voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

山本優一郎久しぶりに参上

c0090535_559449.jpg

でございまして。
ほんにお久しゅうございまして、皆様わしを忘れとりませんかね?

写真?
ん?写真の人物がわし?
皆さん、この写真の人をわしじゃあ思うとりますの?!?!
ん?
わしの顔忘れた?
あーあー、
へーへー、
忘れたらええですよ、
忘れたらええ。
所詮わしはそんなもんですよ。

わしはそういう☆の元に生まれた、しょぼくれた漁村生まれのもじゃもじゃ頭じゃけん。


写真の御方は、ボイストモさんのおばあちゃんの
チセさんでしてね、
わしじゃあないけんね~。

わし、皆さんに思い出してもらえるよう日記書かにゃならんね。

ボイスのトモさん、
そろそろおんあみライブしましょうぞφ(.. )
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-30 05:59

YUMI。。。はまってますです★

c0090535_224199.jpg

かなりはまってます(ノ゚ー゚)ノ☆
「Sex And The City」・・・・・略して、SATC・・笑

かなり有名なので知ってる人多いと思いますが。。。。。

高校生の時始めて観て以来、ずぅぅぅっとファンなんですが、
最近ケーブルTVで毎日の様に流れているので、また復活しました 笑

NYに住む4人の、カッコイイ独身女性の、日常生活を描いた海外ドラマシリーズで、
内容は勿論面白いですが、出てくる登場人物の服装とか、店とかが、とにかく
お洒落でかっちょいいんです!!!(≧∀≦) 

そして、NYのかなりリアルな恋愛事情に、目が点・・・・笑  ですよ!!

女性の方に是非是非観て頂きたい!!
はまりまっせ (o´∀`o)ノ♪♪♪

今すぐビデオ屋へGO!!!( ̄ー ̄) 
by voicetomo-on-ami | 2007-03-29 02:26 | 出身在籍アーティストのとある日

2◎voiceTOMO の月例会◎

c0090535_638491.jpg

清々しぃぃいーーーーッ!!!

「今月も来たぞぉーーッ!!」
voiceTOMO叫んでおります。


また来月★
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-27 06:38 | 気ままにvoiceTOMO

1◎voiceTOMO の月例会◎

c0090535_6321390.jpg

今月も行って参りました、お墓参り。

この度、お供えするのにチョイスしたお花は《グラジオラス》です。
小さなつぼみが大きな白いお花と化します★

あまりにも素敵なお花なもんで、自宅用と母・百合子にあげる用に沢山買って帰りました。


あと、ももの花も買いました★
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-27 06:32 | 気ままにvoiceTOMO

2♪メティスライブおまけ♪

c0090535_544432.jpg

写真は、楽屋での【霞】のJamil君です。
お会いするのは今回で三回目。

この人、





んです。


今まで挨拶程度しか言葉を交わすことがなくて、今回初めて結構お喋りさせてもらったんですが、
やっぱりおかしな人でした。
でも、接していて気持ちの良い人です、とっても。


凄く新鮮な気持ちにさせてくれるJamil君率いる、【霞】の音楽も沢山の人の耳に届けばいいなぁと思います。



それにしても、

毎回Jamil君が背負ってる、
かなりお気に入りらしい

となりのトトロリュック。

へヴィーに使い込み過ぎて、トトロが可哀相なくらい汚れで黒ずんでおりました。。。

ワタクシが突っ込むと、
「いい味出てるでしょ?」
と、Jamil君。

。。。お洒落着洗い用洗剤で、優しくソフトに洗ってあげて下さい。
m(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-26 05:44 | 出身在籍アーティストのとある日

♪メティスライブおまけ♪

c0090535_5235554.jpg

ライブ終了後、メティスが来て下さったお客さま方にサインをしておりました。

ラグズスタッフ・チホもCD買って、
ピースサインでハイッ★パチリッ♪♪

いいよ~、いい笑顔だ、チホ。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-26 05:23 | 出身在籍アーティストのとある日

9★メティス広島クアトロライブ

c0090535_5394548.jpg

私を師匠だと、ステージでメティスは紹介してくれまして、恥ずかしいやら、恐れ多くて、むず痒い気分になりました。

でもキモチが凄く有り難くて、メティスとの心の繋がりに感謝、メティスを支えて下さっている皆さんに感謝です。


これからも、私は可愛いメティスを見守り続け、サポートしてゆきます。
皆さん、メティスをこれからも応援してあげて下さい。
m(__)m
そして、一人でも多くの人にメティスの歌が、心が、届きますように。。。


クアトロライブ最高でした★
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-25 05:39 | 出身在籍アーティストのとある日

8★メティス広島クアトロライブ

c0090535_529651.jpg

メティスのコーラスで全国ツアーをメティ&メンバーさんとまわる事が私の夢の一つです。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-25 05:29 | 出身在籍アーティストのとある日

7★メティス広島クアトロライブ

c0090535_5243342.jpg

最高の瞬間です。
メティスのライブは本当に心の底から楽しい。

楽しいんです。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-25 05:24 | 出身在籍アーティストのとある日

6★メティス広島クアトロライブ

c0090535_581952.jpg

はぁーい!はいはい、はぁーーい!!
jamil君の後に登場したのは、ワタクシvoiceのTOMOとゆみちゃんです!

ワタクシ、凄い顔です(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-03-25 05:08 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧