「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

1●コトバなんていらないか・・・・。

これぞ芸術。日本国技、大相撲という芸術です。
c0090535_8335138.jpg

広島巡業2days初日に行って参りました。


・・・感想書いてるとホラ、
とめどないんですよね。書ききれなくていつまで経っても相撲ブログは終わらず、、、
必ず相撲のことを書くとまわりから面白くないとブーイングです(笑)。




でもね、これだけは言わせて下さい。

もう大相撲ファン歴も長いボイスですし、ミーハーなファンではない!と自分自身思ってるんですよ。

でも今日は気合い入れて、魁皇関の・・・かいちゃんの生サインだけは獲得しようとボイスは燃えてたんです。



・・・・けどね、
・・・・・かいちゃん、居なかったんですよ・・・・。
・・・・・会場の隅から隅までくまなく!余すとこなくチェックしても彼は最後までボイスの目の前には現れなかったんです・・・。・・・・いや、響きが惜しい、海鵬ならいましたよ。でも私が恋い焦がれる魁皇は居なかったのです。泣きそうでした、私・・・。


そんな落胆の色隠せぬボイスでしたが、
この度はなんせ、西の最前列。砂かぶりでの観戦だったので、そりゃもう楽しくて仕方なかったです!
c0090535_974862.jpg




だってホラ、バルちゃんのお尻も目の前に。
・・・クンクンクン・・・
c0090535_852496.jpg







朝青龍なファン太郎さんも簡単に触れちゃう。
c0090535_9114936.jpg

c0090535_9122376.jpg

肌のキメが超こまかくてスベスベなお肌の横綱でした☆
スリスリしたい衝動にかられたボイスです。
これが西に大好きな白鵬だったら、、、私どうしていたでしょう。考えるとコワいです。





沢山沢山書きたいんですが、今日はこの辺で◎


とりあえず、ミーハーではないボイスさんは◎
c0090535_901891.jpg
琴奨菊関と、
c0090535_904211.jpg



豪栄道関のサインを貰いました♪・・・・あっ、稀勢の里関も貰いました。・・・でもミーハーじゃないよ・・・ミーハーじゃないからね・・・。
c0090535_913296.jpg

豪太郎くんはやっぱ若さがあってイイですね♪幕内にして若干23歳!・・・私の7つ下・・・。可愛いです◎
なによりも、横綱 白鵬並みの乳輪のちっちゃさが良いです◎

因みに今回サインを頂戴しました、琴奨菊関は3ヵ月後に25歳。稀勢の里関も25歳か・・・。
この度はお若い方達にサイン頂いたってことですね。


・・・あっ、でもボイス、ミーハーじゃないですから。



次回の巡業ブログは稀勢の里関の付き人をされている、前から当ブログでもチェックしている幕下「隆の山」をアップします。

チェコ出身の25歳。ブラピ並みのイケメン力士です♪


チェコ出身力士をプッシュしておきながらナンですけど・・・皆さんも是非、日本国技・大相撲を愛して下さい~♪emoticon-0139-bow.gif



・・・・ということで、
今年は大好物の相撲も観戦し、九州場所も行くし!

新球場に野球観戦にも1回行けたし、

残るはまったく観たこともないサッカー!!



生徒のキミカ嬢が誘ってくれたので、本日お仕事前にお初にサンフレッチェとやらを観てきま~す◎
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-31 08:52 | voiceLOVE相撲

ボーダー3人娘。

エドった日、
エドる前にVotaiメンバーである場所に行ってきたんですが・・・たまたま3人してボーダーなお洋服・・・。
c0090535_338469.jpg

全然合わせたわけじゃないのに、ちょっと恥ずかしかったです。


一緒に居る時間が長いと似てくるのでしょうかね?
かろうじて色が違って良かったよ◎






話は変わりますが、
最近夜はメッキリ冷え込んで、お星様が凄く綺麗じゃないですか?
レッスンからの帰り、ボイスは上ばっかり見てますよ♪


そして最近、ボイスは無性に逢いたくなる人がいます。
皆さんにもそんな人はいますか?・・・今、無性に逢いたい人。


そんな人がいる場合、ボイスは勿論のこと逢います(笑)。
電話したり、どこかに誘ったり、思い立ったらすぐします♪


秋は大好きな季節。冬も嫌いじゃない。
切なく冷たい空気も嫌いじゃないし、
寒い日に口にするアイスクリームも、1人歩くイルミネーションがキラキラしてる並木道も悪くない。


これからの季節はとても香りある季節です。


イイことないかな?

じゃなくて、

イイことあるかな?

な私です。


今日はなんか逢いたいなぁ~と思っていた人に逢ったし、AILAから嬉しやメールをもらったり、
Metisとついつい大笑いしながら長電話したり、とても幸せでした♪♪♪




そして、起きたらお相撲取りさん達に・・・・か・・・魁皇に?!・・・・・魁皇博之さんに?!・・・・・・逢える~~~~~~~!!!!emoticon-0111-blush.gif



寝なきゃ!!!!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-30 04:19 | 気ままにvoiceTOMO

もういっちょ、もういっちょ。

ボイスのお気に入りブランドのオーダーアクセサリー♪
c0090535_5173517.jpg

超華奢なバングル☆これまた真鍮だよ。

無茶苦茶シンプルな気分の日はコレとデイリー使いなメタメタお気に入りのSEIKOアンティークの華奢なゴールドの腕時計をペアで装着!!



こちらの刻印は今からの私が掲げるコトバを・・・。
c0090535_5261170.jpg






んが、しかし!!!
掲げるものが今は動けなくて、正直もどかしい!!!


11月いっぱいは音楽漬けな毎日になりそうです。
あッ・・・・相撲も・・・・始まるねemoticon-0111-blush.gif

忙しい来月はアッという間に過ぎ去りそうです。



貧乏人休むべからず・・・。




12月、音楽がひとまず一段落したら、
今度は新たにオープンする兄のヘアーサロンのスタッフとしてお手伝いをします。
c0090535_541594.jpg



実はこの場所、私が決めた場所なんです。
兄の店なのに私が決めたの(笑)。

不動産と大家さんとの交渉も私がしたの(笑)。
そして不動産のおじちゃんと大家さんと意気投合して仲良くなっちゃて、カラオケ行く約束しちゃったの(笑)。


もうね~、すっごく気に入った場所なんです!


だから早く、皆さんにお越し頂きたい!


けど写真の通り、まだお越し頂ける段階じゃない!





前の袋町のお店の時とはガラッと雰囲気を変えて、さり気なくオープンさせることでしょう。




でもボイス兄よ、
妹の仕事のスタンスまで、またもやマネるのか?!



私と三男坊なこの兄はやはり色々と似てるんでしょうね~。。。






心を込めたおもてなしと仕事を第一に私達頑張ります!



・・・といっても私には本業がありますから、合間のお手伝いです。



でもボイス、実はシャンプーならちょっとできるんですよ~♪
すすぎの時に背中にお湯入れたこともあるんですよ~♪

あと、バリカン坊主ならボイスでもできますよ◎

勿論、兄のお店ではやらないですから、お客さん方ご安心を◎






沢山のお客さんにオープンを御待ち頂いていますね、私の生徒さんもです。

しかも、今までの仕事のスタンスとは全く異なり、
兄がずっと望んでいた一対一での丁寧なおもてなしを心がけたヘアーサロンに変わります。


最初はなかなか・・・予約が取れないなんてことになりそうです。



ですが、
あたたかい気持ちとお客さん一人一人の髪質やヘアースタイルへのこだわりだけは誰にもマネできない。
・・・そんなお店に必ずなります!
楽しみに待っててくださいね♪



・・・・アクセから話ソレて終わっちゃったね(笑)。


まあ、いいや♪おやすみなさいemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-29 05:30 | voiceお洒落紀行

近頃ヘビロテアクセ。

ここ何年前からか、ボイスはシンプルなネックレスを好む傾向があり
華奢なラインのモノばかり付けてるんですが、
ここ最近はこの2つの重ね付けのパターンが多いです。
c0090535_618663.jpg

小粒な一粒パールのネックレスと小さなドクロのロングチェーンなネックレス。
一見ギャップがあるこの2つのネックレスですが、
付けてみると意外にマッチします◎
長さのバランスもボイス好みなんだな◎



私はシルバーより断然ゴールド派。


・・・といいますか、シルバーが似合わないんだよ。


今は9割くらいな感じゴールドを身に付けてますね。たま~に気が向いたらシルバーを付けます。







因みに最もヘビロテ・・・といいますか、
毎日付けていないと何かしっくりこなくて欠かさず身に付けてるアクセがこちら。
c0090535_6424313.jpg

大好きなブランドのオーダーアクセです♪
バングルとリングのお揃い。真鍮です♪内側には好きな言葉を刻印して頂きました。


えらく生徒や友達にも好評で「同じものが欲しい!」という方続出ですが、
周りが皆お揃いというのも少々辛いので、Votaiメンバーのチンとぺロのみ同じデザインのものを所持。・・・あッ・・・いや、、、ボイスの兄もこの前オーダーしましたわ・・・。
バングルもリングも・・・。
あの人、すぐボイスのマネをするんです。兄なのに・・・男なのにさ。

c0090535_7151129.jpg
マネするボイス兄。











c0090535_7153392.jpg


終いには私がオーダ―したヴィンテージのロケットペンダントも、同じものを当たり前のように兄も一緒にオーダーしてました。・・・意味がわかりません。
















写真はぺロさんとボイスの手。
c0090535_6485953.jpg

上がぺロさんの手。
下がボイスの手です。


シンプルでカワイイ~♪



ぺロさんには
「誕生日のプレゼントにトモサンが付けてるそのバングルとリング買ってくれ!」
と、せがまれたので、仕方なく買ってあげました(笑)。
c0090535_6541221.jpg

・・・まるで「私、結婚しました。」の報告かのように誇らしげなぺロさん。

喜ぶ顔が見れたからまぁ、、、、良かったですよ◎




女にとってアクセサリーとは幾つあってもいいもんですよね~。


・・・でもやっぱり、、、アクセサリーは自分で買うより男の人にプレゼントされたいってのが女心でございます。


c0090535_7583410.jpg
大事にしますから・・・誰か・・・・下さい(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-28 06:25 | voiceお洒落紀行

あの日の見上げた空。

あの日の見上げた空は
c0090535_6251830.jpg
少し曇ってた。
少し小雨もパラパラと・・・、
だけど私が手にしていたのは日傘で
小雨の中、綺麗な刺繍が施してあるお気に入りの水色の日傘を頭上に広げた。



こんな曖昧なお天気の日に外に出るのも悪くない。

日よけのためにつくられた傘に落ちる小さな雨音も、悪くない。


空の御機嫌は人の心模様と同じだ。
だから色んな模様の大きな空が私は好き。

晴れには晴れの良さがあり、
雨には雨の良さがある。


私の創る唄には空の情景が登場することが多いんです。
きっと人の心と密接だからじゃないかな?


嬉しい時も悲しい時も私は必ず空を見上げる。
必ず毎日見上げてる。


下を向くことがあまり無いから、何も拾えないけど・・・(笑)、
上ばかり向いてる私は気持ちが下がることはあんまりない。









訳あって、、、とあるビルの屋上、わりと高さのあるガラスケースの上に乗り
大きな夜の東の空、
レッスンの合間に1人でずっと眺めてたら、
私の重さに耐えきれず・・・
ガラスケースが割れて私の左足が割れたガラスの破片と共にケースの中に落ちました。







・・・うん・・・。
・・・・それで・・・・捻挫したのねぇ・・・・。







でも傷一つ無くて、そんな無傷な私の左足を私は沢山褒め称えました。




ケンケンしながら、階段を下りる私を生徒の皆さん、想像してみて下さい・・・。
笑えます・・・。






でもね、
あまりにも綺麗な夜空だったから、痛かったけど気分は全く落ちなかった◎


それが、私。  今の私だ。




お天気に左右されるでもなく、誰に左右されるでもなく、自分の気持ちとは自分自身でコントロールできる力を本当は誰しもが持っている。

けど、
それを見失う人も今のこの世の中沢山いるんだと思う。


アナタがアナタ自身に楽しく生きることを教えてあげないと、身体も脳も思うようには動いてくれない。


辛いから今を笑え。
苦しいからこそ頑張ってでも笑え。

頑張るという言葉が逆にプレッシャーだなんて言葉がいつの日からか定着してるところもあるけど、
頑張ることは恥ずかしいことでもカッコ悪いことでもない。
誇れることでカッコ良いことだ。


要は「頑張ること」と「楽にすること」のバランス。


頑張ることのできる人には必ず明るい明日があって、
見上げる空が何色であろうとその目には美しく映る。



・・・・そんな私はじゃあ、頑張ってるのか?と問われると、、、


頑張る途中です。


と、頭を下げるしかありませんけども・・・emoticon-0139-bow.gif









今の気持ちを
今朝の見上げる青い空、言の葉にのせて・・・。



                                     voiceTOMOでしたemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-27 07:25 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

エド娘になりたくて・・・。

・・・うぁ~・・・イケメンがいる~♪
c0090535_6545438.jpg




ん?なになに??エドハーディー・・・スタッフ募集・・・。18歳~30歳まで・・・。
c0090535_6541341.jpg




「すみませ~ん!私イケてる女子になりたいんでスタッフになるわ~。雇って~。」
エドに乗り込むボイス。
c0090535_6572360.jpg





「ボイスさんじゃないですか~♪こんにちは。
             ・・・失礼ですがお歳はおいくつでいらっしゃいますか?」c0090535_711941.jpg






「オイッス、アリサちゃん♪ボイスはピチピチ20歳なのさね♪♪
                     エドっコの[コ]は子供の子!!」c0090535_753192.jpg










・・・・・・・・・・。
・・・なんだよ、ソレ・・・。
c0090535_793184.jpg





師匠、、、くだらないね、相変わらず。













・・・・。
「あの・・・、確かお唄のお教室されて9年目ですよね・・・?昨日ランページのイベントでお逢いした時にボイスさんが仰ってましたけど・・・、本当にハタチ・・・ですか・・・?・・・失礼をすみません・・・。」c0090535_7164265.jpg
























・・・・・ん?・・・・・私そんなこと言ったけか・・・・?酔っ払ってたから憶えてないや・・・。c0090535_7211566.jpg

















「う~んとね、確か・・・三十路かな?」c0090535_7264617.jpg























「てか、あれだね~・・・!このアウター可愛いねぇ~!!」c0090535_7325447.jpg










「いや~、これもフカフカで超あったかいし、バックもヤングだなぁ~こりゃあ♪」c0090535_7355156.jpg

















チンもボイスを見て思わず試着する。
c0090535_7402069.jpg





「コレ、意外に似合うやんか~、なぁ!?」
c0090535_7435386.jpg
振り返るのか、チンさん。。。






ボイス&アリサ「・・・・・・・・・・・・(固)。」
c0090535_747480.jpg

ボイス「アリサちゃん、今度2人で食事でもどう?」   
アリサ「いいんですかぁ☆宜しくお願いします♪」





そんな感じで、
ボイスは残念ながらイケてるお店のスタッフにはなれませんでしたが、c0090535_7552745.jpg





















EDHARDY広島店スタッフ募集中です!!
c0090535_758495.jpg

18~30歳まで。給与800円~。研修期間アリです。
電話082-504-6900(担当 福山)
当ブログのコメント欄でも受け付けておりますので、興味ある方は是非☆
人気店ですから迷う前に電話ですよ~◎
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-26 07:28 | voiceお洒落紀行

捻挫、なんのその。

朝は撮影。
c0090535_5353837.jpg

ストール色違いで今回はとっつぁんと私のコーディネートを合わせてみました。
洋服はブラックで統一。   靴はグレーで統一。
勿論、とっつぁんが身につけているストールとニット帽とだて眼鏡とスニーカーは私の私物です◎
ワルゥ~ないと思います。
c0090535_536109.jpg



深夜はうこんを飲んで、
c0090535_5384078.jpg
「ふう~♪」

ヘア~は毎度のことぺロさんにやってもろうたよ★



matamoya、おTEEのライブチェックのため、ランページイベントへ。。。
c0090535_5412195.jpg

・・・・まぁ、先生、、、チェックというか、呑んだくれでしたけど(笑)。
c0090535_5461953.jpg



私が毎度のようにクラブで遊んでた頃の、久々のクラブ仲間に逢えて正直無茶苦茶嬉しかった!!!
c0090535_54898.jpg

リエ嬢・ヨ―コ嬢・ミカ嬢・イケメンDJトッシ~♪みんな大好きだ!!!
今度みんなで呑みにゆきましょう♪


朝はヒョコヒョコ歩いてたボイスも気付けば捻挫を忘れ、深い夜にはお酒片手に踊り狂っておりました(笑)。
久々、クラブで唄おっかな?って気分になったよ。






因みに撮影とイベントの間は、
兄の新しいお店の工事具合をチェックしに行き
c0090535_601963.jpg




その後はずっとお逢いしたかった、生徒のチカゲさんと旦那さんの御顔を兄と2人で拝見しにお2人の愛の巣まで行って参りました♪
c0090535_641658.jpg




夜、見知らぬ22歳の男の子に私とぺロさんは何歳かと聞かれ、
ペロは35.
と応え、
私は39.
と応え、素敵にビックリされてました。
歳を多めにサバよんでみましたが、こんだけ動けるなら私もまだまだ若いかのぉ~ぅ(笑)◎





んが、肩こり酷いからいい加減ヨガ始めたいですっ!!!!

そんな感じで、oyasuminasaiemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-25 05:48 | voiceお洒落紀行

…んなことしてる場合じゃない。

c0090535_3485646.jpg

私、人生お初に捻挫しちゃいましたよ。
この忙しい時に…。


体調もまだ万全ではないのに、足首を捻挫するなど断じてやらかしてはなりません。
けど、誰のせいでもなく我が不注意です。
笑えます。
捻挫だけで済んでラッキーだったんです◎


お馬鹿過ぎて理由は言えないですが、
これ以上、足首が太くなるのは本当にごめんだよ!!!


今日は少し寝て午前様からバリバリ動くのに、そんな私は湿布臭く…歩き方がヒョコヒョコしてて可笑しいと思います。



深夜はおTEEのライブを観にランページイベントに顔を出しますが、
イベントに行く方々よ、
背後から湿布臭が香ってキたら間違いなく私が居ます♪



捻挫もナンのソノだ!!
今日も気合い入れて頑張るぞ!!!!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-24 03:48 | 気ままにvoiceTOMO

うぃっすッス!!男まみれなvoice塾。

錆びれ感満載な当ブログにお越し頂く皆々様、毎度有難うございます。emoticon-0139-bow.gif
錆びれ感を保ちながらも何やらのアクセスランキング,
相も変わらず1位を頂いております。・・・コメントもないのに嘘ではないかと思いながらも、嘘じゃない現実に・・・やっぱ不思議だ~(゜_゜)・・・。



改めまして、
男まみれなvoice塾・塾長のボイスです。emoticon-0139-bow.gifc0090535_7345731.jpg








ぁぁっ・・・・間違えました、、、ボイスです。emoticon-0139-bow.gifc0090535_7372516.jpg











実は・・・、
うちのお教室に異変が起きていて、阻止したいんです。


元々、女性限定で始めたボイスなこのお教室。
女性の生徒さんしかいなかったのに、
気が付けば1人・・・2人・・・と男性の生徒さんが増え、
また気が付くと・・・今となっては生徒さんの半数がOTOKO!!!

う~ん、花がない・・・。


このままでは男まみれなお教室に為りかねない!!・・・それはイヤだ!!!







voiceTOMOのお教室のイメージがこんなのとかヤダッ!!!↓↓↓
c0090535_6295098.jpg

「君もvoiceTOMOでハッスルしませんか?」



・・・そんなキャッチコピー、似合わなくてイイんです!!!!



ねっ?阻止しないといけないんです。




こんな感じとか。。。c0090535_6385418.jpg(aila超カワイイです~♪)











                         こんな感じの空気が欲しいのよ。。。c0090535_6455612.jpg
                               (アッ・・・丈、お昼営業も始めました♪) 















「voiceTOMOでアナタの美声、目を覚ませ!」
c0090535_718536.jpg (Metis秋のツアーが始まりますね♪久々逢いたい!!)


















もしくは。。。
「voicTOMOで可憐に・・・。」c0090535_771340.jpg
                                  (うちのVotaiモデルのmamichanです~♪芸能人並みの綺麗さにボイスもノックアウト(惚)・・・。)





・・・みたいな感じnoイメージでいきたいじゃないですか・・・、うん。






とにかくです。
前も書きましたが、男性の募集は現在致しておりませんで、すみません。emoticon-0139-bow.gif

OTOKO臭など要らぬのだ。
華やかなフローラルな香りがしそうなお教室を目指してます◎

だから女性の皆さん、美しくお唄のレッスンしませんか?




・・・という感じで、

「おやすみなっさいやで~~~。」c0090535_7255757.jpg
 








レッスン8年目、voiceTOMO最年長生徒・ピィ~ちゃんより。                                    
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-22 06:33 | voice na lesson

意識MOUROU☆

生徒の皆さん、このはさん、お気遣いありがとうございます。emoticon-0139-bow.gif


・・・なんか、、、すみません・・・(苦笑)。たかが風邪を・・・大袈裟にすみません・・・◎


生徒さんによっては、ボイス自ら「私って可哀想でしょ?」攻撃をしかけたり、なんともおこちゃまな先生、、、んが、それが私なんです。emoticon-0139-bow.gif



今日はレッスン前に最近このブログに特に頻繁に登場している最も古株な生徒・ピィ~ちゃんがヴォーカルをつとめるバンド、maegashiraさんのワンマンライブを意識朦朧となりながらもライブ見たさに行って参りました♪
c0090535_427929.jpg



先日のバリデライブの時もフロアにパンパンにお客さんが入っていらっしゃいましたが、
この度の,maegashiraさんのライブもパンパン!!沢山のお客さんがいらっしゃってましたよ◎


そして、一緒に行った生徒・キミカ&ペロとも話してたんですが、
ピィ~ちゃんの相方のヴォーカルのトモさんは、やはり男前ですね。
う~ん、実に香りのある男性です◎
c0090535_4321171.jpg





いや、勿論!!!ピィ~ちゃんもとってもカッコ良かったです◎
c0090535_43751.jpg




ねっ?カッコ良すぎて後光が射してるでしょ?
c0090535_4394029.jpg

ありがたや~ありがたや~なんまいだぶ~なんまいだぶ~・・・



c0090535_4422799.jpg

きゃっ、もしかしてボイスのこと指さしてる?!・・・・・なんて勘違いはしませんよ。
なんせ、意識は朦朧です(笑)。写真撮るだけで必死だもん。




レッスンが入ってたから、アンコールまで居られなくて残念だったけど、
でも楽しかったよ、とっても!!



久々にmaegashiraMUSICに触れたボイスでした。ピィ~ちゃん、ありがとね~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-20 04:27 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧