voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2006年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧

下関2days ☆初日 昼3

c0090535_11364275.jpg

源平太鼓を胃袋に送り込んだ後に、
たこ焼きの白子ヴァージョンを発見ッ!!
これは食べてみるしかないと、白子焼きを購入致し、お口に入れました。
。。。モグモグモグ。。。
。。。('Η')。。。


ん?(?_?)
し、、、白子はどこぢゃ?
by voiceTOMO-on-ami | 2006-11-30 11:36 | voice偉大なる食文化

下関2days ☆初日 昼2

c0090535_1125956.jpg

二重焼きの海ヴァージョン発見ッ!!

源平太鼓という一品らしいんですが、
中には、
カニとエビとイカとホタテが入っていた!!
う~ん☆豪華だね!!


お味は、、、、
食べてみて下さい♪
一個200円也。
。。。またしても、安すぎるよぉ~(ToT)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-11-30 11:25 | voice偉大なる食文化

下関2days ☆初日 昼

c0090535_11182171.jpg

唐戸市場横、カモンワーフにお寿司後歩いて参りました。

空は生憎の雨模様でしたが、どんなお天気でも楽しめる私です。
by voiceTOMO-on-ami | 2006-11-30 11:18 | voice偉大なる食文化

下関2days ☆初日 朝4

c0090535_12101594.jpg

超どアップ!!(笑)

殻付きホタテ!
目の前で焼いてくれます。
これはホント、頬っぺた落ちちゃいそうでした。
(o^o^o)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-11-29 12:10 | voice偉大なる食文化

下関2days ☆初日 朝3

c0090535_1103136.jpg

練り歩いて決めたお店は、ネタが全て、
取れたての《天然もの》しか扱っていない処に決定!!
あん肝や白子など下関だからこそのネタなどや、
ウニや生カニ、生海老、穴子やイクラ、鯛、マグロなど朝なのにたっくさん私の胃袋へ送り込みました。
写真は、
大トロを食べる私。
いや、勿論天然なだけに



天然大トロが、
500円。。。
(ToT)ヤスイヨーーー
by voiceTOMO-on-ami | 2006-11-29 11:00 | voice偉大なる食文化

下関2days ☆初日 朝2

c0090535_10513681.jpg

市場の中に沢山の屋台といいますか、ブースがあって、
その中から自分が食べたいお店やネタなどを吟味して歩き回りました☆

いやぁ~、
《取れたて》ですからね、
美味しくないわけがないですよね。
by voiceTOMO-on-ami | 2006-11-29 10:51 | voice偉大なる食文化

下関2days ☆初日 朝

c0090535_1047354.jpg

先日、朝もはよから下関に行って参りました!!
何故早いかというと、
唐戸市場で取れたて新鮮なお魚を使った、お寿司を食すためでございます!
by voiceTOMO-on-ami | 2006-11-29 10:47 | voice偉大なる食文化

朝青龍強すぎる。。。

c0090535_6157.jpg

全勝優勝ですよ、、、


私よりも年下ですよ、、、

ははぁ~ん。




 勝負を見とどけた後に、
同じ相撲好きのラクズ・チホに直ぐさまメールしました。


二人の両国国技館への夢は募るばかりです。

私は何度か行ってるんですよ♪

チホは魁皇が好きと言ってましたが、あたしはここ何年か相撲から足を洗っていたので、幕内さえも力士の名前がまだよく分かりません。
来場所から余裕があったら観なければね。

ちなみに私の中の相撲全盛期時代の好きだった力士さんは、
琴ノ若
寺尾
旭道山
の御三片です。
そして永遠不動の地位に君臨する御方は、やはり、
千代ノ富士!


相撲に興味がないとおっしゃる若者達。
日本の誇るべき国技。是非観てみましょう。
私も観る。
by voiceTOMO-on-ami | 2006-11-27 06:01 | voiceLOVE相撲

(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)

c0090535_20574392.jpg

お知らせでっす☆

YUMI、コワイロ加入後、初Live決定致しました~(〃ω〃)♪

□■12月16日(土)■□

@ナミキジャンクション


・銀河Lion
・ヘップニッパーズ(北九州)
・サタディナイトブレーメン(東京)
・POPFINDS

コワイロの出番は、
20:00~20:30頃の予定です☆

OPEN  17:30 /START 18:00
ADV ¥1700 /DAY ¥2000

初Liveで、ドキドキですが、楽しみです~☆
クラブとは違ったYUMIが見られるかもカモ~ン*(o^冖^o)*

お暇な方は是非遊びに来てくださいな~!(ゝω・)
by voicetomo-on-ami | 2006-11-25 20:53 | 出身在籍アーティストのとある日

*今、一番食したい食べ物*

c0090535_7412810.jpg

それは海老の王様、
伊勢海老です!!!!

かれこれ1ヵ月以上も前から、
「伊勢海老食べたいー伊勢海老食べたいー。。。」と、言い続けております。

手軽に手頃に食べることのできる食材ではないだけに想いは募ります。。

どなたか、
伊勢海老を、、、
伊勢海老を
たらふく食べさせて下さい。。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2006-11-25 07:41 | voice偉大なる食文化


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧