「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Jazzamiライブ大成功ってことで、とりあえずなボイスコーデ。

皆さまおはようございます、ボイストモです!

セコセコと貯めていた、
我が息子、オマメとプリプリ君のドッグサロンでのシャンプー&カット代がね、
                    目標金額に達成致しましてルンルンな私なのですが、
いざお金が貯まると、
これからの寒い季節のために2匹のダウンジャケットを買うか、、、

はたまた、

やはりシャンプーカットにするか、迷いが生じております。

c0090535_9155056.jpg


でも、どちらにせよルンルンボイスですが(●^o^●)♪





さて、ジャザアミライブですが、
予定人数を上回る来客数に感謝、そして感激でしたJazzami3人娘でした。
c0090535_5524286.jpg

立ち見のお客さんが沢山いらっしゃって、長丁場なライブだったので、
申し訳なく、それでも最後まで有難うございました。

立ち見の方々・・・息苦しかったと思います・・・(>_<)・・・すみません・・・。



本日はカミンの美しいオーナーさんとスタッフさん、

シャンティの皆さん、

ラサの皆さん、

ユウイチ ミヤギ、

ジャザアミ楽器隊のアサリちゃん・森川さん・とっつぁん、

そして、
御来場の皆々様方にアツく・・・アツく、御礼申し上げます<(_ _)>




シアワセ過ぎるヒトトキでした・・・ほんと。




jazzamiの曲リストでもあげましょか。


♪1 自己紹介なソング(From Jazzami)

♪2 Night and Day

♪3 FREE(From Deniece Williams)

♪4 あたしのいない世界で(From Jazzami)

♪5 ボクの睫毛に雨が降る(From On ami)

♪6 梅は咲いたか 桜はまだかいな(From Metis)

♪7 IVORY(From maegashira)

♪8 ベイビーアイラヴユー(From TEE)

♪9 楽器隊インスト

♪10 キスして抱きしめて(From Misia)

♪11 大地躍る(From On ami)

♪12 感謝を込めて・・・そしてI'm satisfied!!!(From Jazzami)


・・・の12曲お届け致しました♪♪♪・・・・じゃなかったッ!


アンコールも頂戴致しまして、全部で13曲程、お届け致しました♪





とりあえず、ライブの模様はまた後日・・・ってことで、



リクエストに応えれていませんでした、本日ボイスCDをまずお送り致します。



テーマはねぇ。。。

「31歳女の子してみました。」・・・・です。



老いを感じる今日この頃ではございますが、
クリスマスも近いですし、女の子してみた方がいいんじゃない?

という、危機感からこのようなコーデになりました◎
c0090535_6172122.jpg



                  アウターを着用したら、こんな感じやね。
c0090535_6181529.jpg

「私をスキーに連れって」ならぬ、「私を両国に連れって」的CDでもあります。
                         ホラ、来場所はまた両国国技館でごあすから。




アッ、、、でも凄く勘違いされて言われることが多いんですが、
私、相撲取りさんが好きなだけで、太っていたら誰でもイイ・・・とかじゃないんですよ~!!!

相撲取りは食べて太ることがお仕事です。

強くなるために、身体を大きくするために太る。・・・そこがなんか・・・ボイス的ロマンなのよ。
相撲取りという職業の人達のあの体系に無駄なものなんて無いからね。


だから、食べても食べても太れない、相撲界のブラピこと隆の山 関の、
             頑張っても太れない様は私としては胸キュンポイントなんですよ。


太った人が勿論嫌いなワケではないですけど、
                       ジャニーズ体系男子はやっぱイイです。



あまりにも最近知り合った方々に色々言われるので、訂正です。

相撲が好きなことがそこまで不思議なのでしょうか?
私、小学生の頃から好きなので、よく分かりません・・・。



いや、太っている人も可愛いですけどね・・・・要は・・・雰囲気です、私!!(笑)





                ホラ、岡田 将生くん、好きだし。。。。ね?
c0090535_636388.jpg






・・・と、話が完全にズレちゃいましたケド、

今回のCDはなんてことないし、最近購入したモノといえば、
福岡に大相撲観に行った時にアウトレットモールでゲットした靴くらいです。

あとは、ずっと持ってるモノです。
物モチだけはハンパなくいいですから、私は(苦笑)。



・・・・ということで、



今日最後は、
北海道からわざわざライブを観に来て下さった男性・このはさんに有難う<(_ _)>



「このはさん」とはMetisのコーラスとしてステージに立たせて頂いていた頃に
                      お目にかけて頂いた、Metisファミリーのお一人です。


このはさんブログで、このはさんを少し覗いてみよう、生徒諸君◎

<このはさんブログ>
http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/blog-date-20101114.html



私、御当地お土産に疎いから全然知らなかったケド、
生徒が「コレ、むっちゃ美味しいんすよォ~~!!」と言ってたお菓子を
                               このはさんから頂いちゃいまして、
c0090535_6484372.jpg



Chaiさんからメッセージカードも頂きまして<(_ _)>、




初めて「じゃがポックル」なるものを食しましたが、、、、





このはさん・・・コレ・・・
c0090535_750327.jpg










                       ・・・・・・ワヤ・・・・・・・













                     ワヤ美味しいではないか・・・。
c0090535_738636.jpg

                    ・・・モグモグモグ・・・






                     美味しく戴いております、有難うございます<(_ _)>






アッ!!!
あと、ウチの生徒ハクウン刑事にも沢山差し入れ貰っちゃってありがと~!!!!
c0090535_7192268.jpg


「出演者の皆さんで食べて下さい!」と、福ロールまるまる2本も・・・・(>_<)

                            ・・・・なんと気の利く21歳・・・・<(_ _)>



相変わらず、この刑事はイイ仕事をさり気無くするんだよ、ニクイ男だねぇ~。
c0090535_7323962.jpg


                            ありがと、ハックン☆美味しく食べたよ◎
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-30 06:18 | voiceお洒落紀行

11月28日Jazzamiライブと私の独身貴族フレンズ。

いよいよ、明日は中区薬研堀のジャズバーCominでJazzamiの初ライブです。
c0090535_2444962.jpg

まんまとおTEEのファーストアルバムのリリパと被ってしまい、
やってしまった感は否めませんが、
おTEEのライブを生で観るのも心臓に負担かかるから、まぁ良しとします。


広島音楽好きなら、今最も旬な男・おTEEのライブに皆さん足を運ばれる中、
しがない街の外れの歌の先生のライブを観に来て下さるお客さま方に、
                                 ・・・・本当に感謝です<(_ _)>


このはさんなんて、わざわざ北海道から私のライブを観に来て下さるそうで、、、
                              なんとお礼を云えばいいやらです。


このはさん、気をつけて来てね!!







私がお客さんなら、おTEEを観にゆく・・・(笑)。




ボイス、
より一層の感謝の気持ちを込めてライブ致します<(_ _)>





アクトには生徒ちゃんがヴォーカルを務めるバンドの
シャンティさんと赤砂と書いてラサさん、
そして私のノリで参戦することになった、生徒のYuuichi Miyagiがギターインストで登場。






場数が1番の上達への近道ですからね、皆出たらいいんだよ◎





んで、
私の独身友達に良かったら観に来て~♪って連絡したんですが。。。、
c0090535_312182.jpg

「ごめ~ん、その日東洋医学についての講演するんよー。
                         ライブ頑張って!僕も講演がんばる!」




・・・って返事と、




c0090535_39779.jpg

「ともちゃん、お久しぶり♪  今、料理の研修でフランスにいるの。
                             だからまたの機会に!」

 


 

                                          ・・・・って返事。







東洋医学の講演ってなんやねん。いつの間にそんなことやってんねん。

フランスってオッシャー過ぎるやろ。私、パスポートすら持ってへんわ・・・。




ってか、さすが自立してるわ、私の独身貴族フレンズは・・・。

きっとアナタ達は1人でも生き抜いてゆくのよ!!!
         ・・・・私はイヤよ、無理×・・・早く貴族から抜けなければ!(笑)








                       うーーんとねーーー、
                    おばちゃんねー、今は祐哉くんか、
c0090535_326492.jpg


                         将生くんがいいなぁ・・・。
c0090535_4563255.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-27 03:06 | New!!Jazzamiだより

シアワセとは沢山の「大切」を大きく一つにまとめたもんだ。

・・・・だから、相手を気遣えなくなるとシアワセを感じることが難しくなる。
所詮は自分?・・・・でもそれは違う。

シアワセとは限りなく、生きていれば皆にやってくるものである。


ある夫婦がこう言った。

「価値観や考え方が違うのは、人間違えば当たり前。
    その違いにどれだけ歩み寄れるか、歩み寄る気持ちがお互いにあるかだよ。
                そこが無くなると関係とは終わりを迎える。
                  譲れぬ気持ちは独り歩きな道へと足を進めさせてしまう。
                      ・・・私は独りで生きてゆきたくありませんからね(笑)。」







うん、、、なるほど、、、そうだね。





・・・・という形を沢山見て参りましたし、自分自身も感じて参りましたけど、



やっぱ周りの大切な人達も、自分自身も、
シアワセを感じて生きてゆけることを生き甲斐に現実を見て歩いてゆきたいです。


                      やっぱシアワセが1番◎
c0090535_15141162.jpg

大切な人のシアワセは、コチラにもそのシアワセ気分をおすそわけして貰えてるワケです♪

そして又、
そのシアワセな気持ちを忘れずに、
そのシアワセに甘んじることなく、胡坐などかかず、
「大切」を忘れずに、シアワセ回数を増やすべし。・・・ですね。


c0090535_15212895.jpg

c0090535_15215199.jpg







シアワセ空間な発表会リハーサル。
c0090535_15312893.jpg





c0090535_15315728.jpgc0090535_1532199.jpg

















ASUKAchanのリハ中に魁皇 博之さんの取組でして、

ドキドキしながら観ていましたが、
BGMはASUKAchanが唄う、charaさんの「やさしい気持ち」。


もう~、最高にピッタリでしたぁ♪


♪ギュッとあたしを抱きしめてぇ~。もうあたしを離さないでぇ~・・・♪


               ・・・・目がハートで、二桁勝利です◎おめでたや、おめでたや~◎


………………勿論、リハーサル、、、、ちゃんとこなしましたよ!!













                           本番☆


今や1番の古株生徒のTOUchan、ホントずっと・・・8年くらい私がお世話になってます(苦笑)。
c0090535_1547518.jpg

次回の発表会はTOUchan、是非ともご両親をお招きしましょうね♪



今回唯一の男性生徒のMIYAGIsan。
ギターが得意なので、今回ギターインストを3曲お願いしました。「テンション」いい曲だ♪
c0090535_15472385.jpg

歌も良かったよ!デスぺラードまた一緒に唄いやしょう♪



わざわざ島根からお父さんとお母さんが観に来て下さいました。
チケット代金もASUKAchanがお支払いになり、
それが当たり前だと思っているASUKAchanが素敵な子で、
そんな素敵な子のお父さんとお母さんはやっぱり素敵なんだなって思いました。
お米、重いのに持って来て頂いて有難うございます<(_ _)>美味しく食べちゃいます!
c0090535_15474415.jpg

右端がお父さんとお母さん。「ハナミズキ」でお母さんが感動して泣かれていて、
                       ジーンとキテしまいました。。ママ可愛い・・・・・。



そしてメインのmeekSKY。
2階席はmeekの御家族でした。
meeksan、
本当にビックリさせられる程に天然で(笑)、心優しくて、家族想いで、気持ちも強い子です。
抜群のスタイルも愛嬌の良さも頑張り屋な性分もお母さん譲りなんだなって、
meekママとお逢いする度に感じます。

私はmeekママに、日頃厳しい事を沢山本人に言うので、
                そのことを発表会中に謝罪致しました。<(_ _)>

大事な大事な一人娘さんを私は責任持って育てる義務がありますから、
meekママ、これからも私もmeeksan大事に育てます<(_ _)>


そしてmeeksan、
最後にお祖母ちゃんとMARIKOchanがお誕生日が近いということで、
                     サプライズでオリジナルの曲を作って披露しました◎
c0090535_1548963.jpg

普段、どんだけお説教しても泣かない子です。

けれど、この日は泣きながら唄っていて、
いつも泣かないこの子だからコチラも貰い泣きしそうでした。


この子は本当に凛として、笑顔が可愛くて、美しい子です。
c0090535_592774.jpg

(今月号のJJのサロン特集のmeeksan)





なぜ、こんなに美しいかは彼女の内面に触れると一目瞭然。

美しさとは内側からやはり滲み出るものなんだと、
              イイ大人は余計にも改めて気付かせれますよ(笑)。



私もmeeksanみたいな内面にちょっとでもならないもんかな?

                          こりゃ、京都座禅ツアーですわ!!




発表会とは本当に必要な場だなって改めてすっごく感じました。


                          歌って・・・・音楽って、やっぱイイネ♪






んでオマケは、
MIYAGIsanのプレイを温かく見守る2人の姉。
1人はキーボードのASARIchan。もう一人は目の前のお客さんじゃないよ~!

                   見て下さい。もう1人はガラス越しね(笑)。
c0090535_16254510.jpg






私は大好きな生徒ちゃん達をいつも温かく見守っておりますから。

                           生徒の皆さん、なんでも言うて下さいね。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-25 13:15 | 出身在籍アーティストのとある日

昨日は心あたたまるヒトトキを堪能しました。

発表会、毎度お世話してもらって有難うございます、スワロウさん♪
c0090535_20431387.jpg




昨日は発表会終了後
お酒にイイ気分になっちゃたみたいで(苦笑)、
スタッフのトモクンと今後のスワロウバスツアーの企画・案を、
スワロウスタッフでもないのに一緒にたてまくっておりました、ボイスです。





とりあえず、もともと決定している企画として、
12月24日聖なる夜にスワロウさんで素敵な出逢いを・・・☆
そのような感じで出逢いの飲み会が開催されるらしいので、
                            フリーな御方は是非御検討下さい☆







私が出した案としては、
京都座禅ツアーや、〇〇狩りツアー(苺とか梨とかオ〇ジとかね)。



トモクンが出してきて私が1番喰い付いたツアーが、
釣りツアーっ!!!
・・・・絶対ゆきたいね、そりゃあ♪・・・・なんか御舟に乗ってできるみたいだし。


あと、最早バスではゆけませんが、韓国ツアーね◎
但し、私は大部屋は無理ですので、一人部屋に泊まりたい・・・・。



それは、なんとかゆきたい気持ちですが、、、アッ、私パスポート持ってないんだった。



他にトモクンの口から出てきた案ですが、

街の中心部鬼ごっこor警ドロや、イノシシ狩り、、、
             命掛けで岩とか攀じ登るヤツは不参加でお願いします。<(_ _)>



山登りとかは全然やるよ~!




だが、
あとスノボーはね、
初心者に等しいので、人様に教えてもらったりって迷惑かけるでしょう。だから不参加です。




んで、このように沢山、案出しましたけども、
本当に企画はヨージロさんに許可頂けるのでしょうか?

それよりも前に、昨日のツアー企画構想の盛り上がりはもしかして幻?!(笑)







う~ん、

この冬、このような私にも楽しいことが待ってるかな?待ってたらいいな♪









んで、
昨日の発表会メンツ~♪♪
c0090535_2121445.jpg

上左 MIYAGIsan 上真ん中 voice  上右 meekSKY
下左 ASUKAchan 下右 TOUchan



c0090535_2122762.jpg

c0090535_21152696.jpg

c0090535_2124022.jpg



毎度毎度、みんな仲良しです♪

こうして笑い合える瞬間がずっと続いてゆきまように☆



生徒ちゃん、お疲れ◎

お越し頂いた皆々様、有難うございました<(_ _)>



また、発表会の模様はアップできたらと思います!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-24 18:18 | 出身在籍アーティストのとある日

今宵は今年最後の生徒ちゃん発表会。

c0090535_11304158.jpg

今年最後に相応しく、
満員御礼ありがたや<(_ _)>御予約いっぱいでございます<(_ _)>



発表会前日。
仕事前に、御挨拶も兼ねてスワロウランチ食べて来ました。
c0090535_1132541.jpg

三角食べ好きな私は、ココのランチは堪らなく魅力的。
三角食べどころじゃないもんね。


どれも美味しかった!!ミネストローネもワヤ美味しかったなぁ♪♪





そんな前日は生憎の雨だったから、雨の日気分にブルーなCDボイスでした。
c0090535_1134499.jpg

先日福岡で購入したシャツに久々のバニスター履いたよ。
パンツも久々履いた。シップスだったかな。
サスペンダーも久々のブツ。ラルフのもので後ろが可愛いんです。・・・けど、撮ってません。
                                     因みに色違いでカーキも所持。



アクセも久々の装着。
c0090535_1140151.jpg

とにかくブルーで。


ネックレスとピアス、セットで昔買ったやつ。

アクセは華奢なものがやっぱ好き。








                               ・・・・んな感じで、発表会行ってきやす!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-23 11:41 | voiceお洒落紀行

働くことの意味を知る人とは尊敬すべき人だ。

生徒でジャザアミのコーラスなチンサンと
                仲良くダウンしてしまったボイスでございますm(__)m


そんなとこまで仲良くなくていいです、ほんと。




でも絶好調・魁皇 博之さんの中日で七勝一敗な好成績に、
ボイスの気分は晴れやかです◎


昨日のカイチャンの小手投げ、ムッチャ…ムチャンコかっこよかったです…(惚)。



今日勝っちゃったら、早々と勝ち越しちゃうわけです。
そんなの、この上ない幸せだ。。。♪






…ご機嫌な私のまだ未開封(勿体なくて…)なおニューなストラップ。

勿論♪魁皇 博之さん☆
c0090535_11502045.jpg

形とデザインがリニューアルされており、


ダサさに磨きがかかっておりました☆



うん!
ダサいッ!!ダサ過ぎる!!



一体全体、誰がこんなダサいデザインを思い付くんだ。

しかも、かなり値上がり!!200円か250円も値が上がっている!!



本場所なのに巡業グッズも立ち並び、
売れ残りの処分なのかと切ない気持ちになりました…。








そして、
大好きなお姉ちゃん生徒のマミさんのキラキラのピッカピカに光るスワロフスキーのストラップが…、
c0090535_11502030.jpg

12,500円…。



いちまんにせんごひゃくえん…。





…(/ロ゜)/イチマンニセンゴヒャクエン…。





魁皇ストラップが何個買えるんだろね。






生徒レイカのEXILEストラップの1,500円に衝撃を受けた私ですが、
マミさんは随分と超えてゆくのね…。




因みにマミさん、

レッスン前によくエステに行かれてましてね、
その日のレッスン前も60分15,000円のマッサージなんかうけてきたって…。



私とは一生無縁だ…。



いいね、優雅だよ〜。





働くキャリアウーマン、マミさんだからこそ、
自分への御褒美もデッカくて当然です。

働くことが勿論当たり前という気持ちで、
残業続きで、翌朝が早くても愚痴も言わず、それも当たり前くらいに寡黙に働くマミさん他、うちの生徒ちゃん達を私は凄く尊敬していますm(__)m



働かざる者食うべからず。


私もマミさん見習って働かねば。
生活のためだけじゃなく、自分への御褒美や美のために費やすユトリが欲しいですね〜ホント。





今の自分への御褒美は切り詰めた中で設けている、
大相撲の巡業や本場所へ足を運ぶことだったり、
嬉し気にグッズを購入することですが、
それプラスの余裕が出せるように来年に向けて頑張ります!

とりあえずは、
オマメとプリの2匹の貧乏犬のヘアーカット代を捻出するために頑張る!




…だから体調崩してる場合じゃないのよ〜(ToT)、私のバカぁ〜(ToT)

私は仕事を休むわけにはいかぬ身体なのだよ。










おニュー魁皇ストラップはいつ開封するべかなぁ?


・・・・といった感じで、
メリ、ハルマン君ストラップ、巡業土産と一緒に送るね~♪
c0090535_11502082.jpg


                        ・・・って、住所そういや知らなんだ・・・・。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-22 11:50 | 気ままにvoiceTOMO

ジャザ練とえびっさんと貧乏。

c0090535_1595868.jpg

昨日は広島の街のど真ん中で、
いよいよ来週日曜日本番なjazzamiの練習をして参りました。


流石な楽器隊の皆さんの鮮やかな手さばき振りに感無量でした…。

初見に等しいのに…助かります…ホント(>人<)
森川さん、アサリちゃん、ホントありがとうm(__)m

…優一郎もね。





と、最初で最後の楽器隊さん方との練習を終え、
レッスンに急いで向かわなければと屋外に出ると…


嗚呼…街はお祭り騒ぎだね……そうだ、そうだ、えびっさんだよ…。







ゆっくり練り歩きたいなぁ…。。。




カップルとか結構いる……ええなぁ…。






あっ!!



私も商売繁盛の熊手?っていうの?…コレ欲しい…。

ちっちゃいのでいいから買いたいなぁ…。。。







財布を出し、中身に目をやる……。









…(´―`)…


財布を閉じる31歳…。






そうだった…私、貧乏だった…。





熊手さん…、
私には貴方がキラキラ光る宝石に見えるよ(*_*)





…嗚呼…、
えびすのおっさんがピカピカ笑ってくっついてるあの熊手…いや宝石が欲しかった。




私にも生活あるから、あの宝石でいっちょ商売繁盛させたかったなぁ。






…なんて思いながら、
熊手を諦め、テクテク歩く…。










……ん…・・♪







今なら10コで500円の小さな二重焼きみたいなのを見つけた♪









あっ…、これ買える。。。




これ買って、
今日来る生徒ちゃん達と食べようっと♪





10コもあるから最後に来る生徒ちゃんにも残るね。












最初にレッスンに来たのは同い年の私が慕う、頼れる男子生徒のマサくん。




ほれっ、これお食べ!



マサくんに差し出しました。



「うん!ともちゃん、これ美味しいね。」

ニコニコ笑って食べてくれた。













…貧乏人、
商売繁盛な宝石は買えなかったけど、




この空間と生徒ちゃんとの他愛ない言葉のやりとりや笑顔が、
何よりも私にとって必要なものだって、やっぱりいつもの如く思いました。













でも、
急に時間ができて久々に気分転換に飲みに出ようっ!!…って気分上がり、
財布の中に500円玉が二枚しか無かった時は本当に切ない気分になった31歳でした。






でもでも、
何とかして飲みに出るのが私です…(笑)。








今日も働かせて頂けている毎日に感謝して、働くぞー!オー!!



働かねば、オマンマ食べてゆけないもんよ〜(笑)。



ヘアーカットに連れて行ってやれてない、
我がワンコのオマ&プリが毛もじゃもじゃ伸び放題で、
見た目が無茶苦茶可愛くない今日この頃・・・。



そして、
そんな我が息子2匹を最近、「貧乏犬」と呼ぶ母親ボイス・・・。




<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-20 15:09 | 気ままにvoiceTOMO

二代目mintNOVA。

今日は歌とダンスのユニット・Lamomimiのちょっとしたお知らせ。



Lamomimiとしてのライブは、

12月7日の幟町cave-be&12月11日のクレドホールを予定しておりますが、




なんとですね、

7日のmintNOVAさんと11日のmintNOVAさんが実は違う人物なんです。




・・・・どういうことかと申しますと、、、、




mintNOVAさんが、2人になったんです。はい。




・・・・どういうことかと申しますと、、、、




                  7日は一代目mintNOVAが出演。
c0090535_1226454.jpg










                  11日は二代目mintNOVAが出演です。
c0090535_12295576.jpg
   










つまりmintVOVAが1号・2号と御二人いらっしゃるということ。





臨機応変に活動できればと思い、こういう形になりました。




だから、
7日のLamomimiと11日のLamomimi・・・どちらも違ってまた面白い◎



・・・ので、どっちも観に来て下さい(笑)。








・・・・ということで、
c0090535_12334732.jpg

12月11日の練習風景。   コチラ二代目mintさん。若干・・・16歳?!







                            私、31歳・・・・。・・・・まっ、いっか。
c0090535_12341931.jpg









そして今から、
貴重な貴重なJazzami練に行って参ります!!


                                      ごきげんよう♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-19 11:45 | Lamomimiだより

そんな時期だよね。

c0090535_20173172.jpg

c0090535_20173194.jpg

c0090535_20173127.jpg

…って毎年この時期に見る光景を、
先程広島の中心部で自転車で通過致しました。



今年はどんなクリスマスになるんだろう…とか思いながら、
遅めのレッスンに向かいました。




最近は、
仕事が忙しい生徒さんや体調がすぐれない生徒が続出でお休みが多いボイストモのお教室。



生徒の皆、
どうか御自愛下さいよ〜。(>_<)




立て続けにお休みが続いた昨日は、
ビックリする程早い時間に終わってしまったので、
曲を作って、
その後に久々に女将の顔が見たくて、
私の2、3ヵ月に1回のバイト先?(笑)、
【藤家】に顔を出し、
その後、
兄の親友・ミッチャンが働くバー【たこやきマンボウ】に女将と2人で久々に行って参りました♪


ミッチャンとは、先日の波輝カフェライブに兄と来てくれた男性。

古くからの仲で、
兄同様に、私も大好きな人です。



久しぶりのミッチャンが作るたこやき美味しかった♪


そして、
しつこく絡んできちゃう酔っ払いをバッサリ切ってくれるミッチャンはいつの時代も変わることのないスーパーマンです!



久しぶりに夜の街に出て、
女将とお酒をたしなみ、
途中からヒロキイシカワ君とtabusa先生もいらっしゃって、
大好きなミッチャンとたこやきマンボウの空間でケラケラ皆で笑い合える空間が、凄く幸せでした♪




酔っ払いボイスは自転車を放置し、結局タクシーで帰宅しちゃいましたが(苦笑)。



寒い毎日ですが、
皆さん心はあたたかく、
お風邪は引かれませんよう、気をつけて下さいね◎
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-18 20:17 | 気ままにvoiceTOMO

お陰様で万全たい。

早朝に帰宅致しました、ボイスです。

御心配おかけ致しましたインターネットも、
心強いtabusa先生がウチに診療に来て下さって、無事に完治致しました◎
c0090535_16435414.jpg

治療費は博多名物「通りもん」とバッティングセンターのバッティング代で許して頂きました。
tabusa先生!本当に有難うございます!!<(_ _)>・・・助かったよォ~~(>_<)










さてさて、、、

福岡では大相撲以外にも堪能致しましたよ◎
博多ラーメンは2度も食べちゃった。
c0090535_16435429.jpg



大きなアウトレットモールにも初めて参りました♪
c0090535_16435450.jpg


2日目に着る服を持ってなかったのでその中に入ってるショップで購入しましたよ♪
c0090535_16435469.jpg

ローズバットやフリーズのアウトレットとかあって、広島とは違うなぁ・・・としみじみ・・・。

でも、
何が1番嬉しかったって!
グラマラスだったか・・・?3ヵ月くらい前にファッション雑誌で見つけ、
生徒ぺロと2人で「コレ欲しいぃ~ッ!」と、
発狂した2人お気に入りのブーティがね、

広島のショップを練り歩いて探しても、

ネットで探してもなかったのにね、




・・・あったの。




そう、
福岡のアウトレットモールに!



しかも、大幅値下げのラスト1足!!

無茶苦茶アガりました(●^o^●)♪






貧乏旅行だったため、
贅沢はできなかったんだけど、
ブーティとハットとチェックのシャツとヘッドアクセの4点で8千円くらい!・・・安いっしょ♪



ベージュのハットは一目惚れでした♪


早速、2日目にハットとシャツを装着で御機嫌ボイスでした◎






日の入り前な早朝に広島に到着し、

ついでって言うとナンですが、
大好きな墓参りにも足を運ぶことができて御満悦に家路ボイスです(●^U^●)
c0090535_16435458.jpg





今日は大相撲3日目の取組後、
12月11日のLamomimi練&11月23日の生徒発表会のリハーサルに行って参ります。



Lamomimiのちょっとだけビックリ?・・・なお知らせもございますので、
それはまた、後程ブログで御報告致しますので、
                         また時間ある時にアップ致しまーす<(_ _)>






このはさ~ん、
ブログチェック致しますッ☆


有難うございます(^u^)♪




                                      それでは、ごきげんよう☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-16 16:43 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧