voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

②リラァ~~~ックス

c0090535_5112067.jpg

錦帯橋、改めて立派で情緒ある橋だなぁ。。。と思いました。



昔の昔、この橋を沢山の人達が行き交い、
様々な時が流れたのだろうと想像しながら橋を歩くと、なんだかイイ気分でした。


私が歩く錦帯橋には、沢山のおじいちゃん、おばあちゃんも歩いていて、そのおじいちゃん、おばあちゃんをガイドする方もこれまたおじいちゃんだったりして、
凄く胸キュンでした。


おじいちゃん、おばあちゃんを引き寄せる、
魅力溢れる錦帯橋。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-31 05:11 | 気ままにvoiceTOMO

リラァ~~~ックス

c0090535_4552422.jpg

色んな事が一段落したから、これから11月末までは休みは休みまくりまして、エンジョイする予定なvoiceTOMOです★



山口県岩国市の錦帯橋に先日行って参りました。
何気に通る事はあるけれど、立ち寄ることがなかったから、
みたらし団子を食べながら凄く楽しめました◎
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-31 04:55 | 気ままにvoiceTOMO

巡業はいいです

c0090535_535947.jpg

なんてったって、至近距離ですよ。



歴代横綱名入り湯呑みで番茶を戴きながら、
宮島巡業を振り返るvoice TOMOでした♪
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-30 05:35 | voiceLOVE相撲

これもいいでしょう

c0090535_5245253.jpg

横綱土俵入りだよ
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-30 05:24 | voiceLOVE相撲

いいでしょう

c0090535_523690.jpg

幕内土俵入りだよ
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-30 05:23 | voiceLOVE相撲

voiceTOMOの自慢・その貳

c0090535_734374.jpg

それは勿論!


朝青龍なき今、
相撲界の若きドンとして横綱に君臨する男!!




その名は

白鵬!!!


なんと22歳!


一人しか横綱が居ない今、この人のサインもらわずして誰のサインをもらうというのだ!

ってことで、

ワタクシは自称、ミーハーではないので、
色んな力士のサインが欲しいとかではなく、
欲しい力士のサインがあれば幸せ◎


白鵬と高見盛のサインがもらえたら、
琴欧州も、豪栄道も、魁皇も(どちらにしても怪我のためいませんでしたが)、欲張らないよ。



そして
2枚用意したサインを書いてもらうために購入したボードには、

白鵬

千代大海のサイン。。。 。。。??
ん。。。?
高見盛のサインは?





高見盛、、、凄い勢いで逃げちゃった。。。
誰とも目を合わすことなく、一目散に逃げちゃったのね。
高見盛の揺れるお尻を頭に焼き付けました。



白鵬は女の子好きそうな感じがしました。すぐサインくれました。

チラッと横見たら、千代大海。。。
高見盛もらえなかったからm(_ _)m、頼んでみたらあっさりサイン戴けて、
[夢進]なんて御言葉も頂戴致しました。


それでも私はやっぱり白鵬が好きかな?




2枚のボード、誇らしげに我が家に飾ってあります。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-28 07:34 | voiceLOVE相撲

voiceTOMOの自慢・その壱

c0090535_740404.jpg

大関・千代大海のサイン。




待っておりました、宮島巡業~♪


サインのみならず、ステキな言葉までついています!!


いやはや、達筆でございますなぁ~◎



でも、


九重部屋といえばやっぱり、永遠不動の横綱、白いウルフこと、千代ノ富士!!!
親方になってもそれは私の中では変わりません。

千代大海を好きなのはラグズのチホでありまして、サイン頂戴しておきながら、ワタクシではないんですよ。


ワタクシの現在の本命、、、
それは、、、
勿論。。。。。。。ツヅク
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-27 07:40 | voiceLOVE相撲

⑦by way of appreciation

c0090535_615450.jpg

無事に全てのライブを終え、
ホッと肩を撫で下ろすvoiceTOMO。
軽く達成感を感じておりました。(笑)




今回のライブ、皆さんに喜んで頂けていたら幸せです。
沢山の方々に心から感謝です。
ほんとに。





イベント後は、ブログ管理人さんとユミチャン、チホと4人で、
仕事なのにわざわざ抜けてライブを観に来てくれた、うちのイケメン代表生徒さんで、
guu guuというレストランバーの店長さんをされている、たかしくんのお店で打ち上げをしました◎
ワタクシ、深夜零時半に初飯でした。
やっぱりguu guuの料理は何を食べても安心、激ウマ◎
とりあえず、行く度に必ずオーダーする、トマトクリームパスタは初飯ということもあり、いつも美味しいのに更に涙が出そうにヤバく美味しかった◎
あと、オリジナルカルボナーラも、海老の生ハム巻きも、アボガドと海老のディップみたいなのも、ふわふわとろりなオムライスも、鮮魚のカルパッチョも、サラダも


「たかしくーん(TOT)、美味しいよぉ~、ヤバァアい、ヤバいよぉぉ~」



なんて連呼しながら、ワタクシ食べておりました。


guu guu最高ですよ(涙)。



お料理を食べ終えたらね、
たかしくんの
にくぅぅ~いはからいで、なんとデザートが素敵に出て来たじゃない!

しかも

皆の名前と

ライブおつかれさま

ってチョコレートで書いてあるーーーぅ!!


素敵過ぎてニクいよーーたかしくーーーん、嬉しいよぉぉ(つд`)
あぁ、たかし大好きです(涙)




たかし大好き4人組は、それはそれは味わいながらきれーいに完食しましたとさ。






 周りにの人々、支えてくれている人々、皆に感謝しきれない1日でした。


私のオリジナルの新曲中のワンフレーズに


人は一人で生きられないのならば
自分自身へ注ぐ愛を他の人にも分けてみるのもいいんじゃない?




なんて軽い感じに投げかけているものがあるんですが、


今の私は分けてみているんではなく、沢山の人々に分けてもらいまくっています。


心豊かなあたたかい人々にそのあたたかさを分けてもらってばかりです。
いつかお返ししなければと思います。


クドいですが、本当に感謝です。皆さん、有難う。



ブログ管理人さんはこのライブで最後だったので、管理人さんもワタクシもとても心に残る1日を頂戴致しました◎


感謝を込めて。。。


その名に相応しいイベントだったと思っています。
m(_ _)m
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-26 06:01 | on amiだより(LIVE等)

⑥by way of appreciation

c0090535_7125075.jpg

トリはユミチャン率いる


cowayrow


の皆さん。

プレッシャーもあったでしょうが、よく頑張っていました◎

p(^-^)q
by voiceTOMO-on-ami | 2007-10-25 07:12 | 出身在籍アーティストのとある日

YUMI...素敵な夜☆☆


この度もTOMO師匠のご好意で
「BY way of application」に出演させていただきました(; ;)

今回は、初めて、私が参加しているバンド、cowayrowで出演させていただきました☆
c0090535_2257545.jpg


私を筆頭にみんなかなり緊張していましたが、暖かいたくさんのお客様に見守られて、
ライブを終えることができました。ライブに足を運んでいただいた方、
お疲れの中、最後まcowayrowのライブを見てくれた方、心の底から感謝いたします(; ;)☆

YUMIはこれからも、たくさんの事を吸収し、精進してまいりますので、
よろしくお願いいたします!!m(^ ^)m☆
by voicetomo-on-ami | 2007-10-24 23:01 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧