voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

私の厄除けのお守り。

私、今年「前厄」といわれる年なんですが、
まわりの同い年の友達たちは厄除けのお守りをやっぱり神社等で購入し、持っているようです。














・・・・・・私???

















勿論、持ってるよー♪









私の厄除けお守りはコチラよ☆
c0090535_4151783.jpg

生徒・ハックン&カメがくれたメッセージカード◎


私のお守りはコレなんです。
コレがあれば、最強!他にお守りは必要ないよ◎


だからいつも持ち歩いてるんです。
あっ、ほたる庵のおばちゃんから一緒に貰ったメッセージカードも持ち歩いてる!





私にとって、コレに勝るお守りはとりあえず、ございません。





いつも私に笑顔と幸せな気持ちを与えてくれてありがと、ハックン・カメ。<(_ _)>
c0090535_601363.jpg




敢えてこの2人のお写真を、、、今日のブログの最後に・・・・◎




毎日が笑顔な日々でありますように。
おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-29 04:17 | 気ままにvoiceTOMO

私のリスペクトし続けている、絵描きさん。

んが、2人いらっしゃいます。


でも2人の中の1人は最近秘密主義的人間になり、何をしているのかさえ教えてくれません◎




だから、もう1人の彼を御紹介YO♪


その人の描くものが私は好きなんですよ。

人柄もボチボチ好きです。

てか、ほんとねぇ、何しても憎めない相撲取りです。










                     その相撲取りはこちら、ハイ!ドンッ。
c0090535_3584217.jpg

とある部屋に在籍する、BOB村 関です◎




彼との出会いはかれこれ・・・5?6?年くらい前なのか・・・思い出せませんが、
長い付き合いをさせてもらっている友であり、同じ芸術肌的人間であります。


彼は、洋服やCD、フライヤー等のデザインをされてる広島の超売れっ子さん。
、、、いや、超売れっ子力士です◎




私は秘密人間A氏とBOB村 関の描くもののファンの1人なので、
今回のLamomimiの衣装はBOB村 関のデザインしたものがイイなと思って、
彼に衣装提供してもらえないかお願いしたら、ココロ良く承諾してくれました。

あんがと~♪♪



って感じで、
昨日手元にその「ブツ」が届いたんだけどさ、
後からレッスンしに来たmintNOVEと2人、
声を揃えて
「ワヤ可愛いィ~~~~~~☆」


です(笑)。



バックのロゴもヤバい!!!イケテルのね♪




ってことで、BOB村 関、
色違いもキボンヌしまぁ~~~す!!



キボンヌ、キボンヌ~~~~♪♪♪(最近、生徒ハックンの影響で口癖になってます◎)
キボンヌ、キボンヌ、ワルない、ワルないよォーーーーーー◎◎◎




衣装は勿体ぶって、また後日アップします011.gif





こうして、何か物事を創って進める時、
必ず手を差し伸べてくれる仲間が私の周りには気付けば沢山居てくれて、
ほんっと、私ってトコトン幸せな人間だなって思います。
感謝<(_ _)>









Lamomimi貯金ができたらLamomimiデザインの衣装作ってもらおっと☆
うーーーーん、お金稼がならんねん・・・。
そうなると、、、、
やっぱアニソンかぁーーーー。。。。。。(゜o゜)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-28 16:57 | Lamomimiだより

只今、御帰宅naヘろへろボイスです。

・・・ただいま・・・。



今日は流石に素敵にヘろへろ三十路女でした。

限界感じ、仕事の合間に20分仮眠。生徒516よ、迷惑かけてすまなんだ・・・<(_ _)>



「師匠、しゃーない、しゃーないよ、お疲れさん。」
c0090535_624148.jpg















仕事の合間タイミングよく、関取と色々話もできてハッピーだったよ◎ありがとね、私の関取☆
                       
c0090535_6204352.jpg





てか・・おーっと・・・・、、、
あいやぁーーー、間違えちゃった(*^_^*)、こっちが私の関取だ♪♪こちらとお話したのね。
c0090535_6241317.jpg

ホント関取は可愛い子供のようです◎




・・・・・・・・、
こうやって白鵬様とヒピ関比べると、やっぱヒピ関ってまだまだスリムね☆














とか言いながら。。。又しても、ここでお詫び申し上げます<(_ _)>
自分のブログを活用し、このような事を申し訳ございません・・・<(_ _)>・・・な事を1つ。




メール返信ないよ!・・・て方、、、すみません・・・。

沢山メールが来るんだけど、
返信全く追いつかず・・・(涙)。

ボイスはそんなヤツなんだと諦めて、もう少し待ってみてね<(_ _)>
少しずつ返している最中だからね◎・・・・すんません・・・・。


・・・でも、これだけは言わせて・・・





皆、、、、大好きです、、、、ええ。





「まあ、皆さん。師匠を許してやってよ。俺の顔に免じてね。」
c0090535_613087.jpg

・・・・今日お誕生日な生徒ハクウン刑事・・・まぁ・・・なんとお優しい・・・21歳おめでとう♪愛してるよ!
21歳には見えないけどおめでとう!







・・・そんなハクウン刑事がボーカルなバンドのレコ発イベントがいよいよ近付いてキちゃったよォ~!!

大丈夫か、Lamomimiシスターズ・・・。
c0090535_6352656.jpg

・・・まぁ、今ンとこは全然大丈夫じゃないよね☆

(;O;)だって3人ともがそりゃもう働く女だから、練習できないんだもん!

・・・とかすぐイイワケするのは、三十路の私だけー(;O;)
22歳全く弱音吐かないーーー。聞いたことないーーーー。








c0090535_6324979.jpg

5/1(土)@CAVEーBE
REVERSE TONEpresents
「ハッピーターンvol.5 【REVERSE TONE 1st mini album『FLASH BACK』Release party!】」

OPEN 17:00 START 17:30
前売\1200 当日\1500

act/REVERSE TONE,Rhycol.(大阪),UNDER TRIPPER,Lamomimi,nag,Frog dive to blue

出演者の中で、ダントツ私が最年長、イェ~~~~~。。。。

時間に追われる日々を過ごす中、
今、猛烈に楽しみにしてるのは勿論、U・CHI・A・GE!!!!!
次の日、久々のおやすみなんでワヤ呑んでやる!ハクウン刑事、覚悟しときなよ・・・。









ハクウン刑事の練習にもバッチリ入ったんだから♪
c0090535_6401151.jpg

皆、ビックリなイケメンなんだから◎

皆可愛過ぎて、ボイスは択べない感じでした(笑)。


そこの可愛い女子♪ぜひ観に来てください☆






寝てないとやはりテンション高いブログになるね。。。






無農薬野菜オンリーな八百屋さんが開く時間になったから、野菜サッサと買いに行って来て寝ます!




























・・・・・・んで、行って買って来た!!







c0090535_7244329.jpg

八百屋のおばちゃんには野菜の鮮度が落ちにくい保存方法や、
野菜によっての色んな調理法を行く度に教えてもらえます。

そして、行く度に「ウチにお嫁においで。」と言ってくれます。
三十路でいいんですかね?歳を尋ねられたこと、、、そういえばナイなぁ。。。

息子さんが居らっしゃると聞いたことも1度もございませんが(笑)。



でもいつもニコニコ笑顔で優しいおばちゃんが私は大好きよ(●^o^●)。










・・・・てか、うわっ!寝る!!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-27 07:31 | Lamomimiだより

スプリングデニムコーデ。

皆さん、春楽しんでますか?毎日寒いけど!



毎日のように当ブログを覗いて下さっている方がいらっしゃいましたら、心から有難うございます<(_ _)>

相変わらず、恐る恐る確認するアクセスに数ドン引きしながら、
真面目なブログ書かないといけないな。って感じながらも、
自己中心的に更新してしまっておりますボイスです<(_ _)>








「最近のプライベート、どんなコーディネートしてますか?」

とのご質問を頂き、アップしたいと思います<(_ _)>



んが、レッスン日も着ました(笑)。




デニムのオールインワン。春らしく。先日、生徒カメとデートした時に見っけて購入。
c0090535_5574636.jpg

んが、
寒いからレザーのジャケット羽織りましたが、春だから7分丈。
七分のレザーJKだと、ブラックでも春らしさを演出できるからこのJKは気に入ってます◎
c0090535_5595315.jpg
c0090535_613159.jpg
























上脱いだらこんな感じ♪
c0090535_69518.jpg

春ってか・・・夏?・・・私、、、暑がりなんですよ・・・(苦笑)。

オールインワンと同色のデニムのヘアバンをポニーテールヘアーにワンポイント。

足元はメッシュなショートブーツに、
ウエストマークなヘビロテSLYのベルト。

鞄は以前アップしたキャセちゃんです☆



今回は大人カジュアルって感じに仕上がってると思います。





・・・・さて、休みなく毎日働いておりますボイスですが、ここから更に加速するよ・・・。
今週ヤマっす!倒れない程度に頑張るぞ~!!
c0090535_6241053.jpg
(一応、ダンスの自主連なハズなんですが・・・(苦笑)。)


寝る。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-26 05:59 | voiceお洒落紀行

voiceTOMO注射。

わたしと生徒ちゃん達、レッスンで繋がった関係だから、
多分・・・、
「音」で繋がってるパーセンテージって勿論、高いんだけど、




この声と耳を失わない限り、
わたしは皆と「音楽」ができる。
生徒ちゃんの歌声を聴き、一緒にも唄える。






c0090535_5261149.jpg

ねぇ、このシールドの先に何を描こうか?




生徒ちゃん達なら、
何を描く?






わたしなら
ありったけの想い、
リリックと、その時感じた言の葉達を・・・メロディーにのせて。。。明日を描き、
確実に、人様の心にお注射したいよね。



「注す時ちょぉっとチクッとしちゃうかもしんないけど、我慢して下さいね。大丈夫だからね~◎」




                        アイアイサー!!!
c0090535_31779.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-24 05:34 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

・・・そして、正直な国のオーナーさんと人々に感謝な日。

今日は真面目に、正直ライブをアップ。
c0090535_0374959.jpg


お兄と彼女のアキちゃんもわざわざ来てくれてありがとね<(_ _)>
花まで戴いちゃって<(_ _)>
c0090535_0391265.jpg



野村さんのライブ、久々拝めて本当最高でした。
正直のオーナーさんと古くからのお付き合いだったそうで、
その音色はどこまでも高く響き渡り、天に昇ってた。
必ずや、オーナーさんの魂に深く響いています。
c0090535_0434215.jpg

ラフェスタ、私の心がグッてなった・・・。
野村さんバンドやっぱ素晴らしいです。














そして、私達On ami。オーナーさんと所縁ある方々の前に立たせて頂きました。
c0090535_5112692.jpg



とにかく、どう表現したらいいのか分かんないくらい気持ち良く唄わせて頂けて感無量。

オーナーさんにこの声が届くようにと唄った。
心解き放たれた感、いっぱいな私だったわけで。
素晴らしい処です。
オーナーさん、この場に立たせて頂けたことを本当に感謝しています<(_ _)>
c0090535_512034.jpg










HIPIクンともこの場で一緒に唄えたこと、とても光栄に思っています。

今更ながらにHIPIクンのお母さんやおばあちゃんを御誘いして、
素晴らしい空間の中で、HIPIクンの歌声を聴いて頂けたら喜んでもらえたんじゃないかと少し後悔です。


彼は自分が思っている以上に素晴らしい唄い手さんです。
彼の目の前には無限大の可能性が広がっていると、久々一緒に唄わせてもらって感じました。
一緒に唄ってくれてありがとう。大好きな「A better man」が唄えて嬉しかったよ。
c0090535_0514736.jpg




そして、この空間にホント感謝<(_ _)>

















そしてそして、忘れちゃならない大事な存在。
可愛い可愛い私の愛娘、ChiとmeekSKYにもいつも感謝<(_ _)>
おまいら、本気愛してる。
c0090535_0583969.jpg












正直な国の皆さん、本当にお世話になりました<(_ _)>
絶対、これからも沢山伺わせて頂きたいし、
生徒ちゃん達を皆連れて行きます!


生徒の皆、一緒にゆこうよ。
そして、唄おう。


お客さんは・・・・元生徒ちゃん達を・・・仕込もう・・・。















オーナーさんに捧げた唄達。

①アメージンググレース
②梅は咲いたか桜はまだかいな
③HIPIクンと楓
④HIPIクンとベターマン
⑤川の流れのように

                             でした。
















全てに意味があるとするなれば
私が存在する意味があり
あなたが存在する意味がある。

人にはそれぞれ己の「お役目」があり
そこに気付くことができた時に、
初めて自分自身の「存在価値」を見出せるんじゃないでしょうか?

あなたの「為すべきこと」とはなんでしょう?
それって考え込むことじゃない、シンプルな気持ちだと思うんです。

行動に移せないのは自分に甘えてるから。



正直の国のオーナーさんがこの世に、皆に、残してくれたもの・・・沢山、沢山ある。
「愛」ある形で沢山みんなを想って残してる。・・・ホント、偉大です。

人を引き寄せる力のある、愛されるべき人であったことが、凄くわかった1日でもありましたよ。



私も、
人を引き付ける魅力のある人間になりたいって思った。

生徒ちゃん達に、トモサンといると元気と勇気が出ると言ってもらえる人間になりたいです。


それくらい、
私の存在価値を私に教えてくれるのは今も昔も変わることなく、
私の生徒ちゃん達だということは紛れもない事実な現実です。


生徒ちゃん達が居ない毎日なんて、
牢屋に閉じ込められた囚人のような毎日だ、きっと。

私の心は腐ってしまいます。






愛すべき人達が沢山いる私の心は、潤っています。
あなたが居てくれるからね、潤ってる。









おや寿司です<(_ _)>
c0090535_558683.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-23 00:47 | on amiだより(LIVE等)

正直な国での楽しみ方、一例。参考にしてみて下さい。

さっそく嘘ついてごめんなさい。
バイク・・・私のじゃなく、兄の大親友・木こりのチイさんのなんです・・・<(_ _)>
c0090535_542754.jpg


チイさんは小学生の頃からずっと兄と仲良くしてくれている、
私の大っ好きな人。
私にとってチイさんは、兄と同じくらい大切な人なんです。
c0090535_5444876.jpg

ライブ観に来てくれてありがと、チイさん。




初対面のHIPIさんとも、意気投合◎
c0090535_5475791.jpg

私達の唄に泣いてくれていたね、チイさん。
嬉しいや~(^v^)。















さてさて・・・、

今日はですね、
正直な国での楽しみ方の一例を皆さんに御紹介します040.gif















①まずは、お見合いをする。
c0090535_5531999.jpg

「こんにちは、Lamoです。」    「あっ・・・僕はHipiと言います。」















②距離縮めるため、トークしてフィーリング確かめる。
c0090535_5563025.jpg

H「僕、実は相撲取りなんすよ~。」     L「・・・マジすかぁー、、そりゃ、参ったなぁ~、堪んないなぁ。」

















③好きになったら花束持って、告白をする。
c0090535_6161296.jpg

「ドッキドキやで!」

















④大声で告白する。
c0090535_5591287.jpg

「好ッきゃでぇーーー!!結婚して下さい!!」


















⑤応える。
c0090535_6274016.jpg
「うーん、、、どうしよっかなぁ~・・・。」



c0090535_628447.jpg
「相撲取りなら・・・まぁー、ええよ◎」




















⑥付き合うことになり、
c0090535_6244881.jpg

H「ゲットしちゃいやした、ピース。」    L「相撲取りのお嫁さんになるのが小さい頃からの夢だったんでね。」

















⑦まぁ、結婚式をする。
c0090535_623674.jpg

H「シアワセにするかもしれないんやで。」     L[ふーん、あっそ。」




















⑧一緒にお風呂に入り・・・、
c0090535_635399.jpg

「あははは、いい湯なんやで~。」




















⑨寝る。
c0090535_644818.jpg



「朝になったからLamoちゃん起きるんやで~。」
c0090535_652638.jpg


















⑩すると、子を授かる。
c0090535_6284612.jpg

L「ChinちゃんはMamaに似て可愛い子なんやで~♪」    C「アキャキャキャ、Mamaァーー!」




















⑩と①・・・そして、大きくなった我が子と正直な国で遊ぶ。
c0090535_631314.jpg

C「Mamaァーーー、ウチこんなに大きくなったんやでーーー、アキャキャキャーーー!!」
L「Chinと遊ぶブランコはホンマ楽しいなぁ~。」








・・・・と、ここまでが正直な国での出来事でした040.gif














Musuko「・・・・・Mamaァ~、ボクのこと忘れないでよッ!プンプンッ!!」・・・・あぁ、そうだ、息子も居たんだった・・・。
c0090535_1475822.jpg

Papa「コラコラァ~、Keizi男の子だろう。そんなハブてちゃダメだぞ。だって実はKeiziはMamaの子じゃないんだ。ははは。」










M「・・・・えっ・・・・Papa正気?!畜生ッ!!Mamaのバカァーーッ!!グレてやるぅ!このぉーー、テイッ!テイテイッ!!」
c0090535_14193410.jpg










P「コラKeiziィー、こんな危ないモン振り回しちゃダメだぞぉ。」
c0090535_1421868.jpg











M「グスン・・・(涙)、だってボク、Mamaの子供じゃないんでしょ?でもPapaごめんなさい。アイアイサーです!」
c0090535_14254619.jpg












                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
c0090535_14581073.jpg

P「黙っててすまん・・・。Keiziの本当の母親はこの亀を操る亀使いの名手、亀豆染子さんていう人なんだよ。」




c0090535_14524770.jpg

K「ハァ~~~イィ~~~~~◎」














K「・・・・うう、・・・・Papa・・・・・・・。」
c0090535_15029.jpg

P「ウ・・・・ウム・・・・。・・・・す・・・・すまん・・・。」











・・・・みたいな、楽しみ方もできるかもしれない。




次回はライブな正直です040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-20 05:45 | 気ままにvoiceTOMO

「Lamohipi」。

「Lamomimi」ならぬ、

「Lamohipi」がちょろっと・・・、

ある御方を偲ぶ会で唄います。








「Lamohipi」とは、この2人。。。
c0090535_675931.jpg










・・・LAMO・・・
c0090535_6172113.jpg






・・・HIPI・・・
c0090535_6195715.jpg







場所はココ。
c0090535_6123531.jpg





広島のキャナダだよ◎
c0090535_614481.jpg

素敵過ぎる場所。
c0090535_6334611.jpg










あっ・・・、
優一郎のとっつぁんも・・・いるわ。
c0090535_6244026.jpg









今日は素晴らしいお天気。







念願の正直になれる場所で、
わたしたち・・・・ひっそりと・・・・・・唄います故・・・(笑)。
c0090535_640279.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-18 06:08 | on amiだより(LIVE等)

女子ブログによくありそな感じで。

女子ブログにありそな感じで写真撮ってみました◎
c0090535_64167.jpg

鏡越しで全身。
ありそでしょ、ありそでしょ~?




レッスンルームにて。なので、
マイクとか持ってみました◎060.gif
c0090535_635040.jpg

鏡に映るパンダくんは、私の息子2匹・オマメとプリのお家。










前髪切ってもらったら、
切り過ぎたらしい・・・(笑)。

関取に前髪長い方が良かったと言われて、
先程鏡でマジマジと自分を見て、

・・・確かに・・・

と思った・・・。


でも、超まあるくカットしてもらったし、
伸びるの待つしかないもんなぁ~~~~。


ノォーーーーウ(>_<)。



モテないけど、余計モテない・・・(苦笑)。

c0090535_616474.jpg





この先、昨日から5月2日までとりあえず、
ボイスさんに丸1日休みって日はございません・・・。
頑張れアタシ・・・。
幽霊生徒のTEEもメジャーデビュー決まって頑張ってるみたいだし、
休みが少々ないくらい頑張れ・・・・ないのがボイスさんなんです◎はははー。



連絡したのに返事が返ってこないって御方は、
毎日沢山のメールと電話があってワケわかんなくなってる可能性があるので、
懲りずに連絡下さい・・・<(_ _)>
御迷惑を・・・すみません・・・<(_ _)>

こんな人間でかたじけない・・・<(_ _)>


眠い・・・寝る・・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-17 06:06 | voiceお洒落紀行

「WE ARE LAMOMIMI」。

そんな名の音源のレコーディングをしました。



♪voiceTOMO♪
c0090535_17134237.jpg



♪meekSKY♪
c0090535_17141494.jpg



♪mintNOVE♪
c0090535_17144162.jpg




誰のお陰でこの音源ができたかと申しますと・・・・
















それはもう、私が溺愛しまくっている才能ある青年。













生徒ちゃん達と同じくらいsuki~♪
年の離れたボイスの弟のような存在。
I LOVE TONEchan♪
c0090535_15573948.jpg




レコーディングエンジニアでトラックメイカー、ラップもしちゃうよ、
コチラがお世話になってる弟・TONEちゃん。
c0090535_15532922.jpg

若干22歳にして、彼のレコーディングスタイルは玄人よ◎

頭の回転も作業も早いから唄録り捗る捗る◎

センスもなかなかのモンです♪



生音な音録はこれまた大好きな長年御世話になっている、
「素朴師匠」こと「小田原政広」師匠にお願いしてますが、c0090535_1684714.jpg













ボイスさんの打ち込み系の音録りは、TONEちゃんなくして成り立ちませんもん◎
ホント感謝してるよ、TONEちゃん<(_ _)>



そして、今回の音源を提供して下さったトラックメイカーのKT君には、
失礼なことにまだ1度もお会いしたことがないので、
直にお会いしてお礼を言わなければなりません<(_ _)>

とりあえずこの場で有難う<(_ _)>



かなりカッチョイイ感じになりそうです★
出来上がり楽しみだ~◎



この曲で「アニソン」狙えないかなぁ~~~(゜U゜*)・・・・とか思いながら、
ボイスさんの着ウタは、
生徒ハックンの影響で・・・







せ~のっ♪♪
「恋愛サーキュレーション」
です。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-04-16 15:48 | Lamomimiだより


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧