voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

沢山の方に感謝・感謝です◎

c0090535_1244184.jpg

無事?28歳を迎えることができました。
沢山のお祝いをして頂きまして、有り難いやら申し訳ないやら感謝の気持ちでいっぱいです<(__)>


メールを下さった方々にはまだ御返事返せていなくて、
この場を借りて詫びさせて下さいm(__)m
。。。すみません。。。




誕生日はいつも通り、
レッスン!!


プラス


お引越し!!



毎日
毎日
引越しです。

朝も
深夜も
です。
φ(.. )

寝る事が大好きなTOMOですが、睡眠不足な毎日が続いております。


そんな今の私の疲れた身体と心を癒してくれるのは、
生徒さんとの会話と、笑顔、


あとは、



甘い物
ですね☆



昨日はレッスンに来たDD1の妹、アイラ姫が大きなケーキをくれました☆
姉ちゃんのマミ姫もJLOの凄くいい香りの香水をくれました☆


HAPPY BIRTHDAY!も歌ってくれて本当に感激◎

アイラ姫のケーキ最高でした!!
毎日毎日甘い物を食べてるから私、本当おデブちゃんまっしぐらな感じです!



この他にも、祝って下さった出来事など写真におさめているものを、少しずつblogに載せていきたいと思います。



本当に皆さん心から有難うございました☆
素敵な28歳にします♪
by voiceTOMO-on-ami | 2007-05-31 12:44 | 気ままにvoiceTOMO

YUMI...★チェリー★

c0090535_23475221.jpg



とっても、みずみずしくて美味しそうでしょ★(^^)

ん~そうでもないか・・・・

まだ青いのあるし・・・・(-"-;) 
実際食べたら、まだすっぱかったし。。。。

これは、我が家で取れた、さくらんぼちゃんです! (ノ゚ー゚)ノ☆

”さくらんぼ”って可愛い名前ですよね!(o^-^)

”んぼ”   って・・・・なんなんだろう・・・・??

”んぼ”・・・”んぼ”・・・・??
by voicetomo-on-ami | 2007-05-30 23:49 | 出身在籍アーティストのとある日

へろへろvoiceTOMO

c0090535_2402962.jpg

ナメてました。。。お引越し。。。
(TДT)

業者さんに頼まず、自分で荷物をまとめ運ぶというのは、こんなに大変なものなのかとトモは悲鳴をあげております。

寝ていません。



そんな疲れた老いぼれに、心優しい、お菓子作りの得意な生徒さん、トウチャンがバースデーケーキを作ってくれました。
勿論、今までも何時となくトウチャンのお菓子は食べさせてもらってるんですが、今回もマズい訳なく、最高ですよ☆
(#TнT#)b

疲れた身体に染みるよ~、トウチャァ~~~ン◎

明日も一日頑張るぞぉ~~~!!
(ノTOT)ノ
by voiceTOMO-on-ami | 2007-05-29 02:40 | 気ままにvoiceTOMO

ぐったりvoiceTOMO

c0090535_5475650.jpg

お疲れなんですね、ワタクシ。


何故かといいますと、

トモは28歳を迎えると同時にお引越しをするからです。
だから、仕事前・仕事後は荷造りです。



また今週に限って仕事時間が長い。。。
(-.-;)


こういった時の
自分の計画性の無さ、
ギリギリまで動かない性格に、
自身ながらガックリです。



28歳を迎えるその時、
ワタクシは、新しい住家で段ボールを次から次へと開けていることでしょう。




今より狭くはなるのですが、

何がいいって、
家賃が安い。

そして
BODYGUARDとなっていつもトモを守ってくれる兄が隣の家に居るので、
かなぁ~り安心☆安全なのです!



そんなこんなで老体にムチを打ち働いております中、
Recordingした曲をblog管理人様に手助けして頂きまして、久々にCDにしました。
今じゃなくてもと思いながら、管理人様に折角手伝って頂いたにも関わらず、
疲れと焦りで過ちばかりを繰り返し、

とりあえず作った10枚の中、
完璧に作る事ができたのはたったの


3枚。。。


つまり、

残りは失敗ということであります。

試し試し作ったから失敗はほんとは10枚以上実際はあるかなぁ~。。。
(゜▽゜;)



そう!
全て疲れのせいです!!
そういう事にしておかないと、ワタクシの気持ちが落ち着きません。。。


失敗作品はね、
うちの生徒さんにもらって頂くのであります。

このblogを見て下さった生徒さんの中に失敗CD欲しい方いらっしゃいましたら、言って下さい。笑

レッスン時にお渡し致します。



それゆけカープ・On amiバージョン

被爆柳と私・Original

BonusTruck

が入っております。



でも、
失敗作なのであります。



28歳になったらもう失敗しないぞ!
そして
28歳になったら





積み立て保険





考えています。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-05-25 05:47 | 気ままにvoiceTOMO

tss・スーパーニュース Metis LIVE!! !!!

c0090535_693896.jpg

昨日、
ハードなスケジュールを縫ってメティスが広島に帰って来ていました。
勿論、お仕事でなのですが、
スーパーニュースという夕方のテレビ番組に、
生出演!!
しかも原爆ドーム前にて生ライブ!!



私も昨日は私用ではありますが、
かなりバタバタで、生ライブ行きたいけど微妙だなぁなんて思っていたのですが、


なんか

なんだか

どうしても行かないと!ッて気持ちにかられ、
なんとか時間を作り、ライブ前に間に合いました☆



行ってみればやはり、、、



少々テンパり気味なロン毛ガールが、
私を発見するなり、
こう連呼しました。



「トモサン!トモサン!トモサン!どうしよ!トモサンどうしよう!どうしようトモサン!トモサントモサントモーサン!」



メティスマネージャーの鈴木さんと私、
「キモいよ」
という言葉を返し、
大笑い。



私の隣りでは私に肩を抱かれたメティスのお婆ちゃんが、
「ありゃー、どしたんかいね。」
と笑いながらポツリ。





でも、
流石です!


本番始まると
さっきまでのテンパりようは何だったかと思わせる落ち着き。

これがメティスなんだよなぁ~と感心しながら、本番最後まで見届けました。




生ライブも無事終わり、


ハイ、カット!!



の一言で、
また普段のメティスに戻る。


そしてこう連呼したのです。


「できたっ!できたっ!よかったよ、できたよぉ~!!よかったぁ~!!できたぁ~!できた!」





(^_^)




ほぉ~んと、
見てて飽きません。


メティスは可愛いです☆


そして
メティスのお婆ちゃんもすっごく可愛い☆


行けてよかったとつくづく思いました☆





そんな飽きのこない女性、メティスの新曲リスペクトが今日発売!!!

これからのSEASONにピッタリな一枚!
HEAVYRO-TE-SHON間違いありません☆
是非、皆さん聴いて下さいね!!


m(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2007-05-23 06:09 | 出身在籍アーティストのとある日

YUMI...*ダイアモンド*


c0090535_4361177.jpg


だそうです・・・・・・笑


街で見かけてパチリ★

これ、カラオケ大会のチラシみたいなんですが・・・

64才までは、ヤングらしい・・・

そして75才以上になれば、ダイヤモンドになれるらしいです★.゚(。´∀`)ノ゚

75才以上は、もはやダイアモンド級ってことですな。。。。

私もダイアモンドになりたい・・・・笑
by voicetomo-on-ami | 2007-05-23 04:42 | 出身在籍アーティストのとある日

可愛い生徒さん二人の初STAGE

c0090535_12351820.jpg

昨日、
voiceTOMOの生徒さんのカナチャンとヒサキ
(写真左カナチャン・右ヒサキ)
が、毎年ランページが主催する野外のイベントに今年初めて出演致しました♪

初舞台とあって何週間も前からかなりキンチョーしていた二人。笑


レッスンでも、こんなに練習したことないくらい頑張っておりました☆


よし、よし☆いい子だ!
(゜。゜)\(^∨^)



私としては、
キンチョーして頭真っ白になりながらも、舞台に立ちお客さんの前で歌わせてもらうことに意味があり、
歌を通して音楽をもっと身近に感じたり、
他の出演者のステージを観させてもらったり、
イベントを通じて様々な出会いをしたり、
色んな事を吸収してもらいたい気持ちが強いです。


だから今回、
オファーの電話をした時に、ヒサキに


「せんせ~い!こんなの出して先生は恥ずかしくないんですか?」


と聞かれ、
TOMOは爆笑でした。

いや~、可愛いなぁ~と思って。


私は
「あたしが出る訳じゃあないから、恥ずかしい訳ないじゃん。」と、無責任な返答をしました。


だけど、
どちらにしろ恥ずかしい訳がありません。



出たいです!


と嬉しそうに返答した彼女の言葉を聞いた時点で、
出す意味があり、
恥じる理由がありません。

練習の成果が出せなくても、
しくじったとしても、

お客さんがもし少なかったとしても、


場を踏んでゆくこと、人前で歌いたいという気持ちが大切だと私は思います。

舞台の上で、喜びや反省を繰り返し、学び、積み重ねてゆけばいいと思います。



私の大好きな生徒さんです。私には誇りです。


勿論、舞台に立つ事を簡単に思う事はよろしくありません。
ですが、うちの生徒さん方の中に簡単に思っている人もいません。

逆に、
私なんかが出てもいいのか?と躊躇する生徒さんは沢山います。

でも、それでは前には進めません。
舞台を踏む事自体がプラスであり、マイナスになることはまずありません。

自分に自信をつけるため、自分らしさを見つけるためでもいいです。

理由なんて何でもいいです。歌いたいという気持ちが大切。



例えば、
実際ステージ上で歌うことになりました。
ステージに立つ前、
あれだけどうしよう。。。と思い悩み不安にかられた事が、いざ歌ってしまうと馬鹿らしくなります。

なんであんなに悩んでたんだろう??


って事になるのが、うちの生徒さんは過去を振り返ると9 9%です。

ほぼ
な訳です。

場を一つ一つ踏む度に課題ができていいんです。それは着実に自信へと繋がります。

私も場数を踏む事で沢山の事を学んできました。これは誰にでも言える事。
踏み出す勇気が必要なだけ。




と長々と綴ったところで

さぁ、


かなり不安がっていたカナチャンとヒサキの初舞台はどうだったでしょう?


歌い終わりメールがカナチャンから送られて来ました。






『歌は楽しめましたぁ~笑』







ん?


歌は?




はってなんなんだ?




歌は楽しめたけど何が楽しめなかったんだ??





〔は〕の理由がありました。


ラップの
リリックが一瞬とんでしまったそうです。




ふーーーん。。。






舞台一発目から楽しむなんて
なかなかの根性です☆


反省は次へのSTEP UPです☆☆☆



二人とも、お疲れ様♪
また楽しくレッスンしましょ♪




そして、
ランページたかしくん、
スタッフの皆さん、
お世話になりました。
_(._.)_
by voiceTOMO-on-ami | 2007-05-21 12:35 | voice na lesson

携帯を壊してしまいました。。。

c0090535_17331627.jpg

レッスン中にキーボードから転落です。

修理に出している間、
代理の携帯を使用しているのですが、
これが非常に




使いにくい(ノ><)ノ



けど、

使ったことの無い顔文字が沢山!!

顔文字なんて、今更とお思いでしょう?
でも、tomoには新鮮でございます。



(┬┬_┬┬)
とか


(゜o゜)\(-_-)
とか


(´~`;)
とか






??(゜Q。)??これなんかキモち悪さが可愛いですよ。



そんな代理携帯初の携帯パチリは、
私の住家の御近所にあるカフェ
【カフェタイム】
のナポリタン☆

ナポリタン大好きなtomoですが、
ここのナポリタンが1番好きです!
味もいいがパスタのモチモチ加減もたまりません。
これで550円は安すぎます!
(゜o゜)


ナポリタン好きな方にオススメ☆




ってな感じで、
代理携帯で2週間程頑張ります!
??(゜Q。)??
by voiceTOMO-on-ami | 2007-05-19 17:33 | voice偉大なる食文化

YUMI...食べすぎ~~(^ヘ^;)


友達が働いてる、焼き鳥屋に行ってきました~♪
流れ川にある  「桶屋」

かなり食べた・・・・

行く前ケーキ食べて行ったのに・・・・

美味しすぎて、次から次へと頼んでしまいました・・・(^^;

まぁお酒も進む進む・・・(^^;


これは、ナスとつなぎ★

c0090535_2473946.jpg

ナスはマジ絶品で、2串も食べちゃいました(ノ゚ー゚)ノ☆
友達がサービスでごまアイス出してくれてそれまた絶品!!★


c0090535_2465742.jpg

焼き鳥焼きながら、寂しい女2人の相手をしてくれました(笑)
なま君アリガトウ(。→∀←。) また近々いきまぁす♪
by voicetomo-on-ami | 2007-05-15 02:51 | 出身在籍アーティストのとある日

昨日は母の日でした♪

c0090535_4173358.jpg

ということで、
母の日のプレゼントは勿論カーネーション☆
あとケーキを買いました。

TOMOの中でカーネーションのイメージって、
赤やピンクなのですが、
白のカーネーションを発見し、
白が絶対喜ぶなと、迷わず購入。
兄達もカーネーションをプレゼントするだろうけれど、白なら絶対かぶらないしね☆



と、
思っていたら






イェイ!案の定、(^.^)b



兄達はピンクのカーネーションでした。


良かった良かったなんて思いながら、
ケーキもどうぞ☆
なんて渡したら、




「・・・ん?!・・・」



と、母。






(・・;)



買って来たケ、ケ、ケーキが、、、


ケーキが、






兄とさぁ~、





かぶってるんだよね。。。


φ(.. )





ある意味凄いですけど。





写真は母とおばぁちゃん、

ナッツとサクちゃんです☆

かなり天然な母ではございますが、
母にはとても感謝しています。
これからも健康に長生きして下さい。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-05-14 04:17 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧