voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

トモ、魚を釣る( 。・_・。)ノ

c0090535_22453110.jpg

携帯電話を紛失したかと思えば、

今度は携帯電話を持ち歩くことさえも忘れる初老、voiceTOMOです。




ワタクシ、山口県の大島に魚釣りをしに参りました◎
泳ぎに行ったワケじゃございません。魚釣りに情熱を注いできたんです。





この写真を見て、





何が魚釣りだよ~(笑)





なんて思ったそこのアナタ。



この写真は本気の釣り。
海の女になっている真面目なワタクシの写真なんです。






恩師にプレゼントしてもらったマイ釣り竿は、人にお貸したので、
流木でオリジナル竿を作りました。

勿論、糸だって針だって餌だって付けてます!



それに
浮き輪があれば、少々沖まで出ても大丈夫◎
魚達と勝負です。







(=゜ω゜)ノ
ワタクシは結構、本番に活かされるタイプです。











晩御飯は勿論、













自分で釣り上げた魚です◎
(・∀・)
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-31 22:45 | 気ままにvoiceTOMO

日頃の行いが悪いのだと反省

c0090535_8415468.jpg

をしました、トモです。。。



携帯運が誰よりもありません。


携帯電話、昨日仕事にゆく途中落として無くしてしまいました。。。


落とした上に見つからない。


登録していた方々の番号やアドレスと全ておさらばです。






しょーがない、なんとかなるよ。



と思い、仕事を終え、スーパーでお米や野菜などを買い帰宅。








あれ?






ワタクシ、
今日御飯食べたっけ?
(・・?






いや、
食べてないぞ、食べてない。








趣味・特技 美味しいものを食べること
食いしん坊万歳なワタクシが食べ物を口にしない時は、ただ一つ!!





それは、






ショックを受けた時!!




それ以外で食べ物を口にしない時は今までかつてありません。








あぁ、ワタクシはショックを受けているのだ。。。







何も食べていない、午前2時。


携帯を紛失して約10時間後、ショックを受けている自分に気付きました。。。








このブログを見て下さったお友達やお仕事の関係者様、ワタクシの生徒さん方いらっしゃいましたら、
お手数おかけ致しますが、ワタクシの携帯の方まで御連絡頂けましたら、涙が出る程に助かります。
(つд`)




まだ新しい携帯には、10件くらいしか登録されておりません。。。泣きたい。。。









写真はお友達の結婚式の二次会の写真です。整理していたら出てきました。


新郎の耳を笑いながら引っ張るワタクシ。。。

あぁ、だから携帯落としてしまったのね、、、



のうちゃん御免なさい。
えなりかずきに似てるとか言って御免なさい。


携帯見つかりますよーに!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-26 08:41 | 気ままにvoiceTOMO

YUMI...ホタ~ル★

いよいよ本格的にNATU!!って感じですね~(^^)
暑いですね~(^^;)

母親が、こんな写メを送ってきてくれました★

c0090535_4203590.jpg


そう、わかりずらいけど・・・・・蛍です
おけつ光っております(*^0^*)
てか、1匹だけ捕ってかえるのって、結構むごいですよね・・・・汗

虫は大大大嫌いだけど、
暗闇の中、蛍の光を見るのは最高に素敵ですよね★
by voicetomo-on-ami | 2007-07-25 04:22 | 出身在籍アーティストのとある日

2◇友・妖怪ウェッティー

c0090535_721555.jpg

喜びを身体で表現するウェッティー氏。







好きにしたらええんじゃないでしょかね。



一人で踊り狂った後、
満足そうに帰ってゆきました。



かなり変ですが、
私にはいい友達です。

ほんと、
いい妖怪です。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-24 07:21 | 気ままにvoiceTOMO

1◇友・妖怪ウェッティー

c0090535_7132941.jpg

先日、妖怪のお友達のウェッティーが我が家に遊びに来ました。


そして、
テレビの形をした小さな卓上時計とピンクの小さな紙袋に入ったブツを引っ越し祝い 兼 いつの話やら?ですが、今更ながらの誕生日プレゼントとしてもらいました。




明らかに、
もらったトモより、
渡したウェッティーの方が嬉しそうでした。




私が「嬉しい!」

と、口にするのではなく、

ウェッティーが「嬉しい?」と口にする。



私に笑みが零れるのでなく、


ウェッティーに笑みが零れる。



私が喜びを身体で表現するわけではなく、


ウェッティーが喜びを身体で表現する。



まぁ、、、
ウェッティーが喜んでいるなら
それでいっか◎




それにしても、越後屋と悪代官な気分になりました。
ウェッティーが越後屋。
トモが悪代官。


「おぬしも悪よのぅ。。。」
これが私の台詞。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-24 07:13 | 気ままにvoiceTOMO

見苦しいので

c0090535_5534035.jpg

今日の写真は小さいのです。



大自然の中で、
美顔マッサージを施して頂きました◎

BGMは生の鳥達の声と鈴虫の声。

ほんとかなり激しい鳴き声達でして、

ピーピー!

チュンチュン!!

グゥワッグゥワッ!!!

リンリンリン!!!!。。。


此処は広島郊外のタンボに囲まれた田舎なのに、まるでジャングルの中に居るかのような錯覚に堕ち入ります。


でも、この状況。。。
まさしくノンストレス◎


目を閉じて、軽やかな指さばきにメロメロなトモでした。。。
(u_u)b


先生の美顔マッサージを施して頂いた後、顔を洗って鏡を見たら、



あれまぁ~!!
お顔がえらくスッキリ☆
血色もすこぶるイイッ☆



ルンルン気分で先生にお礼を言おうと先生の元へゆくと、


「これ見て。」と、先生が一言。








( ̄□ ̄;)!!
。。。。。。先生の掌と指にワタクシの毛穴に詰まっていらっしゃたお汚れ君達が付着。。。(-_-)zz



ト、、、トモの顔はこんなに汚れていたのかっ?!




(-_-)来月、イオンスチーマー買います。。。







小川先生ッ!!
トモはハマッてしまいましたので、またマッサージ宜しくお願い致します。
m(__)m
そして、
毎日ちゃんとクレンジングして洗顔してるから大丈夫◎
と、思ってる女性諸君!
お汚れ君はそんな簡単に落ちてはくれませんよ。。。

正しい知識で、正しくクレンジング&洗顔!
ワタクシもちゃんと手抜きせずやります!







あ~~~!それにしても、気持ち良かった◎
(*^_^*)
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-23 05:53 | 気ままにvoiceTOMO

おはよーございます

c0090535_659612.jpg

TOMO、



バッタ捕まえました!!










わーい!わーい!!

ちっちゃくて可愛い!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-22 06:59 | 気ままにvoiceTOMO

YUMI...7.15 JAMAICA★


無事LIVE終わりましたぁぁぁ(*^0^*)  

c0090535_3512262.jpg


今回イベントに足を運んで頂いた方々、本当に本当に有難うございました(;0;)これまたミニですみません**
c0090535_3492749.jpg


まだまだ課題多しコワイロですが、これからも頑張って行くので、
宜しくお願いいたしますm(ー -)m



師匠!!!愛情たっぷりの駄目出し、感謝です!!!
これからも精進してまいります(><)
by voicetomo-on-ami | 2007-07-21 02:16 | 出身在籍アーティストのとある日

2◎voiceTOMO の月例会◎

c0090535_6574819.jpg

曇ってたって、






少々雨が降っていたって、





毎月ゆくよ、







墓参り。




トモの顔、真っ黒。(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-20 06:57 | 気ままにvoiceTOMO

1◎voiceTOMO の月例会◎

c0090535_6553036.jpg

毎度のこと、




墓参りは




清々しい~~~ッ!!
by voiceTOMO-on-ami | 2007-07-20 06:55 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧