voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

m(_ _)mお疲れですみません

c0090535_724830.jpg

う~ん、
なかなかお疲れなvoiceTOMO、久々更新です◎


久々でもないかな?




先週美容師の兄が誕生日だったんで、
チヌ釣りがてら、お祝いしました(笑)。


サプライズ岩壁お祝い(笑)。

なかなか味わえないでしょ、岩壁でケーキは。

岩壁でデッカい箱に入ったプレゼントのカバンとハンチング帽をプレゼント。


えっ?!今?!?!
というタイミングに渡したかったので、
命がけで岩場に足を這わせました。



兄、御満悦な様子。



えかったねぇーーー、
一匹もチヌどころか魚も釣れなんだが、
プレゼントがあったから救われたねぇーーー。



リベンジするのは全然構いませんけど、
勝手に行ってくださいね☆
d('-^*)



メール返していない皆さん、この場を借りてゴメンナサイさせて下さい。
m(_ _)m
ブログで今日は限界なので、また後日返信致しますm(_ _)mあぁ、ゴメンナサイ。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-09-29 07:24 | 気ままにvoiceTOMO

LIVE★

久々にケイブビーにてコワイロLIVEでした★

c0090535_029718.jpg

c0090535_0293257.jpg


若いお客さんが多くテンション上がりました(笑

もともとクラブで歌う事が多かったせいか。。。。ライブハウスって
なんか緊張します・・・・(^^;
だって、なんかステージが高い・・・?(笑

でも頑張りました★
LIVE見に来てくれた方、CD買ってくれた方、本当に有難うございました(;0;)
これからも頑張ります!!(*^0^*)
ゆみでした♪
by voicetomo-on-ami | 2007-09-27 00:30 | 出身在籍アーティストのとある日

お豆なTOHRU&516 FROM* バリデライト

c0090535_23463413.jpg

c0090535_23463464.jpg

ワタクシの坊やの可愛いさに、voiceTOMO女生徒諸君は次から次へとノックアウト状態なんですが、遂にうちの男生徒にまで坊やの可愛いさが知れ渡ってしまい、次から次へと同性ながらにお豆に男生徒までもノックアウトです。
おまめくんファン続出!

実はもう一匹、実家にはおまめくんと一緒に生まれた、おまめくんよりも小さい体の兄弟
【プリごろ太】が居るんですが、何故か顔はおまめくんと同じで、体はおまめくんよりもちっちゃくて可愛いのに、男生徒には圧倒的におまめくんが人気なんです。

中身が決め手なんですかね?


プリごろ太は、
芸能人に例えるとナイナイの岡村さんといった感じでしょうか?

おまめくんは、
ワタクシの大好きな小栗旬君といった感じです◎
まだ赤ちゃんなのに、
赤ちゃんらしからぬクールさを持っています。
お豆、素敵★

写真はお豆に魅了されてしまった、バリデライトMCのお二人(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2007-09-23 23:46 | 気ままにvoiceTOMO

あぁ、、、おまめくん。

c0090535_7301199.jpg

ワタクシがお布団に横たわると、
お豆家の主は
家から出て来てワタクシの顔の周りに







へばり付く。




この写真のように、
ピッタリベッタリです。








毎日思います。







最高級に可愛い奴だと。。。




ちゃんとオシッコしてくれたら、


もっと



もっと可愛い。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-09-22 07:30 | 気ままにvoiceTOMO

おまめ家、初公開。

c0090535_2412263.jpg

これが、おまめくんのお家です★




一目惚れして購入したお家♪
お家はやっぱり立派じゃないと、
男のメンツってもんが
おまめくんにもあると思うので、奮発ですよ!


ミスターオマメは早速、我が家でスヤスヤ眠っておりまーす◎



おまめ家に嫁が来るのはいつの日か。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-09-20 02:41 | 気ままにvoiceTOMO

(*´∀`)今日のvoiceOMAME

c0090535_2454019.jpg

レッスン中の
voiceOMAMEこと、
おまめくん
です◎



voiceOMAMEとしての初日。

彼はカゴの中で眠り、
カゴの外で御飯を食し、
甘えん坊なので、
「キュインキュイン」と声を出し、ワタクシに抱っこを要求。

あまりに粘るので、その粘りに負け、
レッスンしながら抱っこ。
泣き止むvoiceOMAME 。





う~ん。。。。。。。どちらがアシスタントなのかわかりません。






でもまぁ、



赤子ですから、



無理もない(゜-゜)






それにしても、
えらいこと
カワイイなぁ~~~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2007-09-19 02:45 | 気ままにvoiceTOMO

v(゜∪゜)voiceTOMO 子供デキました

c0090535_313429.jpg

28歳のワタクシ、トモの周りは相次ぐ入籍・結婚・妊娠・出産。。。
う~ん、
幸せでござるなぁ~◎
(〇´∀`)



そしてワタクシ、
voiceTOMOもそんな幸せの波に乗りまして、
男の子を授かってみちゃいました◎
o(^o^)o




写真が、
うちの授かりました坊やです。



名前は


【おまめくん】(・∀・)
です。




が、
しかし





仕事の時は別名、


【voice お豆】
として、レッスンの際はワタクシのアシスタントとして、活躍してくれるハズです!


生徒の皆さん、以後お見知りおきをm(_ _)m




写真は、
初お洋服のおまめくん★

人間のエゴだぁぁと思いながらも着させてみると、


★まぁ、可愛い★
(*´д`*)



しかも、おまめくん、
嫌がる素振りも見せず、このお洋服が温かくて気持ち良いらしく、
このまま寝ちゃいましたよ。




う~~~~~~~~~ん。。。。。




O(><;)(;><)O
可愛いよぉぉおッ!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2007-09-18 03:01 | 気ままにvoiceTOMO

YUMI...息抜き★★

最近いっきに涼しくなりましたね♪

いい感じです(^^)

今日、一人で家の近くの美術館にいきました。

美術館て大好き♪

心がとっても和みます(*^0^*)
c0090535_1282583.jpg

今日やっていたのは、AI-MITSU展。。。私、恥ずかしながら全然知らなくて(^^;
広島出身の人なんですね。。。
しかも戦前の人。。。貴重な作品に心を奪われました。。。

結局2時間位、満喫した後、
友達とご飯を食べにいって、AI-MITSUの事を話すと、
その子も別の日に一人で行っていました(笑  
類は友を呼びますな~♪
by voicetomo-on-ami | 2007-09-17 01:29 | 出身在籍アーティストのとある日

⑧Zepp Osaka Girls Park 2007

c0090535_5135048.jpg

c0090535_5135046.jpg

写真はライブ後、Miss Mondayさんのライブを堪能されているYA-KYIMのお3人さんとMetis。

ライブ前、半分切れたMetis(苦笑)とゆみちゃんとワタクシ。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-09-15 05:13 | 出身在籍アーティストのとある日

⑦Zepp Osaka Girls Park 2007

c0090535_5493427.jpg

二階の関係者席に座らせて頂きまして、
出演者の皆様のライブを見学させて頂いたのですが、

melodyさんのライブを観終わり、



なんて綺麗な御方なんだ~◎とmelodyさんの余韻に浸っていたら、







ツンツン( ^▽^)σ


と、
ワタクシを突っつく人がいる。。。。








(`ε´)んもぉ~う!
せっかく余韻に浸ってるのに誰なのさぁー!!





と振り向くと、
そこには、
可愛いちっちゃいおじちゃんが!!








えっ?σ(^_^;)?
なんで、おじちゃんがここにいるの??








そこに居たのは広島のフリーペーパー・ランページのちっちゃな社長さん、
総長こと、
たかしくんでした◎







ヾ(^▽^)ノなんで大阪なのに居るの~?!?!
と、メティスと喜び大興奮ッ!!








(o'∨'o)
私に逢いたかったらしいです♪(嘘です。)



社長はちっちゃいおじちゃんとメティス★
by voiceTOMO-on-ami | 2007-09-14 05:49 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧