voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

私の2009年は自らの足で前に歩くべき一年でありました。

2010年、実りある年にすべく気持ちを引きしめて参ります。

これからもどうぞブログ共々宜しくお願い致します。


今から、隣県の山口にお泊りして福岡に参ります。


誕生日占いなんて見ても当たんないから、出発しますよ!チンさん!!
c0090535_2133155.jpg

・・・そして、素敵に緩んだ・・おみ足で(笑)。




それでは、皆さん。
良いお年を~◎
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-31 21:35 | 気ままにvoiceTOMO

12月も終わりの楽園・波輝カフェ。

12月・・・?
c0090535_2115845.jpg


これが本当に12月の海なの?
c0090535_2124181.jpg

・・・と、問いたくなる程明るい景色。


波輝カフェなだけに、海は輝いていました。




念願のスワロウテイルさんの系列のカフェへ休日を利用して、
「砂鉄女は戴けません委員会」の会長とやっとこさ行って参りました♪・・・因み私は幹部です。
c0090535_2184763.jpg





なんとも素敵な空間。
c0090535_2231338.jpg

・・・そういえば・・・、
ウチの生徒、TOHRUと516がヴォーカルをつとめるバンド・バリデライトのPV撮影でココ波輝カフェさんにはお世話になったんですよね◎



海を眺めながら、くつろぎのヒトトキ・・・。
ワンちゃん、かぁ~わいいっ!!!
c0090535_2301825.jpg






「はじめまして♪ワンちゃん。ボイスと申します。」
c0090535_230359.jpg








・・・数秒見つめ合ったのち・・・









c0090535_2312975.jpg

ダチになりました◎





・・・って思ってたんだけど、、、


多分コレを狙ってたんだよね・・・。
c0090535_2333585.jpg

私のアンチョビパスタ。



会長のカレーもかなり魅力的でした。
c0090535_2351244.jpg



c0090535_2353381.jpg

この感じ、ヤバいよねぇ♪
c0090535_2362389.jpg





美味しく戴きまして、デザートもたいらげちゃいまして、


食後に
大きな大きな手作りブランコを見せて頂きました◎
c0090535_2394375.jpg



c0090535_2413726.jpg

c0090535_2415566.jpg


大きな海を目の前に巨大なブランコ・・・贅沢にハイジ気分ですよね◎

c0090535_2451061.jpg

まぁ、私は乗らず、会長にハイジの座は譲りましたけどね。

・・・だってスカートの中、丸見えになりそうなんだもんよ(笑)。




私にとってのゆとりのある時間とはこういう時間の使い方のことだなぁ・・・◎なんてしみじみ思いながら、
スタッフの方からお土産に戴いた自家製大根を手に広島市内へ戻りまして、
夜はまた、ボイスのナンバー1トラックメイカーのアッキーと本通のスワロウテイルさんに夜ごはんを食べに行ったのでありました◎



お家に帰って、今日撮った画像をみるためデジカメを確認すると・・・c0090535_2551872.jpg

、、、な、、、なんだよ、、、

なんだよ、コレーー(-_-;)         
                          
                                                                                                                               
  ・・・会長めぇーーー(-_-メ)         
                       ブランコに乗らなくて本当によかった。と、思いました。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-30 02:41 | 気ままにvoiceTOMO

戴き物を早速使用。

頂戴しましたクリスマスプレゼントを早速3点盛りで使いました★
c0090535_1383727.jpg



ニット帽とピアスとブローチ。



ブローチは




眼鏡ケースに入れてある、
c0090535_1262648.jpg

眼鏡!!!
c0090535_1274737.jpg



開けるまではネックレスかな・・・?とかワクワクしてたので、
まさか眼鏡が出てくるとは思わず、見た瞬間頭の中が一瞬?(゜o゜)?になり、
一呼吸置いたあと、地味に笑えました◎





ピアスに関しては、前からずっと欲しいと思ってチェックしていたモノがあって、
私の御予算じゃ買えぬモノだと諦めていたんですが・・・、

ナントッ!!!
そんなことは勿論全く知らぬカメが本当に偶然その欲しかったピアスをチョイスしてプレゼントしてくれて驚きました!(/ロ゜)/

以心伝心とはこのこと?(笑)

しかもサプライズでくれたモンだから余計にも感動~(;O;)




幸せなプレゼントを身に付けるとスッゴク元気な気持ちになれます♪


改めまして、ありがとう♪♪
c0090535_1381739.jpg

元気を身に付け、知的に先生は頑張ります☆
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-29 01:34 | voiceお洒落紀行

今月はダメ人間。

12月の私はダメ人間だと思います。


お金を遣い過ぎて、ヒィヒィだからです。


色んな事に遣いましたけど、何が自己嫌悪って我欲のためだけに遣い過ぎなんです。
買い物し過ぎました・・・。


。。。もうすぐバーゲンだというのにね。。。






大人買い好きな私なんで、
こんな感じで、同じモノでも色違いで買ってしまったりよくするんです。
c0090535_465645.jpg
















だから、
これもまた大人買い。
c0090535_3212778.jpg

UGGのニットブーツ。

サンドを先に購入してたんですけど、ブラックも買ってしまいました・・・。


・・・可愛い・・・。そしてUGG万歳。


シープスキンの老舗だけあって少々御値段お高くても、履き心地がタマンナイわけです。
類似品との差をやはり感じるわけです。



でも・・・、私はお金持ちではないから、部屋履きとして使用しているシープスキンブーツが2足あるんですが、それは類似品です(笑)。




来月・・・必死に働きます・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-28 03:28 | voiceお洒落紀行

心ほっかほかna2日間。

皆さんのクリスマス、いかがお過ごしだったでしょうか?

私は楽しい2日間を過ごすことができましたよ。



24日は、
まず早い時間にvoiceTOMO一のピュアボーイ、生徒アキくんの彼女のクリスマスプレゼント選びに付き合い、
私も付き合ってもらい買い物しました。
c0090535_12364356.jpg


お互いそれぞれ無事に、クリスマスプレゼントゲットです◎
c0090535_1238248.jpg



そして、年下ボーイにお昼ゴチになってしまって申し訳なく、美味しかったです(笑)。
c0090535_12395454.jpg
アキくん、ありがとう♪



アキくんとお別れして、夜は映画を観にゆきました♪

「カールじいさんの空飛ぶ家」よ◎
c0090535_12432617.jpgc0090535_12434842.jpg


館内4人しかいなくて、貸し切り気分で号泣しちゃった・・・(苦笑)。













それくらい、むっちゃくちゃ素敵な物語で、
映画とか全く観に行かないボイスなんですが、
感動してポロポロ出てくる涙でコンタクトが外れて化粧ワヤクチャになる程泣いてしまったわけです。
c0090535_1248588.jpg


なんて心に残る、ファンタジックで純粋かつ、深ぁ~い物語なんでしょう。
アニメとはいえ、登場人物の表情の一つ一つが凄く細やかで繊細で・・・豊かで、
ある意味、ナマ身の人間よりもリアルな表現力でした。
恐るべしディズニー045.gif


そして、愛する人と一生を共にする喜びや純粋な愛情に癒されたといいますか・・・、
カールじいさんと結婚したいです(笑)。


まだ観てないって方はぜひ、愛する人と観にゆくことをお薦めします◎
私・・・もう1回、映画館で観たいです。

倦怠期のカップルさんにもお薦めしますね◎









・・・そして25日は、
仲良しメンバー♪voiceTOMOクリスマス忘年会IN「丈」でした☆☆☆
c0090535_132116.jpg



とにかく・・・・
オモシロカッタァ~~~!!!!

大満足でした♪♪♪


私のパパこと長男が厳選した美味の数々をたらふく食べて、
気が付くととっくに閉店時間を過ぎており、そこからカラオケにゆきましたが、c0090535_1375557.jpg











c0090535_1384636.jpg
c0090535_1391095.jpg


c0090535_1311827.jpg








ハックンと・・・c0090535_13142178.jpg





ちゅっくんには・・・
c0090535_13145695.jpg











完敗です・・・。c0090535_13153939.jpg












もう笑い過ぎで、お腹と顔が痛かったです・・・。
c0090535_13123977.jpgc0090535_1312568.jpg


















特にね、
クールなちゅっくんのマニアックな豹変ぶりはホンット最高でした◎
c0090535_13191948.jpgc0090535_1319416.jpg





ヤバイです◎
c0090535_13202817.jpgc0090535_1320432.jpg
パチンコの唄・・・サイコーでした。。。(惚)













ツメの甘さにダメだし・・・(笑)。
c0090535_13262933.jpg










・・・そんなこんなで楽しく忘年会は終了致したのです。






そして、
クリスマスプレゼント。c0090535_13292527.jpg


思いがけずもらっちゃったり、
心こもりまくっているモノや、
靴下の中にビックリ仰天なモノをもらっちゃったり◎

すっごくすっごく嬉しかったです♪



素敵な今年のクリスマス。

心に大切に残しておきます。





クリスマスに
「吉牛」・・・。
だなんて、なんとも女性の心をくすぐらない発言をする方もいらっしゃいましたケド(笑)・・・、
浄土真宗な日本人でも、
クリスマスはロマンティックなことに憧れるのが女というものです。


来年のクリスマスはどんな気持ちを感じて過ごすんだろうね。
そんな少し先の未来も楽しみですが・・・、


クリスマスが終わると今年もあと少し。


私・・・やり残したこと・・・ないのかなぁ・・・??、、、考えながら、、、身支度です。





それでは、ごきげんよう♪
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-26 12:56 | 気ままにvoiceTOMO

はぐれ泥酔純情派。

今日はレッスン後すぐさま、兄のお店へ直行。
ちょいと真面目に今後の話・・・。


c0090535_4332267.jpg

真面目だよ、私。


c0090535_4342574.jpg

いやいや、ホントに真面目だってばさ。






真剣トークの最中、今宵も零時をまわると、ツワモノどもが夢の後だね☆
素敵にテンションの高い酔っ払い達から次々に電話が鳴る。。。いや、こんな日に限ってやたらと鳴る。



皆、呑んだくれて陽気だ。

なぁ~~~~に、正直羨ましい・・・。

こちらの御国とは明らか空気が違う。私もコップ一杯でいいからビールが呑みたい。。。



電話をくれた中に、
私の溺愛している生徒・・・いや、我が子のハックンがいた。

ライブの打ち上げ最中だ。

ハックンと一緒に生徒カメコもいた。
ハックンからカメコにかわり話す。
・・・コヤツもテンションが高い。
しかも、2夜連続テンション高しなカメコと電話で話している。・・・どうせすぐ会うのにね・・・。


ハックンとカメが居るってことは・・・泥酔のプロ、ピィ~ちゃんことヒッピィ~も居るということ。
皆でハッピィ~に酔い潰れているのか・・・?・・・羨まし過ぎるではないか・・・。

私は御飯も食べられず、お腹の虫は鳴りっぱなしだというのに・・・。


でも、そんなことは口には出せず、お腹を鳴らしながら作業したボイスなのです。

えらいよ、私。







そんな私の小さな喜びは、
新しくお店にやって来たこのセット椅子。
c0090535_459887.jpg

むっちゃ可愛いんですよ◎
これは遠方に足を運んでゲットしたセット椅子なんです。
座り心地は夢心地♪
長時間座ってもお尻は全く痛くならないよ◎



・・・とりあえず・・・、
明日はレッスン後、ぺろんちょさんと絶対呑もっと!!!



おやすみ、つわものどもよ・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-23 04:47 | 気ままにvoiceTOMO

友達と生徒はやはりイイもんだ。


師走なボイスは、
レッスンと忘年会という名の久々に会う仲間達との戯れな日々といった感じです。

友達も生徒もとってもイイもんだ◎


一緒に居るのが凄く楽しい。
幸せ◎
ホント、皆のお陰で毎日楽しくリラックスしてるよ♪




バリデライトな我が子 516とTOHRU。長い付き合いになってますね。
c0090535_4335894.jpg

おまえら大好きだ☆





バレてる秘密を持つ友・A氏。気付けば長い付き合いになってますよ。
c0090535_4304293.jpg

私のお気に入りな黒い襟巻きキツネさんを美味しそうに嗅いでるA氏の姿が完全に大型犬に見えたよ(笑)。






いつも笑わせてくれる我が王子。その髪はズラ?その帽子はデヴィ婦人気取り??
c0090535_4491486.jpg

・・・流石、王子は何でもお似合いで◎そして長い付き合いありがと。







そんでもって♪心の友から、こんなプレゼントを戴いたんです!
c0090535_4525026.jpg

なんと!!手編みのニット帽!!!
しかも2つも貰っっちゃった☆☆

私のために編んでくれたんです・・・しかも2つともムッチャ可愛い~♪
・・・嬉し過ぎた・・・(T_T)。

手編みってスッゴイ嬉しいですね!
私、全然器用じゃないから編み物ができる人って尊敬です。
私には絶対できない。・・・から余計にも嬉しい♪♪
リモ姫ホントにありがとう<(_ _)>
嬉しくて嬉しくて、レッスン中も被ったまんまです(笑)。






私は今日も幸せいっぱいだ♪
それでは皆様、おやすみなさいませ★
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-22 04:30 | 気ままにvoiceTOMO

おかあさ~ん、毛布焼けたよ。

こんばんは、笑顔・笑顔なvoiceTOMOです。
c0090535_4225283.jpg

こんなスマイルで写真に写る私の下半身はこうなっております。↓












                            ↓↓↓
c0090535_4254524.jpg











くっ付けてみましょうね。
こうなってました。
c0090535_4275684.jpg



お足に挟んでいるブツはナニかというと、





c0090535_4311794.jpg
おNEWな毛布だよ。



昨日目を覚ましたら、、、
毛布が焼け焦げて、大きな穴凹ができていました。。。原因は電気ストーブ◎

いつものパターンなんですが、
帰宅して毛布に包まり、いつの間にかパソコンの電源を付けたまま、電気もストーブもつけたまま、床に寝転んで爆睡な感じでして、昨晩もそのように寝ちゃって、、、気が付けば朝で、、、気が付けば毛布焦げっ焦げで。。。



こんな寒い日に毛布ナシじゃ安眠できません。ってことで、ファミレスゴチで話をつけたヒサキにレッスン前に毛布を買いにお店に連れてってもらったんです。
c0090535_4423299.jpg

相変わらず、ヒサキもむちゃんこ美人な生徒です♪

ウチの生徒さんはホントべっぴんさんが多いでしょ◎012.gif

顔で選んでるのか?とよく言われなすが、滅相もない◎心根で選んでます(笑)。


・・・と、話がズレちゃいましたが、
雪もパラつくこんな寒い夜は、ふかふかなおNEWの毛布でオマとプリと寄り添いながら眠るとします014.gif




もう焼かないよ。


おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-18 04:47 | 気ままにvoiceTOMO

続・ボーダー祭り。

連日のボイス、ボーダー祭りです。

はい、コンニチもボーダーなお祭りで◎
c0090535_3491985.jpg










しか~し、ご覧あれ!
ボーダー女子がココにも1人◎
蛙の子は蛙であり、ボイスの子はボイス。
綺麗過ぎる生徒・まみちゃんもボーダー祭りを御存じで合わせてくれちゃったのかと調子にノッちゃうほど、改めてまみちゃんに運命を感じたボイスです(惚)。
しかも白黒ボーダーで感じも似ていますね◎
c0090535_350332.jpg
(まみちゃん&ボイス)








そして、まみちゃん・・・・いい加減しつこいと言われてしまうかもしれませんが、、、
何故ゆえにそのように・・・中も外もお美しい御方なのか・・・・。
御酒に呑まれたとて、その御様子までも美しい。

やっぱ、美人は全然飽きませんよね~♪







ボーダー祭りにピースサインで笑顔をくれる美女。
c0090535_343896.jpg
飽きないなぁ~~~♪むちゃんこ可愛いなぁ~~~♪♪♪012.gif


生徒でいてくれて、ありがとう(笑)。見てるだけで先生は癒されています。


そして、
「うちにはこんな美人な生徒がいるんだよ。」
と、自慢できています。ありがとう◎040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-17 03:43 | voiceお洒落紀行

ボーダー祭り。

最近、美容師の兄と私の口癖になっている言葉があります。

それは「祭り」という言葉。

何かしら中毒のような症状を祭りと表現し、
くだらないその表現の仕方で感覚の似ている私達は地味にケラケラと笑っています。


事の発端は、病院で健康診断を兄が受けたらしく、後の結果が良かったそうで、
安心したのかえらく御機嫌で急に煙草の数が激増したことに対し、
私が
「お主、最近ヤニ祭りじゃのう!」
と言った一言からで、その表現が気に入り、頻繁に使っています。

因みにその日からの私が呼ぶ、兄のあだ名は<ヤニィ~>。。。(笑)。


それからというもの、何かにつけて

「お主の店は白祭りじゃのう!」「今日のお主は肉祭りじゃのう!」等、
いい歳した大人の発する言葉じゃないんですが、発してケラケラと笑う兄と妹であります。







でも、、、、そんな私は、、、、
実は祭り女の一人なんです。





何祭りかというと、、、






「ボーダー祭り。」




最近、今更ながら異常にシマシマ模様に依存していて、ボーダーアイテムの数が半端ありません。
かれこれ一週間は毎日ボーダーなコーデでファッションを楽しんでいます。
もう一週間くらいは毎日ボーダーでイケます。
それくらいボーダーアイテムが気付けばありました。

これはもう完全に「祭り」です。

既に異変に気付いている生徒さんもいらっしゃるのではないかと思います。





そんなあるレッスン日のボーダー祭りな私のコーデ。
c0090535_16222758.jpg


今期流行っています、バックにリボンが付いたタイプの甘めなボーダーニットなワンピに、
c0090535_16253569.jpg



UGGのニットブーツ。お色はサンドで☆c0090535_163218100.jpgなんといっても、シープスキンやニットブーツはやはり王道にUGGのモンだなと履き心地で実感します。今、色違いのショートヴァージョンのニットブーツの購入を検討中・・・。










そしてお気に入りのアイルさんでオーダーしたヴィンテージのロケットペンダントに、
石と刻印を入れてもらい超ロングなチェーンを付けて、長ぁ~く首からぶら下げるのが私流。。。とかなんとかちょっと格好つけてみました。
c0090535_16292012.jpg



タイツのお色はネイビーで。




う~ん、今日もボーダー祭りで出勤じゃのう・・・。


ごきげんよう◎
by voiceTOMO-on-ami | 2009-12-16 16:29 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧