voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2008年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

YUMI...SHINRINYOKU★★

に、いってきました~~(*^0^*)

森の中は、まるでクーラーがかかっているかのように、

ひんやりして、本当に気持ちが良かったです★

c0090535_11372622.jpg

素晴らしい、素晴らしすぎる(;0;)
体中に酸素とマイナスイオンが。。。。。。。

かなりマイナーな場所なので(笑 人気が全くない所もグットでした○
c0090535_11384584.jpg



マイナスイオン最高ですっ!!!!癒されすぎます。。。。
c0090535_11382522.jpg


自然の力って本当に凄い!!!

街中に住んでると、時々、息が詰まります。。。。

やはり、人間には、自然が一番だと、再確認致しました(^^)
by voicetomo-on-ami | 2008-05-31 11:40 | 出身在籍アーティストのとある日

(T人T)皆さん、本当に有難う!29 歳の夜明けぜよ◎

c0090535_5565120.jpg

只今、レッスンから帰宅しましたvoiceTOMOです。
m(__)m



最近、毎日心温かい人達にお祝いしてもらっているため、
私は何日が誕生日なのかさえ忘れてしまっておりました。


いつも通りレッスンして、レッスンとレッスンの合間に我が携帯を見ると、
私の王子様・ブログ管理人さんから電話が鳴っていた事に気付きました。

着信時間を何気に見ると零時!!


ウッホォ~♪(*^∀^*)すごぉ~い!!
零時ピッタリに管理人さん電話してきてるよ~!!!!
何の用事だったんだろ??


と、
思ったらブログ管理人さんからメールも入ってる。

なになに?。。。メールを開けると、



ともちゃん、誕生日おめでとう!!



という文字が。。。!!!!



そうだ。。。あたし、今日が誕生日だったぁ!!
(/ロ゜)/



ありがとぉ~♪♪♪やっぱあたしの事そんなに好きなんだぁ~♪
┐('~`o)┌


と、
直ぐ様電話しました(笑)。



管理人さんからのメールを皮切りに、
続々と温かい皆さんからのお祝いメールがっ!!!!



(>_<)うわぁーん、皆さんありがとぉ~!!!!

忽ち、この場を借りて御礼を言わせてもらいます。
m(__)m


返信は少しずつm(__)m。。。すみません。。。




このはさんも、本当に優しい方でコメント有難うございます♪
一度、短い時間お会いさせていただいただけなのに、お祝いコメント嬉しいです!!

このはさん、
私の女子生徒さん達はホント、周りの人達から
「顔で選んでるの?」
と、言われるくらい美しい人ばかりですが、
容姿だけではなく、心も美しい人達なんですよ◎
今、うちに通って来てくれている生徒さん方は
人の心の痛みの分かる優しいコばかりだと自信を持って言えます。

私の大切な人達であり、誇りでもあります。





さて、
誕生日を迎えた今日!!
私は何をするかと言いますと、


我が愛するボーイのマメ&プリを犬の美容室にシャンプーのため連れてゆき、
普通にレッスンをします(笑)。

そして、シスコンな兄に美味しいモノを食べに連れてってもらうのです◎



食のラッシュが押し寄せる初日の朝(嬉)。




写真は、ブルーベリーの枝★
私の尊敬する三大女性の一人、岡田ママから戴きましたm(__)m
ママ、有り難うございます!!
花とか観葉植物とか昔からダイッスキなんで嬉しいです♪


ちなみに三大女性。
残るお二方は、

Metisの偉大なる母・和子。
と、
うちの天然記念物な天然母・百合子。



お三方、リスペクト!!
尊敬していますm(__)m



そして、そんな三大女性に少しでも近づけるよう精進致すと共に、
これからもトモの若作りは続きます。。。。。。(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-30 05:56 | 気ままにvoiceTOMO

(^人^)キミカ&イトサン、ありがとう

c0090535_16263142.jpg

c0090535_16263137.jpg

c0090535_16263171.jpg

これまた豪華かつデッカイケーキを。。。



。。。何、このデコレーション。。。可愛すぎじゃないですか。。。(T_T)




うちの生徒さんは皆さん、決して裕福な暮らしをしているわけでもなく、
お金持ちでもなく、一生懸命働いて自分で生活している人ばかりです。

そんな中、一生懸命働いて稼いだお金でこうやってプレゼントしてもらって有難いやら申し訳ないやら、ホントうるうるキテしまいます(;∧;)


イトサンに関しては、
常に生きるか死ぬかの狭間で生きてる青空荘なのに。。。
気持ちが有難い(>人<)



こんな凄いケーキを自転車で崩れないように注意しながら真夜中に持って来てくれました。

私、自転車族だからケーキが崩れないように自転車に乗る事がどれだけ大変か知っています。
ぐちゃぐちゃにしてしまったこともあります。

二人が持って来てくれたケーキは全然崩れていなくて、自転車に乗ってきたとは思えませんでした。

ゆっくり用心しながら来てくれたんです。。。(涙)
想像すると二人がとても愛おしくて、ホント胸がいっぱいになりました。



人前で泣かない人間ですが、
幸せ過ぎてレッスンから帰宅して染々嬉し泣きです。

ラブレターまで戴いて、男性だったらモテてかなぁ。。。


お洒落グッズに海苔雲丹もアリガトウ、、、本当にアリガトウm(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-28 16:26 | 気ままにvoiceTOMO

(^人^)ヒラチャン、ありがとう

c0090535_442857.jpg

c0090535_442864.jpg

今年も誕生日が近くなり、
幸せな毎日をあたたかい皆から戴いて胸いっぱいになっているvoiceTOMOです。


申し訳なく、でもホントに嬉しくて、
私はどれだけ沢山の人達に幸せを与えてもらっているのかと、感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当に皆さん、有り難う。
(;_;)



今年もこの時期かなり太っちゃう。。。
見事にリアルに太っちゃう。。。
(;_;)




ブログ管理人さんに、

それ以上太ったら気持ち萎えるよね(苦笑)。

って言われたばかりなのに、
現実、益々のボイストモ巨大化現象に、、、
幸せ太りに、、、
もはや為す術はござりません。。。
\(__)


あははは、幸せ万歳◎
\(T∀T)/





私の事、分かりまくってるねヒラチャン。。。さすがだ。

櫟のワッフル美味しいよね◎


このお茶、、、、ワタクシ御用達ブランドのモノではないか。。。
そう、三年番茶(ToT)

ワタクシの大好きなオオサワジャパンの熟成三年番茶だ。。。(泣)


三年番茶はなかなか無いからね、ワタクシきらしてたからずっと飲んでなかったの。。。(嬉)


しかも、
青森県産の乾燥スライスにんにくまで。。。。。(T_T)

乾燥にんにくの国産モノってホンッッットに!!貴重で少ないんだよ(泣)。
生ならまだしも乾燥はほぼ中国なんだよ。。。
この乾燥にんにくでどれだけの料理が作れると思ってるの、、、(泣)にんにく料理には自信があるよ(ToT)

。。う。。。。嬉しい。。。







《誕生日は大切で素敵な日だと思います。
その人が生まれてきた事に対して「オメデトウ」と毎年言える素晴らしい日です。
そんなトモさんの大切な日をお祝いできる事が幸せです。》

と手紙をくれました。



どれだけ先生泣かせなセリフな事か。。。


台詞じゃないか、心に沁みるリアルだね。












泣きました。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-28 04:42 | 気ままにvoiceTOMO

(^人^)リモニャン、ありがとう

c0090535_14261588.jpg

c0090535_14261592.jpg

c0090535_14261563.jpg

先日、
久々に
昔お互い頻繁にクラブで歌っていた時に知り合い、とても気が合うことで急速に仲良くなった友達、
リモニャン宅に遊びに行きました♪



トモは出逢った頃から、
純粋で曲がった事が嫌いで、面倒見の良い、ホントに人の良過ぎるリモニャンが大好きで、
歌を通じて知り合って私生活で深く仲良くなった友達が今まで私には居なかったので、凄く縁を感じる大切な友達です。


年上なのに、私より五歳は下に見える可愛い彼女に同性ながらメロメロ♪
(*^∪^*)ゝ''

久々のリモ邸で手作り料理は御馳走してもらうわ、
誕生日を覚えてくれていてプレゼントまで戴き、
またまた至れり尽くせり、最高に幸せなヒトトキでした。


本物の花を加工して作ってある花のピアスとネックレス!!と物凄く欲しかったキーボードをもらってしまって大興奮!!!!
(ノ^o^)ノ┫

一台キーボードを壊してしまい、新しいのを買わねばとずっと思っていた時にキーボード!!ホント感激でした!!!!
ありがとうm(__)m




これからもマイペース人間同士、ずっと仲良くしていきましょう♪
改めまして、











大好きです!!!!(笑)
(*^3^*)~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-27 14:26 | 気ままにvoiceTOMO

(^人^)はるみさん、ありがとう

c0090535_623039.jpg

c0090535_623018.jpg

有難いことに、一足早い誕生日の御祝いをして頂きましたm(__)m



ホント嬉しかったです!
(;_;)
ケーキやプレゼント、たこ焼きやあったかい珈琲まで作って持って来て下さった、はるみさん。。。至れり尽くせり、なんだかすみませんm(__)m


感謝、感激です!
これからも仲良くして下さいね。
(^人^)
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-27 06:02 | 気ままにvoiceTOMO

( ̄q ̄) …Zzz…

c0090535_622568.jpg

………眠い………




七月名古屋場所でまたお逢いしましょう。






皆ドン引き、ありがとう。
m(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-26 06:02 | voiceLOVE相撲

日本犬だろ

c0090535_4335975.jpg

c0090535_434040.jpg

c0090535_434039.jpg

c0090535_43404.jpg

いやはや、トモのボーイ達はチワワとヨーキーの雑種ではございますが、
ボーイ達の気持ちは、気持ちだけは紀州犬です!



日本に生まれ育つ日本犬なら
男はハッピだろう!って事で、
待ちに待ったハッピが届きました◎

鉢巻き付きです♪




うちのボーイは何を着るにもまったく嫌がりません。されるがまま。


しかも
着る着ない以前に眠いんです、オマメは。
(¨)(‥)(..)(__)Zzz・・・・




夏は浴衣とハッピでボーイ達はキマリ!!ですね◎
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-25 04:33 | 気ままにvoiceTOMO

感動です(;_;)

c0090535_2012158.jpg

c0090535_2012120.jpg

琴欧州の父・ステファンさんも大喜び!!!!



いやぁ、良かった良かった◎
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-24 20:01 | voiceLOVE相撲

琴欧州初優勝!!!!!

c0090535_1932592.jpg

c0090535_193257.jpg

c0090535_1932510.jpg

c0090535_1932593.jpg

おめでとうございます◎



安馬に見事に勝利!!!!


花道を満面の笑みで歩く琴欧州。


親方も目には涙です(嬉)。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-05-24 19:32 | voiceLOVE相撲


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧