voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2008年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

切なや、切なや、、、

c0090535_6514269.jpg

何年か前の誕生日に、
誕生日プレゼントで写真のボーイを二人前、
ラグズスタッフ兼生徒のチホに貰ったんですが、
まんまと枯らしてしまった飼い主voiceTOMO。

私好みな容姿のボーイ達をかなり気に入っていただけに、
枯らしてしまった悲しみは大きかったんですが、


先日、
我が手で見付けたんですよ!再びイケてるボーイ二人前!!
嬉しいのなんのって、
ソッコー買っちゃいました♪


よっし!今度こそ枯らさないわよ~!!


と、意気込み、




お水をどうぞ。




ボーイ二人前に息を吹き込む。。。









わぁー(^○^)♪♪






髪の毛があれよ、あれよと生えてくるー!











わぁー(^○^)♪♪














わぁー(^○^)♪♪












わぁっ。。。(^○^;)??











(´Д`)ボーイの片割れの毛が生えない??なんでーーー?
毛が有ると無いとじゃ、
今後のボーイの人生大違いだよ。



トモ、がっくり。。。(涙)




この子達の商売道具は髪の毛です。
その毛が生えないんじゃ、買った意味がないと言ってしまってもいいくらいだ。

けど、


そんな事で片割れを見捨てるわけにはいきませんから、立派に育てていきたいと思います。


乞う御期待◎










でもやっぱあれですよ、
ボーイの皆様。
皮脂も浮き出る、頭皮に暗雲立ち込める季節の到来に、
きっと髪の毛にも恐怖が訪れております。



継続は力なり。



それは確かな言葉です。

欠かさず定期的に頭皮洗浄なさっている方には成果の時期。
そして、そうで無い方には髪の毛が悲鳴をあげる時期でもあります。


今からでもまだ遅くありません◎
ラグズに頭皮洗浄しにゆきましょう♪
d(^o^)b
定期的なケアは必ずや、あなたから毛を奪うなんて事はありません。
ケアした頭皮に生えた毛はあなたを裏切りません◎




女性は
男性の頭を
チロチロと見ているやもしれません。


頭皮洗浄でイキイキした頭皮をゲットして、健康な髪の毛を生やしてみませんか?


私もストレスなどで頭皮が弱っている時、
頭皮洗浄をしてスッキリさせています♪


お値段もとっても良心的で継続も可能◎


ラグズ頭皮洗浄、皮脂の多い季節だからこそ、
トライです◎
(^_^ゞ
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-30 06:51 | 気ままにvoiceTOMO

voiceTOMOの最近ハマっているブツ

c0090535_592254.jpg

この子達です(/-\)



いい歳してと思いながらも、
こういうキャラもんのグッズが大好きなワタクシです◎
この子達をその日の気分で鞄に付けたりして、使い分けています。

かわいい~♪



県外に遊びに出た時に見つけてソッコー買ったんです♪一目惚れです!

広島の何処かでも売ってるんでしょうけど、
結構探してみたりするんですが見つかりません。
(__)


種類も豊富で全種類集めたいんですけどね、、、





ワタクシ惚の字なブログ管理人さんが県外で買って送ってくれて、
今回、帽子とお肉をゲットしました◎
嬉しい~~~♪♪




広島の何処かで見た事ある!なんて方いらっしゃいましたら是非ともワタクシに教えて下さいm(__)m


バナナがあったのは覚えてるんだなぁ。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-29 05:09 | voiceお洒落紀行

昨日は結婚式の二次会で歌わせて頂いたワタクシです

c0090535_7304899.jpg

とても盛大な二次会でして、
新郎・新婦さんのお人柄が沢山の方々に愛されている事がとても伝わりました。

新婦さんが凄く可愛らしくて綺麗な方で、着物姿がまた最高でした!

新婦さんのお姉さんまでもこれまた凄く綺麗な方!

姉妹で美人なんていいなぁ~(*^∨^*)
うちなんて
四人兄弟ですが、
顔で勝負できる者など1人もいませんからね、残念ながら(笑)




さて
voiceTOMOのユニット、
On amiのライブの他に
新婦さんのお友達のライブや
新郎さんの仕事場の社長さんがボーカルを務めるバンド、
そして清水劇場の女形の役者さんと言って失礼ではないでしょうか。。。
若干二十歳?!二十一歳だったか、どちらにしても私より大分若い青年(笑)、
じゅんさんのステージがございました。


控えで、
じゅんさんの生着替えから、メイク落としまで全部見させてもらい、
トモは大歓迎っ!!
写真も一緒に撮って下さいました。
(o^-^)oヤッター!!


お化粧していなかったら本当にどこから見ても男性なのに、
お化粧して艶やかな着物を着ていると
ホンット艶っぽい~♪

動きもセクシー極まりない!!
男性だという事を忘れてしまいます!


三才から演劇の世界にいらっしゃる方。
ステージ上のじゅんさんは凛としていて、
さすがプロの方だなぁ。と見入っちゃいました。


ワタクシ達のライブはさておき、
心温まる素敵なステージの数々に新郎・新婦のお二人もさぞかし歓ばれたと思います。



本当に本当に
正成さん・玲舎さん
おめでとうございました♪

そして素敵なお祝いの場で唄わせて頂いてありがとうございます。
アンコールまでお声を戴き、予想外な展開に図々しく予定外な曲をすみませんでした(苦笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-28 07:30 | on amiだより(LIVE等)

ランページ四周年おめでとさんでした!!

c0090535_413943.jpg

ぽっこりお腹なちっちゃい社長・たかしくん、
ほんとにほんとに
おめでとさんでした★
(^з^)-☆

沢山のアーティストさん達にも愛されまくってるたかしくん。
本当に人格無くしては、こんなに沢山の人達には愛されないと思います。


長い付き合いになりますが、
彼は出会った当初からまったく変わっていません。
素敵な人格はランページという大きな形を築いても何一つ変わらなくて、
たかしくんのそんなトコがvoiceTOMO、大好きです。
そして尊敬します。

心からおめでとうございました♪






さて、
今日は沢山のアーティストさんのライブを拝見できて、若さを少しよみがえす事ができました(笑)。

最近はもっぱら
kiyoshi maekawaのCDを聴いてばかりいたのでね★





前回のMetisの誕生日ライブでご挨拶させて頂いたPANGさんも凄く素敵な方でしたが、
今回はmiss MONDAYさんにお会いして、またしても素敵なお人柄にトモの心は踊りました♪
恐縮にも、写真を御一緒させて頂き光栄でした。


私はジャンルにこだわらず、
音楽という一つの大きな世界に魅力を感じ、
この職種につきました。



このジャンルは邪道だとか、
このジャンルはダサいだとか、
そんなものは実際無くて、もしそんな淋しい事を思う人がいるなれば、
まずは頭を柔軟に沢山の音楽に触れ合うべきです。

そこには一つ一つ深い歴史があったり、
築きあげてきた物語があったりします。


今回のランページの周年も、ヒップホップの中にポツリとレゲエのMetisが出演させて頂きましたが、
ジャンルなんて壁はありませんでした。大きな音楽という一つの世界で、
皆でランページの周年を祝う事が出来たというワケです。
素敵な事です。
万々歳です◎


そんな輪の中に恐縮ながら入らせてもらい、
祝う事ができて幸せな気分でございました。
感謝を胸に、
朝が早いので
お休みなさい。(^人^)
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-27 04:01 | 出身在籍アーティストのとある日

今日はランページの四周年!!!!

c0090535_21135010.jpg

今からMetis、ライブでーす★
今日のDJは昔からトモ&生徒達が色々お世話になってるtoshi君です◎
一緒に頑張ってきまーす♪
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-26 21:13 | 出身在籍アーティストのとある日

ささやかなる贈り物

c0090535_5212972.jpg

4月9日。









そういえば、











優一郎のおとっつぁんの誕生日だったわ。。。
(/ロ゜)/忘れてた、忘れてたぁ~♪♪






と、いうことで誕生日プレゼントは


前川and梅沢のコンサートの時に購入したグッズです◎


梅沢Tシャツに前川and梅沢コラボの手拭い!!
誰が喜ぶかって?


優一郎のおとっつぁんはかなり喜ぶのです◎


私も自分用に買いましたよ、手拭い(笑)。



隣りの席に座っていたおばちゃんに、

「その手拭い、
画鋲かなんかで壁に付けてからに飾ったらええよねぇ~!」

と、アドバイスを頂戴してしまいました。







かっ、、、
壁に。。。。。\(__)



そりゃあ、確かに家に遊びに来てくれた人の笑いはとれるけど、

まだ一応20代なんで、


それはやめておこうかな。
(゜-゜)



壁に飾るのは、
白鵬と千代大海のサインだけでまだいいや◎


そりゃ、欲を言えば朝青龍のサインもやっぱ欲しいですけどね。








話が飛んじゃったね(笑)。


優一郎、今年も誕生日おめでとさんでーしたっ!
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-22 05:21 | 気ままにvoiceTOMO

大好き!オッ★イ占い

c0090535_5583962.jpg

my personal computerでyoutubeを観るトモでありますが、

まだmy PCを所持してなかった頃に
幾度となく知り合いのPCで観てお腹を抱え笑っていた
大好物の【オッ★イ占い】の歌が、

飽きる程にmy personal computerで閲覧できるのであります(笑)。


今更ながらの有名な逸品であるのでしょうが、
あのくだらないダラダラ感が、
瞬時にトモの1日の疲れや嫌な事を無かった事にしてくれます◎







先程も観ました。

案の定!
今日も食べ過ぎた事を、
オッ★イ占いは無かった事にしてくれました◎









デカけりゃ、いいってもんじゃない事を肝に命じておきなさぁーい。女性の敵ですよ~♪



お暇がある時は是非、オッ★イ占いを観て気持ちをリフレッシュ!!


おやすみなさい◎
m(_ _)m
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-21 05:58 | 気ままにvoiceTOMO

大盛況voiceTOMO recycle corner

c0090535_1310782.jpg

最近、、、


おかしいくらいに、



とある処の一角にあるvoiceTOMO recycle cornerの品物が、、、、







飛ぶように、
飛ぶように、、、
売れてゆくのです。
.。ooO(゜ペ/)/






2、3日前、
御一人の方が25点もお買い求め下さり、トモばびっくらこきました!!


ここ何日かで、
35点我がcornerから旅立ちまして。。。ヾ(^_^) byebye!!元私物◎


先程もパンプスが旅立った御様子で、
余りにも品薄なので、
今日は少し入荷しようと思います。






2年くらい前までは、
ディナーライブのお仕事などをさせて頂く機会があったので、
ドレスやワンピースを着る事がよくありました。



が、



今はそういうお仕事はしないので('∨'*)、
そういった物なども出そうと思います。


後は
写真のサングラスのような小物類などもございます。

トモはサングラスが大好きなので、
気付けば沢山集めてしまっていたから、
今回はマウジーのサングラスをrecycle cornerに出します。


使用する機会が無いので、
是非★日差しの強いこれからの季節、
沢山身に付けて下る方の元へ旅立って欲しいです♪



皆さん、
まいどです!!今からKIYOSHI(前川)に逢いにゆきます(笑)。
( *´∀`)
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-20 13:10 | voiceお洒落紀行

YUMI...本格的!!!

な、バーベキュー大会にお呼ばれいたしまして★
夜桜の真下で、なんと、鉄板3枚!!!
c0090535_3452557.jpg


素敵過ぎます(*^0^*)

大人が多かったせいか、
私なんかが友達同士でやるバーベキューとはレベルが違いました(笑

ほら、カワイ子ちゃんも手伝って、屋台並みのヤキゾバ★★

c0090535_347137.jpg

これがまた美味しいのなんの!!!!
花より団子のYUMIでした(*^0^*)
by voicetomo-on-ami | 2008-04-20 03:47 | 出身在籍アーティストのとある日

春むすび

c0090535_6174034.jpg

昨日、
はるみさんが
とっても春なおむすびを見付け、
一緒に食べましょうと買ってきてくれました♪
ヾ(^н^)ノ ♪


桜のおむすび

菜の花のおむすび



トモがこのブログに菜の花が好きだと書いていたので、
それを思い出して買ってきて下さったわけです(嬉)!!


はるみさん、ホント心優しい御方(涙)。。。


どちらも美味しいけど、

菜の花の天ぷらのおむすびが、
かんなり美味しかったです◎
やみつきになりそうな美味しさでした◎


はるみさんもトモと同じく玄米を食べる人なので、話が合ったんですが、











いやぁ~、
たまに食べる
白米も、
なかなか
美味しいね★
by voiceTOMO-on-ami | 2008-04-19 06:17 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧