voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

心に正直になりたい時は掃除機をかけましょう。(ライブ告知)

なんか気分優れない時は、
住処に掃除機をかける習慣があるボイスです。

序にキッチンまわりを磨くんです。



レッスンから帰って来て午前4時・・・掃除機ボイスです・・・。
気付いたらひたすら掃除機かけてました。







振り返ると「夏」は完全に終わりを告げ、
c0090535_9301884.jpg

                                     様々な面影を残してゆく。





そして、目の前には色々な出来事が待ち構えてるのよね・・・。
c0090535_9573093.jpg

・・・・ってことで、






コンニチはちょろっとだけ、珍しくvoiceTOMOライブ告知です。



♪11月7日(まだ仮)On ami(vo. voiceTOMO ba. Yuuichirou Yamamoto)
                  @波輝カフェ

♪11月28日  JAZZA AMI(vo. voiceTOMO cho. CHIN&KAME
ba. Yuuichirou Yamamoto
                  key. Norico Asari    Dr. ???) @Jazzbar Comin

♪12月5日   LamoHipi(vo. voiceTOMO vo. HIPPY ba. Yuuichirou Yamamoto) @ZAIKU CRAFT

♪12月7日   Lamomimi(dance&vocal voiceTOMO & mintNOVA & meekSKY)
@CAVE-BE




全部、違う出し物で唄っちゃおうってことにしました。

お薦めは、全部deございます。

選曲、ジャンル共に勿論違うものをご用意致しますので、
御暇ございましたら色々なvoiceTOMOを御賞味下さいませr<(_ _)>



詳細は分かり次第アップ致します<(_ _)>




そして、
次回のvoiceTOMO生徒ちゃん発表会は!

11月23日に毎度お世話になってます、スワロウテイル・本通店さんです☆
c0090535_18395485.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-30 09:33 | voiceTOMOだより(LIVE等)

言葉ってヤツは・・・。

何故こうも心貫くものかと・・・・・。
c0090535_18124685.jpg






                          う~ん、言の葉の力ってやっぱすごい・・・。
       
            

                         それほどの「想い」の成せる技でしょうか?






                            う~ん、う~ん、行ってきまぁーーーす!
c0090535_18155574.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-29 14:07 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

気ままに赤ヘル。

先日、又してもカープ観戦にね、


生徒のカタヤマくん・ヨ→ヘイくん・マミちゃん・ユカちゃん・ペロと、
ひょんなことから一緒に呑むことになって仲良くなったコウちゃん、
c0090535_225405.jpg



ほんで、タハラさんとね、
c0090535_2265121.jpg

                             行ったんですよ 。              







カープは残念ながらボロ負けしちゃったみたいなんですけど、







相変わらず生徒タミィ~も居たし、
c0090535_229490.jpgc0090535_229209.jpg


















命懸けで掃除しながら顔を見せてくれた、コウソちゃんも居たし、
c0090535_2313433.jpg
c0090535_23153100.jpg
c0090535_232610.jpg







和気藹々楽しかったですよ♪
c0090535_235161.jpg










観戦後は居酒屋で【アクティブタハラさん】の活発さを見せつけられ、
c0090535_2375041.jpg

                           わおっ!
c0090535_238735.jpg

                           活発ぅ~!
c0090535_2382855.jpg

                           流石、タハラさん!ナイスショット!
c0090535_2384771.jpg

                           現役ぃ~!
c0090535_239321.jpg

                           美脚ぅ~!



・・・やはり、タハラサンはまだまだ若人だなぁ・・・。
と、頭の上がらぬ思いでございました。




ワタクシにその若さ、分けて頂きたい・・・。








今週末も行こっかって思ってるんですけど、まだ席あるのかな・・・?



私の中のソヨギさん、どうなんです??
c0090535_256016.jpg

                      んあっっ・・・・・えっ・・・・・?!・・・・
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-28 02:32 | 気ままにvoiceTOMO

ZAIKU CRAFTさんにて「atelier Chrono展」。

日付け変わって昨日はですね、
私のリスペクトウーマンのショップに参ったのです。


今年1月に御結婚され、
c0090535_32893.jpg

その幸せな空間でボイスが唄わせて頂いたことがc0090535_5284255.jpg御縁で仲良くしてもらってる、
ボイスの大好きな御夫婦のユタカくんとヨシミちゃんが、
ある作品の展示・販売をリスペクトウーマンショップでなさるということで、

それは絶対行きたいっ!!!

・・・ってhiroki ishikawaくんにお願いして、
リスペクトウーマンショップへ、仕事前に足を運ばせて頂いたのでございます♪







何の展示かと申しますと、

                実はイケてるアトリエChronoの店主・ユタカくんは、
c0090535_375251.jpg

袋町でシャレオツなヘアーサロンを営んでいらっしゃる美容師さん。
c0090535_682539.jpg

                         (・・・・ハイセンスな店内・・・・惚。。。。)


そして、もう1つ。

彼は革細工の職人さんというお顔をお持ちな芸術家さんです。

そんな彼のハンドメイドな作品を購入しに行ったのね☆




あっ♪♪お久し振りな皆さんがいらっしゃるわぁ~~~(●^o^●)
c0090535_3135783.jpg

パパにママにユタカくんにヨシミちゃ~~ん!好きぃ~、好きよォ~~~(●^3^●)ノ




ワクワクしながら行ったはいいが、、、



既にユタカくんの作品という名の子供達は門出の旅に出過ぎていた・・・・。


うん、かなり売れてもう無くなっちゃってたってことね◎



・・・・もっと早くにゆくべきでした・・・・




でも、
勿論可愛いユタカジュニアを購入して帰ったよ☆
c0090535_3203337.jpg

hiroki ishikawaくんがキーケース♪ ボイスはヘアゴムを購入♪

ヘアゴムには時計の部品の一部が施してあったり、レザーの質感もマジ、カッチョイイ!
気に入りました◎


hirokiくんは、ZAIKUさんのアクセサリーも気に入ったものを発見したらしく、
c0090535_3264422.jpg

                    コチラも御購入なさってました。
c0090535_3272973.jpg

                       うんうん、hirokiくんっぽいね~~~!

コチラも真鍮ハンドメイド。


素敵な空間には素敵なモノしかないですなぁ~~~♪











                      今日の日の記念にパチリッ☆
c0090535_3312739.jpg

















    大満足のhirokiくんですが、大嫌いな秋の色に染められ、何だか切な色やね。
c0090535_3322269.jpg

                 因みに私、hirokiくんと呼んだこと実際、1度もありません。






皆さんに別れを告げ、

ボイスも満足ルンルンで歩いておりましたら、
c0090535_3352242.jpg





んんん?・・・・・ありゃ、なんだ?!
c0090535_3362966.jpg





........MIKOSHI???
c0090535_3383551.jpg





YES!!!.........YES,OMIKOSHI~~~~!!!!!
c0090535_3394384.jpg






・・・・・とか、思ってたらハッピ着た陽気なおじちゃん達に捕まっちゃったです(笑)。
c0090535_454843.jpg









そんな楽しいヒトトキを味わったボイスでした◎



ユタカくんとヨシミちゃんに久々逢えて、マジ嬉しかったです。


ヘアゴムなユタカジュニア、大切に使います!



また一緒に御飯でも行きましょ~~~☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-27 03:02 | voiceお洒落紀行

お陰様で、うちの主人・・・。

お陰様で、うちの主人、、、勝ち越しました。
c0090535_5223243.jpg

                      応援して下さっている皆々様、有難うございました。



千秋楽に持ち越されないかと、ワタクシ内心ひやひやでございましたが、
c0090535_5243644.jpg

ボロボロな身体で、気力とお客様の声援に応えたいという想いだけで、
主人は角番をまた乗り越えたのです。



ワタクシ号泣してしまいました。胸込み上げるものがございました。







御祝いにボイス部屋所属の白雲 関が、
デーモン小暮さんの「土俵の魂」を熱唱して下さいました。
c0090535_6295622.jpg

                

                   ・・・ありがとうございました。主人も喜んでおりました。






博之さん、勝ち越せて良かったね。
c0090535_5283640.jpg

                        とりあえずは、一安心して良いと思います。



千秋楽の一番のお相手は・・・誰だったかしら?
小結の阿覧 関だったかしら?

  




・・・そういえば、
いつかの巡業の花道で阿覧さん、
コチラを見てウィンクの連打という技を繰り出して下さったことを今思い出し、
どんな顔してそのウィンク連打を見たらいいのか、
衝撃過ぎて分からず戸惑ったことがございました。









・・・・でもコレ・・・・、
博之さんだった場合、
ワタクシ、完全に博之さんがワタクシに気があるんじゃないか・・・?
という勘違いに敢えてはしる自信があります。







                 こんな顔でコッチ見つめられちゃったら、
c0090535_5425226.jpg

             ワタクシと接吻したいのかと勘違いします。・・・いやっ!させて下さい。



                   いやいやっ!是非ともさせて下さい!!
c0090535_5492364.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-26 05:43 | voiceLOVE相撲

女には負けられない夜がある。

・・・・そんなフレーズが1人夜ごはんを食べていたらテレビの中から聞こえてきた。



大相撲ダイジェストを観て、
魁皇 博之さんの勝ち相撲にウットリし、
シアワセ気分で御飯を食べていたら、大相撲ダイジェストが終わり、
何やら次の番組が始まったようでした。





「女には負けられない夜がある。」


ってなんか大人な女性の響きでカッコイイ・・・なんて思いながら、
御味噌汁をすすっておりました。





ボイスにも負けられない夜?がある。。。かな?


って感じに、
「我」が強いんじゃなくて、
「真」の強い女性でありたいボイスです。





そんなボイスの今日CD。

昔の昔にリステアで購入したニット素材なワンピを。
何年か振りに着ました。

ボディラインが綺麗に出るのはええんですが、
今この歳で着るとラインがエロいというより、エグい(苦笑)。

カーキ流行りな今期には丁度イイと思ったんですが、
なかなか・・・エグかったです。




小物でエグ味緩和?
c0090535_504381.jpg

この子は幸せを呼ぶゾウさん◎
購入当初の革紐が気に食わなかったから、自分なりに買い変えました。満足◎






c0090535_535257.jpg







                                          急いで帰るべな◎
c0090535_543584.jpg
                                          
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-25 04:48 | voiceお洒落紀行

太ると何着ても似合わなくなるワケでして・・・。

秋の香りプンプン・・・。


・・・嗚呼・・・、


嗚呼、切ない色やね。



この空も、
流れる雲も、
この心も、、、

この空腹も、、、、


あき・アキ・aki。



食欲の秋。



一気にプクプク太っちゃって、
まん丸フェイスにまた戻っちゃったよ。。。二の腕プニプニなんだよ・・・(泣)。




ブカブカになってたパンツもキツキツなんだよ。




服、何着ても似合わないし、、、太るとイイこと1つもないの。





でも、秋の味覚は譲れないしね・・・・。




今は仁さんのお寿司がたらふく食べたいよぉーーーー。









さて、
そんな過食なボイスプニ子の昨日CDは、

YUU姫のアー写撮影の時に着て頂いておりました、
c0090535_3461931.jpg

衣装でも何でもない、私のただの私服なビックTを私服なだけに自分で着てみました。
c0090535_34145100.jpg

下は仕事日だし、動きやすいのが宜しかったのでレギンスにしました。



YUU姫って何歳だ・・・?15?16歳??


31歳の私と高校1年生が同じもの着たら、こうも違いがあるのね・・・。



おばちゃん、
身体ボロボロ、メゲメゲだしね・・・(苦笑)。


身体を捻るとね、          ・・・・イテテテテ・・・・。
c0090535_351694.jpg

あらゆる箇所がさ、ボキボキゆーのよ。
c0090535_35152100.jpg



姿勢も悪いからさ、
歪みまくってるんだろね・・・。
c0090535_352407.jpg

代謝が悪いのも手伝って、余計太ってゆくの・・・。んなこた、分かってんの。。。



てか、
今更ながらグレーのレギンスって可愛い◎

膨張色だから、今まで大根足族の私は避けていたんだけど、
どしても履きたくて買いまして、履きましところ、
太いがまぁ、可愛いから良しとしとこう!と思えました。

hakuun刑事の兄上も、
カワイイと言って下さったことですし、良しとしときます。



小物は、

ベルトがレギンスと合わせて、ゲレーのスエード素材な細ベルトに、

革細工のペンダント。

久しぶりにディーゼルのバングル。



んな感じ。




勿論、肌寒い帰り道、
上を羽織って、眠過ぎだから急いで御帰宅です◎
c0090535_4161576.jpg




皆さん、お風邪等引かれませんようにね。             バイバイでーーーす!
c0090535_4225332.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-24 03:42 | voiceお洒落紀行

①とりあえず9月発表会無事終了なり。

お問い合わせアドレスが変わりました<(_ _)>

新しいお問い合わせ先→voicetomo@hotmail.co.jpです。
どんな御質問でも、何なりとどうぞ◎

宜しくお願い致します。






さて、無事にですね、
笑いあり・涙ありなvoiceTOMO9月生徒発表会が終了致しました◎


満員御礼、沢山のお客さんに足を運んで頂きまして有難うございました<(_ _)>




ってなことで、
写真沢山あり過ぎだから、一気にアップはやめときまぁーーーす!




この度の発表会メンバー♪
c0090535_5235432.jpg

chikageさん・kataさん・yo→heyくん・hakuun刑事。
そしてhakuun刑事の補佐に刑事の女 kameと刑事の兄 hirokiが登場しましたよ。
c0090535_524436.jpg





大相撲を観戦しながらのリハーサル♪
c0090535_529137.jpg

c0090535_5335590.jpg



c0090535_5291646.jpg

・・・・兄弟で・・・・
c0090535_529286.jpg

                         ・・・・突っ張る、突っ張る。
c0090535_530274.jpg

                     突っ張りごっつぁんです!



本番じゃなくまだリハなのに、この2人の盛り上がりよう・・・(笑)。
c0090535_531841.jpg




終始和やかな空気でのリハ。ガブ楽しかったでごあす!
c0090535_5353980.jpg







いつも笑顔なkataさん・yo→heyくんのペアが私は大好きです。
c0090535_5393783.jpg

2人で楽しそうに唄う姿を見るのも大好き!








お腹にカワイイベイビ~が棲んでいます。ママになるchikageさん。
c0090535_5411786.jpg

ベイビ~、聞こえるかな~?








皆、仲良しで、先生は嬉しいのです。
c0090535_5451746.jpg







そして、何よりもそんな生徒ちゃん達を先生は心から愛しています。
c0090535_5461880.jpg




しかも、この愛情は間違いなく生徒ちゃん達にバレています。



皆、ホント大好きです。



大相撲と同じくらいスキダ!(笑)




クタクタなので、この辺で・・・バイです(+o+)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-23 05:26 | 出身在籍アーティストのとある日

黒木メイサに心奪われ・・・。

美し過ぎる黒木メイサさんのCMにヤラれちゃって、
ユニクロのレギパン買っちゃったって女性、きっと沢山いらっしゃるでしょ?



メイサファンとしては買わずにはいられないワケでして、、、


ボイスも買っちゃったよ、キャメルなレギパン。レッスン合間にパチリ♪
c0090535_72281.jpg

白Tにキャメル色なパンツだけじゃ、吉田栄作風に仕上がり過ぎです。




御帰宅の際は吉田栄作感は消しますよ、勿論◎
c0090535_715853.jpg










ほんで、
昨日はもう完全に秋な装いでお仕事に参りましたよ。
c0090535_751393.jpg






ぺたんこフラットシューズに今期セレクトショップで購入したベージュのニット。
c0090535_753069.jpg

ユル~イ雰囲気のニットで、
前から後ろにかけて、大胆に斜めカッティングされてあるラインが重めな感じで気に入ってます◎

シャツインして襟立てると、
なんか「先生」って感じのCDですよね。
ワルないです◎

ただね、、、

完全、フィッティングの際にパンツの丈を短く切り過ぎたんだな(苦笑)。。。









さてさて、
本日はなんと生徒発表会な日!!
c0090535_716136.jpg


この日が来るのが早すぎるッ!!!



えっ?!もう???みたいな気分です。


最近バタバタやな・・・。
相撲もゆっくり観れやしない・・・。
横綱ダヴァジャルガル、只今55連勝・・・◎


今日はお相撲観戦できないけど、
カイちゃん、今日も角番脱出目指して白星を積んで下さいね。



自己満なブログなんで、
サインも持っていない憧れの人をまるで知り合いかのように見せ掛けることができること、
シアワセに思います・・・◎


広島巡業でカイちゃんに逢えますように・・・(-人-)





リハ日なhakuun刑事とhipi氏。
c0090535_7291514.jpg
c0090535_7303648.jpgそれでは、おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-20 07:03 | voiceお洒落紀行

やってもーたです・・・。

久しぶりに風邪引いてもーたです・・・。



熱風邪な模様・・・。



昨日は就寝前に藤家のママと電話でペチャクチャ話した後にパタンしたんですが、
起きたら汗ダクな私でした・・・。



うわっ・・・やってもーてる・・・。だるい・・・。人恋しい・・・(笑)。



一発目の生徒は高校2年生のレッスン7年目な私のマホだったんですが、
高校生に甘えてレッスンを遅らせてもらう先生な私・・・。


マホちん、ごめーーーん<(_ _)>




喉風邪じゃないので、自己管理不足でレッスンを休むだなんて嫌でして、

はぁはぁ言いながらチャリを漕ぎ、

ちょびっと高価な栄養ドリンクを飲みほす。


生徒ちゃんの顔を見たら元気なる。


コレ、本当です。




ほんで、全てのレッスンを終えると病弱になる(笑)。



・・・・そうだった、、、私、熱があったんだった・・・・





嗚呼、寂しい・・・・・プリや~、オマメや~~~!我が息子2匹を呼びつける。
c0090535_418583.jpg



ママ風邪引いちゃったんだよ~~~!

・・・・こういう時だけ、息子達を異常に可愛がる私。母親失格ね・・・。












本日は、最後のレッスンがカタヤマくんだったんだけど、
サラダを持って来てくれて、
c0090535_4205973.jpg

ダルイ身体なこんな日は余計嬉しいもんでして、
レッスン後、ムシャムシャと食べました。

カタヤマくん、ありがと~<(_ _)>



ウチの生徒ちゃんは皆、先生想いでして、
昨日はカズヲちゃんが高級プリンくれたし、
c0090535_4234376.jpg



ノリちゃんは味噌煮込みうどんくれた。
c0090535_4242478.jpg

・・・・優しい・・・・(ToT)



でも、カズヲちゃんのくれたプリン、、、3個入りなはずなのに、2個しか入ってなかった・・・。
c0090535_4263858.jpg

我慢できなくてカズヲちゃん食べた言うてた・・・。

でも、残りの2つのうちの1個も一緒に食べたやん・・・。

3つのうち、2個も食べたいうことや。



・・・カズヲちゃんのそういうとこ、








嫌いじゃありません。ウケました。




起きてもまだしんどかったら、病院に注射打ちに行くべし。


とりあえず、明日はノリちゃんから貰った味噌煮込みうどん食べよ~っと。












白鵬 翔さま、連勝記録、元横綱千代の富士に並ぶ歴代2位タイおめでとうございます。
明日勝って54勝よ!


そして、
大好きな魁皇 博之さま、、、角番の最中の故障・・・ぅぅ、心配です・・・。



来月の広島巡業で逢えますように・・・(-人-)・・・カイちゃんラブゥ~~☆c0090535_4531786.jpg







バイバイ。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-18 04:18 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧