「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

いよいよ間近、voiceTOMO生徒発表会其の弐。

今週の日曜日、いよいよ発表会emoticon-0115-inlove.gif

この度の
ピィ~ちゃん
ちかげさん
かめこ
のリハーサルを昨晩いたしましたemoticon-0133-wait.gif

3人ともイイ仕上がりですんで是非観に来てくださいませemoticon-0159-music.gif







お写真は前回の発表会の模様emoticon-0134-bear.gif

c0090535_1221504.jpg







大好きなこの6人の生徒ちゃんたちでしたemoticon-0111-blush.gif
c0090535_1335269.jpg

c0090535_1342267.jpg

c0090535_1344980.jpg

c0090535_135145.jpg

c0090535_1355673.jpg
c0090535_1362190.jpg






TOUchanemoticon-0152-heart.gif
c0090535_12445268.jpg

c0090535_12452449.jpg

c0090535_12215089.jpg







ASUKAemoticon-0152-heart.gif
c0090535_12455378.jpg

c0090535_12301961.jpg

c0090535_12215023.jpg







KAMECOemoticon-0152-heart.gif
c0090535_1246363.jpg

c0090535_124739.jpg

c0090535_12215094.jpg






KAORIemoticon-0152-heart.gif
c0090535_12331416.jpg

c0090535_12473154.jpg

c0090535_1221505.jpg






SAYAKAemoticon-0152-heart.gif
c0090535_12481874.jpg

c0090535_12342843.jpg

c0090535_12215020.jpg







AKIemoticon-0152-heart.gif
c0090535_12355755.jpg

c0090535_12485574.jpg

c0090535_1221502.jpg














「みんなNO.1な可愛さだemoticon-0148-yes.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_13103324.jpg



「生徒のみんな、愛してますemoticon-0142-happy.gif
c0090535_13105960.jpg











「ワシも頑張ったんじゃからねemoticon-0122-itwasntme.gif
c0090535_13221079.jpg














私のイマツォ~さんのお写真がなくて・・・すみませんemoticon-0139-bow.gif

第2回目は必ずemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-30 12:21 | 出身在籍アーティストのとある日

この胸をふと覗いてみたら、ポカリと穴があった。

・・・そんな私のうたのレコーディングに素朴様スタジオへ今日も行って参りましたemoticon-0169-dance.gif


前回、主音を全て録り終えたので今日はコーラス部分を録り、仕上げましたemoticon-0159-music.gif

c0090535_52932.jpg



体調が思わしくない師匠に、ムリさせてしまいまして申し訳ございませんでしたemoticon-0101-sadsmile.gif
素朴師匠、いつもホントありがとうございますemoticon-0139-bow.gif



自分的にはA型らしい繊細な曲だと思っていて、
子供のような・・・大人なような…現実のような・・・空想なような・・・なんともいえない空気感が気に入っていますemoticon-0144-nod.gif

恋愛じゃないけど、切ない匂いがする曲を作りたかったので、
出来上がり満足ですemoticon-0134-bear.gif








さあ、
そんな唄録りな日の格好ですが・・・
c0090535_52948.jpg

重ね着好きの私ですが、
今日は飾りたてず一枚をサラッと着ようじゃないかemoticon-0133-wait.gifな日にしてみましたemoticon-0139-bow.gif



テーマをつけるとするなれば、

「THE 年相応」

。。。ですねemoticon-0139-bow.gif


実に軽い着こなしですemoticon-0170-ninja.gif





自分好みなテイストのモノばかり着ていると、
ついつい我が年齢を忘れてしまう私であります・・・emoticon-0141-whew.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-29 05:02 | voiceお洒落紀行

日本の夏、和の心。

昨日の夜は、
雨の中emoticon-0156-rain.gif生徒のひらちゃんに車に乗せてもらい買い物にでかけましたemoticon-0169-dance.gif

ひらちゃん、ありがとうemoticon-0139-bow.gif



日用品等を何かと一気にきらしていたことに気付き、
色々購入致しましたemoticon-0148-yes.gif


今日は思いがけずイイ買い物ができてニンマリなボイスですemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0152-heart.gif





その中でもお気に入りはこのお弁当箱emoticon-0115-inlove.gif
c0090535_5195410.jpg

手毬の細工が施してあって、毬はラメのようなものでコ―ティングしてありますemoticon-0171-star.gif
キラキラと角度によって色とりどりに輝いて凄く綺麗なんですemoticon-0142-happy.gif


1つ、ちょっと高価でもイイのでずっと使ってゆけるお弁当箱が欲しいなぁ~と前々から思っていたんですが、
なかなか・・・気に入るお弁当箱に巡り合えず買わずじまいでいたんですが、
このお弁当箱は一目惚れして買っちゃいましたemoticon-0111-blush.gif


私は器とか食器を集めることが好きで、
中でも和食好きなためか・・・和なテイストの食器が好きなんですよemoticon-0144-nod.gif

お気に入りの器等に自分で調理したものを綺麗に盛りつけして食すと、
腕前はどうであれ(笑)、それはそれは美味しく戴くことができますemoticon-0110-tongueout.gif


小さな器の中に、自分で描いた「花」が咲くと言いますか・・・emoticon-0155-flower.gif


自己満足に過ぎませんが、目で楽しむという行為が幸せな気分にさせてくれるし、得した気分になるんですemoticon-0159-music.gif


だから自分で作ったお弁当を食すにしても、やっぱ美味しく幸せな気持ちで食したいから、ちょっとイイのを買っちゃいましたemoticon-0165-muscle.gif
大切に使いますemoticon-0133-wait.gif



そして、同じお店でもう1つ一目惚れした物があったんですemoticon-0170-ninja.gif

木箱に入った夫婦グラスemoticon-0152-heart.gif
手作りしてある吹きグラスというものらしいですemoticon-0133-wait.gif
ほんと、カワイイのemoticon-0111-blush.gif

あのグラスは、まさしく夫婦で使わなければ意味のないグラスですemoticon-0134-bear.gif


涼しげなそのグラスには麦茶を入れ、夫婦が暑い夏の日に窓辺の椅子に座り、
弾む会話の御供の麦茶に使用するグラスですemoticon-0144-nod.gif

・・・・夫婦グラスを見た瞬間そう勝手に私が頭の中で膨らませた発想ですemoticon-0114-dull.gif

そう思った瞬間、去年ライブでお世話になった高知の「いろりやさん」のお父さんとお母さんの御顔がよぎり、
夫婦グラスをお2人にプレゼントしたくなって購入しましたemoticon-0115-inlove.gif

お父さんとお母さん、喜んでくれるかな~?emoticon-0138-thinking.gif

今日にでも送ろうと思いますemoticon-0111-blush.gif




自分用に同じものをもう1つ購入しようか迷ったんですが、財布の中身と相談してやめました(笑)・・・でもあのグラスはまたの機会に自分用にも是非ゲットしたい!!









そして夏といえば私が毎年この時期に欠かさず購入するもの!
c0090535_5195448.jpg

お盆のお墓参りの必需品!
盆灯篭ですemoticon-0139-bow.gif

コトバ間違っているかもしれませんが、
私はお墓参りが大好きですemoticon-0155-flower.gif
行ける時は毎月お墓参りに行っていましたが、残念ながら車に乗れないこともあり、
最近は頻繁には行けぬので、兄が連れて行ってくれるお盆を心待ちにしているんですemoticon-0170-ninja.gif

だから気が早いんですが買いましたemoticon-0159-music.gif





ちなみに
8月末にゆく花火大会のためのレジャーシートも用意周到に買っちゃったemoticon-0110-tongueout.gif
浴衣・・・今年も買っちゃったし・・・(苦笑)・・・・


夏の暑さはホンっト苦手なんですが、
風流な日本の夏の行事は大好きですemoticon-0115-inlove.gif



早く浴衣着たいです~emoticon-0170-ninja.gif







・・・最後に・・・


名古屋場所、横綱・白鵬翔さん、優勝おめでとうございますemoticon-0123-party.gif

亡き双葉山のような偉大な名横綱になりますようにemoticon-0134-bear.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-27 05:19 | 気ままにvoiceTOMO

愛情なき人生は砂漠の様なものである。

c0090535_4321579.jpg





思いがけず、オマメとプリの誕生日プレゼントを
生徒のちかげさんと、あしながおじさんから戴いてしまいました…emoticon-0170-ninja.gif


すっごく嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif






ちかげさんから戴いた高級なクッキー、
うちの息子達には贅沢過ぎるおやつですemoticon-0166-cake.gif
勿体無いので、少しずつ与えるとしますemoticon-0133-wait.gif



ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif


あっ…、
息子達だけじゃなく私までも玄米かりんとうを戴いちゃいましたねemoticon-0125-mmm.gif
c0090535_4321553.jpg

↑↑↑
(余談ですが、、、こんな達筆な筆文字を書けるようになりたい・・・emoticon-0111-blush.gifイイお手本です!)


あの…ちかげさん、それとコレ無茶苦茶美味しいです…emoticon-0110-tongueout.gif

ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif







あしながおじさんからはプーさんの洋服を頂いちゃいましたemoticon-0134-bear.gif
c0090535_4321550.jpg



洋服がまた一つ増えて助かる!!


どこぞやのあしながおじさん、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

c0090535_4321590.jpg







2歳の夜、
ちかげさんから戴いた高級クッキーを食し、
真新しいプーさんの洋服を着て、
幸せそうにうちの息子達は眠っていますemoticon-0113-sleepy.gif



息子には長生きしてもらわないと…!
このコ達が居てくれる限り、私の心には愛情という感情がいつも存在し、砂漠の様になることはありませんemoticon-0131-angel.gif

至らぬ母ではございますが、この先もずっと2匹の母として共に生きてゆきますemoticon-0169-dance.gif



かあちゃん、お前さん達のために頑張って働くよ!!

い・・・今はちょっとお金無いけど・・・(笑)・・・前々からアディダスの洋服を息子達にと思っておりましてemoticon-0144-nod.gif
誕生日プレゼントとして買うから・・・もうちょっと待ってて!





c0090535_4321567.jpg












今日最後に・・・

魁皇博之さん、勝ち越しバンザ~イemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-26 04:32 | 気ままにvoiceTOMO

雨嫌いじゃないけど…。

c0090535_10263224.jpg

酷いどしゃ降りはお好きじゃない、私ですemoticon-0124-worried.gif



雨はしとしとと降るからこそ風流ですemoticon-0156-rain.gif






レッスン中も昨日は雨の音が兎に角、凄かった…emoticon-0104-surprised.gif






酷い雨にレッスンキャンセルな生徒さんがいらっしゃって、時間に空きができたので一枚パチリッemoticon-0171-star.gif







昨日の私は
サルエルタイプの紺色なオールインワンにパフスリTemoticon-0134-bear.gif

アクセはパールのピアスとネックレスで揃え、
とてもシンプルにまとめてみましたemoticon-0144-nod.gif

c0090535_10263247.jpg



気に入ってる楽チンコーディネートですemoticon-0159-music.gif





酷い雨でもファッションは楽しみたいものですemoticon-0165-muscle.gif







結局、
レッスン終わってからも酷い雨に帰宅できず、仮眠してから先程息子2匹と帰宅致しましたemoticon-0169-dance.gif





雨の自転車はツラいですよ…










あっ…、
オマメ・プリ
2歳の誕生日おめでとうemoticon-0109-kiss.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-25 10:26 | voiceお洒落紀行

こんなにも…。

c0090535_6322721.jpg

c0090535_632275.jpg
こんなにも小さくて可愛かったオマメが…emoticon-0152-heart.gif




c0090535_6322727.jpg















明日25日は
voiceOMAMEとvoicePURIPURIの2歳の誕生日emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif



大人であろうと、甘えん坊将軍に変わりはございません…emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0152-heart.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-24 06:32 | 気ままにvoiceTOMO

(゜ロ゜;)開いた口が塞がらず…。発狂のち放心状態…。

いつも当ブログを御覧下さいます皆さん、有難うございますemoticon-0139-bow.gif

実は私、今ですね少し放心状態ですemoticon-0114-dull.gif








昨日私はレッスンお休みの日にしておりましたemoticon-0139-bow.gif


理由は、
うちの生徒ピィ~ちゃんが相撲好きな私を野球観戦に誘ったからですemoticon-0112-wondering.gif
我らのカープを観にゆこうとemoticon-0169-dance.gif

ピィ~ちゃんが新球場の良さを力強く語っていたので、
確かにまだ1度も新球場に足を運んだことがなかった私は気分がノリemoticon-0170-ninja.gif、行ってみることにしましたemoticon-0169-dance.gif

生徒の ぺ も行きたいemoticon-0134-bear.gifとのことでピィ~ちゃんの誘いに私達は仕事を入れず、
昨日という日を空けていたのでありますemoticon-0133-wait.gif









・・・・が・・・しかし・・・・・


最近になり、ピィ~ちゃんがこう言ったのです・・・emoticon-0114-dull.gif

emoticon-0117-talking.gifともさ~ん、あの、、、22日野球自体はあるんですけどォ~・・・・あの~な・・・名古屋だったんすよねemoticon-0122-itwasntme.gif・・・・・・・・・だから名古屋に行・・・・・・・・、」











emoticon-0132-envy.gif行かないッ!!!!!」。。。私はすかさず、そう答えたのですemoticon-0120-doh.gif








そして初の新球場への意気込みも絶たれ、
昨日という日
私と ぺ は仲良く宇品港のベンチに座り、広がる瀬戸内海を眺めながらコーヒーを啜るemoticon-0144-nod.gif

「このままフェリーに乗ってどっか行きたいべ・・・emoticon-0114-dull.gif

なんて言いながら、
ポケ~っとしていましたemoticon-0114-dull.gif・・・地味な私達にとっては至福の時間でしたが・・・emoticon-0152-heart.gif




そんなこんなで、
 ぺ と2人でのんびりしつつ、チンチン電車の旅をしていたので大相撲11日目の取組をリアルタイムで観ていなかったんです・・・emoticon-0153-brokenheart.gif




帰宅後、我が家で寛ぎ、気付けば深夜の大相撲ダイジェストのお時間ではないですかemoticon-0109-kiss.gif

観よう!観よう!!

と、テレビを付けるやいなや・・・

「じゃっ、ウチそろそろ帰りますね~emoticon-0170-ninja.gif

と、 ぺ は言い放ち、そそくさと帰ってゆくではないか・・・emoticon-0124-worried.gif




「・・・なんでよ・・・今からが一番楽しい時間じゃんかっ!!!」

そんな言葉を階段を下りる彼女の背中に投げつけたとて、彼女の心には響かないですよね・・・emoticon-0149-no.gif薄情ものですemoticon-0147-emo.gif





私は今日も独り、画面に釘付けemoticon-0144-nod.gif・・・・そして、発狂し・・・放心状態になったのです・・・emoticon-0139-bow.gif








こんな・・・こんなに濃い、衝撃的な11日目になっているとは夢にも思っていなかったわけでして・・・emoticon-0107-sweating.gif

まだ胸がドキドキしていますemoticon-0152-heart.gif



まず1つ、
昨日の取り組み後に
出る出る出島こと出島武春さんが引退を表明されました・・・emoticon-0106-crying.gif
c0090535_3511129.jpg
出島氏と武蔵川親方




怪我を誤魔化しながらも懸命に土俵に立ち頑張っていらっしゃったのですが限界を感じ、取り組み後に武蔵川親方に告げたそうです・・・emoticon-0124-worried.gif

一度は幕内での優勝も果たし、大関にまで昇った素晴らしい力士さんですemoticon-0139-bow.gif

ベテラン勢がいなくなるのは寂しいですけど、、、お疲れ様でしたemoticon-0139-bow.gif





そしてそして!!!

ついついダラダラ書いちゃって長文になりすぎちゃうから短く言いますと・・・、


まず全勝が昨日の時点で、
大関・琴欧州ことカロヤンと
我らの横綱・白鵬ことダヴァジャルガルの2人でしたが、

絶好調なはずのカロヤンが千代大海に叩き込みで負けた!!!
c0090535_3511147.jpg

千代さん、意地を見せてくれましたemoticon-0165-muscle.gif
完璧に千代さんの戦略に負けましたね、カロヤン・・・





それだけじゃない!!!


大好きな魁皇博之さんが朝青龍なドルジさんに小手投げで勝っちゃった!!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_3511167.jpg

正直、まさかまさかの展開でした・・・emoticon-0104-surprised.gif

立ち合い、博之さんは上手が取れなかったけど得意の小手投げにもってゆき思いっきり振ったら、
そのまま勢いよく横綱は土俵からでちゃったのemoticon-0104-surprised.gif

きっと、博之さん本人もあっけなく勝ってしまってビックリしたんじゃないでしょうか?



それにしても、取り組み前からドルジさんの眼に力がなくて観ていて大丈夫かな?と思ってしまいましたし、

それにしても、今場所の博之さんは負けた取り組みも含め、イイ内容の相撲が多いな~emoticon-0111-blush.gifとも思いますemoticon-0134-bear.gif





それに加えてですよ!!!


衝撃な11日目最後の取組で、
地元名古屋で沢山のお客さんの声援を戴きながら毎日土俵に立つ琴光喜なミッキー氏が・・・
これまた私の大好きな無敵の横綱・白鵬に・・・ダヴァジャルガルに・・・


・・・・寄り切りで勝っちゃったの・・・・emoticon-0106-crying.gif
c0090535_3511172.jpg

吹っ飛ぶ彼・・・emoticon-0106-crying.gif




私は、佐渡ヶ嶽親方は親方の中で1・2を争う程に大好きなんですが、
好きな力士は佐渡ヶ嶽部屋の人じゃないので、
大好きな白鵬がまさか負けるなんて、、、、ビックリしました・・・
c0090535_3511187.jpg

そりゃ、大波乱に座布団は宙を舞い、
お客さんは大興奮ですよね・・・
c0090535_3511169.jpg










・・・勝負の世界とはなんと厳しいモノだ・・・



こんなに興奮な内容は久しぶりでしたemoticon-0133-wait.gif



これで、
佐渡ヶ嶽コンビのカロヤン&ミッキーとダヴァジャルガルが1敗で並び、
2敗で安美錦が追う形となりましたemoticon-0124-worried.gif


優勝誰がしちゃうんだろう・・・



あれだけ今場所始まる前から前半戦は日馬富士の綱取りの話題で持ちきりだったのにねemoticon-0124-worried.gif





私はやっぱり、
汗を拭かないヌルヌル横綱と武蔵丸なぺ二タニさんに言われようが、
白鵬に優勝してほしいですemoticon-0165-muscle.gif







そして、白鵬とミッキーの取り組みにも興味なさそうに虚ろ眼で、観る様子のない朝青龍に
凄く不安を憶えました・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
c0090535_3511227.jpg




いつも肉食なドルジさんなのに・・・
c0090535_3511212.jpg

草食男児にしか見えないよ・・・・・でも、私的にはこの表情が可愛くてemoticon-0152-heart.gif胸締め付けられちゃうんですが・・・








私、思ったんです・・・・


こんなことなら、ピィ~ちゃんに名古屋へ連れて行ってもらい、私だけ別行動して愛知県体育館に11日目の取り組みを観にゆけば良かったと・・・



悔やまれます・・・emoticon-0101-sadsmile.gif







結局、長文になってしまいましたが
最後まで目を通して下さったお方、、、お付き合い下さいまして有難うございましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

nemui・・・
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-23 06:30 | voiceLOVE相撲

至れり尽くせり。

昨日はまさしく至れり尽くせりな日でしたemoticon-0131-angel.gif


レッスン場所までピィ~ちゃんことHIPPYが、我が家に車で迎えに来て連れて行ってくれて、

帰りはイケメン生徒のシュンくんが車で送ってくれましたemoticon-0142-happy.gif




アイちゃんは私が野菜が好きだからと、
アイちゃんのおばあちゃんが育てた無農薬野菜を持って来てくれましたemoticon-0134-bear.gif・・・嬉しい・・・emoticon-0111-blush.gif
c0090535_423865.jpg


アイちゃんのおばあちゃん、ありがとうemoticon-0111-blush.gif
いっぱい持ってきてくれたので母におすそ分けしましたemoticon-0150-handshake.gif





明日は揚げ茄子のおひたしを作ることにしますemoticon-0148-yes.gif


アイちゃん・シュンくん・ピィ~ちゃん、
皆・・・優しい・・・emoticon-0111-blush.gif
感謝emoticon-0139-bow.gifemoticon-0152-heart.gif





因みに、
アイちゃんには私の大好きな高知県emoticon-0115-inlove.gif(そろそろ桂浜水族館のイルカのセイコに逢いたくてemoticon-0170-ninja.gif

シュンくんには私の大好きな当ブログにも頻繁に登場する志和のほたる庵emoticon-0115-inlove.gif(ほたる庵はやめられませんので、月に1回は行きたいのemoticon-0170-ninja.gif

ピィ~ちゃんには私の大好きな庄原の花火大会emoticon-0115-inlove.gif(浴衣は絶対着ておきたいemoticon-0170-ninja.gif










。。。に、

連れて行ってもらう予定ですemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0152-heart.gif




皆・・・優しい・・・emoticon-0111-blush.gif


私は車に乗れない免許無しですけど、私を皆が遠くの大好きな田舎へ連れて行ってくれるので不満など全くありませんemoticon-0109-kiss.gif





わぁ~い、わぁ~いemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-22 04:30 | 気ままにvoiceTOMO

枯木も山の賑わい 何かに役立つ。

・・・そう思って前向きに生きていますemoticon-0125-mmm.gif









私の大好きな高知県の八坂神社の宮司さんの<座右の銘>の一つに、


「美しい女には やがて飽きがくる。 善良な女には 決して飽かない。」

と、いうお言葉があったemoticon-0133-wait.gif















・・・・、











・・・・どちらにも当てはまらない場合は・・・、
宮司さん、、、、どうしたら・・・・いい?


c0090535_5465055.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-21 05:47 | 気ままにvoiceTOMO

大相撲 名古屋場所 中日。

大相撲名古屋場所・中日emoticon-0134-bear.gif
中日まできますと、好調な力士と不調な力士が勝敗の結果や毎日の取り組み内容でよくわかりますねemoticon-0133-wait.gif

大好きな魁皇博之さんの中日のお相手はかえり小結の旭天鵬勝さんでしたemoticon-0139-bow.gif


c0090535_6112236.jpg

中日も素敵な博之さんemoticon-0152-heart.gif




もろ差しから、博之さん左・勝さん右の差し手争いemoticon-0165-muscle.gif

その争いを制したのは素敵な博之さんでしたemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0152-heart.gif

左をモノにし、もろ差しから寄り切りで勝負をつけたのでありますemoticon-0134-bear.gif
c0090535_6112233.jpg


5勝3敗で迎えた今日のお相手は、
今場所絶好調な無敗の大関・琴欧州勝紀さんですemoticon-0165-muscle.gif

頑張れ、博之さんemoticon-0170-ninja.gif今日も発狂しながら応援しています(笑)











それにしても・・・
中日のゲストコメンテーターが大相撲がお好きだと仰っていらっしゃいました俳優の大和田伸也さんでございましたが、、、、
c0090535_6112218.jpg

、、、、カミカミだし、、、取り組みとは関係無いことを喋り倒していらっしゃって、、、本当にお相撲が好きなのか?と思う程、相撲に詳しい感じは見受けられず、、、結構NGワードであろうことを軽く口に出していらっしゃいまして、





、、、とんでもなかったです、、、(笑)emoticon-0124-worried.gif






やっぱり閣下のモンですemoticon-0148-yes.gif
c0090535_6112246.jpg


デーモン閣下と舞の海さん
もしくは、
閣下と輪島さんのペアで大相撲をテレビ観戦したいものですemoticon-0144-nod.gif




それか・・・
もっと勉強するんで、コメンテーターに・・・わ・・私を・・・・・

大和田さんよりはイケる自信ありますもんemoticon-0165-muscle.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-20 06:11 | voiceLOVE相撲


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧