voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

YUMI...本の力★★★

c0090535_425475.jpg
有見は最近本を読みあさっております★

今更ですが、本てやっぱり素晴らしい★

ジャンルは色々ですが、特に自己啓発の本が好き(≧ω≦)ノ笑

子供の頃から両親に、とにかく本を読めと、いい聞かされてきました。
言われすぎて、あまり好きにはなれなかったけど、大人になると、やはり本の力は凄い!!
と実感しています。集中力もつくし、モノゴトの見方が変わりますね★

今では、好きな場所は本屋・・・・と言う位(o´∀`o;)ノ

単純な性格な私はすぐ影響されるっていうのもあるとは思いますが、
こういう考え方や、モノの見方もあるんだなぁとか、
こんなに賢い人、素晴らしい考えを持っている人もいるんだあぁと、
勉強になります★
私にとっては一種の薬みたいなものなのかもしれません (´ー`。)

有難いことに、私の周りの友達も本が好きな子が多いので、CD貸し借りするみたいに、
本もよく貸し借りをします★
最近友達に借りた本で、お勧めの本は・・・・・

 藤田 徳人 さんの「彼と彼女の科学的恋愛診断」という本です。

女性の方には是非読んでいただきたいです★ うふふふっ★
by voicetomo-on-ami | 2007-01-31 04:25 | 出身在籍アーティストのとある日

ねっ

c0090535_6361263.jpg

ナッツは可愛いでしょ。



気持ちいいって顔をしてるんです。
by voiceTOMO-on-ami | 2007-01-28 06:36 | 気ままにvoiceTOMO

先生嬉し過ぎます( 涙)

c0090535_68464.jpg

メティスから昨晩連絡がありまして、
なんとっ!!!
新曲発売2日目にしてですね、
オリコンランキングッ!!
『梅は咲いたか、桜はまだかいな』


★50位ッ!!!★

50位ですよ!50位ッ!!!
これは、
凄い事ですよ!!
メジャーという舞台でメティちゃんは立派に頑張り、努力した結果が実を結んできたという事。

私はうるうる(;_;)きてしまいました。。。
親バカで結構です。

デビューしてからの彼女は楽な事ばかりじゃなく、
色んな思いを乗り越えてきました。
私は彼女をずっと見てきました。
強くなった。本当に強くなった。
私の誇れる生徒さんです。

まだ新曲聴いてないって方いらっしゃいましたら、是非聴いて下さいm(__)m

無茶苦茶いいから!!

そしてPV、
無茶苦茶カッコイイです。

メティスを応援してやって下さいm(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2007-01-27 06:08 | 出身在籍アーティストのとある日

☆☆☆ 新曲発売 ☆☆☆

c0090535_11192946.jpg



“Metis” 待望の New Maxi single
「梅は咲いたか桜はまだかいな」
2007.01.24 


【収録曲】
1.梅は咲いたか 桜はまだかいな
2.青い涙
3.Stand by me
4.梅は咲いたか 桜はまだかいな(instrumental)
5.青い涙(instrumental)

※ PCからなら、新曲のPVがちょっとだけ見れますよ。
   リンク覧の“Metis”をクリックして GO!!

更に・・・
  第一興商 1月度 D-PUSH!アーティスト決定!!
  カラオケ、第一興商よりいち早く歌えちゃいます。
  リクエストNo.4436-51
by voiceTOMO-on-ami | 2007-01-25 11:27 | 出身在籍アーティストのとある日

有見のリアルシスター★

c0090535_454823.jpg

どうです・・・・・このポーズ・・・苦笑
「写真とるけー」とカメラを向けたら、そくざにこのポーズ・・・しかも当然のように・・

そう・・・これが私の実姉、あやみさん。
似てるとよく言われます。自分でも思います。複雑な心境です。(´ー`。)

この間、本気で私の友達に「ゆみちゃ~ん!!」と、街中で声をかけられたらしいです。
ん~複雑・・・・。

でも中身は全然違う!!確かに似ている所も沢山あります。認めます。が・・・・
彼女は、かなりのプラス思考・・・いい面でも悪い面でも・・・・私はどちらかとゆうと、
マイナス思考なので、見習いたいところです。
あと、こんなにいかついなりですが、(笑)かなりの乙女心を持っています。

あと、駄目男を語らせたら、右に出る者はいない!と私は思っとります。(y゚ロ゚)y
男を見る目は肥えとります・・・私は彼氏ができると、とりあえずあやみに会わせて、
品定めをしてもらう事にしています(笑)

来月はダーリンに会いにアメリカ旅行に行くらしい・・・乙女ちゃん★

こんな姉ですが、サンモールの1Fのbaby Shoopというお店で、店長やってるんで、
気軽に声かけてやってください。きっとすぐに打ち解けるはず。
そんな奴です・・・・・・( ´,_ゝ`)
by voicetomo-on-ami | 2007-01-24 04:06 | 出身在籍アーティストのとある日

今年一発目

c0090535_4382730.jpg

On Amiライブを致しました☆
私にとっては、
昨日のライブのお仕事を今年一発目にしたかった大事なライブでした。


そのライブ会場は私の実家から徒歩一分。。。かかるかな?(笑)


相方優一郎おじちゃんは勿論、うちの駐車場に車を停め、二人で徒歩。

このライブを開いたのは、

ワタクシの母・天然百合子さん。


そして
来て下さいましたお客様方は、小さい頃から私の成長を御存じな、御近所の方々☆

近所のお肉屋さんだったおばちゃん。
お米屋さんとスーパーをやってたおばちゃん。
お母さんとカラオケ教室に通っていたおばちゃん。
鍵屋のおばちゃん。
会う度元気に声を掛けてくれるおじちゃんやおばちゃん、
沢山の方々が、うちの母の呼び掛けで集まって下さっていたので私はビックリ、
そして嬉しかったです。


少し前の私だったら、近所のおじちゃん、おばちゃんの前で歌いたいとは思っていなかったと思います。
でも最近、歌いたいなぁと思う気持ちが湧き、
母に話したところ、嬉しそうにやる気を出してくれまして、実現しました。


おばあちゃんや、母の喜ぶ顔も見る事ができるし、
我が子の様に私を可愛がってくれた方々にもちょっぴり成長した私を見てもらう事もできる。
近所の方々の中には、御主人に先立たれ、悲しい思いをされてる方もいらっしゃれば、
病気を患ってあまり元気の無い方もいらっしゃったり、
私が歌う事で、少しでも元気になってもらえたら嬉しいなぁと思い、心を込めてライブしました。


優しい眼差しで私に笑いかけて下さったり、
嬉しそうにじっと目を閉じて耳を傾けて下さったり、
皆さんの喜ぶ顔、
なによりもそんな「笑顔」に、私は癒され、私が嬉し過ぎて涙が出そうでした。

ホントに歌わせてもらって良かったぁーーーッ!
って思いました。
ただ、うちのかなり変り者の父親だけは、
「下手じゃ下手じゃ!」と一人で大騒ぎでした。
私は慣れているので、可愛い変人だと流しているのですが、母のあの顔、、、忘れません。(笑)


少し話は変わりまして、
私は唄い手さんである前に、ボイストレーナーです。
レッスンがままならなくなる程にライブを入れることはできませんし、
入れる気もありません。

勿論、唄いたくない訳ではないです。
私の中の唄生活のバランスをちゃんと測るためには、ライブばかりする訳にはいかないんです。
唄うこともボイトレすることも大好きですから。


ただ、唄う事が何よりも親孝行だという事を私は自覚しています。
母とおばあちゃんは特に、私の唄う姿を見る事が嬉しくて、誇りだと思ってくれています。
小さい頃から決して出来の良い子では私はありませんでした。
そんな私を誇りだと思ってくれる母とおばあちゃん。
私は幸せです。
だから、家族のためにも、勿論自身のためにも唄う事は辞める気はありませんし、
相方優一郎おじちゃんと死ぬまでライブします。
つまり、On Amiが解散する時は、どちらかが先に逝ってしまった時です。

私の予想は優一郎おじちゃんが早いと思いますが。。。!

目指すは、
現役の歌手、十三夜の小笠原美都子さん。です。
現在、85歳!!!
ライブもこなされています。
凄すぎる。。。



次は老人ホームとかでも唄いたいです。
高齢社会、まだまだお年寄りは元気でなきゃね☆
元気がないおじいちゃん、おばあちゃんが居たら、唄で元気づけたいですね。


今年も自分のペースでライブしていきます!



写真はライブ前、うちのワンチャン、ヨークシャの<ヨミ>と撮った一枚です。
私はヨミ太郎と呼んでます。
うちには沢山ワンチャンがいまぁーす☆
by voiceTOMO-on-ami | 2007-01-22 04:38 | 気ままにvoiceTOMO

どなた様かの

c0090535_736089.jpg

ポメラニアンちゃん。


自転車のカゴの中で
コンビニに入った御主人様をじっと待っているようです。


可愛過ぎて、
voiceTOMO、
他人様のポメラニアンちゃんを危うく、
拉致るところでした。


もう少しで犯罪を犯すところでした。
危ない、危ない。




今、私が一番欲しいワンチャンは、
はい☆
ポメラニアン!
by voiceTOMO-on-ami | 2007-01-20 07:36 | 気ままにvoiceTOMO

有見の愛ハムが・・・(その1)

いたずらしたので・・・・
叱ったら・・・・
c0090535_5163186.jpg

by voicetomo-on-ami | 2007-01-17 05:16 | 出身在籍アーティストのとある日

YUMI...(y゚ロ゚)y(その2)

開き直ったので・・・・
c0090535_5145420.jpg

by voicetomo-on-ami | 2007-01-17 05:15 | 出身在籍アーティストのとある日

.YUMI...゚(。´∀`)ノ(その3)

いじめてやりました・・・・笑

決して虐待ではありません!!!
これは立派なしつけです・・・・

うちのハム君はとっても表情があります。
いつかしゃべりだすんじゃないかと思う位、人間みたいで、可愛いです★

こんなに小さいのに一生懸命生きております。
私も負けてはいられないと、とても励みになります★

いつかしゃべりだす事を夢見て、毎日愛情を注いでおります
c0090535_3375721.jpg
*(o^冖^o)* 
by voicetomo-on-ami | 2007-01-17 03:38 | 出身在籍アーティストのとある日


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧