voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Toyoetsu語録。 vol.3

2001年5月2日 水曜日6:24AM
c0090535_16303878.jpg


おはよう。


この言葉を・・・・



あなたに、じかに言えたら・・・。






















2001年5月6日 日曜日0:34AM
c0090535_174878.jpg

おかえりなさい。


ホテルのバーで、ひとり飲みながら、
働いてるあなたを想う気分は、
まるで髪結いの亭主です。



スッピンで、ジーンズをはいてるあなたが好きです。

髪を束ねて、おばさんみたいでしょって、
そんなことを言うあなたが、大好きです。

無防備に、無邪気に酔ってるあなたが、大好きです。

タバコをふかして、少しホッとしてるような、あなたが好きです。



これを書いてる今、
あなたは帰りの車の中かな・・・。



僕はね、
本当に、本当に、


あなたを愛してしまっています。








        「愛することを恐れるべきでない私、愛されていることに気付くべき私」より。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-31 16:34 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

たまたま手相。

c0090535_10411566.jpg

今日はいつもより早い時間に就寝したんだけど、
嫌な夢を見て飛び起きる!…時計に目をやるとピッタリ午前6時…。


チョロっと関取と電話で話し、


それからというもの眠れない…。




だから、
久々の妖怪のパパと私の苦手なメールのやりとりを、
私が眠れないという理由だけで、二時間はしました。

言うなれば奇跡の二時間です。


いつもなら嫌がるメールを長々とするもんだから、
大丈夫なのか気を遣う妖怪。



…だって眠れないしさ。今日くらいまぁ、ええよ。


な三十路S女子。


付き合わされた妖怪は可哀想なもんです。



まぁ〜、モヤ飯付き合いますんで◎
とかまた上から発言です。




メールに飽きて(笑)、
辞めてからも眠れないからテレビ観てたら、
手相のことやってた。


手相とか占いとか興味ないボイスだけど、
面白そうだったから食い付いて観た。



はなまるな人生が送れ相(苦笑)な3大幸運線があるらしく、
その中の1本でもあれば素晴らしいと言っていた。







…ボイス…











…ボイス(*'∨'*)、
2本も…あるッ♪♪







どんな線かと言いますと、



1本は【ソロモンの環】とかいう線で、
何をやっても上手くゆくことを意味する線だそうです。



2本目は【前途有望線】とかいう線。
あなたの時代が到来です。って線らしいです。


この2本が自分にもあったの。


素直に嬉しいなぁ〜◎




因みに3大線のうち、私に無かった線は【モテ期到来線】。

……まぁ、私にモテ期などやって来ることは今も昔もございません。
んなことは、よく分かっておるよ。
(ノ-_-)ノ~┻━┻





でもテレビの出演者の方々は誰一人3大幸運線が無かった。

…てことは2本もあるって凄いなぁ〜と、単純な私は悦に入って、気分がよろしい◎




そしてその他も、
守護神に守られてる線だの、
チャンスがどんどん飛び込んでくる線だの、
感性が鋭い人にある線だの、
胡散臭くなる程に良い線が自分に当てはまる…(笑)。



でも、自分的に嬉しかった線がまたしても2本もある。。。



1つは、【向いてるM字線】。
これは今の仕事がアナタにとって天職ですよって人に出る線なんだって◎
自分で自覚があるんで、念押された感じで余計嬉しいです♪





そして、もう1つは、
【アゲ嬢線。】
…つまりアゲまんってこと?
人を幸せにする力があって、人の隠れた才能を引き出すことができる人だと言っていた。
そんな嬉しいことはないです(*^∀^*)。




人を幸せにできるなんて、素晴らしいじゃないですか◎
そして、
人の隠れた才能を引き出すという言葉を、ボイストレーナーという私の職業に当てはめてみた……そうであれば、実に嬉しい…◎









へへへ…手相って、ワルないね◎


・・・あとは生活力か・・・ってコレが1番重要か・・・(笑)

頑張って働かんとなぁーーーいつも言ってるけれどもーーー。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-30 10:41 | 気ままにvoiceTOMO

只今、御帰宅と心に穴ぼこ。

今日は遅いおかえりなボイスです。
c0090535_7454241.jpg

遅すぎてオマメ待ちきれず、抱っこするだけで安心して爆睡だよ(笑)。
c0090535_7463987.jpg

どうですか?・・・コキッと折れて眠るオマくん、可愛いでしょ☆




バリデライトTOHRUと音楽やらライブやら沢山語り過ぎて楽しがってたら朝。。。

音楽の話って尽きないんですよ。対等に生徒と語り合えるって嬉しい◎
真剣に音楽と向き合っているからこそ、妥協がないからこそTOHRUとは共感し合える。
感謝です。







さて、今場所の大相撲・・・・私、全く当ブログで語ってないよね。
こんなこと初めてだよね。


・・・でも、ちゃぁーーーーんと怠りなく観てるんだよ。だって、こよなく愛する大相撲だもん。
広島県民がカープを愛するように、
私は大相撲を愛している。ひたむきに・・・。


・・・そんな大相撲は昨日千秋楽・・・心に穴があいてるんだよ、私・・・。








白鵬 翔さま、全勝優勝素敵におめでとうございます<(_ _)>

魁皇 博之さま、今場所も勝ち越しおめでとうございます<(_ _)>
缶コーヒーのCMでお目にかかった時は衝撃でした。
・・・・だって目立つことを好まれない方だし、
カッコ良すぎなんですもん・・・(惚)。


大相撲友達のチホもさぞや、気持ち高揚されたことでしょう◎


88年振りの島根県からの幕内力士誕生な超イケメン・隠岐の海 歩さんも、
初の幕内での取り組みに屈することなく、勝ち越しおめでとうございます<(_ _)>
。。。とりあえず、やっぱイケメンなんですね。




でも、イケメンと言えば、
ボイスのナンバーワンのイケメン力士はやっぱね~、
チェコ出身の幕下・隆の山 俊太郎さん。
c0090535_747355.jpg

この人こそがイケメンですよ◎

とにかくセクシ~なんです。
目が合った瞬間、微笑みかけてくれた広島巡業の想い出、、、
c0090535_7544533.jpg
、、、私忘れません。








だって、皆さん見てください。コレ↓・・・何かのジャケ写とかじゃないんですよ?
c0090535_7142286.jpg

俊太郎さんが普通に歩いているだけなんです。
カッコ付けてるワケじゃないの。「素」なのよ。
素敵過ぎでしょ。


そりゃ、幕下でも人気があるワケです◎









今場所を1人振り返ってね、
豪栄道のゴ―タローくんが途中休場されたこと以外は満足な結果だったように思います。


バルちゃん、大関昇進確定だね◎




とりあえず来場所も楽しみです♪♪



お相撲取りの皆々さま、一先ず御苦労さまです<(_ _)>


来場所も私達ファンを楽しませて下さい。



・・・そして・・・一生の間に1人でも、、、力士の友達が・・・欲しい・・・。

コレ、今の私の願望・・・。



力士の方・・・生徒募集カテゴリー記載の問い合わせアドレスへ、、、アドレスへ、、、

「友達になりましょう。」

と、メール・・・・下さい!!(笑)

勿論、力士以外の男性の問い合わせは絶対要らないよー!
力士以外はレッスンに興味のある女性だけなのです。



せめてアメブロだったら、、、
少ない可能性でも力士との繋がり・・・できたかなぁ・・・とか思いつつの・・・おやすみなさ~い。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-29 07:14 | voiceLOVE相撲

我が思う 港も近くなりにけり 吹くや追手の風のまにまに。

連日ライブを拝見させて頂いたボイスです。

一昨日はクアトロにピィ~さんがいらっしゃるmaegashiraさんのライブへ、
生徒チンさん、アキくん、アスカちゃんといったメンツで参りました。
c0090535_7283011.jpg




会場でボイス生徒くんのS.Lというバンドのボーカル・ヨ―ヘイくんに遭遇。
c0090535_737301.jpg
この方もこよなく音楽を愛する方で、ひたむきな姿勢がイイです。





・・・てか・・・、
ピィ~さん・・・凄いです・・・。
なんで激しく動くのに痩せないんだろう?・・・むしろ太るのだろう・・・?ん??
c0090535_7403068.jpg

私が好きな曲が聴けて良かったです◎まじまじと聴いてました。
ピィ~さん、カッコ良かったよ。
生徒ちゃん方も喜んでおりました。


ライブの最中、ずっとノリノリで楽しんでいらっしゃるマダムを発見し、
カワイ過ぎて写真を撮ってしまいました。
c0090535_7431891.jpg

老若男女問わず楽しませるという事は容易ではないことだと思います。
本当にカラダ全体で楽しんでいらっしゃって、その様子を拝見してホッコリ◎


こんな笑顔に逢えるから唄うことは素敵だって思えるんですよね◎






なんだか、ライブとは演奏するアーティストにとって、今の自分自身を映す鏡だなぁって思いました。
心境とは敏感に反応する。そう思う。





砂鉄委員会の人を待たせていたので、ピィ~さんを拝んで、クアトロ退散。。。



ライブを拝見させて頂いた後のビールは美味しい◎
お酒とトークで盛り上がる中、
私の取り皿には隣りの砂鉄がそそくさと放り込むグリンピース・・・。
c0090535_833120.jpg
・・・あの・・・、私もグリンピースどっちかというと、嫌いなんですけど、、、


皆でゲラゲラ笑い、喉が枯れ、解散の後、別のバーでチンサンと2人朝まで語らいました。

やっぱ、私達・・・同じ人種です、再確認(笑)。
c0090535_8211581.jpgc0090535_8213893.jpg





















そして昨日はS・Lも登場なバリデライト主催ライブ。
生徒のチカゲさんと行って参りました♪


ヨ―ヘイくんの時間には間に合わず、残念でした・・・。
横浜からNUBOさんというバンドがいらっしゃっていて、
初めて拝見させて頂きました。
c0090535_8275087.jpg

すごくイイ勢いのあるバンドさんで、すぐにその空間に引き込まれました。
c0090535_8295485.jpg


こちらのボーカルの方の空気感がなんとも大きくて、
小さなカラダがステージ上ではとても大きく見えました。
c0090535_83542.jpg


バリデライトにイイ刺激を与えて下さるバンドだということは一目瞭然でしたね。

拝見できて良かった◎




そしてバリデライト。
c0090535_8404019.jpg

c0090535_8411978.jpg




とりあえず、
チカゲさんがキン肉マンのファンになったと仰り、
c0090535_8435347.jpg
(キン肉だより より。)


「約束」という曲で号泣・・・c0090535_8455886.jpg




私は「約束」のリリックは完璧に覚えているので、ノリノリで唄いながら、
イマさんのアフロがてっぺんで割れてる様に妙に愛着が湧き、ユッサユサ揺れる割れ目をずっと眺めておりました。c0090535_851396.jpg



バリデライブ、今宵も満足。
ONEモノクロジ―が聴けて上がった↑・・・イイ曲♪






チカゲさんと御飯を食べ、バイバイした後、砂鉄委員会とその後輩と落ち合うつもりが、
1人私を待ちわびる女の元へ・・・。

元生徒で、ごはんとお酒の店の店主「藤家」のママこと、マイ。


・・・・いろいろ・・・・御馳走してもらいました・・・<(_ _)>



久々の藤屋は屋外スペースもいつの間にやら充実しており、
c0090535_914511.jpg
             
ビックリ!




やっぱり、私は藤家のママが器用なようで不器用で、好きです。



結局、砂鉄委員会の人の電話口のテンションの高さと酔っ払い具合の半端なさに、
恐怖を憶え(笑)、
後輩に渡さねばならぬブツがあったのに、
会うのをさわやかに拒否し、マイと仲良く帰りました(笑)。


でもあの方、きっと電話したことさえ覚えていないことでしょう◎



生音ってイイ◎
バンドってイイね◎


そう思えた2日間でした。



寝ないと、今日も寝坊コースだ・・・。


おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-28 08:37 | 出身在籍アーティストのとある日

魂ある音。

去年感銘を受けたライブ・・・思い出してみた・・・。






Metisのクアトロワンマン・・・・・彼女の成長に涙したなぁ・・・。

Microさんのライブ・・・・・声色が痺れるほど良くて、心揺さぶられる唄だった・・・。







そして、
歌では無いものに感銘受けた・・・山北健一さんのパーカッション。
c0090535_573218.jpg

身体の中から込み上げるものがありました。


お人柄も素敵な紳士な方でした。
c0090535_5104650.jpg
酔っ払いフェイスで(苦笑)Peace、Peace♪♪




そりゃ、優一郎も惚れちゃうね☆c0090535_5132382.jpg
















リハーサルの時点で、
山北さんの太鼓の奏でに、ビビビっと身体に電流が流れたかのような衝撃があったように思います。
c0090535_581340.jpg
・・・なんて言ったらいいのでしょう・・・。私のような者が言うのは間違ってるんですが、
「魂の音」だなぁ・・・と、、、テクニックは勿論ですが、
何よりも、「音」が「生きてる」という表現がピッタリな演奏でした。

パーカッショニストとして歩まれてきて、様々な経験をされてきたからこその、
山北さんにしか出せない山北さんの「魂の音」なんだろうなぁ・・・と、
私なりに浅はかな発言かもしれませんが、、、そう思いました。
素晴らしいの一言でした。




On amiとして前座を務めさせて頂いたこと、今振り返っても本当に光栄です。
c0090535_563897.jpg



・・・私達が前座で申し訳なかったです、逆に<(_ _)>
c0090535_5235888.jpg




・・・でも、私は完全に得しましたよ◎
ヨージローくん、ほんとありがと<(_ _)>




あまりライブできていないからこそ、
こういった数少ない音楽での出逢いを大切に、
今年も感銘を受けるライブに遭遇したい気持ちが実は強いボイスです。

そして、自分自身も見聞きして下さる方にそう思って頂けるライブをしたい。と心から思います。


素晴らしい音楽とは色褪せない。
c0090535_5255768.jpg

こうして写真というカタチが残っていると、素晴らしい音色が今にも聴こえてくるようです。



山北さんのライブ、今年もお目にかかれたら嬉しいなぁ・・・♪



・・・音楽って、、、やっぱ凄いなぁ・・・♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-26 05:04 | on amiだより(LIVE等)

ShiragaとKAMInoTE。

元々ストレスから白髪が生え出した私。



でも最近の増え方、ハンパなくて、この髪質とハンパない量から考えると、
完全に歳のせいです。




そんな白髪を抜き続ける男がいる。



「神の手」を持つ・・・
c0090535_17304412.jpg
(気持ち悪い)


・・・おっちゃん・・・
c0090535_17504278.jpg





・・・・小坪町出身者のおっちゃん。
c0090535_17301433.jpg









・・・そう、彼の名は・・・













c0090535_1732515.jpg
山本 優一郎。



白髪探し&白髪取りの名人だ。









だから、私の頭もよくチェックする。
c0090535_17351210.jpg




神の手が頭上に舞い降りる時、
c0090535_17361439.jpgc0090535_17362932.jpg


















・・・・それはそれは恐ろしい程の数の白細長い奴らを目の当たりにするのだ。






真剣に白髪と向き合う、その姿は・・・
c0090535_17392879.jpg

ベースを弾く時よりも本気?





彼のお陰で私の頭皮に「若さ」が再び蘇る。
c0090535_17443138.jpg
・・・一時期のモンだとか言わないで。



自称「頭皮マニア」として、
30歳で白髪が生える自分が許せない・・・。


だから私の白髪ストーリーが続く限り、、、命続く限り、、、
c0090535_17464476.jpg

神の手は新たな白髪達と向き合い続けるのだ。










こんな歪んだ悪い奴とも
c0090535_17484597.jpg
                                      戦い続けるのだ。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-25 15:33 | on amiだより(LIVE等)

朝ごはんも、小腹が空いた夜更けも・・・。

よく食べる人が私の横に最近居ることが多いです。




昨日早朝、
お仕事終わりな関取が大量のミネラルウォーターを両手に我が家にやって来ました。

2リットルのペットボトルを10本もくれました。
すごく有難く、
その量にビックリしましたが、
我が家は狭くて置き場所に困る。けど、嬉しいです。有難う御座います<(_ _)>





我が家に関取がいらっしゃる前に、

「お米かパンか食べる?」

と、関取にメール差し上げたところ、

「大丈夫ですよ~」

と、御返信が。



お味噌汁が口にしたかった私は、とりあえずお米を炊き、お味噌汁を作った。










結果、、、
c0090535_4285060.jpg

関取は家に来るや否や・・・パンを食し、
c0090535_429981.jpg

因みにコチラもお米同様に「玄米」を使用したトーストです。












・・・私の朝ごはんとなったお米も、関取りは食べた・・・。
c0090535_431929.jpg
・・・これだけなら、健康的な素食と言えるが、、、

彼は生ハムとチーズたっぷりな上、
関取の大好物なマヨネーズとタマゴも参戦したピザ風トーストを食した後の、お米です。




彼は確かメールで「大丈夫。」だと仰っておりました。


私が「大丈夫。」の意味をはき違えていたのかもしれません・・・。
ですが、
私の感覚でモノ申しますと、
彼はお米かパンかの私の問いに、
どちらも必要ないと答えたはずが、
どちらも口にしているワケなのです。


つまり、私がメールで問った事自体、無意味だったということ。




・・・彼はお相撲は取らないので、
健康的にダイエットをしないといけないのにお米もパンも欲張って頬張ったわんぱく者です。


いっそのこと、
そのカラダを活かして、アマチュア相撲とか、ホントして欲しいです。
見せかけだけじゃなく、彼はどうやら相撲の才能があるようなのです。素晴らしい・・・◎




















・・・話は戻しまして、









またある日の深夜にいらっしゃった関取は、

「いいんすかぁ~~~。」

とか御機嫌なスマイルで仰り、

魔の時間にお夜食とビールをお召し上がりになりました。c0090535_4493372.jpgc0090535_4494845.jpg




















食べると思っていなかったので大したモノもなく、
c0090535_4522268.jpgc0090535_4523717.jpg
ミョウガとゴマだれのお豆腐と生徒に人気のボイス創作麺をお召し上がりいただきました。


自分でいうのもなんですが、
「ボイス創作麺」はヤバうまです。

コレ食べたさに生徒達は我が家に来たがるのです。


一度食べたら、

・・・もっと・・・もっと・・・

と依存してしまう味なのです。


この味に辿り着くまで時間がかかりました・・・(笑)。

もう何度作っても味はブレないよ◎
それくらい色々と作りました。



食べたい生徒さんは仰って下さいね。
ただ依存性があるので、
欲し過ぎて抜き打ちで家に来るのはやめてね(笑)◎







太り過ぎは寿命を縮めてしまうのでよくありませんが、
「美味しい、美味しい。」
と、笑顔で食べてもらうことが私は本当に好きです。

そして、
食卓に「会話」と「笑顔」は不可欠です。

食事中の口論ほど、醜く、折角のお料理を台無しにするものはありませんよね。





また、料理を作るということは「心」と「舌」だと思います。

「腕」より「気持ち」と「味覚」。









そんな凝ったモノは作れませんが、
私、やっぱり料理が今更ながらホント好きなんだなぁ・・・◎
と、感じる今日この頃です。




美味しい!って思うモノができた時ってやっぱ嬉しくて、
人様が食べてくれた時の笑顔を想像してしまうんです。



「ほたる庵」のおばちゃんみたいに、
愛情たっぷりな美味しい料理の作れる人間になりたい・・・。



おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-24 04:26 | voice偉大なる食文化

Toyoetsu語録。 vol.2

2001年4月7日土曜日2:25AM
c0090535_15324657.jpg

夢ではなく、
あなたが、現実なのだとわかってきました。

あなたの存在こそが、
僕にとっての、現実なのだと。



よくわからないけど、
僕の中のなにかが、

あなたといたい、と声をあげています。

あなたといたい、と叫んでいます。














2001年4月25日水曜日1:15AM
c0090535_16114859.jpgc0090535_16175144.jpg












酔っ払ってるあなたを見てるのは、
とても愉しい。

子供のように、無邪気で、可愛くて。



あなたのいろんな顔を見る度に、
僕は解放されて、どんどん楽になっていきます。



かなり変わってるけど(笑)、
あなたは本当に魅力的な女性です。


おつかれさま、また明日。








         「愛することを恐れるべきでない私、愛されていることに気付くべき私」より。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-23 15:35 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

チャーハンが・・・。

とっても美味しく出来ました◎
c0090535_691059.jpg

ひよこ豆と小松菜の玄米チャーハン♪






食べたくなった?
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-23 06:10 | voice偉大なる食文化

MetisとongakuのTOMO。

夕方は「MUSIC CUBE」に夜は「G」にワヤ楽しかったです♪
ホント、楽しかった・・・◎

いや、音楽とは偉大なパワーがありますねぇ。


久々のメティ~♪
c0090535_16475379.jpg
相変わらず、ワヤ面白くて、ワヤ可愛いんだよ◎

ホント、大好きなのさね。


写真のテーマは「板挟み」で。c0090535_1650197.jpg・・・メティさん、3月10日て・・・。







c0090535_16502164.jpg
c0090535_16503188.jpg






私の右腕、「寝坊のチン」もちゃっかりサインを戴きまして、
c0090535_16545323.jpg
初の生メティス目の前編にド緊張していて、固まっていて、いつになく静か。・・・笑えました。
いつもそんくらい大人しかったら、きっともっとモテるんやで。

・・・メティさん、チンチンて・・・。

・・・ほんでもって、昨日は3月20日なのです・・・。



チンさん、メティの人柄に感動の御様子だったけど、
こうやって生徒ちゃんに、メティという人間・唄い手の素晴らしさを感じてもらえて私は実に嬉しい◎


そう、メティスはエエ奴なんですよ◎
目の中に入れても痛くない程に私にとって愛くるしいコなんです。





また次逢える時は、ご飯を食べにゆこうと約束し、
元生徒メティとはおさらばし、
現生徒チンともおさらばし、
元生徒のリエ姫と合流(笑)。
c0090535_184224.jpgc0090535_1841532.jpg
















腹ごしらえ後にクラブへ・・・。

今年は、沢山プリクラ撮るぞー今更撮るぞー!




とにかくずっと踊り続けたよ、常にお酒片手にずっと踊ってた・・・(笑)。


いや、久々な面子に会えてボイスは凄い嬉しかったし、
変わらずにずっとクラブミュージックを愛し続けている彼らに敬意です<(_ _)>
DJ TOSHIの選曲に胸躍り、カラダも踊る!!
c0090535_18124035.jpg
関取と同い年なTOSHIくん。
今年30歳とは思えない美肌・・・◎ピンボケしてるけど。。。

「何歳に見られる?」って聞いたら、

「この前17歳って言われて、凹んだ・・・。」

と。。。いや、正直ごめん、全然10代イケるよ、、、TOSHI、、、。




気分がすこぶるイ~イ2人。
たまにはこういう日も人間必要ってことね◎
はっちゃけよう、はっちゃけよう、御姫と一緒にはっちゃけよ♪
c0090535_18193462.jpg
ボイス、踊り過ぎて汗で髪が超ウェッティ~・・・(苦笑)。




そんな2人の目の前に、、、
約3年振りにクラブに来たという男が・・・・。






・・・・リエちゃん、アレって、、、、あいつじゃない?・・・・でもあんなにガリガリじゃなかったよね?・・・・







・・・・いや、トモサン、、、違うでしょ~??・・・・










とかなんとか言ってたら、私達の大好物なテンション高しな男で御明答!
c0090535_18255357.jpg
DJ KOJIじゃないですか!!



毎週のようにクラブで会っていた男、KOJI。
想い出すよ、ZOOM。



このやろ~、元気してたのぉ?!
c0090535_18305769.jpg

なんて、楽しく喋っくって踊った。
すごく心地良い空間でした。









DJ 道くんからミックスCDも頂き、HIP-HOPとは縁遠い暮らしになってるボイスなんで、
しっかり聴かせて貰い、最近の流行りを知ります故に<(_ _)>
c0090535_18345771.jpg



Gのオーナー、ヨ―ヘイさんともお互い周りから話を聞いていて、私も昔からヨ―ヘイさんの事を存じてはいたんだけど、
お話させて頂いたことはなかったので、
話掛けてもらって話せて良かったです<(_ _)>






音に捲かれて踊りたくなったら、また行こぉ~っと♪
ねっ?リエ姫◎













音楽な1日は夜明けと共に終わりを告げ、
脱ぎっぱなしな洋服の残骸と、
メイクもコンタクトもしっぱなしな、ドロドロフェイスで、、、
人様からの電話で起床し、
ガラガラ声に笑われながら、、、
自己嫌悪から始まったサンデー。。。


懐かしい日々を思い出すよ、この感じ・・・。














c0090535_18562870.jpgでも、たまにはイイのっ!!
ごきげんよう♪
そんな気持ちのスマイルでニコッemoticon-0102-bigsmile.gif
(注*私の幼少の頃の写真とかではございません。)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-03-21 16:51 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧