voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

RAMPEGE voiceTOMO LIVE 3

c0090535_9131623.jpg

この手の動きはなんなのだろね??笑



久々、
クラブで沢山のお客さんの前で歌わせてもらい、
やっぱお客さんの前で歌えるということは凄く嬉しい事だなぁって思いました。


クラブで
今を生きる若い人達の前で
今を生きる曲を唄う事も、

バーなど
昔を懐かしむ人達の前で
懐かしい曲を唄う事も、


私にとってはどちらも同じくらい楽しく、嬉しい事。有り難い事。


聞いてくれているお客さんの反応が返ってくる度、
私は幸せを感じます。


お客さんあっての、唄い手。

一人よがりな歌やステージでは、人の心は動かせません。


お客さんを想い、

お客さんに何かを感じてもらえてこそ、歌う喜びは味わえると私は思っています。


ステージをこなす、私の可愛い生徒さん方にもお説教かと言わんばかりによく話します。


それ程に、お客さんのハートを掴むという事は大事で、
容易な事ではないという事。



でも、
それにしても、


ハプニングなんかもありながら、





とっても


楽しく




唄いましたぁー♪♪




今日はここまで。
つづきは
また明日・・・かな?
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-30 09:13 | voiceTOMOだより(LIVE等)

RAMPEGE voiceTOMO LIVE 2

c0090535_847620.jpg

メティスの事知ってるって手をあげてくれるお客さんが沢山居てくれて、
嬉しかったです。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-30 08:47 | voiceTOMOだより(LIVE等)

RAMPEGE voiceTOMO LIVE 1

c0090535_8442332.jpg

二人で歌った後は
ひぴちゃんにはオヤスミしてもらって
私とコーラスのユミチャンとメイチャン三人で歌いました♪



今回は5月23日に三枚目のシングル「リスペクト」をリリースする、
メティスのヒットソング!

「梅は咲いたか 桜はまだかいな」


を、
ボイストモヴァージョンで歌いました。

いやぁ~、
すっごく歌いたかったの。
だから歌えてハッピィ~☆

聞いて下さった方々どうでしたでしょうか??


実にいい曲です。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-30 08:44 | voiceTOMOだより(LIVE等)

RAMPEGE voiceTOMO&HIPPY LIVE 3

c0090535_8334734.jpg

ひぴちゃんと歌うのは、
本当に凄く楽しい!!

何回目かにして、歌のパートナーとしてのひぴちゃんの存在が大きくなっている事に気付いた私。


ひぴちゃんと歌う時、心が充実しています。
素敵なパートナーで私は幸せ。




が、


あくまでも
クラブという舞台の上


のみ。



恋愛?

そんな
発展

ございません。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-30 08:33 | voiceTOMOだより(LIVE等)

RAMPEGE voiceTOMO&HIPPY LIVE 2

c0090535_8261589.jpg

この曲は
男と女の恋の駆け引きを歌ったものなので、
この曲を歌う時だけは
先生と生徒ではなく、
恋人同士になるのです。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-30 08:26 | voiceTOMOだより(LIVE等)

RAMPEGE voiceTOMO&HIPPY LIVE 1

c0090535_8211295.jpg

ひぴちゃんの足、たくましいなぁ。。。

大地踏みしめてます。


まずは、二人の定番オリジナルソング

OH MY SWEET BABY

楽しく熱唱。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-30 08:21 | voiceTOMOだより(LIVE等)

RAMPEGE 3rd Anniversary Party

c0090535_8153130.jpg

@MUGEN5610


voiceTOMOとHIPPYが歌わせてもらった場所でした★


SPECIAL GUESTは
LiIIy aka DOUBLE(o^o^o)

見なきゃ損ですよ、間違いなく!!



楽しかったパーティー、
振り返ります♪
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-30 08:15 | 出身在籍アーティストのとある日

今日はヒッピーちゃんと

c0090535_354161.jpg

久々に歌います!



帽子代わりにヒッピーちゃんにズラをプレゼントしました。
喜んで直ぐ様被り、
一枚パチリッ♪



う~ん(*^_^*)似合ってるぅ~~~☆★


さすが、私のクラブステージのパートナーなだけあります☆

ランページ3周年パーティー、広島ではまずありえないくらい盛大に行われます!!!
皆さん、是非遊びに来て下さいね♪

一緒に楽しみましょう♪
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-28 03:54 | voice na lesson

それぞれの。。。

c0090535_7113017.jpg

この写真は、
EXCUSEと私。


K-C氏のレコーディング部屋に飾られてあるものです。

2001年撮影。
ということは、6年前。

ということは、写真の皆様は21歳。


若い。。。



この頃には勿論戻れないけれど、
EXCUSEとの出会いがあったからこそ、今のvoiceTOMOは存在しているんだと、この写真を見る度に再確認するんです。

未熟ながらに、音楽に対してがむしゃらだったあの頃。
あの頃から私にとってのEXCUSEは特別なものであり、誇れるものでありました。
もし形が変わったとしても、
私にとってそれはずっと変わる事なく、
続くもの。

心をあたたかくしてくれる音楽を私に与えてくれ、
何より失いたくないものでもあります。


EXCUSEにとっても、私がそういう存在でもしあるとしたら、
凄く嬉しいです。



色んな事を思い出すと、
グッときちゃいます。
それほどに、
私にとって、彼らとの想い出は財産。

ありがたいことです。



感謝しています。これからもずっとね。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-26 07:11 | 気ままにvoiceTOMO

voiceTOMOパクパク食いしん坊紀行

c0090535_975850.jpg

超お久しぶり!!
パクパク食いしん坊紀行は、voiceTOMOのお薦めする美味食を、見て下さっている皆様に御紹介するコーナーでございます★


 第8回目は、
御存じの方も沢山いらっしゃると思いますが、
中区堺町、土橋電停近くにあります有名店、
カレーと陶器のお店
【百番目のサル】
を御紹介。



ブログ管理人と私が大好きなカレー屋さんで、週1くらいのペースで通っています、多分。

なんとも、やみつきになるカレーとサラダ。

色んな種類がありますが、なんといってもまずは、ポークや海老カレーにいきたいところをグッと我慢して、
☆野菜カレー☆

頼んで下さいm(__)m

野菜カレー、激ウマなんです!!(TΗT)b

セットにしたら、サラダとドリンクorデザートが付いてきますから、セットにするべしです。
voiceTOMOセレクトは、ラッシー☆
食後ではなく、カレーと一緒に出してもらうのが好きです。



一番最初にここのカレーを食べた時、野菜カレーじゃないものをオーダーし、
正直、そこまで感動はしなかったんですが、
百番目のサル通なブログ管理人に野菜カレーを薦められ食したところ、
口に入れた瞬間に虜になりました。。。

それからずぅーっと、
野菜カレー!!
来る日も来る日も野菜カレーです。

こうやってブログを書きながらも既にこんな時間から野菜カレーで頭がいっぱいになってきました。
やっぱ、
やっぱり野菜カレーです。



このお店の凄いところは、いつも常連のお客さんでいっぱい!お昼時、夕飯時じゃなくても、お客さんでいっぱい!!
私は昼と夜はあえて外して、おやつ時な時間を狙って行くんですが、それでもお客さんがいっぱい。さすがなカレー屋さんです。


まだ行った事がない方も、
行った事はあるんだけども野菜カレーはオーダーしなかったという方も、

是非、百番目のサルに野菜カレーを食しに行ってみて下さい。
とっても美味しいですよぉ~☆☆☆




以上、久々のパク食い紀行第8回目は、
中区堺町にある、カレーと陶器のお店【百番目のサル】さんでしたぁー。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-04-24 09:07 | voice偉大なる食文化


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧