voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

31歳を迎えたかったこの場所から。

c0090535_16505756.jpg

c0090535_16505766.jpg

31歳の夜明けは、日の出前にアラームをセットしてまんまと起床できずじまい…(苦笑)。


ただ、31歳をどうしても迎えたかった場所からブログを書いております。


涙が勝手に溢れ出してしまいそうな、そんな素晴らしい場所から皆さんに愛を込めて、




ほんっとうに有難うございますm(__)m
コンニチで31歳を皆さんのお陰で幸せに迎えることができました◎



かんなり…かんなり贅沢な想いをしておりますm(__)m

皆の幸せ過ぎる愛情を沢山感じさせてもらいました(涙)。


メールも沢山戴いておりますが、
ちょっとずつ返信してゆきますので、気長に待ってて下さいねm(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-30 16:50 | 気ままにvoiceTOMO

夜の。

c0090535_19215448.jpg

夜の太平洋。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-29 19:21 | 気ままにvoiceTOMO

海を航り。

c0090535_188238.jpg

ボイス、お船に乗っております。



今日はイイ天気◎


気持ちが良いです◎



行きの高速道路、
サービスエリアでゴルファーの片山プロにソックリなイクオのMCにバッタリ会いました。



なかなか何とも素敵な旅の始まりです(^q^)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-28 18:08 | 気ままにvoiceTOMO

出発の朝。

c0090535_8181751.jpg

c0090535_8181754.jpg

c0090535_8181731.jpg

今日の明け方6時頃なボイスの様子。


この度は愛息子のオマandプリはお留守番。



私の目的は決まっている。


小さな旅に行って参りまぁ〜す◎



車の助手席での長旅は気楽で暇だと思われるので、
携帯からブログ更新します故に〜♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-28 08:18 | 気ままにvoiceTOMO

毎日バタバタ。来月は生徒ちゃんの発表会。

気付けば、、、
やらねばならぬことまみれで身体はなんとか追い付くものの、
頭と心が追い付かぬボイスです。



今が5月なこと、
今日は木曜日なことはわかっていますが、
今日が何日なのかはわかりません・・・・・。


でも明日、2泊か3泊かで息抜きの小旅行に出掛けることは楽しみ過ぎて憶えています。



それまでに生徒発表会の譜面達の整理とコーラスのメロを作っておかないと・・・。





仕事は勿論、生き甲斐であり、歓びでもあるんですが、
やらないといけない事の数が多過ぎて、
不器用な私の頭はすぐパンクしそうになるので、
行きたい場所へ参りまして、とりあえず頭の中を空っぽにしてきます。



何をしに私は連休を取り遠方へゆくのか・・・?
誰のためではなく、自分の心のためなワケ。










・・・・ということで、
譜面整理待ち構える今年2回目のボイスの可愛過ぎる生徒ちゃん達の発表会日時決定!!!
c0090535_452539.jpg

この度唄うは4人の生徒ちゃん♪



発表会フライヤーは毎度、キャメラマンCHINに撮って頂く私バージョンと、
元生徒のナイスバディ子のセクシ~ショットを1度使用しましたが、
この度のモデルは、
HAKUUN刑事とloveKAMEで、撮影はワタクシです。



私を発表会のフライヤーのモデルに使ってよ!ってな生徒さんor元生徒さんは、
いつでも言うてきて下さいね♪


適当でよろしければ撮ります故に035.gif
・・・あっ・・・、あと、
人間小粒ショットになりますけども、それでもよろしければ名乗り出て下さい(笑)。



とりあえず、
CHUッくんとCHIKAGEさんあたりイイッすね♪♪♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-27 04:52 | voice na lesson

次回Lamomimiライブ情報。

次回Lamomimiライブは秋頃にすんべかなぁ~・・・とか思ってたんだけど、
c0090535_414555.jpg

まだ仮ではございますが、
予定しているLamomimiライブは「7月3日」!!!






その日のイベント出演者は。。。ヤバいんです。。。






メインゲストがまた、、、、超ヤバいんです・・・。





ボイスの大好物な人がメインゲストなんですよ。。。♪♪♪

メインゲスト見ながら御飯3膳は軽くイケちゃうよ◎







でもメインゲストは勿論だけど、フロントアクト、、、皆そそるんだよ~◎








今から既にドキドキ053.gif
前回のライブの反省をふまえながら改良しないといけません。







そして今回はボイスが惚れ込むある方にLamomimiのDJを依頼したいと思っています。

断られちゃったら土下座して頼んでみます。



なんとなく、何のイベントか分かる方もいらっしゃるんではないでしょうか?



出演確定、詳細分かり次第アップしますので、
Lamomimiファンの生徒chuッくんとkazuoちゃんは7月3日空けておきましょう◎
マネージャーchinさんも空けとくのです。


eharaさんがピンで登場しちゃうかもしんないし、






多分、
生徒junちゃんは既に7月3日は空けてるのではないでしょうか?




そして、
生徒peroさんはTEE目的でいらっしゃるのではないでしょうか?・・・・・って・・・・・アッ!!!!!!!!








ウチの生徒の皆さんは、
見どころ満載で絶対楽し過ぎなんで、
生徒chikageさん、
いつもの就寝時間、たまには無礼講といきませんか?



うわぁ。。。痩せないと。。。


うわぁ。。。meekさんとmintさんに迷惑かけぬよう、素人臭が出ないようにがんばらないと!!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-26 04:25 | Lamomimiだより

自然の中に私はいる。

沢山の皆様に覗いて頂いて幸せでございます<(_ _)>ボイストモです<(_ _)>

そして、私は元気でございます◎





先日久々に、
広島県と山口県の県境に流れる川沿いの小さな道を車で上り、
弥栄近辺に参りました。



自然が織り成す色彩は眼にも鮮やかで、
自分という人間のなんと小さなことか、、、
c0090535_311881.jpg









流れ落ちる水音のなんと美しいことか、、、
c0090535_3123035.jpg

瞼を閉じて想うは、
ただただ「無」でした。











そして綺麗な空気と景色に戴くは、「元気◎」
c0090535_3212142.jpg





自然の中に身を置けば、「私利私欲」など無縁!皆無皆無ッ!!!
c0090535_325285.jpg












・・・なはず、、、なんですが、












見て、このコンビネゾン・・・・。
c0090535_333139.jpg

カワイクないですか?
ボイスはタイプです♪♪♪
forever21のコンビネゾンよ~◎

どちらも可愛いんですが、H&Mよりforever21派なボイスの今期お気に入りな洋服。












・・・・私も所詮、「欲」の塊なのか・・・嗚呼・・・。。。。










でも、
このコンビネゾンはワルないよね・・・◎
c0090535_344396.jpg

また刺繍が可愛いんだわ・・・(惚)。







ボイス、
まだまだ精進が足りとりません・・・<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-24 11:05 | voiceお洒落紀行

私のおばぁちゃん。

昨日、私の祖母が87年間の人生を終え、天国へと昇られました。
c0090535_458111.jpg

春の風は、雨音と共に私の祖母を遠くに連れて行ってしまった・・・。
けれど、
祖母のやすらかな表情に家族は救われています。






祖母はとても気が強くて、よく母は泣かされていましたし、

私も泣かされたなぁ・・・。

・・・なんて思いだしながら、

反面、
「センキュ~センキュ~!」

と、子供のような屈託のない笑顔でお礼を口にしていた事等、
思い出せば、イイ事ワルイ事全てが溢れんばかりの想い出で胸を締め付けられます。









c0090535_561777.jpg

ねぇ、おばぁちゃん。
おばぁちゃんの人生は幸せだった?




やすらかに眠る祖母の横に、
母と2人で、祖母が気に入っていた洋服達を並べ、
「どの服を着たいだろうね?」と、悩みました。

美人は何を着ても似合うんだけどね◎


おばぁちゃん、不甲斐無い孫でごめんね。そして、今までありがとう。
もう、ゆっくり休んでいいからね。




















迷惑をかけてしまった生徒ちゃん達ごめんなさいね<(_ _)>

埋め合わせは必ず致します故<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-23 05:06 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

実際のアキくん。

HIPI関が描いた例の「アキくん」。
c0090535_18181126.jpg














実物の生徒アキくんはコチラね◎・・・・素晴らしく、わからないの◎
c0090535_1819264.jpgc0090535_18193821.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-22 16:19 | 気ままにvoiceTOMO

チュッてしたくなる。

・・・KISSのことね◎




「チュッてしたくなる。」

・・・コレ、Lamomimiの新曲の題名です♪

今、作ってるのです、新曲。
カワイイ題名でしょ?

振りも結構考えてんだよ~◎




イントロ、
コーラスから始まるんだけど、

「♪チュッ、チュッ、チュッ♪」

から、始まんのです◎


その時の振り、人差し指は唇の横です(笑)。

meekSKYとmintNOVAさせたら、ワヤ可愛いいでしょ♪(惚)


meekSKY「チュッてしちゃうんだからね☆」
c0090535_757435.jpg



・・・・こんなコにされたら男性はメロメロでしょ?

だって、女の私でもメロメロだよ(笑)。



















てか、昨日のレッスンコーデです、どうでもいいレッスン日の服装ですけど、、、
c0090535_8151723.jpg


パンツですけど、
こんな鮮やかなグリーンカラーが大好きなボイス。

これまたボイスのツボなんだけど花の刺繍のトップスに、
c0090535_813518.jpg


久々履きました、UGGのニットブーツ。






レッスン日は動きやすい格好がやはりいいですな◎
c0090535_7433464.jpg



そういえば、最近眉毛描きません。
ただ単に描く気分じゃないだけですが、自眉ブームってことにしときます。
化粧時間も短く済むしね◎




でも1番何が厄介かって、
これからの季節、この長い髪がうっとおしいですな・・・。
c0090535_614133.jpg

                                 ・・・・でも、切る度胸は無し・・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-05-21 06:12 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧