「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

嬉し楽しみ♪久々のコーラスワークは5月8日のSLで。

久々に生徒ちゃんのバンドでトモセンセーね、
コーラスとして唄わせてもらうことになったんだよ~っemoticon-0159-music.gif

うわぁ~~~いemoticon-0170-ninja.gifですemoticon-0152-heart.gif



しかも、コーラスさせて頂くバンドちゃんは今回お初に御一緒させてもらっちゃう、
                       このバンドですemoticon-0133-wait.gif
c0090535_15514415.gif

               御存知、ヴォーカルがYO→HEYくんな「SL」さんですemoticon-0139-bow.gif



トモセンセー、めちゃ楽しみなのですemoticon-0134-bear.gif




だってね、
SLは勿論のことね、
横浜の素敵なバンド「NUBO」さんも観れちゃうでしょう◎
c0090535_16221790.jpg

過去1度ライブを拝見させて頂いたんですけど、
アグレッシブなステージに引き込まれた記憶がありますemoticon-0144-nod.gif
また拝見できるとは光栄だぁ~emoticon-0144-nod.gif




ほんで、
ウチの生徒・イケメンな燃えカス吉クンと、
私の相方、山本のとっつぁんの生徒なベースのチョロアゴのバンドも出るし、
c0090535_16134788.jpg

c0090535_15591788.jpg






サードなんちゃらってバンドのドラムの「ベースがイイ。」にも会える~~~っ(笑)。
苗字なんだったか忘れたけど、
ドラム担当でありながらベース顔だったから、
「ベースがイイ。」って仇名をトモセンセー付けたんです。

でも、久々過ぎて全く顔憶えてないから、どんな顔だったかめっちゃ楽しみィ~♪








この度は有難いことにね、
トモセンセーのコーラス衣装があるんですけども、
SLさんからナントっ!!支給してもろうたのですemoticon-0150-handshake.gif






ヤタぁ~~~~~emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif








                          これやねんemoticon-0152-heart.gif
c0090535_1645518.jpg


                          SL Tシャツemoticon-0155-flower.gif
c0090535_1665932.jpg




でも、
もう1枚ラグランもあるから、どっちにしようか悩むとこですemoticon-0138-thinking.gif









トモセンセー、ガッツリ!SLライブのサポートさせて頂きます◎

ぜったい楽しいイベントになりますので、
是非是非皆さん、遊びにいらして下さいねemoticon-0117-talking.gif



シモちゃん、アオ・・・じゃなくてアゴちゃぁ~~~ん!!
是非是非、観に来てくださぁ~~~いemoticon-0139-bow.gif

お久しぶりにトモセンセー、お二人に逢いたいなぁ~~~emoticon-0111-blush.gif





emoticon-0134-bear.gif詳細ドンッemoticon-0134-bear.gif
2011.05.08(月)@HIROSHIMA CAVE BE

S.L presents 「暴走機関 vol.23」
NUBO 「PAINT BOX」 TOUR 2011


NUBO(横浜)/3rd-RUNNER/LOB★PRODIGY with LOVER!/ LOVE KILLS THE CAT/MUCK

OPEN 17:00/START 17:30
ADV 1,500yen/DOOR 2,000yen(ドリンク代別)




チケット等、お問い合わせはお気軽に
            voicetomo@hotmail.cp.jp迄どんぞ~emoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-30 16:07 | 出身在籍アーティストのとある日

今宵はチャイナタウンへ行ってみようではないか。

本日の深い夜はチャイナにてテツくん主催なイベントがあるのです。
c0090535_14261850.jpg

                 左がテツくん。       右がミッカちゃちょー。






                   つまようじオジサンがムラムラ氏。
c0090535_1457192.jpg

4人でサトちんのお店に呑みに行った時の御写真でございますemoticon-0167-beer.gif







さてさて、、、
今宵のイベント、うちの生徒ちゃんなCHIKA姫が唄わせて頂くんですよemoticon-0159-music.gif

若人は沢山ステージを踏ませていただくべきでござんして、楽しみだね~emoticon-0134-bear.gif




若いってのは羨ましいなぁ~~~emoticon-0111-blush.gif

トモセンセーも若い頃は毎週のようにクラブで唄っていたよemoticon-0117-talking.gifemoticon-0159-music.gif
c0090535_15183161.jpg
c0090535_15184274.jpg

                 懐かしィ~~~~~~~(笑)。。。。
c0090535_15191739.jpg

                      (笑)(笑)(笑)・・・・。
c0090535_15194510.jpg












御暇な御方はチャイナに遊びに行ってみてね~~~emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif
c0090535_15133876.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-28 14:04 | 出身在籍アーティストのとある日

和解の朝。

今日はレッスン後、どしてもどしても御酒を嗜みたくて、街に出る決意をするも、、、

                     アッサリ気が変わり、友達とレッスン場呑み・・・・(笑)。




気が付けば床に寝てて・・・、





早朝、起床後に久々な妖怪のパパと待ち合わせてモーニングをしに、
私の行きつけなモヤった喫茶店へ・・・・・emoticon-0162-coffee.gif






妖怪のパパとは実はどーーーでもイイ話、
私が腹を立て3ヵ月くらい会ってませんでしたemoticon-0148-yes.gif





腐れ縁な長年一緒に居る家族の様なパパに、
一方的にキレて会わなくなるというのは私の御得意なパターンです◎






そんな2人を見てきた兄はそういう時、いつも言います。

「またミノルはオマエをキレさせたんか?(笑)」



私はホッぺを膨らませ、無言で頷くのです( -)3(- )







でも、
パパが悪いので仕方のないことなんですemoticon-0144-nod.gif



いつもパパは謝っています。

たまに可哀想に映りますけど、
私はドSなので容赦はしませんemoticon-0131-angel.gif




んが、
妖怪のパパはやっぱりパパ。


生徒ちゃん達も長年よくしてくれる妖怪のパパのこと、皆大好きです。






そして、この御二方は特にね・・・・(笑)。
c0090535_15354321.jpg




・・・・いや、特にプリプリくんがパパのこと、私の事よりも俄然好きなんで、
c0090535_15391996.jpg

                    ・・・・久々失禁して大変でした・・・・emoticon-0141-whew.gif













そんな妖怪パパと待ち合わせな朝・・・・なんと、トモセンセー・・・曇り空の中、待たされるっ!!
c0090535_15561143.jpg

。。。。まぁ、私のことですから。。。。キレますよね(苦笑)。

久しぶりでコレかよ・・・?!・・・って思いますよねemoticon-0149-no.gif





会った瞬間、イイワケを連ね、謝るあたり、
御変りが無いということでお元気そうで何よりですemoticon-0114-dull.gif








喫茶店でまったりして、
会ってない間の出来事をお互い話したんだけど、
おヒサなパパには何1つ話すネタが無くて・・・、
相変わらずドイツの話しか出てきませんでした(笑)。


待たせたお詫びに、要らない荷物を実家に運んで貰い、
私の大好きなアミーゴに連れて行って貰いましたemoticon-0170-ninja.gif
c0090535_15533535.jpg


                    うむむむ・・・可愛過ぎる・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_15543067.jpg








色々、行きたいとこ連れて行ってくれて、やっぱりパパはパパのままでした。



イイ奴です◎


分かってるんです、こんなイイ奴なかなか居ないんです。

友達だとか親友だとか、、そんなんじゃなく、家族に思える人です。

私に幸せな場があるなれば、
その空間、
母や兄と一緒に横に並んで微笑ましく私を見てて欲しい人です。




・・・なんですけども、、、、









ただ・・・・ウザいんです◎








・・・それだけよ◎








又これからも、たまに宜しく~emoticon-0128-hi.gif




古き良き時代の女性のように、
いつもさり気無く私を見守ってくれてありがとうemoticon-0139-bow.gif


ホントはパパのことウザ苦しいながらも、プリプリ同様に大好きです!
c0090535_16224938.jpg

・・・なんかパパのこと考えたら、何故だかグッとキちゃって泣けちゃう、今(笑)。

気付けばホント、長い付き合いだよーーー。マジ、あんがと。






レッスン行って来まぁーーーすemoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-27 15:44 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

遅れましたが、お洋服アップ。

中々、、、、更新できてなくてごめんなさいemoticon-0139-bow.gif


久々更新すると、
嬉しいアクセス数に感謝ですemoticon-0139-bow.gif・・・んで、更新頑張ります・・・emoticon-0125-mmm.gif



とりあえず、
メインな幸せ空間よりも一先ずお先に、
リクエストを頂戴致しております、ハワイ中のお洒落事情をアップですemoticon-0144-nod.gif

                     いってみよぉ~~~emoticon-0170-ninja.gif
c0090535_13581874.jpg





あんま着ることないワンピ、ハワイでなら活用できるだろうと持参。
c0090535_1401445.jpg




ハワイでの挙式の正装は「ムームー」にパールのアクセサリーと聞き、
現地でムームー探しをするも欲しいムームーが見つからず、結果、、、
c0090535_14162118.jpg

                       持ってって大正解ワンピと相成りました◎












c0090535_143243.jpg

c0090535_14225285.jpg

c0090535_14183819.jpg

c0090535_14185211.jpg




c0090535_14191878.jpg
c0090535_14194048.jpg







正装場面でのワンピ、コレ、可愛いでしょ?藤家女将から借りたGraceですemoticon-0115-inlove.gif
c0090535_14241519.jpg

助かったぁ~~~又、借りようemoticon-0134-bear.gif



もう1日、正装場面があり、
現地DIESELで買ったはいいが、急ぎだったから試着もせずホテルに帰って着てみたら。。。
c0090535_1428251.jpg

超ボディ~コンシャス・・・・emoticon-0141-whew.gif。。。。ピッタピタでした、、、。

御国に帰って着ることがあるのか否か・・・・(苦笑)。

c0090535_14294996.jpg



















ハワイでゲットできて大満足なお買い物品を最後にアップ♪


むっちゃ欲しかった、UGGの限定デザイン「kimono」のロータイプのシープスキン。
c0090535_14362297.jpg

                             お色はチャコールやで~emoticon-0111-blush.gif

でも早速、変なシミをデッカク付けてしまっててちょっと落ちちゃいましたが、まぁ宜しemoticon-0131-angel.gif




もう1つがMARK JACOBSのお鞄なり~emoticon-0152-heart.gif
c0090535_14393476.jpg

お色、悩みまくったんだけど、
トモセンセー、そういえば黒のお鞄を1つも持っていないという事に気付き、
じゃあ1つくらいちゃんとした黒のお鞄を!・・・と、
シンプルな黒のJACOBSを御購入ですemoticon-0148-yes.gif

・・・・・とはいえ、

コレは、、、母がプレゼントして下さったんですが・・・・emoticon-0139-bow.gif


少し早い誕生日プレゼントだと思っていますemoticon-0144-nod.gif








・・・・こんな感じで、

トモセンセーのお洒落紀行でございましたemoticon-0134-bear.gif




今日もメガシャキ飲んで仕事頑張ろうっ!!
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-25 14:20 | voiceお洒落紀行

ただいまぁ~。

c0090535_9363261.jpg

広島、御帰宅ボイスですemoticon-0139-bow.gif



ハワイでの兄とマブ嫁アキちゃんの挙式、サイコだったですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_939576.jpg



・・・・とりあえず・・・・

寝たいです・・・emoticon-0113-sleepy.gif





満足、満足emoticon-0148-yes.gifおやすみなさいemoticon-0131-angel.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-23 09:38 | 気ままにvoiceTOMO

行って参ります。

レッスン後、、、なんとそのままその場で睡魔に襲われ眠ってしまい・・・・。




     何1つ準備もできてないクセに起きたら・・・5時なトモセンセーがコレや・・・・。
c0090535_8344461.jpg
c0090535_8345018.jpg





折角の私のスマートフォンはハワイは対応してないらしく、旧ケータイ使いだし、、、


おまけにケータイの充電器・・・レッスン場所に忘れる始末・・・・emoticon-0119-puke.gif




出だしはいつもこういったように好調なトモセンセーemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0159-music.gif









昨日は何人かブログを覗いてくれた人から連絡があり、

「スーツケースだったらあったから貸してあげたのにぃ~!」
             ・・・・なんて、連絡も頂戴致しましたemoticon-0139-bow.gif



ありがとう!完全、後の祭りだっ!!emoticon-0150-handshake.gif




遅い上に、イケメンくんから借りた方が気分も良いemoticon-0131-angel.gif















忙しい時に私だけ時間とって。。。チンさん、ごめんemoticon-0106-crying.gif



今月は沢山の生徒ちゃんにも、長期休暇のために御迷惑おかけしてホントごめんねemoticon-0106-crying.gif




連絡下さった方々、、、、掛け直してもなければ、返信してないけど・・・(笑)、

この場を借りて、、、、行ってきます!!!





そしてチカゲさんっ!!!!御出産ホンキおめでとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif





いってきまぁすemoticon-0169-dance.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-17 07:44 | 気ままにvoiceTOMO

実は明日からハワイです。

               3番目の兄とマブ嫁アキちゃんの結婚式のため。
c0090535_14501455.jpg

来週末くらいまで広島におりませんemoticon-0139-bow.gif


全く海外に興味の無いワタクシ・・・。


31歳にしてパスポートというものを手に入れました(笑)。




明日、早朝出発。。。勿論、今日も深夜までお仕事・・・・。


準備・・・・まだ、何もしておりませんでemoticon-0141-whew.gif


大きなスーツケース等、持っておるわけもなく、
藤家の女将が持ってるって言うから、
ありがたやぁ~~emoticon-0152-heart.gifとか思いながら借りに行ったら、

・・・・全然、大きくなくて・・・・「そのサイズなら持ってる・・・。」と、言いました。



女将はパジャマにスッピンで眠たそうに一言・・・。

「センセー、かわいそーーー。」

・・・と、仰いましたemoticon-0147-emo.gif



・・・・人によってモノの捉え方、感じ方は様々だと改めて思いましたemoticon-0139-bow.gif


でも、そんなカワイソーなトモセンセーをスグサマ、イケメン生徒の住吉氏が御救い下さり、
何ともありがたやemoticon-0131-angel.gif、大きなスーツケースを貸して下さいましたemoticon-0134-bear.gif

・・・・ホント、助かった・・・・emoticon-0139-bow.gif



住吉氏、イケメン過ぎて深夜番組にずっと出ていらっしゃるとお聞きし、
相撲以外テレビを観ないトモセンセーですが、御礼がてら観てみようと思いましたemoticon-0134-bear.gif





スーツケースは手に入れ、
今宵は寝ずに支度なコースとなりそうですemoticon-0170-ninja.gif











・・・そして昨日はそんな結婚式のために、
新郎兄のヘアーサロンに髪、キレイキレイしに行きましたemoticon-0169-dance.gif

c0090535_15143516.jpg





          今日仕上げの「サッシクンロール」は緩めにお願いしやしたemoticon-0115-inlove.gif
c0090535_15221757.jpg




兄の高校の後輩であり、親友の「紳士な元祖イケメン王子」ことナオクンと久々会って、
海外でお仕事されてたこともあり、
海外経験豊富なイケメン王子が、
ハワイのこと色々教えてくれましたemoticon-0144-nod.gif
c0090535_15293139.jpg

ナオクン、37歳なんだけど、、、、実際ホント、20代にしか見えませんemoticon-0144-nod.gif










・・・・私の中の海外は「高知」で十分なんですが、、、、
c0090535_15401043.jpg

ホントの初海外コワいです(笑)。

そんなこんなでケータイは、電話・メール共に使えるようにはしときますemoticon-0139-bow.gif



ではでは、今日はここいら辺でemoticon-0155-flower.gif





・・・・じゃなくて、忘れちゃいけませんでした!!!



スワロウテイル・薬研堀店11周年おめでとうございましたぁ~emoticon-0123-party.gifemoticon-0159-music.gif


丁度良いタイミングで行けて良かったぁ~emoticon-0170-ninja.gif
で、ヨージロさんとトモくんに会えてよかったぁ~~~emoticon-0134-bear.gif


いつの間にやら、スワロウテイルさんと共に歳を重ねているような気がするボイストモですemoticon-0131-angel.gif


いつもいつもありがとうemoticon-0139-bow.gif
c0090535_1616536.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-16 15:04 | 気ままにvoiceTOMO

我、許される女・・・?。

人は私の事を「許されるズルイ女」だと言います。


いや、私だって許されない事、たくさんあるって!



愛されすぎだの、ズルイだの、おっさんだの、
            色んな事を言って下さって、DOUMO ARIGATO→emoticon-0113-sleepy.gif







前にうちのお教室の王者・ハクビッシュがお花見の際に、サラッとこんな事を言いました。
c0090535_16301069.jpg

「トモサンの右腕がチンさんで、左腕がぺロさんでしょ、
             オレが右足で、リエが左足じゃけぇーね(笑)。」







・・・・サラッと言ってくれたその一言を私が聞き逃すワケもなく(笑)、

・・・なんかもう、スッゴイ嬉しくてシアワセで、

                       ウザいツモトを横にね、
c0090535_16503251.jpg

トモセンセーは心の中でジーンときちゃってました(T_T)











                      私の右腕が・・・チンで、
c0090535_16353926.jpg





                左腕がぺロで・・・・、
c0090535_16362283.jpg






                      右足がハクビッシュで、
c0090535_16382079.jpg





                   左足がカメ。
c0090535_16422680.jpg






         私の両腕・両足はそんな感じでできています。
c0090535_16441725.jpg










・・・そして心は生徒ちゃん皆から戴いたハートでできている、
                     そんなvoiceTOMO31歳ですemoticon-0139-bow.gif
c0090535_17192160.jpg











そして、あーだこーだと言いながらどこまでも私を理解し、私の
頭にも心にも的確なアドバイスをくれるのが、、、、




                   「ダブルOGAWA」
c0090535_16554554.jpg
c0090535_165640100.jpg

・・・あっ、針刺し王子と野菜王国の王子ですemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


自分の事となると、
        ・・・気持ち、、、内面の確信的部分がホント鈍感な私なので、
ある意味、私よりも私の事を理解している大好きな友達2人ですemoticon-0131-angel.gif


2人のコトバのお陰で気付かされることが、たっくさんあるんだよねemoticon-0141-whew.gif





歌教えることと、唄うことくらいしかイイとこない私だけど、
              皆さん、いつも近くで支えてくれてありがとうemoticon-0139-bow.gif



恩返しのできる人間になれるように精進致します故emoticon-0139-bow.gif




2人に散々言われ(笑)、
さすがの私もお陰様で痛い程に気付かされてますし、
正直に生きます故。
ちゃんと自分で自分の気持ちは分かってる今日この頃ですからemoticon-0134-bear.gif・・・多分!










そして今、私が1番逢いたい人・・・・・・。





それはアーさんemoticon-0111-blush.gif

スワロウテイルのアイドル、アーさんですemoticon-0152-heart.gif
c0090535_18151387.jpg

今日漸く、逢える~~~~♪♪♪アーさん大好き~☆


先週、今週は発表会の日以外は出酒禁止にしてたボイスさんなんですが、
今日はどんだけレッスン遅かろうが・・・・明日が早かろうが・・・・・出るもんッ!!




ではでは、今日も1日御機嫌麗しゅうにemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-14 10:34 | 気ままにvoiceTOMO

我、春女。

こんにちは、皆さんemoticon-0139-bow.gif

最近、着替え・洗濯と、ブログを書きにだけ家に帰っている気がするトモセンセーですemoticon-0114-dull.gif

このような自己満足ブログ、
いつも沢山の方に覗いて頂けて、光栄に思っていますemoticon-0139-bow.gif


ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif









突然ですけど、

私は、四季の中で1番「春」が好きな「春女」です。


古くから私をよく御存知な友や生徒ちゃん・元生徒ちゃんは私が「春女」だと知っています。




ボイスの春は若干長く、
毎年2月~5月・・・6月頭くらいまでを「春ボイス」と呼びます。


まだ寒い時期から既に浮かれているということですemoticon-0170-ninja.gif



emoticon-0117-talking.gif「おっと、トモさんそろそろ春なんじゃないの?」
・・・くらいのニュアンスのお言葉を毎年「春初め」辺りに周りの方から頂戴致します(笑)。


そりゃ、そうだよ、春は日本国に住んでいれば誰にも必ず訪れるでしょemoticon-0155-flower.gif

それが、私は少し早いだけです◎




今年も厄年にも関わらず、
2月から割かし順調に過ごしているんですが、
色んな事柄があれよあれよと云わんばかりに目の前に訪れて、
・・・・ホント、ビックリするほどに次から次へと目まぐるしい今年の「春ボイス」ですemoticon-0141-whew.gif




けれど、

それが苦なワケではなく、楽しく過ごせていますemoticon-0144-nod.gif


今はレッスンが忙しい毎日ですけど、睡眠時間も少ないと思うんだけど、
メンタル面が宜しいのか、、、、体調御機嫌ですemoticon-0157-sun.gif

いつも鈍感で曖昧なボイス心が、
今は自分で自分の心がちゃんと分かってて、久々に意思疎通できているので(笑)、

・・・なんか、イイネemoticon-0111-blush.gif

やっぱ「春」ってイイemoticon-0155-flower.gif











そんな「春女」は今日もテクテク歩いて家路に帰るemoticon-0169-dance.gif


昔は嫌いだった徒歩行動が今は大好きです◎ポカポカ陽気は尚更ですemoticon-0157-sun.gif




              いつもの道、色んなこと感じながら歩いてますemoticon-0169-dance.gif
c0090535_15215995.jpg







                    私には必要のない道標。
c0090535_15232385.jpg






                     いつも見ると切なくなる悟空。
c0090535_15245260.jpg








                     週に3回は通う喫茶店。
c0090535_15255732.jpg










      友達が接骨院営んでるから気になりだした他の接骨院(笑)。
c0090535_15272450.jpg
c0090535_15273816.jpg









           おばあちゃんが元気だった頃に三輪車毎日乗ってたなぁ~。とかさ、
c0090535_1534456.jpg











           毎日の道のりも、
           繰り返される景色の中で日々色々と思うのです。
c0090535_15383157.jpg
c0090535_15384257.jpg








                
           足元のシアワセを感じたい私の様な人も居れば、
c0090535_15543563.jpg

                  もっと違う大きなもんを感じたい人もいるでしょう。













・・・暖かい陽気の中、
今日の夜も長いのに、ちと歩き過ぎたべか・・・・(苦笑)。










           今日はyu~chanのレッスンからだemoticon-0152-heart.gifふう~~、帰ろっと!
c0090535_15552636.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-13 15:28 | 気ままにvoiceTOMO

チロチロっと発表会ライブ御写真。

今回、遊びに来てくれた私の友2人が写真を撮ってくれましたemoticon-0134-bear.gif
c0090535_14444677.jpg






YO→HEYくんが、
ミスチルの「Tomorrow never knows」と中島美嘉さんの「ORION」。
c0090535_14405542.jpg
c0090535_14412678.jpg





仕事がなかなか終わらず、本番中に来てソッコー唄ったPEROさんが、
1人でスピッツの「魔法のコトバ」。
c0090535_1442518.jpg



そして、
CHINさんと2人で絢香さんの「jewelry day」を唄って下さいました。
c0090535_14422971.jpg




PEROさんは本当、人前で唄うためにレッスンに通っているわけじゃない、
完全自己満足レッスンな人なのにも関わらず、
私のしつこい誘いにちゃんと応え、
仕事が遅くなっても急いで来て、腹を括って唄ってくれました。

本当なら、
人様の前で唄うなんて恥ずかしくて恥ずかしくて、
PEROのことですからできれば逃げたいだろうに、、、(笑)、
頑張って来てくれる彼女の人間性がやっぱ私は大好きなんですよ!!


アナタが居る空間が私は好きなんです。
唄ってくれてありがとね、PEROemoticon-0139-bow.gif




んで、
CHINさんが、
サザンの「愛しのエリー」とスキマスイッチの「奏」とBONNIE PINKさんの「A Perfect Sky」、
秦 基博さんの「アイ」、CHINさんオリジナル曲「願い」・・・・あれ、、、もう1曲何唄ったっけか・・・?
へへへ・・・思い出せない・・・・emoticon-0113-sleepy.gif
c0090535_14542840.jpg

c0090535_14544617.jpg



今回CHINに対して凄い感じたことがありまして、

全速力で常に何事にも走り続ける彼女ですが、
今までのソロのライブは、、、まぁーーーーーっアガリまくって自らボロボロに砕けていたんですが、
今回のライブはちゃんと「唄い手」さんになっていて、それが私は凄く嬉しかったんです。
c0090535_15552892.jpg

いつも近くに居過ぎて気が付いてなかったんでしょう。
恋愛だけじゃない、近くに寄り添って生きていると気が付いてない事やっぱあるんだよ。

彼女はいつの間にやら、「ボーカリスト」になっていました。

いや、ウルウルきちゃう程に、実際嬉しいトモセンセーなんです、はい。





まぁ、あんまCHINのことを褒めるのは恥ずかしいので(苦笑)・・・良しとしましょう!






そしてそして!
On amiライブではCHINとキーボードASARIchan参加で、
ムラムラくんが喜んでくれるかな?と思ってMisiaさんの「キスして抱き締めて」を唄ったら、、、
ライブ後に電話くれたムラムラくんは、
私のオリジナル曲の「春」が良かったと・・・・嬉しいケド、おいemoticon-0108-speechless.gif
c0090535_1513566.jpg

あと、CHINとは私のオリジナル「ボクの睫毛に雨が降る」と、
CHINのお友達からの支持がある、おTEEの「ベイビーアイラブユー」を唄いました。



ASARIchanを交えて、優一郎と3人で演奏させて頂いたのが・・・、
念願自己満な(苦笑)、MONDAY満ちるさんの「play it by ear」。


優一郎と2人はぁーーー、
c0090535_1516444.jpg

     (残念ではございますが、日陰なベーシストは写ることができなかったようです。)

アカペラなMetis「母讃歌」な後の「梅は咲いたか桜はまだかいな」と、
前川 清さんの「ひまわり」、スターダストレビュー「追憶」、斉藤和義さん「歌うたいのバラッド」、
オリジナル「春」、最後はお決まりなんですが「それゆけカープ」emoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gif



皆さんのお顔を隈なく拝見させて頂きながら、
幸せに・・・それは幸せに唄わせて貰ったんですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif

有難うございましたemoticon-0139-bow.gif








・・・・楽しかったヒトトキを胸に、
友2人が撮ってくれた写真・・・カメラのチェックしてたら・・・・、







                     

                    ・・・・なんだよ、コレ・・・・
c0090535_15232356.jpg

                           ・・・・・ドコ撮ってんだよ・・・・





この2人だからこそ、、、、わざとなアングルにしか思えないんですよ・・・・emoticon-0149-no.gif
c0090535_1525131.jpg

              ・・・・・まぁ、、、、これからも仲良くやっていきましょうemoticon-0150-handshake.gif





そんな感じで発表会ライブ御写真でしたぁemoticon-0131-angel.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-04-12 14:42 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧