voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

病は気から。

病は気からと申します。
だから「病気」というのだね。


最近のこの暑さ故か、、、
最近の私のカラダとココロはすぐヘコタレます。
そして、食欲にもなんと陰りをみせてくれています。
夏バテってやつですね。

毎年、毎年、夏になると異常に太る私なんですが、
今年は大丈夫そうです◎



実は気付かぬうちに5キロくらい体重が落ちていました◎
・・・と、言いますか、
太り過ぎていただけなんですけどね(苦笑)。


でも、
私自身が体重が落ちていることに気付いてないくらいですから、
人様は余計にも気付きません(笑)。


10人に1人な割合で「痩せたねぇ!?」と言って下さいますが、
残りの9人は気付きません(笑)。

5キロ痩せて人様に気付かれないって、凄いことですよ。
それくらい、まったく外見に表れていないという可哀想な星の元な子です、私。

そして、気付かれぬうちにまた太ってゆくのでしょう◎




でも、
「食」ってやっぱり大事。

下手したら、
「今日って・・・何食べたっけ?・・・・レッスンの時に食べたポッキーかぁ・・・。」
って日があったりするくらい、ちゃんとしたモノを口にしてなかったり、
お米っていうか・・・玄米を口にしていなかったので、
一昨日、
レッスンの合間に久々に玄米を口にして、なんだかとてもホッとしました。



玄米や太陽の光を沢山浴びて育ったお野菜等、健康的な食材を身体に入れてあげないと、
心が健康でいられるわけないよねぇって思います。



皆さんは日頃、どんなモノを口にしていますか?



因みに昨日のレッスン前、私はコンビニのサラダパスタ・・・・ダメダメです・・・。。。









コンビニなモノを食べておいてなんですが、

こんな朝食、いかがでしょう?



ボイスさん風マカロンに見立てたベジタブルパンのサンド
c0090535_9252122.jpg


ボイスさんちのフワフワ厚揚げ豆乳ポタージュ
c0090535_9253147.jpg

                  これ、ホッとする美味しさです。最近作ってないけども・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-29 09:45 | voice偉大なる食文化

夢と希望を語るとき、時の経つのを忘れます。

c0090535_4543878.jpg

・・・・ほんと、その通りだなぁって思います。




「夢」と「希望」はどんな人間にも必ず心の中に存在するもので、
マイナス要因なんて全くない、人が輝ける力を持つことができるものです。




だから
それぞれに、
自らの夢や希望を語る時、
必ず、その人間の眼とは輝き、イイ顔をしています◎

そりゃぁ、
時間なんてアッという間に経っちゃいますよね。






私にとって夢と希望なんて欲張りに有り過ぎちゃって、
でもその「有り過ぎ」な気持ちこそが、私の心を駆り立ててくれるモノでもあります。




行動あるのみだなって思うこと、たっくさんあるよ◎
c0090535_55792.jpg

いまだからできることは、
先延ばさずに「今」やる。

それが「今を生きる」ということ。


今を生きている実感なくして、魅力ある人間とは形成されないと私は思っています。









ホラ、見てください。
SOYOGIガールはこんなにも、、、こんなにも、、、、
c0090535_575948.jpg
c0090535_58990.jpg

                    こんなにも輝いているッ!!!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-28 05:08 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

ミスだらけでホントにごめんなさい。

今月は初っ端から、
私の「ボケ」のせいで生徒の皆さんに沢山の御迷惑をおかけしています。。。

誠に申し訳なく、反省致しております<(_ _)>



ダブルブッキングはお茶の子さいさい・・・・。。。。

ワタクシがスケジュール帳の予約日時を書き間違えていたり、

話に花を咲かせ過ぎたり・・・・これはいつものことですが・・・・<(_ _)>


いや、今月は気抜けし過ぎている感が否めません、すみません<(_ _)>





・・・・先程もやらしてしまいまして、、、

チカちゃん、、、ご、、、ごめん、、、<(_ _)>


今月残り。。。。5日間。。。。まだやらかしてるんじゃないかと、正直不安です・・・(>_<)










あっ、、、そういえば・・・昨日25日はウチの息子2匹のお誕生日でした◎

3歳になったのです♪♪
c0090535_19432135.jpg




レッスン前、トウちゃんが一緒にお祝してくれました(●^o^●)
c0090535_19443460.jpg
           嬉しかったなぁ~♪♪



              オマ&プリも嬉し泣きです・・・。
c0090535_19453539.jpg






とりあえず、毎年妖怪の友達には何か催促するんですが、
今年は私が貧乏過ぎて、
オマプリの誕プレに2匹のカットサロンでのシャンプー&カット代金をせびりました。

・・・・だって・・・・2匹で1万円弱・・・・・。。。。


10月の大相撲広島巡業の席代1人1万4千円があるし・・・・。



・・・・・キツキツなのです。



助かります、アブラギッシュな広島のクローゼさん、、、助かります<(_ _)>




明日にでも早速予約を取らないと◎




今からジュンちゃんのレッスン、ビシッと気合入れて・・・・・気合いかぁ・・・・行って参ります。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-26 19:45 | 気ままにvoiceTOMO

日々ワンピース&モテギャルの鉄則。

この暑さのせいでしょうか・・・?

気が付けばOPばかり着用している気がします。



レッスン後、
リスペクトな年上女性と先程まで会食トークをしておりました、今宵のCD。
c0090535_3574034.jpg

私、パフスリーブすきなんですよ~♪
c0090535_40564.jpg

一ヵ月くらい前にギャルショップなバーゲンで購入したデニムのOP。
まだ1回も着ていなかったことを思い出し着用しました。

サンダルはジルスチュアート。
別にジルが好きだというワケでもありません・・・(笑)。


私はブランドに特にこだわりも無いので。

気に入ったものを自分なりに楽しく、無理なく着こなせたらと思うとります。


だから、

「どこで服、買うんですか?」

と、聞かれることが昔からよくあるんですけど



「ん?どこででも買うよ~。」

と、応えます(笑)。







写真を見ていたらOPな私ばかり・・・。

c0090535_41038.jpg
c0090535_4101988.jpg
・・・このブラックのOPは色違いのベージュも所持しています♪お気に入りなのです(*’v’*)


c0090535_4131013.jpg
・・・まぁ、結婚式はOPで当たり前ですけど、
サラッと1枚でいけちゃうからね、楽チンですよね◎



この夏は今までかつてない程にOP率が高いかもしれません。






因みに、
結婚式仕様に、
普段無縁なネイルもしてみました。
c0090535_420549.jpg
大好きなターコイズカラーです。


でも、料理をする私には、やはりあまりネイルはむいてない。
お米を研ぐにも衛生的にどうなのか、不愉快だし、
塗りたてなんて、お茶碗を口元まではこぶと、
ネイル独特な臭いがして食欲を損なわせて下さるワケだ・・・。







、、、でも、、、久々塗ってみると、、、「女してるなぁ・・・。」、、、と思える。・・・ワルない◎





女はやはり、永遠に「女」をしていないと一気に老けこむと思う。



「モテる女」と「モテない女」なら、そりゃモテた方がイイ。

・・・と言ってる私は、これといってモテてるワケでもないから、
説得力もないんだけども・・・(苦笑)。






ウチの2大モテ生徒の
meekSKYとMAMIちゃんを見習おうと思う(笑)。

2人共、髪の毛先まで完璧だ◎


そしてモテギャルの香りがする。









ここでボイスが感じる、モテギャルの鉄則を御紹介。


①自分自慢しない。・・・「最近モテるんだよね~。」や「あの人に何か気に入られてるみたいで。」的な発言を絶対しない。

②容姿だけじゃなく、内面までも美しい。・・・やはり輝きとは内側から滲み出るものです。

③人の事をとやかく言わない。・・・心にゆとりがあるから気にもならないワケです。

④髪の毛1本1本まで綺麗。
そして、絶対的に"天パ"ではない。
元々の髪質が直毛率かなり高し。・・・先程も似たようなこと書きましたけど、髪にも気を配れる人。プリン率も低い。

⑤乾燥肌。・・・聞こえはワルイですけど、乾燥肌の人はキメが細かくて肌がワヤ綺麗。

⑥姿勢が良い。

⑦暴食しない。

⑧笑顔がヤバ可愛い。

⑨嫉妬や僻み、妬み等といった醜い感情を持ち合わせていない。・・・③と同じような感じですが。


・・・とりあえず、
この中の事項を全てクリアしているmeekSKYとMAMIちゃんは同姓の私から見てもイイ女です。








写真みっけました◎

モテギャルのmeekSKY
c0090535_5263029.jpgc0090535_527098.jpg










もう1人のモテギャル、MAMIちゃん
c0090535_528456.jpg

c0090535_5282125.jpg



・・・・何度見ても見飽きませんね◎
ほんと、溜息もんにカワイ過ぎる・・・(●^o^●)





男性の皆さん、とくと御覧あれ◎

女性の皆さん、
「モテギャルの鉄則」参考にしてみて下さい。







因みに私は、
姿勢が悪く、混合肌の大食人間。


何故か、
オデコ生え際両サイド、内側の毛だけが天パ・・・というかラーメンです(笑)。






でも31年も生きると、それなりに色んな恋愛を結構してきたので、
恋愛偏差値は高いと思います。

・・・・って・・・・、


・・・あららららら・・・

もしかして、
もしかすると、、、

・・・・モテギャル鉄則①番に既に反した言葉じゃあないんですか・・・(笑)。



こりゃ、モテないわなぁ・・・。



目指せモテギャル!!
・・・じゃなくて、もうこの歳だと目指せモテマダム!!。。。ですね。c0090535_7221040.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-25 03:58 | voiceお洒落紀行

②私のかけがえない大切な花嫁・ユミちゃん。

ユミちゃんの結婚式の2次会にも、勿論のこと出席させて頂きました。
c0090535_6431859.jpg

                          フミくん、ユミちゃん、ボイス。





2次会では、
なんとユミちゃんがフミくんにお唄のプレゼント♪
c0090535_6295656.jpg




曲のイントロが始まって、なんか聴いたことある曲だなぁ~・・・って思ってたら、

生徒のジュンちゃんの今レッスンしている練習曲、

加藤ミリヤさんの「Love is...」という曲でした◎



ボイスは流行りの曲を全く知らなくて、
そういう曲は全部、生徒ちゃんが持参してくる練習曲で知るんだけど、

この曲のリリック、

・・・・あぁ、、、ユミちゃんの気持ちだなぁ・・・・

って凄く感じました。


辛かった時期に私は何1つ彼女にしてあげられることがなくて、
ただただ彼女を見ていることしかできなかったけど、
7年間、いろんなユミちゃんを私は身近で感じていたからこそ、
このリリックがユミちゃんの歌声を通して胸にグッと響きました。

ユミちゃんの気持ちがフミくんだけじゃなく、
会場に居た皆さんに伝わったと思います。






c0090535_6511858.jpg

   「Love is・・・」
   
   悲しみを抱えて もう何も見えなくて
   生きる意味知りたい 私はここにいる

   いがみ合い 傷付け合い
   もがいて何度同じように
   ずっと探し続けていたの
   愛を求め彷徨う希望

   Love is ...this 何があっても
   手を繋ぎ私たちは生きてゆこう
   悲しいことがあっても
   Trust you baby ずっとあなたのこと信じてるよ


   
   向き合うこと恐れて
   何度手を振り払っても
   握る手を離さない あなたは諦めない

   ひとつひとつ思い返しても
   やっぱりあなたのずっと隣にいたい
   私が探してた人

   Love is...this 今誓うよ
   私はあなただけ見てるから
   「愛してる」何度も言うわ
   私はずっとあなたのこと愛してるよ


   I know why I love you
   どうか baby please...
   永遠に続く愛の証を
   約束しよう
   この日を待ってた 待ってたの
   If you make a promise baby yeah yeah yeah...

    Love is...this 今誓うよ
   私はあなただけ見てるから
   「愛してる」何度も言うわ
   私はずっとあなたのこと愛してるよ

   





フミくんのことをずっと見てるユミちゃんを、私はずっと見てるからね~(●^o^●)♪♪
c0090535_7134636.jpg







・・・これでユミちゃんの結婚式の日のエピソードが終わると思ったら大間違いです◎


また続き、アップします故~(●^v^●)♪




生徒ちゃん達とカラオケに行く機会があれば、この歌唄っちゃおっと☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-23 06:41 | 出身在籍アーティストのとある日

母なる大地 + はッぴぃばぁ~すでぃ。

今日も空が青いですね、とっても。




キミの空も青いですか?





天気がよくて、空が青く清々しいのはいいけれど、

・・・この暑さ・・・、
洗濯物を干すも取り込むも大汗かいちゃいますよ。。。

私の日焼けは完全に自転車焼けと洗濯焼けです。







・・・・最近、
「酔っ払い」という名の・・・いや「泥酔」という名の「ツワモノども」からの電話が頻繁に鳴ります。


・・・・レッスン中に・・・・。



生徒ちゃんには何名様か御迷惑をおかけ致しております<(_ _)>





素敵に、
御迷惑なのです◎



週末だけならまだしも、

平日もなんのその!

・・・・関係ございません。




私を母親と間違えているのか・・・・

もしくは、

レスキュー隊員とお間違えなのか・・・・。





誰よりも「YES」・「NO」のハッキリ言える私は、
決して助けませんよ。



寧ろ、泥酔本気ファッキューです。



マザーテレサのような無償の愛という偉大な能力など、
私のような愚か者にはインプットされていないのでしょう。


私は、バッサリ人切り以蔵です。




でも、以蔵なボイスに何故か鳴らす、ツワモノ達よ、、、、ドМなんでしょね。。。






酔っ払いという名のツワドモどもの特徴は以下です。
↓↓↓

とりあえず、

●何かにつけてネチッコイ。ネバイ・・・ネバ過ぎる・・・。


●何を言われようが、ヘコタレナイ。
・・・・一見、ポジティブな強い精神力を感じさせるニュアンスですが酔っ払いの場合、本気タチが悪い。

●話を「盛る」。・・・・男の人だと100%の確率です。(例:生ビール8杯も呑んだからベロベロ~!!・・・・とか言いながら、実際呑んだのは6杯。。。その2杯の差が何だというんだ・・・・。どちらにせよ、助けないことに変わりはない。)


●異常に淋しがるor会いたがる・・・・女の子の場合のみ、ワヤ可愛い◎ワルない◎




・・・・・・こんな感じでしょうか?




心開いて頼ってもらえていることは光栄ですけど、
ネチッコイのは容赦ない対応を真顔でテキパキと致しております。




来るな!というのに無理矢理家に来そうな勢いの場合も、
容赦なくボイス城の門を潜ることはできないのです。

護衛犬がいますからね。


それがボイス城であり、人切りボイス以蔵なのです。




今日も酔っ払いの電話攻撃にグッタリでした・・・。


皆さん、飲み過ぎには注意して下さい。





母なる大地はアナタの中に1つだけです。

私もまだまだ大地になるには未熟過ぎだと思う31歳。










さて、
ここで話は変わりますが、
生徒じゃないんだけど、私が可愛がってる?ボイス弟子の「KOUSOちゃん」が昨日お誕生日だったので、
レッスン後に携帯電話のボイスレコーダー機能に録音して、
キーボード弾き語りのお唄プレゼントをメール送信致した。


22歳を迎えた弟子の「KOUSO」ちゃん。
c0090535_575839.jpg




ちゃんと会って話したこと、まだ1回しかないのに(笑)、
初対面から、えらく意気投合したので、
それからというもの仲良しな弟分です。


しかも1回しか会ってないのに、
生徒達が作ってくれた私の誕生日のビデオレターも、
わざわざ市内のカフェまで出向いてくれて、
ビデオでお言葉をくれてた本当にイイコなので、
私も御返しを・・・と、思い、
「ボイス、バースデー節」をプレゼントしたのです。


以下がKOUSOちゃんに贈ったお唄です◎





ハッピィ~ハッピィ~バ~スディ♪♪          作詞・作曲   voiceTOMO



ハッピィ~ハッピィ~バ~スディ♪♪
KOUSOちゃんが生まれたことに感謝

ハッピィ~ハッピィ~バ~スディ♪♪
KOUSOちゃんとの出会いに感謝

iPod盗られたからって
クヨクヨしないで

2番目に大切なのはiPodじゃないよ!

キミを想っている人が
周りを見渡せば沢山いるんだよ

その中のワタシも1人さ


ハッピィ~ハッピィ~バ~スディ♪♪
KOUSOちゃんが生まれたことに感謝

ハッピィ~ハッピィ~バ~スディ♪♪
KOUSOちゃんの存在にぃ~~~~~~感謝ぁ~~~~♪


イエッエイ~♪
ニャッハァ~♪

ラリリヒィ~~~~~~~~ッ!!

ハッピィバァ~~~~スデェ~~~~~イ♪♪♪ウッフウゥ~~~~。。。









KOUSOちゃん、最近、クラブで自分の次に大切な親友の「iPodくん」を誰かに盗まれて、
「いつも、どんな時も一緒だった俺の親友が・・・親友が・・・。」
と、ワヤ凹みしてたので、

「iPodには心は無いんだよ、ソイツは生身の人間じゃないんだよ。
生身の人間はココに沢山居るよ?」
・・・・・と、私が諭したことから、
このリリックが出来上がりました◎










おめでとう、KOUSOちゃん◎・・・私の9歳も・・・年下なんだね・・・。
c0090535_54411100.jpg





・・・・・・てか、送ったはいいが、ちゃんと聴けるんですかね?
知んないけど、まっ!いっか◎


KOUSOちゃんに捧げた「ボイス、バ~スディ節」を聴きたい生徒さんは言って下さい。聴かせます(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-22 08:54 | 気ままにvoiceTOMO

おみくじ引いたよ。

c0090535_832983.jpg

さっき、初めて行った神社でおみくじ引いたよ。



大きな大きな御神木がありました。





朝の風が新鮮で、


朝の匂いがしました。





友達と2人、
二礼・二拍手・一拝。




石畳、
腰掛けて
おみくじを開きました。


私のおみくじは順番的には大吉の次な「吉」。

友達は「小吉」。




いつも自己中な友達が、
自分のおみくじ、
私の横で
声を出して読み上げるもんだから、
自分のおみくじの内容が頭に入んなくて、
その友達の事、
嫌いになりそうでした(笑)。




心に響く言の葉に、

…ほほーぅ…。

って、
うるさい友達の横、
私の心は頷いていました。





【悩む思いを祈りにかえて

病にかかって、
病を苦にすれば、
病はますます悪くなる。

医療を施した上は、
その平癒を神様に御願いするがよい。


病気ばかりではない。

人力を尽くした上は
何事も思い悩まず、
神様に御祈りする。


悩む苦悩を祈願にかえる、
悩む暇に御祈りする。】



ちゃんと言の葉、
頭に入れて、
しっかり結びました。









悩む苦悩からは何も生まれず、
悩む苦悩に労力を使うのならば、
明日の自分を頭に描き、
明日の自分へ足踏み鳴らそう。


泣いていても
悲しい涙からは何も生まれないわけで。

ならば、

笑おう。



悲しい気持ちになった時、

だからこそ、笑おう。


笑顔にはシアワセを寄りつける力がある。

本当にあるんです。


だから、笑うんだよ。





私はいつも笑ってます。
私のカワイイ生徒ちゃん達も、いつも笑ってる。
c0090535_832938.jpg



誰か1人でも笑っていれば、
その笑顔で曇った人の心を照らすことができるでしょう。




ちょっと体調おもわしくなく、
本調子では無いだけで、
全く大したことはないんだけど、
病院通いとかしてみると、
今日のおみくじはナント心に響く言の葉かと・・・神様にありがとう。





…朝から健康的に沢山歩いたから、非常に…眠い…。


パソコンの調子が悪いから、携帯電話からの今朝・ボイストモでした。


ごきげんようです。
c0090535_10114568.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-21 08:32 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

①私のかけがえない大切な花嫁・ユミちゃん。

「大切な人」とは・・・、

7年間生徒として、
いつも私の横に居てくれた「ユミちゃん」のことでした。


どんな時も私を信じて、
私についてきてくれた、
私を大きな心でいつも支えてくれていた人。


そんな大っ好き過ぎる人の最高に幸せが溢れていた結婚式。
c0090535_10361276.jpg


・・・・ユミちゃん、綺麗過ぎました・・・


美し過ぎたよ、、、、
c0090535_10395794.jpg





たっくさん写真を撮り過ぎて、
私の自慢のユミちゃんを全部アップしたいんだけど、
今パソコンの調子がね、すこぶる悪くて写真が沢山アップできなくて、もどかし過ぎる・・・。



だから何回かに分けてしまうことになっても美しいユミちゃんを勝手ながらアップしてゆきます。




この度一緒に結婚式に、元生徒ちゃんなこの2人と出席させて頂きました。
c0090535_10482196.jpg

左・「藤屋」若女将のマイ      真ん中・ボイス    右・OLさんのリエちゃん




・・・・ここまでアップするのに何十分費やしているのでしょうか・・・・・(涙)




ユミちゃんのために、ろくに睡眠もとらず、寡黙によく働く男「フミくん」。
優しくて心がスッゴク広くて、
ユミちゃんのことが好きで好きでたまらない、
旦那のフミくんのことを書きたいけど、、、次回に。。。。しようか。。。。。
c0090535_11123244.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-19 10:42 | 出身在籍アーティストのとある日

乗り越えてゆくもの、乗り越えたいという強い気持ち。

c0090535_648301.jpg

明日、私の大切な女性が愛する男性と結婚式をあげます。



彼女とは沢山の時間を沢山の気持ちで一緒に過ごした。




そんな彼女の日々は決して「楽」なものではなかった。
けれど、
芯の強い彼女は1人で抱え込む悪い「癖」もあるけれど、
それは立派に乗り越えてきた。
私が知っているだけでも、たっくさん乗り越えてきました。






そんな彼女に運命といえる出逢いがあり、
彼女を一生守ってくれる、それは誠実な男性が彼女の目の前に現れた。

彼に初めてお会いした時に、
私はそれを確信していました。




乗り越えたいという気持ちこそ、一方通行じゃ前には進めず、
自分本位じゃ乗り越えれるものも乗り越えられない。






人の心の中には、
皆それぞれ「自尊心」というものが存在します。


自尊心とは時には自分を優しく守り、

時には己への甘えを生んでしまったり、

そして時には人を傷つけてしまいかねません。






アナタとだから乗り越えたいと思う、「勇気」と「気持ち」こそが、
夫婦という「形」を創り、
夫婦という「絆」を形成するんじゃないかって私は思うんです。






恋人から一生涯の伴侶になる。


それは凄いことだって、私は思います。
運命以外のナニモノでもありません。




大切な女性の「誓い」の場に明日は立ち合うんですよ、私。

そんな光栄なことはないですよ、ホント◎







子供な恋愛から、
大人な恋愛へ、、、
夢が理想になり、現実へと移行する。


振り返ってみる。

なぜ、あの人じゃなかったのか?
なぜ、あの人じゃダメだったの?






それは、

・・・共に現実を乗り越えてゆくパートナーではなかったから・・・





「アナタは今、一緒に居る恋人と共に困難を乗り越えてゆきたいと思えますか?
                      ぶつかり合い、涙しても、生涯をこの人と。って思えますか?」














シアワセな笑顔の裏には、「運命」と「乗り越えてきた絆」がある。
私はそう思うよ。
c0090535_6485194.jpg





人前で泣かない人なんだけどね、
絶対泣かない人なんだけど、私、、、、
              明日泣いちゃったら、、、、どうしよう、、、、、、、、、、、、、、、、。




                           今日は真面目に・・・・ボイスでしたぁ<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-16 06:49 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

ひゅーひゅーおじさん2DAYSと続々新曲。

コントラバスのソフトケースの中に、我が息子。
c0090535_6103583.jpg

c0090535_645632.jpg

c0090535_647936.jpg

                                   かわいいでしょぉ♪




今日はいつになく遅い御帰宅なボイスでした。

レッスン後に一仕事残っていたのにも関わらず、ついついいつもの調子で生徒ちゃんとペチャクチャ。。。
ダメダメな先生です<(_ _)>













さてさて、
昨日の出勤時にですね、
なんとまたもや「ひゅーひゅーおじさん」でした・・・(笑)。
リアルタイムに遭遇しちゃうとね、
ブログに書いてしまったからこそ変に意識しちゃって、いつも絶対目を合わさないように頑張るんだけど、
発見して目が合ってしまった瞬間、思わず吹き出しそうになってしまいました(苦笑)。

因みに昨日は至近距離だったため、
小声で「ひゅーひゅーっ」言ってました(笑)。


私の性格上、
あのおじさんに笑顔で喋りかけられてしまうと、応えてしまい、仲良くなってしまう可能性があるので、
絶対、今後も目を合わせないよう努めます。

あのハゲちらかし具合がまた、ボイスのツボなんだわな。。。













・・・・ということで、
話は変わりまして、

立て続けに曲作りました。








Lamomimi新曲「チュってしたくなる。」



JAZZA AMI新曲「あたしのいない世界で・・・・」





どちらも恋愛ソングなんだけど、
もうねぇ~、
ビックリするくらい全てが真逆な恋愛ソングなんです。



完全に仕上げてから、2つの曲のリリックに自分で改めて目を通すじゃないですか、

「面白いなぁ~~~。」って自分ながらに思います。





「少女の恋愛」と「大人の恋愛」という表現が1番簡単で伝えやすい。


コトバ1つ1つの言い回しが、
形態1つ、恋愛1つで、
ここまで違うのよねぇ・・・・。と、なんだか笑えます。



それくらい違いのある2曲の新曲。

見聴きしたいと思って下さる皆さんに、早く・・・早くお届けしたい気持ちでいっぱいです。


同時期に作ったので私の遊び心で、
真逆ソングなのに、2つのリリックに同じ言の葉を敢えて使ってみたので、
出来上がってからチェックして貰えたら幸せです(*^_^*)











う~ん、なんだか、今日は身体がやけに疲れました。
おやすみなさいです<(_ _)>

c0090535_6444550.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-15 07:01 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧