事まで、

私は幸せな気分になりながら、

そして、彼の心の変化を感じながら、彼の話を微笑ましく聞かせて貰っていました。





ラストライブの日、ピィ~ちゃんは泣かないと言っていた。


けれど、彼は泣いていた。




・・・・というか、




                    泣きながら唄っていました。
c0090535_1692314.jpg

言葉絶やさず唄っていたその姿に、
                maegashiraとしての彼の最後がここにあるんだと感じました。



そして、そんな日のライブと彼の純粋な涙を拝めたことを嬉しく思った師匠でした。





最後に聴けたらいいなぁ・・・。って思っていた曲も聴けて、

トモセンセーはホントに満足だったよ◎





                       ・・・でも、これじゃ、、、
c0090535_1613075.jpg

          ・・・相撲取りが唄ってるみたい・・・オッパイが・・・豊満・・・emoticon-0125-mmm.gif
         
              ・・・・ん??マワシどころか・・・全裸?!・・・みたいなね(笑)。






鉄板を挟んで色々食べながら、
沢山の人達に対して、感謝の気持ちでいっぱいなんだなって感じる話を聞きながら、

私のパソコンを以前治療してくれた
ピィ~ちゃんの親友タブサくんからの電話にケタケタ笑い・・・、


お酒を嗜みながら、

口に御飯をはこびながら、

モグモグしながら、

又、笑いながら、、、、

又,



・・・又、、、、


ピィ~ちゃんは泣いていました。


目から涙を流しながら、御飯食べて喋っていました。
c0090535_16184816.jpg

                           ・・・なんとも、器用な御方だよ。




でも、

人間味があって、

やっぱ温かい心の持ち主だと、久々改めて思いました(笑)。



そして、

プロの唄い手としての才能と共に、開花してゆくべき人だとも改めて思った。





唄い手として、

ステージの上に立つ人間として何が必要か・・・、

そんなことを今更ながらに、逆に忘れていたものを私が思い出させて貰った。




魅力と実力のある唄い手であればお客さんは老若男女問わず、

自分のポケットマネーで、

ステージの上に立つ唄い手を観に足を運んで下さる。

唄うアーティストを一目観るため、生の唄声を聴きにやって来る。


ソレ以上でもソレ以下でもない。




そんな一見当たり前に思えるようなことだけど、

            それを本当に理解できている唄い手さんは実際少ないように思います。






・・・なんのために、

誰の為に音楽をするのか・・・・。


そして、
その先には何があるのか・・・・。
















結果は全て、
ステージの上に・・・自分の心の中と掌の中に・・・必ず明確に出るでしょう。









久々のピィ~ちゃんとの時間はとても有意義で楽しいものでした。




我が子ながらにホント、いい唄い手さんです。




これからも、イシカワハラ・・・マ・・・サ・・・ヒロキくんらしく音楽!音楽です。





大丈夫、師匠が言うから間違いないんです。



見てますから。




ではでは、レッスン行って参りますemoticon-0134-bear.gifemoticon-0159-music.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-21 16:28 | 出身在籍アーティストのとある日

516へと続く道。

先日、
voiceTOMO出身アーティスト、
「バリデライト」のMCな筋肉マンKOICHIがオーナーなお店、

           「ROUTE516」に子弟の様子を覗いに2度目に足を運びました。
c0090535_722754.jpg

ウチの筋肉マン・・・。痩せて男前度を上げておりました。



・・・・が、相変わらず、裏表の無い不器用な言葉と態度。
        ソコが私は好きなんですが、、、コヤツはやっぱ可愛い人間です。




1小節にどれだけ音符刻んじゃうの?!・・・的な軽快な言葉数・・・の割には、

オチまでの道のりは遥か遠く、、、、でも、長い甲斐ありました◎
   ・・・と思わせてくれる自分ノリつっ込みでフィナーレなコイチトーク、癖になります◎






そして、

今まで大したことしてあげれていないのに、

コヤツ・・・自分で気付いてないのかもしれませんが、

逢う度いつも、私に世話になっただとか、感謝してるだとか口にしてくれます・・・。
                               ・・・・なんもしてないけどね(苦笑)。



でも、何が嬉しいかって、

この人の発する言葉って、嘘やオベンチャラが無いところ。


本当に思って口にしてくれてることがよく分かるから、凄い嬉しい気持ちになるんだよね。




コイチ、
今度は呑みじゃなくて、しっかり食べに来るよ☆



そして、私で協力できることは致します故emoticon-0139-bow.gif





               んで、このメンバーでも是非行きたいなぁemoticon-0111-blush.gif
c0090535_7401195.jpg

                           チカゲはんファミリー、是非emoticon-0134-bear.gif












・・・・・長い付き合いなコイチの昔を思い出しながら、
                   戴いたスイカを頬張るトモセンセーでありました。
c0090535_7473183.jpg





コイチよ、、、

お主の師匠はいつまでも変わることなく、お主の師匠のまんまです。


だからまた、スイートポテト作ってちょうだい。

ではねemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-08-19 07:40 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧