voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

1☆鶴summerなバリデライト。

今日で8月は終わり。

今年の夏は、



今年の夏は、、、、
私の可愛い生徒ボーイ2人がマイクを握るミクスチャーバンド・バリデライトがヤバかったのですemoticon-0104-surprised.gif


凄いことをやらかした・・・のではなく、やり遂げたのですemoticon-0134-bear.gif



ギネスに・・・世界1に挑戦!!


ナニで挑戦するかと申しますと、、、広島・平和の象徴!「折り鶴」・・・世界1大きな折り鶴創りを沢山の人々と1つになって創りあげたんですemoticon-0144-nod.gif

皆、凄いよ・・・emoticon-0139-bow.gif
c0090535_1521824.jpg

c0090535_1531685.jpg






24時間テレビ等も入り、
c0090535_1545561.jpg


そんな彼らをひたすらバリデファンの如く、私は追っかけて写真を撮ったのでありますemoticon-0170-ninja.gif
c0090535_1561030.jpg





生中継で、折り鶴作業の模様やバリデライトの9月発売の新曲「千羽歌」のお披露目ライブ等もあり、
c0090535_158597.jpg
c0090535_1584228.jpg

c0090535_159933.jpg

c0090535_1593298.jpg

2日間の折り鶴作業でなのか、いつの間にか陽に焼けて真っ黒になった彼らを見てなんだか胸がギュッとなりました。


ドラムのタムなんて、一回り身体がちいちゃくなっておじいちゃん具合が増してました・・・。
介護しようか、手を差し伸べようかと思うほどに。






巨大折り鶴の予定完成時間には間に合わなくて、
これだけ大きなことを皆でやり遂げるということはやっぱ容易いことじゃなくて、
けれど沢山の人々が協力し合い、1つのものを創り上げるということの偉大さを私は目の当たりにしました。
c0090535_15183634.jpg

c0090535_15185985.jpg

c0090535_15192244.jpg

足を運べて、ホントに良かった◎

これも連れて行ってくれたチンサンのお陰よ、ありがとねemoticon-0139-bow.gif




でもでも、
ここからが長かった!!

待てども待てども、作業が進まないemoticon-0148-yes.gif
c0090535_15315033.jpg




まだかなぁ~
c0090535_1532842.jpg




まだなのかなぁ~
c0090535_15325920.jpg

c0090535_15331690.jpg



暇過ぎておかしなおばちゃんよォ~
c0090535_1535188.jpg

c0090535_15352388.jpg



・・・ここからが長く、
皆の心の正念場となることをこの時点では知る由もなく、、、、
おかしなおばちゃんは変な動きで時間を潰す。





TOHRUに516よォ~、まだなのか~まだなのね~
c0090535_1538185.jpg










                                    ・・・・続く・・・・
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-31 15:05 | 出身在籍アーティストのとある日

4★最高な今夏の想い出となりました。<完結編>

母が着付けの講師や、ブライダルの着付け等の仕事をしていたせいか、
私は幼い頃から浴衣やお着物を着ることがとっても好きですemoticon-0115-inlove.gif
唯一、女性らしくなれる瞬間なのかもしれません。

今回の浴衣は母の絞り浴衣。
母用に仕立ててあるんですが、母と私のもので20着弱ある浴衣の中で私が1番気に入っているものemoticon-0152-heart.gif
c0090535_384274.jpg

絞り浴衣は高価過ぎて自分の稼ぎじゃ、まず買えませんemoticon-0128-hi.gif
だから母のものであろうが、絞りを着ることができて幸せよemoticon-0111-blush.gif
c0090535_39736.jpg

帯は博多織のものemoticon-0152-heart.gif

勿論、浴衣は母・百合子に着させてもらいましたemoticon-0139-bow.gif








そして、浴衣な日のヘアーは、今年流行りの編み込み&三つ編みアップemoticon-0144-nod.gif
c0090535_333312.jpg

こちらも母・百合子作!
c0090535_334796.jpg

母はアップスタイルの達人です◎
とにかく崩れない!!
それは浴衣も同様で全く着崩れしない!!!

その技はうちの生徒が勉強したがるほどですemoticon-0148-yes.gif


c0090535_34396.jpg

満足、満足なボイスでした◎

すぐには使いものになりませんがemoticon-0125-mmm.gif(苦笑)、これからはvoiceTOMOヘアー担当・ぺろんちょさんが母の技を受け継ぎ頑張ってくれることを期待していますemoticon-0165-muscle.gif
楽しんで頑張れ、ぺろんちょさん!







そんなこんなで大満足に花火大会な一日を満喫致しましたemoticon-0170-ninja.gif
皆、楽しい時間をホントありがとうemoticon-0139-bow.gifemoticon-0152-heart.gif
また行こうねemoticon-0169-dance.gif




・・・そして来月は・・・
c0090535_392362.jpg

またしてもこの方がらみで私の大好きな四国へ小旅行なのですemoticon-0171-star.gif


撮影の時、
ピィちゃんの手を握ったらね、
元・関脇の安芸乃島(千田川から高田川親方を襲名)と握手した時と同じ感触・・・。

相撲取り好きな私には堪らない感触だったのです・・・(笑)。

相撲取りが恋しくなったらピィちゃんの手をニギニギするemoticon-0150-handshake.gifことにします。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-28 03:04 | voiceお洒落紀行

3★最高な今夏の想い出となりました。

完全フィクションですので、
はっくんファンの皆様・ぴぃちゃんファンの皆様、どうかお許しを・・・emoticon-0139-bow.gif




撮影御勉強会の一部ですが、雰囲気出てますでしょうかねemoticon-0160-movie.gif



テーマは

「恋人との一夏の想い出。」

・・・ってな感じですかねemoticon-0171-star.gif





まずは、モデルはっくんとemoticon-0159-music.gif

なかなか、カチカチ緊張な面持ちな二十歳のはっくんemoticon-0144-nod.gif
c0090535_2291079.jpg


そりゃ、私達・・・十歳程も歳の差がありますから、おばちゃん相手に可哀想な生徒はっくんemoticon-0125-mmm.gif
c0090535_2293991.jpg
c0090535_2295482.jpg

大分カメラにも慣れて、自然な表情になってきた!堪らなく可愛いですemoticon-0111-blush.gif
c0090535_2292475.jpg

写真とは慣れだ、はっくんemoticon-0148-yes.gif・・・私も昔よりは慣れたよ◎







若人はっくんの後は、やはり玄人モデルのぴぃちゃんですよemoticon-0139-bow.gif
PVやら、アー写やら昔から撮られ慣れてる大御所ぴぃちゃんは余裕の表情でしたemoticon-0135-makeup.gif
c0090535_2305815.jpg


この一枚、私お気に入りですemoticon-0115-inlove.gif なんとも空気感がイイemoticon-0152-heart.gif
c0090535_2311761.jpg

まるで本物の恋人同士のようですemoticon-0144-nod.gif 実際は全くもって違いますけど。

c0090535_2312936.jpg


私、男性の身長を気にしたことが全くなかったんですが、
やはり背が高いと被写体としてのバランスがイイもんですね◎
二人共、背が高いから隣りに並ぶと見上げちゃいました。

背が高い男の人が好きという女の人が多いのは、バランスとこの見上げる感覚なんですかね?
と、初めて思いましたemoticon-0104-surprised.gif










夏もそろそろ終わりを告げる鈴虫の音。

胸締め付けられるような一夏の想い出。
記憶をなぞると一度はそんな心当たりが蘇るのではないでしょうか?
c0090535_2344643.jpg

私は・・・
あったような。。。。
なかったような。。。。。




一夏の想い出は色褪せることなく、いつまでも心を彩る。
c0090535_235754.jpg

             歳月をいくつ重ねても、いつまでも・・・いつまでも。そういうの、素敵ですemoticon-0131-angel.gif


















・・・さて、4に続くは完結編。
浴衣やお着物にピッタリなお洒落なヘアーをボイスが提案しますの巻ですemoticon-0170-ninja.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-27 02:33 | 気ままにvoiceTOMO

2★最高な今夏の想い出となりました。

夜のとばりが降りた頃、
気付けば後ろには黒山の人集り!
c0090535_6185619.jpg




ベストボジションでの花火、ラッキーでした◎



c0090535_6231189.jpg



水中花火も間近で見ることができたし、
c0090535_6264065.jpg




ナイアガラの滝もこの通りの迫力です!
c0090535_6283629.jpg

c0090535_63388.jpg



楽しくて、皆で和気藹藹と眺めていた花火も、
c0090535_6333722.jpg

終盤に差し掛かると、寂しく切ない気持ちが残るのは何故だろね・・・。
c0090535_6335658.jpg

はっくんなんて、切なさに完全に打ちひしがれたお顔をされていらっしゃるよ・・・(笑)。



もしかしたら、
今まで見てきた花火の中で今回が1番良かったかもしれませんemoticon-0144-nod.gif

なにが良かったってちゃんと場所を確保できたから、
のんびりくつろぎながら、ゆっくり至近距離で花火を堪能できたことemoticon-0152-heart.gif


ぺろんちょさん以外の5人は完全に喜びの雄叫びをあげまくってました(笑)。


ぺろんちょさんは「うるさっ。」という一言と、
「うわっ。」という一言しか発していませんでした・・・、さすがウチのドンですemoticon-0165-muscle.gif


さっ、それから・・・3に続く・・・となりますが、
                      お次は完全フィクションをご覧下さいませemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-26 06:23 | 気ままにvoiceTOMO

1★最高な今夏の想い出となりました。

すごく正直に、
私、、、
花火大会は今迄ずっと彼氏という存在と2人でゆくべきモノだという固定観念があったのですが・・・、
・・・あの、間違ってました・・・。
・・・間違ってたよ・・・emoticon-0133-wait.gif

複数でゆくの、無茶苦茶楽しいですね!!emoticon-0170-ninja.gif

と、いうことで生徒5人と一緒に花火を見に庄原に行って参りましたemoticon-0169-dance.gif




メンバーは、
時計回りに男性から・・・はっくん・ぴぃちゃん・ぺろんちょさん・ちんさん・ゆきこちゃんemoticon-0152-heart.gif
c0090535_5594568.jpg


私を入れると、下は19歳~上30歳emoticon-0104-surprised.gif!・・・勿論、私が最年長emoticon-0125-mmm.gif




29歳男性と30歳女性、心霊写真に見入るの巻。
c0090535_5594571.jpg







早めに行ったのでベストなポジションを確保できましたよ♪




それぞれに違ったテイストの浴衣が宜し◎な女性陣。
左から、
ちんさん・ゆきこちゃん・ぺろんちょさん・ぼいすさん。
c0090535_617522.jpg

どの浴衣がお好みかな?












ナンパしてるように見えます(笑)
c0090535_624319.jpg





どれだけ遠くに居ようが、ぴぃちゃんとはっくんだけは速攻見つけることができます(笑)emoticon-0148-yes.gif
c0090535_6273736.jpg

                          ↑ぴぃちゃんがガチャピンに見えるのは私だけ?(笑)emoticon-0137-clapping.gif










皆、屋台で色々買いまして兎に角食べる!!
ぴぃちゃんはひたすらにビールを飲むemoticon-0167-beer.gif、飲むemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif、飲みまくる!!emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif


私もまだ明るい時間から焼き鳥片手にビールをグビグビemoticon-0167-beer.gif
しあわせ~emoticon-0111-blush.gif




そんなこんな皆で盛り上がりペチャクチャ喋っていたら、
アッという間に夜のとばりが空に降りる・・・。

花火の打ち上げる時間帯がやってきたわけですemoticon-0115-inlove.gif



                                    
c0090535_6313331.jpg

・・・2に続く・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-25 05:59 | 気ままにvoiceTOMO

可愛いワケでして。

c0090535_511290.jpg

可愛いっしょemoticon-0115-inlove.gif
うちの教室はホント美人の宝庫なんですよemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif

写真は生徒のヒサキですemoticon-0134-bear.gif
5年うちにいる長老生徒さんですemoticon-0139-bow.gif
それでも・・・・ヒサキよりもレッスン歴が長い生徒がうちには沢山いるんですよemoticon-0144-nod.gif
飽きずに通い続けてる皆ってすごい・・・emoticon-0104-surprised.gifありがとうemoticon-0131-angel.gif







レッスン前やレッスン後に生徒とショッピングしたり御飯食べに行ったり頻繁にしているボイスですemoticon-0134-bear.gif


この日はレッスン前にヒサキとショッピングemoticon-0159-music.gif
楽しかったぁemoticon-0152-heart.gif





今日はピィ~ちゃん(HIPPY)の次にレッスン歴の長いトウちゃんと、レッスン前にランチですemoticon-0110-tongueout.gif
何食べちゃおっかなぁ~?



因みに
ピィちゃん、レッスン歴7年。
トウちゃんも7年。
2人の差は何ヵ月かのもんです(笑)。

長い付き合いしてるなぁ・・・emoticon-0138-thinking.gif
2人も大好きなワケでしてemoticon-0134-bear.gif





私、、、
最近、、、、
好き好き書き過ぎですね・・・emoticon-0141-whew.gif




好だから仕方ないか・・・(苦笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-22 05:14 | voice na lesson

捧げるコトバ しあわせぼいす vo.l10<私のこれから編>

2日連続の”しあわせぼいす”ですemoticon-0139-bow.gif


記念すべき10回目のしあわせぼいすは、
「これからの私」に捧げた、ココロと教訓といったとこですemoticon-0133-wait.gif
c0090535_545982.jpg




【Votai】というコトバには様々な意味や想いが込められていて、
私とちんさんの大切なコトバなんですemoticon-0155-flower.gif

なにかにつまずくことがこの先起こったとしても、
このコトバに支えられ、勇気付けられて乗り越えられる未来がきっと沢山あるのだろうと。
c0090535_5453299.jpg

そして、このコトバはちんさんという1人の女性に出逢えたからこそ生まれたコトバであり、
互いを支える絆になるコトバです。
・・・・う~ん、実に素晴らしい!!








人と比べて色んな事を言う人もいるけれども、
他人じゃない、自分は自分でしかない。

色んな境遇を環境や生い立ちや世の中のせいにするのは間違いよ。
自分を嘆く前にやるべきことは必ずある。
c0090535_16363822.jpg
我の足は我の意志でしか動かないわけです。
ならば一生に一度の人生を、
私らしく生きたくないか?

寿命が短いか長いかじゃなく、
もし自分の命が短いものだったとしても、
どれだけ自分に満足できる人生をおくったか・・・私はそのことが大切だと感じます。


三十路な私はまだまだこれからだよemoticon-0134-bear.gif





私の描くこれからが楽しみだと言ってくれる可愛い生徒さん達にも、
音楽とVotaiをキッカケに沢山の幸せが舞い込みますように・・・emoticon-0131-angel.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-21 05:55 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

捧げるコトバ しあわせぼいす vol .9<りえちゃん編>

c0090535_414558.jpg

さあ、
お久しぶりの<しあわせぼいす>ですemoticon-0139-bow.gif

9人目のお相手さんは、
私の可愛い元・生徒のりえちゃんemoticon-0152-heart.gif


6月のお誕生日にプレゼントと一緒にしあわせぼいすも貰って頂きましたemoticon-0134-bear.gif



本当はもう一人の6月生まれであり最愛の元・生徒ゆみちゃんと三人でボイス邸でお祝する予定でしたが、
ゆみちゃんは仕事の都合で来れなくなってしまい、りえちゃんと二人でボイス邸でのヒトトキを共にしたのでありますemoticon-0166-cake.gif



c0090535_4375380.jpg


りえちゃん驚きの速さで私は煮物と御素麺の付け合わせを作り、
プ二ィ~氏の結婚式二次会ビンゴゲームで見事当てた流しソーメンマシーンを投入し、
二人だけの愛の流しソーメンタイムemoticon-0152-heart.gif
c0090535_4383233.jpg





♪まわるぅ~まわるぅ~よ、時代はまわるぅ~・・・♪。。。小さく、ぐるぐるとまわるのよ、御素麺も。
・・・時に詰まらせながら・・・
c0090535_4381634.jpg



動けぬほど食し、デザートは勿論ケーキemoticon-0166-cake.gif、まだまだ食べたのでしたemoticon-0134-bear.gif
c0090535_4384822.jpg













りえちゃんと出逢った年、
私にとってのその年の新しい出逢いの中で彼女が一番印象に残る人でした。
このコとは絶対長い付き合いになるなぁ~・・・と、初対面のあの日、感じたことを想い出します。



私が感じる彼女の今の印象は、

ほんっと!大人になったなぁ~~~~~!!!!

ですemoticon-0144-nod.gif



出逢った頃と今の彼女は別人です。


昔っからイイコ過ぎるほどのお人好しで、
人がイイが故に色んなことに巻き込まれてみたり。。。自らつっこんでみたり。。。だからといって人を憎まず。。。
寂しがり屋で一人が苦手で、いつも泣きそうな顔をしているコでした。


私が知るりえちゃんだけでも、数えきれぬ苦難が彼女を襲い、それでも負けず、1つ1つ解決してゆくごとにどんどん彼女は大人の立派な女性になってゆきました。


誰よりも親想いで友達想い。

彼女のことが嫌いだなんていう人はまずいません。



親身になって気持ちをくれる彼女が私は大好きです。
そして、レッスンを辞めてからもずっと気になる存在。
私の頭の片隅にはりえちゃんと、もう一人・・・ゆみちゃんの事がいつもあるんだよね(笑)。



よく一緒に馬鹿してたなぁ~・・・(笑)。

色んな事が、そんなに前の出来事じゃないのに想い出すと既に懐かしくて、あたたかい気持ちになって、
そして胸に込み上げるものがあります。


ホンッッット、心の底から一生幸せに暮して欲しいと願うよ。



これからもずっと、変わらず私の大事な人ですemoticon-0131-angel.gif




・・・そんな大事な人に捧げたしあわせぼいすでしたemoticon-0139-bow.gif
c0090535_4151461.jpg




いつか、りえちゃんのウエディングドレス姿見たいemoticon-0148-yes.gif
絶対泣いてしまうわ・・・・emoticon-0141-whew.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-20 04:22 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>

「Votai」という名の進めているモノ。

今日は逸る気持ちと共に私が進めている事をちょっぴり御紹介emoticon-0139-bow.gif





・・・・こんなこと・・・・してます・・・・・。







花なんて持ってボイスさん、は・・・恥ずかしい・・・emoticon-0141-whew.gif
c0090535_285623.jpg


c0090535_292376.jpg




プロのカメラマンさんが撮るとホント、なんてことないモノまでも芸術になってしまう。。。
魔法のようですemoticon-0104-surprised.gif




c0090535_21226100.jpg



どれどれ・・・チェックするボイスemoticon-0125-mmm.gif
c0090535_2103639.jpg



室内でも撮って頂いたり・・・emoticon-0144-nod.gif
c0090535_2142316.jpg



すぐ「素」がでてしまうわけでして・・・キョドってしまう(笑)emoticon-0141-whew.gif
c0090535_2155082.jpg





こんな感じにお洒落になっちゃたemoticon-0152-heart.gif
c0090535_2195425.jpg






素敵な空間で撮影ができ光栄でしたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_2222520.jpg




そろそろ撮られることにも慣れてきたハズだったんですが、そうでもなかった、、、(苦笑)


被写体の悪さが目立ったのでやはりダイエットはしないといけないな・・・と痛感致しました・・・。


常に共にしているマネージャーのような存在のちんさんに、
私が何かモグモグと口に入れてしまったら、
素早く止め、食糧を奪い取ってもらうしかありません・・・。





私に興味ある人は非常に少ないとは思いますが(笑)、
voiceTOMOがちょっとずつ、小さくプロデュース(格好つけ過ぎですが・・・emoticon-0125-mmm.gif)して進めてゆきます、「Votai」。
今後、ちょっとばかり気に掛けて頂けたら嬉しいですemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-18 02:30 | voiceお洒落紀行

大盛況なBAR ROCCO企画。

昨晩はとっても素敵な空間で幸せな時間を過ごせたボイスですemoticon-0115-inlove.gif

エルビス・プレスリーの命日という日のイベント。
立ち見のお客さんが沢山いらっしゃって、ビックリしましたemoticon-0104-surprised.gif

さすが、ROCCOのオーナー・森本さんのイベントなだけありますemoticon-0159-music.gif



この度のライブ会場はワタクシお初なjazz bar Cominさん
c0090535_571725.jpg

すっごくイイ香りのする所でしたemoticon-0152-heart.gif・・・しかも、オーナーさん、むっちゃ可愛いではないか・・・emoticon-0115-inlove.gif




森本さんバンド・ベリーダンス・プレスリーバンド・私達On amiのライブの順番で、
何だか非常に申し訳ない気持ちになりました・・・emoticon-0125-mmm.gif・・・だって、、、エルビスとは無縁なユニットだから・・・emoticon-0139-bow.gif
寧ろ、この度の私達は完全なる「和」です。。。



主催者・森本さんのバンド・・・と言いたいのですが、すみません。。。森本さんに夢中になり過ぎてですね、、、森本さんばかり撮ってたらライブが終わってしまいましたemoticon-0141-whew.gif
c0090535_5152273.jpg

だって、私と一回りも年齢が違うのにいつまでも格好良すぎなんですもん・・・emoticon-0111-blush.gif

こんな旦那様が理想ですemoticon-0139-bow.gif・・・とMCでも言ってしまいましたemoticon-0117-talking.gif

奥様と坊やが羨ましいemoticon-0134-bear.gif






そしてベリーダンスemoticon-0170-ninja.gif
c0090535_525052.jpg

ワタクシ、ベリーダンスを初めて拝見致しました!

素敵にセクシ~emoticon-0111-blush.gif素晴らしいプロポーションな女性が華麗に踊っていらっしゃいましたemoticon-0152-heart.gif
私は華麗な舞に興奮し、兄の親友ちぃさんと2人でおたけびを上げまくりましたemoticon-0118-yawn.gif





お次はプレスリーバンドの皆さんemoticon-0148-yes.gif
c0090535_534336.jpg

若い頃プレスリーが大好きだったウチの母に見せてあげたかった・・・と母を誘わなかった事をちょっぴり後悔・・・emoticon-0139-bow.gif






最後はどうやっても「和」なトモ&とっつぁんですemoticon-0122-itwasntme.gif
c0090535_5504644.jpg





いや、寝てるわけじゃないですよ!
気持ちよくて寝てるとかじゃなく唄ってますって・・・
c0090535_5422371.jpg

                     因みに羽織モノはZARAですemoticon-0152-heart.gif



ホント、ホント!!唄ってますって!!!
c0090535_5473196.jpg







「私~唄ってるんだってばぁ~♪♪」
c0090535_5561781.jpg

            ・・・と言いますか、凄い顔して私、唄ってるんだね(笑)なんちゅうこっちゃemoticon-0119-puke.gif







。。。そして、、、、山本優一郎のとっつぁんのお写真は・・・ないんだね、、、(笑)emoticon-0131-angel.gif




だからライブ終了後に可哀想なとっつぁんを私が撮ってあげましたemoticon-0133-wait.gif
c0090535_642567.jpg

撮ってあげたところで、日陰の人間の映りはやはり暗いんだね・・・睨みなさんな。大丈夫、大丈夫よ~、人間怖くないないよ~emoticon-0128-hi.gif








最後は兄と兄の彼女のアキちゃん、兄の親友ちぃさんと1枚パチリです☆
c0090535_6103789.jpg

アキちゃんもちぃさんも、ホント穏やかな人で大好きですemoticon-0152-heart.gif
来てくれて有難うemoticon-0139-bow.gif

そして
ちんさん、ちんさんのお友達、みさ、たかしくんお盆の忙しい時に来てくれて有難うemoticon-0139-bow.gif

優一郎氏の関係の皆さんも本当に有難うございましたemoticon-0139-bow.gif



森本さん、Cominのオーナーさん、出演者の皆さん、お世話になりましたemoticon-0139-bow.gif



次回の広島でのOn amiライブは未定です(笑)emoticon-0139-bow.gif


・・・次、いつするんだろ(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-17 05:07 | on amiだより(LIVE等)


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧