voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

完売。下関お魚ソックス

c0090535_52933.jpg

ありがとうございます、ありがとうございます。

下関お魚ソックスは御好評につき、完売となりました◎

嫌な顔もせず、貰ってくれた女生徒の方々、
どうもありがとうございます、ありがとうございます。


さすが、ワタクシの子供達です◎
むしろ、喜んでいる or 喜んだフリができる、ナチュラルに。
イイコだ、皆イイコだよ。


ワタクシだって、このソックスを探し出した時に、
やってもうた、かなりイケてる!

と舞い上がったもんです。
(・∀・)



皆、
デートの時、
勝負の時、
悲しい時、
淋しい時、
お魚が食べたい時、
是非活用して下さい。


ワタクシは冷え性なんで履いて寝ます。


写真は、
勇敢にもプレゼントした、下関お魚ソックスを恥ずかし気もなく履いた、
クールビューティーな生徒さんが送ってくれた一枚。


ワタクシの中では一番履いてはいけない人なんですが。


クールビューティーまでをも動かす力を持つ、
下関お魚ソックスでした。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-11-30 05:02 | 気ままにvoiceTOMO

お魚

c0090535_4384278.jpg

実は先日、
現実逃避に美味しいモノを!!!



と、



早朝から下関の唐戸市場へ、水揚げされたばかりの天然の魚達を食しに出掛けたんです。



そこでたらふくお寿司や殻付きホタテや、フグのお味噌汁をたいらげた後、
生徒さん達(女生徒限定)に日頃の感謝を込めて、ささやかになってしまうけども、お土産を買って帰ろう!
と、思い立ち、
お財布と相談して買いました。




下関お魚ソックスを。
>°))))彡





しかも明らかに足りない!!ソックス、女生徒さんの数に全然足りてない。


中途半端に、9足しか。。。ないんです。
9足しかなかったんです。(泣)




m(_ _)m


すみません、嘘です。10足買い、我欲に負け、既に1足はワタクシの両足に。。。
(つд`)




こんなソックス、見つけ出したワタクシも凄いですが、
28歳にしてこのソックスを生徒さんに譲ろうとせず、我が我がと履いているTOMOって。。。




まっ☆



「えぇ~ッ、こんなのいらなぁ~~~~い!」


なんて、
あげる前から拒否られるのがオチでございますから、
こちらの
下関お魚ソックス、
数が少ないので先着順プレゼントです◎

ので、万が一
欲しい!


と、仰る女生徒さんがいらっしゃいましたら、お知らせ下さいね◎


既に9足中、
残り6足です◎




下関、唐戸市場万歳!
by voiceTOMO-on-ami | 2007-11-28 04:38 | 気ままにvoiceTOMO

voiceTOMOの「cosmetic eye 」

c0090535_6234913.jpg

三回目、今日のお化粧品は
カネボウさんの[ルナソル]です。


私的な安易な発想から申しますと、

ギャル系と申しますか、B系さんなどは、MACやNARS。
ナチュラル系というか、non・noな感じの系統さんはRMK。

そしてキレイめや、OLさんの系統がルナソル。


みたいなイメージがなんだかあります。

どのメーカーさんも、いつの時代にも負けることなく、不動の地位を確立されておりますね。


私はまったくもって、キレイめでもOLさんでもございませんが、
現在使用しているファンデーションはルナソルです。

使用動機も実に安易。

うちの生徒のイトペに唆されたんです。

しかもイトペが使用しているものはルナソルじゃなくRMKなのに。。。

試しになんて軽い気持ちで購入してみたら、




あらやだ、






。。。いいじゃない◎





さすが、
OLさんの心を掴むだけある。
艶が、お上品だもの◎


TOMOはクリームファンデとプレストパウダーを購入。


クリームファンデ、
よくあるフレーズを拝借しますが、


薄づきなのにカヴァー力もあります。



しかも何が良いって伸びが良いの◎


クリームファンデって実際伸びが良いものってなかなか無くて、
コテコテコッテリな感じだったり、
油分タップリギトギトだったり、なかなかタイプなものに出くわす事がなかったから、この伸びにはワタクシも満足です◎


プレストパウダーも人によっては物足りなさを感じる人もいそうですが、クリームファンデと併用するであれば、私には丁度良い感じです。


クリームファンデ、5千円強。
プレストパウダー、5千円弱。だったと思います。

お気になった方は一度お試しあれです。




さっ、
こんなにルナソルのファンデと書いておきながら、実はもう一つ買っちゃったのさ、クリームファンデ?リキッドファンデ。

そのブランド、美容雑誌にも必ずと言って良い程取り上げられ、高額なのにも関わらず、
人気の火は消えることなく、セレブからの支持が高い、高級コスメ、


ドゥラメール。


について、ちょっと書いてみようと思います!

ワタクシ、セレブでもない田舎の娘ですが、買えたんです。(笑)


それでは、、、
by voiceTOMO-on-ami | 2007-11-27 06:23 | voiceお洒落紀行

YUMI...念願のアクオス・・・・!


c0090535_2221394.jpg

残念ながら購入したのは私ではございません。。。。

見せびらかすために、友人にお家に招待されまして・・・・笑

なんとも羨ましい・・・・

友人は新品アクオスで優雅にゲーム・・・・
c0090535_2232095.jpg


そんな、友人が、私のために作ってくれた大盛りカレー・・・・
c0090535_2235056.jpg


悔しいので、全部食べきってやりました。。。。

もうすぐ地上デジタルがはじまりますね。。。。。

私も頑張って、いつかアクオス(笑  を購入したいとおもいます(><)
てか、誰か買って~~~!!
by voicetomo-on-ami | 2007-11-26 02:25 | 出身在籍アーティストのとある日

すみません、言い訳です

c0090535_5592118.jpg

毎日、沢山のメールが
友達の余りいないワタクシにも届きます。





すみません、このブログを拝見して下さった方の中でメールしたけど返事がない!。。。なんて方いらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません。時間ができて、
さぁ、返信しよう!
と思ったら疲れに負け、瞳を閉じてしまっている毎日。
m(_ _)m
返信がないからといって、嫌いになったわけじゃありません。むしろ、嫌いにならないで下さい。(笑)



アァ、眠い。。。


写真はまったく関係ないですが、
画家だったうちのお爺さんが生前に描いた、水彩画。
まともというか、正統派なものも描けるだね~。なんて思った一枚。




モウダメダ、オヤスミナサイ
by voiceTOMO-on-ami | 2007-11-24 05:59 | 気ままにvoiceTOMO

③(*´д`* )モネコに恋して

c0090535_4463261.jpg

結果、
お豆とプリ、どちらをモネコが選んだか、







勝者ッ!








おまめくん!!








神経質で繊細な男性より、
ズボラで楽観的な男性の方がモネコはタイプらしいです◎


トモとはモネコはどうやら逆なタイプの男性がお好きなようで◎
( ´∀`)



写真は出逢ってモノの何分かにして、
MとSの関係を築いたモネコとおまめくん。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-11-22 04:46 | 気ままにvoiceTOMO

②(*´д`* )モネコに恋して

c0090535_437580.jpg

おまめくんに負けじと
プリごろ太もモネコに接吻ッ!!


だけど、モネコの視線はプリごろ太に向けられいないですよね。
なんだか冷めた様な顔つきな気もするし。。。



と、



思いきや、モネコ何気にプリごろ太の前足を包み込むようにソフトタッチしてるじゃありませんか。。。。思わせぶりなモネコ。。。

既に赤ちゃんにして、男性とはどういう生き物かを把握している小悪魔ちゃんですね。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-11-22 04:37 | 気ままにvoiceTOMO

①(*´д`* )モネコに恋して

c0090535_4291022.jpg

思わずディープな接吻を試みる、
おまめくん。


友達の愛娘・モネコもまんざらでもないのか、おまめくんと
手と手触れ合っております◎(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2007-11-22 04:29 | 気ままにvoiceTOMO

YUMI...トムとジェリー・・・・★

・・・のように仲良くけんかしてくれるかな。。。。

おっと。。。見つめあっています★
c0090535_445167.jpg

キスしちゃう??   (てか完全にタロは固まってますが・・(笑)
c0090535_4133874.jpg


これはもしや奇跡がおきちゃう??と思ったのもつかの間・・・・

タロちゃんの方は眼中にないようで・・・(^^;
c0090535_485377.jpg


ついには。。。。パオ君の目が完全に獲物を捕らえる目に豹変・・・・!!(><)
c0090535_4113399.jpg



道のりは長いです・・・。。。
by voicetomo-on-ami | 2007-11-17 04:17 | 出身在籍アーティストのとある日

なかなかなんだか疲れてます

c0090535_764786.jpg

うちのvoiceお豆もお疲れでして

白目を剥いて
爆睡中。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-11-15 07:06 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧