voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自己嫌悪な起床。

やらかしちゃった・・・・・・・・又、やらかしてます


起きたら昼過ぎ・・・・床で7時間ぐっすり睡眠・・・・





急いで、我が家に帰宅するも、玄関で目にする光景・・・ポストの上この有様だ・・・・。
c0090535_16144637.jpg

               なんじゃこりゃ・・・終いにゃ重なってんじゃん・・・。。。


ブログにこうやってアップするからいけないのかな・・・・・?


ほんじゃ、「うんチョコ蛙」のこと、もう載せないからねーーー

イタズラは終わりよ~~~、何処ぞやの足長おじさぁーーーん!










              最近はこういった家での時間が全くない。。。
c0090535_16201087.jpg

寝てしまってるから必然的に無くなっちゃってるんだけど、家の事もちゃんとしなくっちゃ!




・・・・・とか思いながらも、



急いでまたレッスン場所に舞い戻るボイスです








北海道のこのはさぁ~~~~ん!!

明日になっちゃうけど、
帰って来たらメールしますね


いつもいつも有難うございます

私は近況報告できたり、
ホントこのはさんとのメールのやり取りは癒されますし、
メール嬉しいので、お気は遣われずいつでも連絡下さぁ~~~い

私は1ミリたりとも気を遣ってませんからね~~~



レッスン行って来まぁ~~す
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-31 16:30 | 気ままにvoiceTOMO

定番「どんな人がタイプ?」。

今日も一日、皆様ご苦労様です


先程、
生徒アーさんがご帰宅。



アーさんと男性の好みについて今日は沢山語りました♪
c0090535_14572011.jpg

勿論!
レッスンちゃんとやったよ







「ともちゃん、どんな人がタイプなん?」

何気無い会話の中でよく聞かれる質問です。

私も逆によく聞くしねぇ。



「んん~、、、なんでもいい、、、。」、、、と応えるんだけど、


まぁ、、、「そんなワケないでしょ!!」って、
、、、ソッコー突っ込まれるよね(苦笑)。



一言じゃ言い表せないし、
だからといって、どんな異性が好きなのか、、、自分でもよくわかってない気もするし、、、。


若い頃の方が、こんな人がいい、、、。っていうのが明確にあったように思います。


皆さんはどんな異性がいいんですか?

一言で言い表せる??



顔のタイプは、、、今、これといってないし、、、


前は相撲取りが良かったケド、こんな職種の人がイイッていうのも正直全くない。


ただ、真面目に働いてくれる人がいいっていうのはあります。



でも、

次に人に聞かれた時に応えられるように、
ちょっとTOMOセンセー考えてみました◎







肌は黒くない人がいいなぁ、、、。
背はちっちゃくても大きくてもいい。
体臭、口臭がキツくない人。
体型は、、、何でもいい。
服装は、
自分をちゃんと解ってる格好なら別に着飾ってなくてもいいけど、自分を解ってて欲しい。

、、、が見た目。




謙虚な人。空気の読める人。人に優しい人。コッチだよって引っ張ってくれる頼もしい人。
すぐキレない人。お酒に呑まれない人。内弁慶じゃない人。笑いのツボが合う人。
釣った魚に毎日餌を与え続けられる人。言葉が汚なくない人。


、、、、そんな人がいいなぁ、、、





、、、、ありゃ、、、、


やっぱ何でもよくないじゃんね。ハハハハ




でも、今更ながらイイ歳で改めて思いますけど、
タイミングとフィーリングってホントとっても大事だなって感じます。


それが結局、恋愛のスイッチに繋がるもんね。




、、、皆さん、イイ恋愛してますかぁ?









、、、私は一体、どなた様の元に嫁がせて頂けるのでしょうかね(苦笑)?


ワカンナイけど、恋愛スイッチ入る程に恋い焦がれてみたいもんです。

アラサーでもね、思うんですよ、若人諸君◎



そんなこと云う前に、
先ず私が善き女性にならないとダメだから未だ未婚者なんですけども・・・



「女力」を上げないといけませんけども、
甘い食べ物の摂取量と体重は年々増える一方で、体力は低下の一途・・・・。

そんな私に「女力」を今更備えることができるのか・・・・かんなり疑問です


         、、、そんなこと思いながら、大好きなアーさんと喋ってたトモセンセーでした。








とりあえず、
今、トモセンセーの旬な【恋い焦がれる声色】な住吉くん、、、
c0090535_14574895.jpg

、、、、の生声色を聴くことが一番のワクワクです♪



、、、やっぱ私は『音楽』に恋い焦がれてるんですね、、、。




、、、神様、仏様、、、

いや、そろそろですね、

こんな私でええですよ◎と言って下さる『人間』様で、、、お願いします






、、そんな感じで、

スマートフォンからの投稿、前回より慣れたことに満足しながら今日も床で、、、ちと仮眠して帰るよ
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-31 05:08 | 気ままにvoiceTOMO

兄を裏切った初春とKAZUO UMEZU。

今日はレッスン終わって、いつものお得意、
床にバタンキューーーコース。

早朝起床の後、
歩きで我が家に帰宅



いやはや、

                なぁ~んとも清々しい朝だ
c0090535_11281328.jpg

私の大好物なおじいちゃん&おばあちゃんだ・・・混ぜて欲しい・・・。

・・・・そんなことを思いながら、カメラのシャッターをきるボイスでした。





桜はまだかいなぁ~~~~、待ち遠しいよね
c0090535_1131587.jpg







テクテクテクテク・・・・



早朝帰りの時に必ず独りで寄り道するは、、、、
c0090535_11322356.jpg

古くからある喫茶店ここでいつもモーニングするの



私が立ち寄る時間は大概いつも私だけの時間を独り占め

これがまたね、
至福の時なんですわぁ






・・・・・そんなこんなでゆっくり致して我が家到着。






今日はまず、


私・・・忘れてたどーでもいいことを思い出しました



今月服なんにも買ってないってブログに書いたんですけど、

・・・・買ってました・・・・針刺し王子とショッピングした時に



うっかり忘れてました・・・・みっちゃんさん、すみません


森系なお店で赤白ボーダーなトップス。。。それとジミヘンのバッチ。・・・以上っ!!
c0090535_1141295.jpg

                                 完全寝起き顔や~~。

サンローランのブローチは昔、小金持ちだった時代に調子ノッて買ったやつ。
今は買えないやぁ~


赤白ボーダー着るとどうしても、、、、どうしても梅図かずおさんを思い出しちゃうんだよね
c0090535_11463198.jpg




小学生の頃、、、
母がまことちゃんの漫画をダシに宿題をサッサと終わらせるように私を促すもんだから、
まことちゃんが一刻も早く欲しかった私は、算数ドリルの宿題マッハでやってたなぁ~(笑)。
c0090535_11521891.jpg









憶えてる記憶として、
中学生はひたすら毎月、月刊「相撲」を購読。
c0090535_1243282.jpg

今現在、当時よりもこの雑誌は200円も値上がり!

中学生頃は700円でもしんどかった・・・・(苦笑)。







高校の頃は瀬戸内高校の指定カバンが私の通学用カバンだった(笑)。

その中に入ってる漫画で1番愛読していたのが、

               中崎タツヤさんの「じみへん」だった・・・・。
c0090535_12101573.jpg
c0090535_12103287.jpg

正直、高校生が見る漫画では無い(笑)。

担任のセンセーに「ともりんはシュールだ。」とよく言われていた(笑)。




・・・他、岩明 均さんの「寄生獣」なんかも好きだったなぁ~・・・ミギー可愛かったなぁ・・・。
c0090535_121843.jpg
c0090535_12182525.jpg





・・・・と、赤白ボーダーからかなり脱線してしまったね・・・・。






・・・・そんなこと書きたいんじゃなかった・・・・。








実はね

私、兄を裏切り!違うヘアーサロンに行って来たんです


理由は「行ってみたいヘアーサロンがあったから。」です。



去年に素敵な結婚式で唄わせて頂いたのがキッカケで仲良くしてもらってる、
ユタカくん&ヨシミちゃん夫妻
c0090535_12241376.jpg


ありゃ、最高な幸せ空間だった・・・(惚)。イイ結婚式だったぁ~
c0090535_1371861.jpg

                   シビれちゃってたボイスさんでしたよ



そんな素敵な結婚式の新郎ユタカくんがヘアーサロンを袋町で営んでらっしゃってね、
予約して行ってみたらまぁーーー、それはそれは洒落オツっ
c0090535_12334245.jpg



                 
                      ボイス好み~♪♪
c0090535_12343634.jpg
c0090535_12345588.jpg





しかもユタカくん、
c0090535_12363812.jpg

美容師さんでありながら、皮細工の職人さんでもあるのです!
c0090535_12372093.jpg

とりあえず、素敵過ぎーーーーーーーーーっ!!

かっちょいい





そんなユタカくんに
髪をキレイキレイにして頂いて、
c0090535_12403953.jpg

                      スベスベピカピカ大満足や
c0090535_12411421.jpg




また時間ある時に髪、お願いしに行きます故~



お兄、
我が溺愛妹の浮気・・・許したまえ
c0090535_13233878.jpg






素敵過ぎる空間でゆっくりマンツーマンで、丁寧に髪のお手当して貰えますよ



●atelier Chrono●

広島市中区袋町8ー11森田ビル2F201号

*必ず予約して下さい。
 082-246-1646

営業時間 朝10時~夜の8時まで。

定休日は月曜日と第3火曜日です


*雑貨のみ見たいって方がいらっしゃいましたら、お電話で確認の後に伺ってみて下さい







嗚呼、今日も長々よく書いた!


ちょっと寝ます



ではではグワシッ!!です
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-30 11:41 | voiceお洒落紀行

遠い国から神の声・・・それとは別に恋する声色。

最近しょっちゅう、
頃合いの良い時間帯になると、
遠く野菜王国に住む元ブログ管理人さんから電話が鳴ります


昨日なんて気が付くと3時間以上話してました・・・・頼む、寝かせてくれ・・・



でも、管理人さんはウザい事は言わない人なので苦痛ではありません。

寧ろ、向こうの方が苦痛だと思います

だけれど、
管理人さんの方から掛けてくるんで、コッチの知ったこっちゃありません。

マイペースに喋る私・・・・



長年の生徒ちゃんは元ブログ管理人さんをよく御存知ですが、

今現在の生徒ちゃんは全く知らないから、
voiceTOMO王国での管理人さんの知名度はかなり下がってしまいましたね・・・・。



今は完全にウチの王国はハクビッシュブームなのです、元管理人さん・・・。
c0090535_12153886.jpg

                      ・・・・だって、ホラ、超カックイイでしょ




仕切りたがり屋の仕切り上手、
ややカッコつけなところがウチの女生徒諸君に人気の秘訣です

長年の在籍により、今の地位を確立したハクビッシュ。
王座の地位とはこの国では簡単に手にすることはできません。


見た目だけではなく、中身も重要とする地位にハクビッシュは今、君臨しているのです。






でも、
元管理人さんの人気は未だに高いんですよ。
まだ見ぬアナタに恋焦がれる生徒も少なくありません。


                     はい、元ブログ管理人さん。
c0090535_12195348.jpg

                  ・・・・顔がイイって得ですよね~~~

顔変えて欲しいです。そしたら毎日スッピンでどこでも徘徊できちゃう





でも、
元ブログ管理人さんは顔だけじゃなく、やっぱ中身も男前です

否定したいんですが、
事実なんでソコは否定できません・・・・・。
私はオベンチャラが嫌いだけど、嘘をつくのも嫌いなんです。





だから、
新旧どちらの王者も男気溢れていて、
リーダーシップのとれる空気の読める人気者なのです


                         顔が濃いか
c0090535_1234629.jpg




                
                        薄い・・・?綺麗・・・?、
c0090535_12344032.jpg

                          ・・・かの差なだけです。




2人共、女性にとっては王子様のような存在なのでしょう



鍋に入れると裏切りなく、よぉ~~~くイイ出汁が出る2人です。





ハクビッシュはいいとして、

今日は何故こんなに元ブログ管理人さんを褒めるかと云いますと、

6月に広島に帰ってくるらしいんですが、

その時に、

大大大好物にしてお久し振りな「あらた」のお寿司と、
「丈」の鉄板焼き&お好み焼きを御馳走してくれるという内容のお電話を下さったからです




そりゃ、褒め称えるでしょう!

この世の中で「お寿司」が何よりも大好きな私です。


お寿司の上等存在しません・・・。

自分のポケットマネーじゃ食べれぬお寿司を、
             元管理人は意気揚々と「オゴッたげるよ。」と云うのです。



そりゃ、褒め称えます


だから、とりあえず早く帰って来てお寿司に連れて行って欲しいです


私がこんなに気軽にオゴッて貰える人なんて、
管理人さんと藤家の女将以外いませんからね(笑)。


心が広いのでタカっても怒ったりしないし、
見返り等求めるわけもなくて、ああ楽ちんです


神だ!神だよっ私の神だ

大人ってイイナァ~(笑)






お寿司を夢見ながら、今日はもう1つ。


声色に恋したお話です。



私がね


まだ生では聴いたことがないんだけど、
音源で聴いて、その声色にグッとキちゃったワケです
c0090535_13176.jpg

えっと、、、
らぶきるずざきゃっと・・・っていう広島の若手バンドのボーカルの住吉くんって男のコ。


まだ、、、私の生徒ちゃんではないんですが、
とりあえず音源での彼のボイスに惚れちゃったから、欲しいんです(笑)。ストレートに(笑)。


住吉くんが欲しいんです(笑)。



・・・・と云うと誤解を招くので言い方を変えまして、

育てたい「ソソル」ボーカリストじゃないかと。。。。
まだ生でライブを拝見させて頂いていないんですが、
私が要チェックしている男の子なんです。

お久しぶりにそんな気持ちになってる私の心はかなりワクワクです

早くライブ観てみたい



元管理人さん並のイケメンさんだったし、女の子ファン多しとお見受け致します。



因みにベースは、

        アゴ割れを売りにするマッキー(大して割れてもいない中途半端)です。
c0090535_13171380.jpg

可愛い奴なので、ボイスはマッキーのこと嫌いじゃありませんけど、然程好きでもありません。


でも、S心をくすぐりまくる事だけは事実なので、ついつい苛めてしまうんです


この前は大して割れていないアゴを掴もうとしたら、
恐怖に慄いた顔して逃げられました(笑)。

・・・・思い出したら笑えます・・・、マッキー、、、やっぱ私のツボだ。






まだまだ知らないだけで、

広島にも素敵なアーティストやタマゴさんが沢山いらっしゃるんだと思います。



「ソソル」唄い手さんのお世話は是非したいっ!!


歌とは

「小技」じゃなく「安定」であり、

「過信」ではなく、「自信」であり、

「そこに居る」んじゃなく、「そこに在る」ものである。


私の「ソソル」唄い手とは、
そんな色んな要素を全てひっくるめて纏めた「人格」が音楽である人。



・・・・そうなるであろう要素があるボーカリスト。


そうか否かは、
ステージに立って4小節くらい唄って頂けたら全てが分かるものです。


でも!
それは音源だけじゃ、やっぱワカンナイんだよ。

今の御時世、音源は修正の賜物だからねぇ

いいんだか、わるいんだか、、、わかんないなァ・・・・。










ボーカリストを育て世に出すのは、私という人間のお役目なので、
イイ唄い手さんに出逢うことは男女関係なく、トキメいちゃうんだよね~。

でも、勿論それプラス当たり前に「精進」できることが絶対条件ですけどね◎




それでは、
お仕事して参りまぁ~す♪
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-29 12:21 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

METIS & CHIN 誕生日おめでとさん。

今日はメティとチンさんのお誕生日です

お二人さん、おめでとう
c0090535_21582310.jpg

c0090535_21594011.jpg

チンさん、、、横でデッカクごめんなさい。


スマートフォンから初投稿、
使い方よくワカンナイダ、、、。


メティとのこの画像は、
一体、、、何年前??

メティ、髪長い~!

私、若いです、、、。




メティさん、
長い付き合いありがとう!!

チンさん、毎日ありがとう!!



お二人さん、
これからも心は隣りです

幸せに、
歳を重ねて下さい


ではでは、
レッスンに戻りまぁす
c0090535_22275421.jpg

私の画像も横で・・・・へへへへへ
by voicetomo-on-ami | 2011-03-28 22:18 | 出身在籍アーティストのとある日

バファリン女を目指します。

                     前に、友人・針刺し王子が
c0090535_10352934.jpg

私に「愛され上手」だと言ってくれた事に関して、
有難いと思いつつも否定した事を書いた当ブログを見て、

                 相撲相方なLOVE友・チポが、
c0090535_10244089.jpg

こんなメールをくれたんです・・・。


「・・・これだけは言わせてください。
ともりんはですね、
愛され「上手」ってゆうんじゃなくって、みんなともりんのことを愛してしまうんですよね。
それはみんな、ともりんから愛をもらってるからなんでしょうね。
って思うのはワタシだけじゃないと思うのですが・・・」





「ともりん」とはワタクシのことです(笑)。









いやいや、なんと有難過ぎる言葉かと・・・・、

んん~、なんか、、、、
有難いのと申し訳ないのと(苦笑)で、心がグッてなっちゃったよ。







でも、やっぱ私は「愛し上手」ではないんですよ。



               どうせ、かなりの飽き性なお猿さん女だしね。
c0090535_105324.jpg


ええ、ええ、そうなんですよ、猿女なんですよ。
c0090535_1114133.jpg
c0090535_1121074.jpg


c0090535_1184529.jpg


c0090535_1131094.jpg
c0090535_1132372.jpg

c0090535_11123853.jpg

           お猿さん、バンザーイバンザーイ











針刺し王子が上手い事言ってたの思い出したけど、

バファリンの半分が優しさでできてるように、

ボイストモの半分は愛情でできてる。・・・・とか、

言われてみたいよね(笑)。




そう言われるような人になれるよう頑張ります


                       チポ、ありがとね
c0090535_1038938.jpg













・・・・・・・・・んでさぁ・・・・・・・・・・・・





今日はボイスさん、さわやかな朝でとってもイイ気分なんだけどさ、、、、、







                        いや、、、あの・・・・・・。




                       これはどういうことだ・・・・。


c0090535_1040139.jpg

                               うーーーーん、うーーーーん。。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-26 10:40 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

買ってないっす。

                   只今、御帰宅ボイストモです。
c0090535_9174133.jpg



服とか・・・最近アップできてなくてすみません。。。
頂いたメールはちゃんと拝見させて頂いております




・・・・でも、

今月、服、、、買ってないです・・・・


 

                  今年買ったものは着てないですコーデです。
c0090535_922486.jpg

                             すみません、ビンボー先生なもので。













。。。。そういえば、

そんなセンセーのボロ家にねぇ、

又しても足長おじさんがいらした様子なのです・・・・。









先日、ブログにアップしたポストの上に置かれてあった、例の・・・・・、
c0090535_9265948.jpg








                       「うんチョコ」が・・・・、
c0090535_9274475.jpg









「うんチョコ」様がねぇ、


















見て、、、、、、ホレ、見て・・・・・・・。







c0090535_9335967.jpg










                        1匹・・・・増えてるのよ・・・・・。
c0090535_9334138.jpg







だーーーーーかーーーーらーーーーー、





「うんチョコ」は要らないて・・・・・・もうイイて・・・・・・・。




やっぱ、
足長おじさんじゃなくて、ただの嫌がらせのようですなぁ・・・・・





飾っておきますけれども・・・・・。。。。。どなたか様。。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-25 09:24 | voiceお洒落紀行

今年2回目na発表会。和み空間お約束致します。

今日も元気にブログ更新です。




4月10日に。。。。
今年2回目のvoiceTOMO生徒ちゃん発表会・・・・。
c0090535_6475327.jpg



                     ・・・・と、見せかけて、、、、






実はこの度の発表会はメイン生徒の山登りルックなCHINさん
c0090535_653594.jpg

                          &
 

               On amiライブでやっちゃいます(苦笑)。
c0090535_6581782.jpg







発表会にセンセーが出るなんてね、おかし過ぎます。







でもね、、、、出るんですよ◎




まだ、今年入って一度もライブしてないんで、


だったらCHINさんメインの時に出ようかと(笑)。




いや、唄いたい曲をサッサと唄いたかったんです。











・・・・・・てことでね、


CHIN&VOICEライブ、
見応えは多少は無いといけませんので

「心の和み」をテーマにして、

来て下さるお客さんの心震わせる歌を唄うことができたなら・・・と思っています。


是非、息抜きしに来て下さい











そしてそして、




私達をサポートして唄ってくれる生徒ちゃんが、





               発表会2度目のSLのボーカル・YO→HEYくん
c0090535_79897.jpg

                           &



今回、嫌々ながら(笑)・・・・腹を括ってくれた女、、、、
CHINさんが私の右腕ならば、この方は私の左腕な女・・・・PERO。
c0090535_715844.jpg

                     腹括ってくれてありがとう!




・・・・・こんな普段から密な関係の4人でね、
ライブを楽しく、和やかにお届け致したいと思います






とりあえず、
今回ボイスがどしても唄ってみたいカヴァー曲がありまして、、、、

先程決定したのが、

斉藤和義さん・スターダストレビューさん、




私の青春時代なミュージックから、

かんなりおヒサなマンデー満ちる様。





どれもすごく唄いたくて、私自身が心待ちにしておりました。







生徒ちゃん達は勿論のこと、
ワタクシも、ボイス節を唸らせて大切に唄わせて頂きたいと思います




そして又、

私は、私として・・・笑顔で唄うよ。









発表会のお問い合わせ等はvoicetomo@hotmail.co.jp迄、お気軽にどうぞ
c0090535_7334154.jpg

                 皆様、どうぞお越し下さいませ
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-24 06:58 | 出身在籍アーティストのとある日

雨の後の空みたく今、涙の後に続く僕達のストーリー。

先日、我が権力を駆使し・・・、
どうしても逢いたくて・・・逢いたくて・・・逢いたくて堪らなかった我が溺愛生徒2人に、
多忙なところを私のワガママで都合付けて頂き、お逢いした。
c0090535_9302878.jpg

・・・・単純に、

この眼で・・・生で・・・2人の顔を拝みたかった。



・・・ただそれだけだった。






色んな出来事があった中、


面と向かって、色んな話をしたかった。


共に時間を共有したかった。
c0090535_9355094.jpg

それぞれの気持ちを言葉にし、耳にする。

そしてそれは、

心に届く。

心に響く。










何にも考えていないワケが無い。

無償の愛とはそこにある。


それは正しく、
共有できる「絆」である。












涙を忘れていませんか?

大事なことから逃げてませんか?

自分に嘘をついてませんか?

諦めることに慣れていませんか?

泣きたければ 泣けばいい。。。

叫びたければ 叫べばいい。。。。。。



・・・・・そんな生徒ちゃんの心の唄を聴きながら・・・・・







やっぱ自分に嘘はついちゃいけないなと、、、ふと感じながら、





明日は明日の風が吹くなれば、


その風に、
たゆたいたい・・・・大切なこの2人と・・・・。
c0090535_9443210.jpg












・・・・すみません、もう1人大切な人を忘れてましたね・・・・(苦笑)。

                     プラスこの人も。
c0090535_9455760.jpg

ただ、
私達3人は風の吹くままに身を委ね、たゆたいますが、




                         この方の場合は、
c0090535_9575866.jpg
逆風に敢えて勇敢にも??(笑)、立ち向かい、
全速力で駆け抜けようと必死に独りで足をバタつかせるものの、、
一歩も前進できていない姿が頭に浮かんでしまいます・・・・。





               それでいいんだよ、キミでいいんだよ・・・。
c0090535_1014533.jpg

                        明日は明日の風が吹くんだ、チンさん・・・・・。








幸せなヒトトキを心からありがとう。


どれだけも大切過ぎた、あたたかい空間でした。




これからもずっと、
心はいつも隣りです。


なにもかもひっくるめて、どぉーーーーーーこまでも、味方です。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-23 09:50 | 出身在籍アーティストのとある日

音の横には笑顔ありけり。

ヴォーカルがウチの生徒ちゃんなバンド・ロンリーパンダ。
c0090535_11494927.jpg

まだまだ粗削りですが、
若い音楽とはどこまでも純粋で好感が持てます。



ユゲタはイイ・・・。
c0090535_11501165.jpg
c0090535_11502791.jpg
c0090535_11504113.jpg
c0090535_11505466.jpg

でも、
ユゲタって苗字には正直・・・なりたくないなぁ・・・・。
c0090535_1151826.jpg













4年?5年??振りに再会したシモさんのDJプレイ・・・なんかムッチャ嬉しかった。
c0090535_11512875.jpg


毎日セクシャルに通っていたあの頃を想い出し、
懐かしくて、あの頃の色んな事が一気に心の中に浮かんできて、
心底、音に酔いしれました。
c0090535_11513710.jpg

やっぱシモさんはヤバイです。
DJ SHIMOMURAはやっぱ、カッコイイね◎




笑顔でいられることに感謝しながら、
笑顔で過ごす事を心がけて、毎日を過ごしています。
c0090535_11514639.jpg

ケニアの23歳・ひろし&美人生徒のマミちゃん&ボイスでパチリツ☆



笑顔はいつも心の真ん中に・・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-03-21 12:00 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧