voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2007年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

3★おめでとさぁ~ん(^3^)/

c0090535_6581116.jpg

鉄板焼とお好み焼きを堪能した後、

トモ家へと移動し、
準備しておいた誕生日ケーキとプレゼントをサプライズな感じでプレゼントするぞぉ~♪



なぁ~んて、心でワクワクしながら丈の席を立とうとすると、


丈の店主がこう言いました。



「ん?ケーキはここで食わずに家で食うんか?」






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。コ。。。。。。。コノヤローウ、台無しじゃねぇかよーーーぅξ







まぁ。。。
しょうがない。




結果オーライなら、ヨシと致しましょ♪






リエちゃん、
ユミちゃん、
イケ面がお家に来たら、そのライトを灯し、ムーディーな夜を演出し、
リエちゃんのエビィ三郎、四郎、五郎。
ユミちゃんのエビィ六郎、七郎、八郎、九郎。
大事に育てて下さいね。


ちなみにうちのエビィ太郎は次郎に食べられてしまい、今は次郎一匹の生活です。

誰のピクシーシュリンプ、〈エビィ〉が生き残るかこれから見物です★





お二人さん、いつも本当に有難ね☆心ある温かい二人だからこそ、心からおめでとう◎
益々、女に磨きをかけてちょうだい◎
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-28 06:58 | 気ままにvoiceTOMO

2★おめでとさぁ~ん(^3^)/

c0090535_6383265.jpg

祝い飯といっても、








勿論、
丈の







鉄板焼

お好み焼き。




食べなさい、食べなさい、どんどん食べなさい◎
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-28 06:38 | 気ままにvoiceTOMO

おめでとさぁ~ん(^3^)/

c0090535_6345831.jpg

今月20日がボイストモの生徒さんの仲良しリエちゃん、

そして今日!
28日がボイストモ古株生徒兼ブログ相方のユミちゃんのお誕生日でございました!!!

今日はもう一人、男子生徒のユウキ君も誕生日☆
おめでとう◎◎◎



さてさて、
なので女同士お祝いしようと思い、これまた仲良しのメイリョウも連れ、
丈で祝い飯を振る舞いました◎



写真右から、
ユミちゃん
リエちゃん
メイリョウ
トモ
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-28 06:34 | 気ままにvoiceTOMO

ゆみ涙・・・・・(;0;)

トモ先生様、管理人のオガ様、同じ生徒のりえちゃん、めいちゃんたちに
お馴染み、「丈」にて、お誕生日を祝っていただきました~★ありがたや~ありがたや~★
c0090535_4125519.jpg


丈の料理も絶品だらけだったし、本気でうれしかったです!!!(;0;)

早いもので、19才のときにVOICE TOMOに入った私も、
今年で25才でございます。。。。(*^0^*)ヒィィィィ♪

時が経つのは本当に早いですね~★

二十歳から、なんとな~く年をとってきた私。。。(笑

25歳からはきちんと年をとっていきたいです。。。(笑
by voicetomo-on-ami | 2007-06-27 04:18 | 出身在籍アーティストのとある日

ワシは生きとります

c0090535_5105092.jpg

山本優一郎でございます。




生きとりますで。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-26 05:10

どなた様か御存じないでしょか?

c0090535_7364562.jpg

200円ガチャガチャの原色図鑑シリーズ

【新完成版 原色両生類カエル図鑑】

カエル

置いてあるところを。


トモは、宇品のコーナンにて見つけたのですが、

カプセル全12種類

シークレット3種類

計15種類があり、

トモの手元にはまだ9種類。。。

それなのに、コーナンのカエルは無くなりました。


ならべくガチャがあるとチェックしているんですが、原色図鑑カメシリーズはあるのですが、
肝心のカエルをコーナン以外で見かけたことがないんです。


だから、もし広島市内で見掛けたら是非教えて下さい。
m(__)m


全部欲しいなんて欲は言いません。
ニホンガエルが欲しい!

一番知名度の高いカエルがどーしても欲しいのに出ない!
ガチャを廻しても廻してもイシカワガエルがこんにちは。







でも、







。。。。。。欲を言えば全種類欲しい。。。
。。。欲しいです。。。あぁ、欲しい。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-24 07:36 | 気ままにvoiceTOMO

《丈》のこだわりのお好み焼き

c0090535_2522787.jpg

それは
麺、
小麦粉、
卵、
豚肉、
キャベツ、
もやし、
ネギ、
ソース、
秘伝の自家製醤油、
青海苔、天かすまでも
全て、こだわり貫いたモノを使用しています。

国産の良質のモノしか使っていません。


そこまでこだわっているお好み焼きは、なかなか無いと断言できます!



ここまで断言できるのは、美味しいから◎



今日も小さなお店は、満席でしたm(__)m
せっかく来て頂いたのに、入れなかった御方がいらっしゃったみたいで、すみませんでしたξ
(T人T)



でもトモの偏見かもしれませんが、
お好み焼きや鉄板料理ってタレや調味料、ソースで濃い味!ってイメージがあるんですが、
丈は素材の味を活かしてあるお好み焼きと鉄板料理と言えると思います。
だから、飽きない!
濃い味が好きな方も、薄味が好きな方も、納得して頂けると思います◎


おいでませ、丈☆
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-23 02:52 | voice偉大なる食文化

2是非《丈》へ一度お越し下さい

c0090535_34006.jpg

丈の看板メニューは勿論お好み焼きですが、

オープン時から、
お好み焼きと同じくらい定評のあるメニューがあります◎

まず一つは自家製チャーシュー!



そしてもう一つが、
誰もが一度食べたら必ずハマる一品◎

今回のトモのお薦め☆
それが




ホルモン!!!!




太りたくないけど、美味しいから我慢できずに食べてしまうんです。。。



期待を裏切らない、自信の一品◎
皆さん、是非食べに来て欲しいです☆
貴方の舌でその味を確かめてみて下さい。


。。。
。。。。。。そんなに
。。。旨いんです。





お好み焼き・鉄板焼き
    <丈>

広島市中区榎町5ー17

電話082・293・0563

定休日 月曜日



*席数が少ないため、電話で確認して行かれる事をお薦めします。


なお、
ボイストモのブログを見た

と、一言兄に言ってもらえましたら、

本日のポテトサラダ

を無料にてお出し致しますよ!



まだまだお薦めの料理が沢山◎
楽しみにしていて下さいね。
m(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-22 03:40 | voice偉大なる食文化

是非《丈》へ一度お越し下さい☆

c0090535_316373.jpg

何故ならば、
長男のお店だからとか関係なく

すっごく!!!


美味しいからです◎
(oTНTo)b





何回かに分けて、
特にトモが好きな一品を紹介してゆきたいと思います◎



カウンターが9席しかない、隠れ家みたいなお好み焼きと鉄板のお店。


こだわり貫いた厳選素材、そして味◎


皆さん、
のれんをくぐって、丈の店内へ
さぁ、どうぞ◎
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-22 03:16 | voice偉大なる食文化

ムフフフ(*' ∨'*)

c0090535_2171922.jpg

三男に約束通り、靴を買ってもらいました♪


お目当てのショップで、ショートブーツが欲しかったんですが、
兄が兄宅から近いとこがいいと言うので断念し、
兄のよく行くお店に行きました。



レディースも充実な品数揃えに少々驚き、
値段の高さにかなり驚き、
私の系統とは違う店内とスタッフさんに動揺。。。




せっかく買ってもらうんだから吟味しないと!
と、店内を隅から隅まで見渡し、靴から服から鞄から小物まで、チェックしてたら、




そういえば!!

と、

兄と来た事を思い出し、
兄を見つけるために店内をグルグル徘徊。。。




あっ!


フィッティングルームにて発見。。。

中に居る様子。


28センチの大きなレザーに鋲が打ち込んであるサンダルを見れば、ヤツが居るのだとすぐわかります。



既に何枚か確定らしき、パンツとインナーがある。。。


つまり彼は、



我が洋服に夢中。




彼は私のモノを見に来たのではなく、
自身のモノを買いに来たというわけです。
( -_-)




それならば、

よし!いつも買えないようなモノにしよう!!
と、
兄が嬉しそうに次から次へとパンツを試着している間に、
トモは素敵なディーゼルのレザーの鞄を発見ッ☆


8万円弱の値札をぶら下げたその鞄をヤツに突き付ける。。。




笑いながら
ヤツは言いました。








(^-^)
シバくよ?








そりゃ、
そうだ◎
無理も
ない◎



さっさと切り替え他のモノを探すんだけれど、
最近少し洋服の趣味が変わってきてはいるんだけど、、
それでもまったく系統が違うモノばかりでどうして良いのかわからない私。。。

このサンダルは?
このパンプスは?
。。。
じゃあ、この帽子は??

トモは値札を捲りに捲ります。

どれもこれも何万円と書いてあります。


う~ん、
自分じゃ絶対買えない!

なんて思いながら、
普段の私ならチョイスしないであろうサンダルを今回はチョイス!!




決まった?

と近寄って来た兄に値札をどうぞと見せる。





はぁ~?マジでぇ~?!。。。。。
。。。。。それ、
どうしても気に入ったん??



無言で頷くトモ。




それが凄い気に入ったけん欲しいんよね??




はい、ディーゼルの鞄の次に。





はいはい、
わかったよ。
じゃあ、それ買ってあげるよ。





(^O^)/
ってワケで、サンダルを買ってもらい、
ルンルン気分で帰りに焼肉屋でたらふく御馳走になり、無事帰宅致しました◎



ラグズヘア万歳◎
三男万歳◎
サンダル万歳です◎


う~ん、いい一日でした☆
by voiceTOMO-on-ami | 2007-06-20 02:17 | voiceお洒落紀行


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧