voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

<   2006年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

♪私のめんこい卵さんvoI.4 ♪

c0090535_7163338.jpg

このコーナーは私の可愛いお歌の生徒さんを毎回一人ずつ御紹介してゆくコーナーです!!

 4人目の卵ちゃんは、タフガール代表★


音とお酒に酔わせたらおそらく、右に出る者はいないでしょう。

小麦色の夏女、【りえぴょん】です。

レッスンとは別に、個人的にも、とっても気が合うので、りえぴょんとはよく遊ばせてもらってるvoiceTOMO。話が弾むんです、りえぴょんと居ると楽しくて!

 そんな、一緒に居ると、こっちまで元気してくれる夏女、りえぴょんをちょっぴり御紹介★

Birth 1981/6/20
血液型 A型
ボイトレ歴 1年半

〈ボイストレーニングを始めたキッカケは?〉
RIE(^O^):『落ちていた時に、たまたま見たランぺージの生徒募集。』

〈何故歌を習おうと思ったんですか?〉
R(^O^):『歌は前からしてみたかった事だったので、落ちてる時に自分に変化をつけたくてボイトレに通うことにしたんです。
メティスがデビューする前、広島のクラブで活動されてた時に、トモさんとメティスのライブを見てたので、ボイストモ生徒募集のページは見た瞬間、ビビビッですよね(笑)。
でも勇気がなくて、トモさんに電話かけるまで、6時間くらい携帯握ってましたからね(笑)。』

〈好きなアーティストは?〉
R(^O^):『インディア アリー』

〈自分の長所と短所は??〉
R(^O^):『お〜!。。。長所、、、あるんかなぁ?(苦笑)。。。
人から言われたのでもいいです?言われたのは、感受性が強いって。
短所は、変なとこで考え過ぎて悩むとこ。』

〈今、ハマっているモノや事、何でもいいんですがありますか?〉
R(^O^):『食べ物なんだけど、セブンの杏仁豆腐!
〈つるん〉と〈とろん〉の2種類あるんだけど、〈とろん〉が美味しい!。』

〈よく遊びに行くところは?〉
R(^O^):『。。。クラブ。。。(苦笑)。』

〈何故クラブが好き?〉
『うんとー、やっぱり音楽が好きだから。
お酒飲んで、気持ちがよくなって、音に揺れる事が好きだからですね。』


〈それでは最後に、歌とは、りえぴょんにとってどのようなものですか?〉
R(^O^):『歌とはパワー★』


 と、にこやかに答えてくれた、りえぴょん。
しっかり働きながらも、しっかり遊べる人。
切り替えができてて羨ましいタフガールです!!
これで恋愛までもしっかり切り替えてたら、りえぴょん無敵です!!

 週末は広島市街地のクラブのどこかに行けば、かなりの確立でりえぴょんに遭遇できることでしょう★
健康的な小麦色の肌をした、髪の長いスレンダーな夏女を見かけたらそれはおそらく、りえぴょんでしょう。
見た目に反して、人見知りなとこがあるりえぴょんなので、見かけて話かける時は優しい口調で声をかけてあげて下さいね★

以上、めんこい卵のお一人、タフな夏女、りえぴょんでしたぁ( ^_^)/
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-31 07:16

voiceTOMOチラッとレッスン風景?

c0090535_681875.jpg

このコーナーは、私の気が向いた時にパチリッと生徒さんのレッスンしてるとこを撮っちゃったから載せてみようとゆーコーナーです♪

2回目のレッスン模様はですね、最近CULBのイベントは必ずと言っていい程、voiceTOMOは、この方と歌わせてもらっています。
ステージ上のみ、私のダーリンです♪
そろそろフルアルバムが出るのでは??とバンドのCD発売が待ち遠しい、maegashiraのボーカル、ヒッピーことヒピちゃん♪♪
久々にレッスン来たから、頑張ってる最中を撮っちゃいました★
maegashiraファンには、たまらない1枚ですね!
(o^o^o)

先生の私でさえ、ヒピちゃんの声色にはシビれちゃいます!! 顔と声色のギャップがいいんですよね~★
ライブハウスで歌うヒピちゃんも、クラブで歌うヒピちゃんも、どちらも魅力的★
まだ観たこと聞いたことない方は見聴きしないと損!
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-31 06:08 | voice na lesson

なつかしいの~

c0090535_456722.jpg

山本優一郎でございまして。

voiceTOMOサンのとこの、幼い頃のナッツとワシ。

ワシの手の上に乗るくらい小さかったナッツ。かわええですね。



ほじゃけども、



このワシの顔は、



なかろうて。
( ̄~ ̄;)ξ
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-31 04:56

この可愛さは異常!私の愛娘★

c0090535_5423868.jpg

(ToT)なんで、なんでなんで、うちの娘はこんなに可愛いのでしょう??

私の実家に棲む愛娘の名前は、【ナッツ】。
ちなみに私が命名したのではないので気に入っていません。。。
だから私はナツ太郎と呼んでみたりします。
ナツ太郎は女の子です。

私、なんでも太郎とつけるのが好きみたいです。


ナツ太郎にはメロメロ、デロデロ(*´∪`*)な私。
ナツ太郎以外には、親馬鹿丸出しに、なっちゅ~♪と呼んでみたりします。キモくてすみませんm(__)m


でも、ほぉ~んとお利口さんでとってもキュート★
優一郎氏の愛娘ミニーナに勝り過ぎです!!
(*`∨´*)


私、、、
親馬鹿でいいやo(^-^)o
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-30 05:42 | 気ままにvoiceTOMO

★可愛らしい御三方です★

c0090535_5225164.jpg

(*'∨'*)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-30 05:22 | 気ままにvoiceTOMO

カフェ・OGAWA のパクパク紀行続き、、、

c0090535_9522545.jpg

voiceTOMOが、ここのカレーを一口、口に入れてしまったらもう大変!
辞められない、止まらない。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-29 09:52 | voice偉大なる食文化

voiceTOMOパクパク食いしん坊紀行

c0090535_9453719.jpg

パクパク食いしん坊紀行は、voiceTOMOのお薦めする美味食を、見て下さっている皆様に御紹介するコーナーでございます★

第3回目は、西の軽井沢こと、廿日市市吉和の里の別荘地にある、
素敵な親子が経営されている、カレーとケーキのお店★【カフェ・OGAWA】の御紹介です!!

雑誌やTVにもよく取り上げられてるお店で、私がかなりのペースで行かせてもらっているお店!!
 とにかく、カレーと季節のシフォンケーキ、チーズケーキが、とぉーーーーっても美味し過ぎるのです!!
(o^o^o)b

 カレーは3種類、
野菜カレー、海老カレー、胡麻カレーがあるんですが、食い意地の張っている私はいつも、野菜と海老のミックスにしてもらう、悪いヤツです。。。。。。。でもでも、ここの海老って、プッリプリだし、野菜はその季節に採れる一番美味しい野菜、しかも無農薬のモノが食べられるから、欲張りな気持ちになっちゃうワケなんですよ、食いしん坊にとっては!
 実は昨日も行ってたんだけど、昨日は海老カレーが売り切れていて、野菜オンリーなカレーにしたんだけども、2杯食べました(^o^; しかも山盛り。。。しかもシフォンケーキとガトーショコラと青りんごのシャーベットも食べたんです、、、大食いだから(^o^; ちなみに大好きなチーズケーキは売り切れっちゃってました。
 思わず沢山食べてしまうくらい激ウマなの、ここで出される食べ物は。
何故ならやっぱり丹精込めて、厳選された素材を遣って、手間暇かけて作ってらっしゃるからね。そりゃ、旨いっすよ!

カレーはだいたい10日程寝かせたものらしいし、コーヒーや紅茶、ジュースにいたっても、全てオーガニックといったこだわり様。そりゃあ、雑誌にも取り上げられ、お客さんも沢山来るはずです!
 週末にはカレーの他に、マクロビの玄米菜食ランチが食べられるらしいですよ!それはまだ私も食べてないので、週末に行ける時に是非食べたい!!
 飲食の他にも、大きいお家のカフェ・OGAWAの2階には、信楽焼などが展示してあり、購入できるものもあったりして、かなりくつろげるスペースです★

そんなカフェ・OGAWAは、ほんとにお世辞抜きでvoiceTOMOが絶賛する、超お薦めなお店です。是非、その味を確かめに、足を運んでみて下さい♪きっと、私みたいにリピーターになっちゃうから★ 

とゆーことで、以上、第3回目のパクパク紀行は、吉和の里のカフェ・OGAWAさんでした♪


カフェ・OGAWA
広島県廿日市市吉和871-13
℡0829-77-2833
営業時間 PM12:00~PM20:00
店休日 毎週火曜日
※ P有り




(*^_^*)あっ、来年の春、こちらでディナーライヴさせて頂く予定でーす★
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-29 09:45 | voice偉大なる食文化

♪私のめんこい卵さんvoI.3 ♪

c0090535_764497.jpg

このコーナーは私の可愛いお歌の生徒さんを毎回一人ずつ御紹介してゆくコーナーです!!

 3人目の卵ちゃん、と言いますか、卵さんは【はるみ】さんです。
綺麗なお姉さんとゆー言葉がぴったり(*^_^*)
 はるみさんと居ると私はすっごく癒されるんです。癒しの空気をお持ちの、長澤まさみさんにも似ていて、私の大好きな井川遥さんにも似ている美しい女性。
 そんな、容姿も綺麗なのに心までも優しい私のお姉さん、はるみさんをちょっぴり御紹介★

Birth 1975/11/12
血液型 B型
ボイトレ歴 2年半

〈ボイストレーニングを始めたキッカケは?〉
HARUMI( ^_^):『某雑誌にTOMOちゃんが、自分の音楽スタイルについてのインタビューで載られていて、「この人に歌を習いたい!」と思い立ったは良かったんだけど、雑誌には連絡先が書かれていなかったので、思い切って雑誌の編集部さんに電話で問い合わせ、連絡先を知り、習いに行くことになりました。』

〈何故歌を習おうと思ったんですか?〉
H( ^_^):『歌を唄っている方を拝見する度、素敵だなって思っていて、そういう人に私も近づけたらなと思ったからです。
あとやっぱり、唄うことが好き。』

〈好きなアーティストは?〉
H( ^_^):『ポート オブ ノーツ』

〈特技は何ですか?〉
H( ^_^):『お料理かな?お料理教室に通ってます。』

〈一番の得意料理は何ですか?〉
H( ^_^):『大豆とミンチのトマト煮。』

〈はるみさん自身を何かに例えたら?〉
H( ^_^):『う〜ん。。。卯年だからうさぎかなぁ(笑)』

〈それでは最後に、歌とは、はるみさんにとってどのようなものですか?〉
H( ^_^):『一言で云うと癒し。
私の気持ちを輝かせてくれるものですね。』


 と、緩やかな口調で質問に答えてくれた、綺麗なお姉さん。歌を癒しだとおっしゃるはるみさんに私はいつも癒されてるんですけどね★
この方には邪気というものをまったく感じません。大人になってピュアでいつも自然体な人って、実はなかなか居ないと私は思いますが、はるみさんは私にとって、数少ない自然体な人です。
これだけの心と容姿をお持ちでも、御自身の事になると謙虚過ぎるくらい謙虚なお人柄が可愛らしくてたまりません(>∪<)。
はるみさんの様な素敵な女性はなかなかいませんよ!はるみさんにはもっと自分に自信を持って欲しいって思います★


以上、めんこい卵のお一人、綺麗なお姉さん、はるみさんでした(*^_^*)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-28 07:06

優一郎よ。。。

c0090535_320106.jpg

オイラだって、お前のヨコハマギンバイヘアーには負けてられないぜッ!!!
髪の高さはプライドの高さ!
ガチコンにマウテンヘアーしてみたけども、、、うむ。。。こりゃあ、ヨコハマギンバイとゆーより、夜の蝶・ホステスさんですねぇ~( ̄~ ̄)
確かに町を歩くとキャッチに声をかけられるんですね~。

サングラスをかけたら、ちとMetisに似てます!。。。。。。
。。。。。。ってことで、Metisが来月20日三枚目のミニアルバムをリリースしますよ!!今回も聴きごたえタップリですので、皆さん是非聴きて下さいね♪♪♪宣伝ブログでした(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-28 03:20 | 気ままにvoiceTOMO

素敵な友達、妖怪ウェッティーと

c0090535_2403065.jpg

インターネットカフェです。
ウェッティーが食べてるレトルトカレーが不味そうでたまりません、、、
by voiceTOMO-on-ami | 2006-08-28 02:40 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧