「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2006年 12月 ( 67 )   > この月の画像一覧

今年最後の・・・・・・♪

c0090535_22521353.jpg

コワイロLive★
Liveを見に来てくださった方々本当に有難うございました★

早いもので、今年も残すところ後、1日ですね~(≧ω≦)ノ
過ぎてみれば、あっという間ですね・・・

良い事も悪いことも、終わってみれば、過去のこと・・・・・時の流れとは、恐ろしいものです。
なんて・・・・陰的な考えはやめて★★
良いも悪いも今年も終わり・・・・・・もうすぐ新たな年が待っています!!!

わくわくドキドキ★

YUMIは今年の教訓を来年に生かして、来年は、1回りも2回りも成長したいと、思っております
*(o^冖^o)*

皆さんも良いお年を~~♪♪
by voicetomo-on-ami | 2006-12-30 23:03 | 出身在籍アーティストのとある日

よいお年を

c0090535_15542796.jpg

山本優一郎でございまして。
m(__)m


あんりま~、あっという間に2006年も明日で終わりなわけでございまして、今年も沢山の方にお世話になった次第でございました。

来年もワシ、オンアミ、このブログ共々によろしゅうにお願い致しますよ。
m(__)m

それでは、皆さんまた2007年にこのブログでお会いしましょう。
by voiceTOMO-on-ami | 2006-12-30 15:54 | 気ままにvoiceTOMO

遅めのクリスマスプレゼント

c0090535_3125786.jpg

昨日、実家で仕事中に、
うちの三男・美容師の兄から電話が鳴りました。
生徒さんにお詫びし、電話に出たら、

「今何してる?」と兄に聞かれ、仕事中だと答えると、
「クリスマスプレゼントがあるから下に降りてきんちゃい。」
と、
兄。

物に釣られて降りるわけにもいかず、
レッスン中だから無理だと断ると、
「下に置いておくから、あとで見んちゃい。」
と、
兄。


思いがけず、兄からのクリスマスプレゼント!!



(*'∨'*)??そういえば、
12月頭にトリートメントをするため兄の美容室に行った時に、
鏡越しに兄の足元を何気無く見たら、
兄の履いてるスニーカーが激可愛い。。。



「そのスニーカーいいね。」

と、
突っ込むと兄が満足気に

「いいじゃろ?(^.^)」

と、
一言。


その後、
「欲しいんだったらクリスマスプレゼントに買ってあげようか?」と、
兄が言ってくれたなぁ、そういえば。。。
あぁ、確か言ってたよ、、、
うん!言ってた!!
確実に!!!

と、
思い出し!


っっって事はあのスニーカー?!

と、ちょっぴり期待に胸を膨らませ☆
仕事が終わり、下に降りてプレゼントの袋を開けてみたら。。。



( -_-)....??
ん?

これ。。。


何??


この茶色いのは何かしら?

手にとってひろげてみたら、


。。。も。。。
。。。。。もも。。。。。
。。股引?。。。


。。。ももひき?(?_?)



こっ
これ、
どうやって、いつ、、、履くの??

私、履いたことがないです。。。
こーゆーの。
しかも茶色。
色気もくそもございません。。。
ん?
女よ??

と、スニーカーじゃないことよりも、茶色い股引だったことに絶句。。。


数秒固まってみましたが、ダサ可愛い思いがけないプレゼント、
ちょっぴり嬉しかったです。



プレゼントというものは、小さい頃から今も変わらず嬉しいものです。
気持ちが嬉しいですよね。
皆さんはどんなクリスマスプレゼントもらったのかな?

私は股引!!


写真はその股引です。(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-12-29 03:12 | voiceお洒落紀行

12月27日

c0090535_6392924.jpg

昨日は
めんこい生徒のとうちゃんのお誕生日でございました☆
(*^_^*)

とうちゃんは長い生徒さんで、レッスン以外でもとても仲良くしてくれてる方のお一人です。


そんな大好きなとうちゃんのお誕生日ときたら、ケーキを用意しないわけがございません。


レッスン前に思う存分二人でケーキを食しました♪
(o^Н^o)


年下なのに、私よりも遥かにしっかりしている、とうちゃん☆お誕生日おめでとうございましたぁ~♪♪♪
by voiceTOMO-on-ami | 2006-12-28 06:39 | voice na lesson

★クリスマス★

c0090535_1261981.jpg

クリスマスの夜は、
しもちゃん、やっさん、ゆみちゃん、チホと、

しもちゃん推薦の焼肉屋さんに行きました★


これが、
ほんっっっっっっっっっっっっっっと、激ウマで、
沈黙、黙々と5人はお肉を食べまくりでした(笑)。

焼肉なんて、
いつぶりだろう?ってくらいかなり久しぶり。


私的には
ユッケと特上カルビが、サイッッッッッッコーーーーーに美味しくて感激でした。
ハマってしまったので、また絶対食べに行きます!


写真は美味しさにヤラれてしまった、チホとゆみちゃんと私。。。
クリスマスの夜、
焼肉に恋した
女三人でございました。

白い紙エプロンが似合うでしょっ?
by voiceTOMO-on-ami | 2006-12-27 01:26 | 気ままにvoiceTOMO

☆クリスマスイヴ☆5

c0090535_16453590.jpg

鍋だのケーキだのお酒だのを堪能致しまして、
あっという間のクリスマスイヴが終わりました。


ほんと、友達夫婦二組ともいつ逢っても幸せいっぱいで羨ましく、楽しかった☆
幸せを分けてもらいました♪

次は新年会ですo(^-^)o


だいくん・あやちゃん&のうちゃん・えりこ
クリスマス鍋パーティーでございましたが、もう今年は逢う機会がないかもしれないから、

今年もお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくね~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2006-12-26 16:45 | 気ままにvoiceTOMO

☆クリスマスイヴ☆4

c0090535_16345915.jpg

カニ鍋やカキを堪能した後は
勿論!!

クリスマスケーキです☆


この度のケーキは井口台のイマージュで買いました。
美味しかったねぇ♪
by voiceTOMO-on-ami | 2006-12-26 16:34 | 気ままにvoiceTOMO

☆クリスマスイヴ☆3

c0090535_16303840.jpg

新築祝いをと思い、
写真のライトをプレゼントしました♪

白壁に洩れた灯りが映って綺麗でした。
気に入ってもらえて良かった☆
(*^_^*)

何故かライトにあたっているのは、のうちゃん。
by voiceTOMO-on-ami | 2006-12-26 16:30 | 気ままにvoiceTOMO

☆クリスマスイヴ☆2

c0090535_16255220.jpg

だいくん・あやちゃん夫妻のお宅の窓からは
一面の海と
列なる島を眺める事ができて、
サイコーでした☆
by voiceTOMO-on-ami | 2006-12-26 16:25 | 気ままにvoiceTOMO

☆クリスマスイヴ☆

c0090535_16203962.jpg

大好きな友達、
だいくん・あやちゃん夫妻

のうちゃん・えりこ夫婦

と鍋パーティーをしました☆

だいくん・あやちゃん夫妻の新婚新築マンションにお邪魔したんだけど、
広くて、綺麗で、収納力抜群で、すっごい素敵なお宅だったので、
voiceTOMOうっとりキテました(笑)。

二人の愛の巣で、幸せなヒトトキを過ごしたのでした♪
by voiceTOMO-on-ami | 2006-12-26 16:20 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧