voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カテゴリ:気ままにvoiceTOMO( 1030 )

足ツボの奥深さよ。

昨日はレッスン前に、
友人のアキモトアサンこと、あーちゃまと癌の治療中なよーじろさんに逢いに行ってきました。


よーじろさんのいる病室に入ると足ツボの先生がいらっしゃっていて、
グイグイと抉るようによーじろさんの足裏を棒で押していました。
そして、その痛みによーじろさんは顔を歪めていた。


その先生が足の裏のことを説明して下さって、
ハハァーーーーー!
へーーーーーー!
と私は興味津々。




足の裏の奥の深さに驚きまして、
よーじろさんが苦痛に顔を歪める中、
私は病室に置いてあったよーじろさん用の足ツボマシーンに乗り、私もよーじろさんと一緒に苦痛に顔を歪めておりました 笑。

めちゃめちゃ痛いんですけど、
身体が悪くない人は全く痛くないらしくて、本当にそんな人がいるのか信じがたいくらい痛かったです😵💥



ということで、
興味が湧きすぎてしまったため、
時間作って足ツボ先生に足裏を一度診て貰うことにしました✨


主人によく足ツボ押して貰うんですけど、それでもブン殴りたいくらい痛いのに、
大先生に押されたら激痛に耐えられる自信はないし、
想像しただけでも今、足裏が痛いんですけども 笑、
重度の浮腫みと重度の肩こりにお別れできる可能性があるならやってみたい。


まさかの病室、
よーじろさんとみやさんのお陰で素敵な出逢いを頂戴致しました。

よーじろさん、みやさん、有難う☺






それにしても、
よーじろさんのあんよは綺麗ね✨
c0090535_11101206.jpg

よーじろさん、また行きますから🙌













さぁー!さてさて、
今日はこれから岩国観光大使ディーヴァっ🎤🎸原田侑子の撮影に主人と出掛けて来ますよ~📷



私は勿論メイク担当です✌



ではでは~🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-16 10:52 | 気ままにvoiceTOMO

自己満足。

完全なる自己満。
c0090535_00432234.jpg

人気投票はやっぱり嬉しいものだ🌸






毎年この時期恒例な喘息咳がどうにもいつまでも治まらないので、
今日は早朝に起きて病院へ。

黄砂もPM2.5もうんざりだなぁ。





ということで、
サッサと眠ります。



今日も楽しかった~💃
おやすみですー🌛👋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-11 00:40 | 気ままにvoiceTOMO

今、解き放たれん。

にゅうちゃんのレッスン終わって、
移動してにゅうちゃんのライブを観る 笑
c0090535_03053551.jpg




街なんかに出ちゃうと、
先月大人しくしていた買い物欲が前に出ちゃって仕方ないから、
ペロさんとタクシー乗って場所移動 笑。
c0090535_03053878.jpg

。。。と言っても物欲が前に出ちゃってるから、店があればどこでも欲は湧くのですが😁💧






ここ二日でかなり買い物してしまった。。。👠👗✨










因みに、今使ってるシャンプーやらトリートメントやらを今日はリピート購入。コチラ↓
c0090535_03054183.jpg

今回のは飽きることなく気に入ってる⭕

また置ききれないほどのシャンプーやらがお風呂に溢れてるw
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-04 02:55 | 気ままにvoiceTOMO

合間のKISHIN。

一度は必ず行っておかないと。と思いまして。
c0090535_12370978.jpg









今日はレッスン後、久々ペロさんと二人でデート👫
c0090535_12444537.jpg

いってきまーす🎤
by voiceTOMO-on-ami | 2017-05-03 12:35 | 気ままにvoiceTOMO

祟りか?祟りなのか??

ほんとにほんとに、


削除しても削除しても、
他の画像どんだけ貼っても、
人間手前のこのワカメの画像がUPされてしまう。。。149.png
c0090535_04363675.jpg

(※本当の話)










でも

これ

やっぱ

かなりお気に入りだわ💓







TAO a.k.a.道子はやっぱ自分の方が好きみたい。
喜んでソッコー保存してました(笑)↓
c0090535_04495701.jpg



おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-27 04:31 | 気ままにvoiceTOMO

縁起が宜しいようで。

ハート💗の中に蝶々。
c0090535_12275415.jpg

わかるかな?











一週間以上働き詰めだったのと、年のせいでしょう、疲れが少々抜けませんけども、うっかり忘れてた結婚記念日だった今日も深夜まで仕事じゃ‼
頑張ってきまーーす166.png



ではでは☺
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-17 12:21 | 気ままにvoiceTOMO

束の間の最愛。

レッスンが終わり、
毎日訪れるチェックしなければならない資料と課題の山の中、
本日入稿期日が迫った生徒の新譜のジャケ写のデザインの修正を最後に残しつつの、
最愛の仲間との束の間のジャンキーパーティー🎉
c0090535_04152913.jpg

コンビニ買い出し、レッスンルームでジャンキーパーティー🎉笑




これが楽しいのなんのって。





長年の最愛くん二人と、かなり久々の乾杯🍻
毎日仕事に追われる中の束の間の至福✨


忙しなくしていると、
ミャーギさんとアキチコとの他愛ないくだらないバカ話がどれほど私を幸せにしてくれているかが自分でよく分かる。
平穏な癒しのヒトトキをミャーギさんとアキチコは私に与えてくれるんだ。



やっぱこの二人との時間、めちゃめちゃ好きだぁ~~~✴
まぁそもそも二人が大好きだからなんだけど110.png




アキチコが、
残ったコイケヤのりしおチップスと二つのチキンナゲットを棄てるのが勿体ないって、
レストランのウェイトレスなん?って、突っ込み入れてしまうようなスタイルで、
のりしおチップスとチキンナゲット二つを自転車でお持ち帰り致しました↓
c0090535_04153743.jpg

いやいや、そのままチャリに乗って絶対持って帰れんでしょ?!笑
c0090535_04154086.jpg

無理あるってば。。。ってとめたけど、
本人大丈夫だと言い張って譲らないから、もう勝手にしろーと思いまして、
自転車ウェイトレス・アキチコは、自転車に股がってウェイトレススタイルで帰ってゆきました🚲













そしてまんまと予想は的中🎯



「ともさん、無事に帰ってこれましたー!!」 
と、写メ付きでラインがアキチコから送られてきた。。。








自転車ウェイトレスの戦の結果がコチラだ↓↓↓
c0090535_04154322.jpg

出だし結構山盛りだったポテトチップスは劇的に枚数は減り、
二つあったはずのナゲットは一つに減っている。。。www







そうだ、食べたのでは勿論ないのだ。

自転車ウェイトレス・アキチコは夜風に食料を奪われた。つまり戦に負けたのだ。



大きな敗因は、
自転車ウェイトレス最中に、自転車のチェーンが外れて漕げなくなったことであろうと推測 笑。

なんでこのタイミングでチェーン外れるかなぁ。。。w





私は冷めやらぬ酔いに服も着替えず横になって寝てたのだけど、
アキチコのラインが面白すぎて一気に目が覚め、
そのままその酔いも冷めて、本日入稿デザインの修正を先程終了164.png









でやっぱこんな時間になっちゃった。。。130.png



今日も朝起き、朝から生徒のレコーディング作業だ⭕


寝よ寝よっ‼









それではおやすみなさい、ミャーギさんアキチコや👋笑
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-16 03:47 | 気ままにvoiceTOMO

瞬発力はあるけど、集中力がないよね。

。。。そんなことをふと主人に言われた。







え。。。。









え。。。。??












知っとったん?!?!?!





「えっ、いつから気付いとったん?!」

前のめりに聞く👂‼








主人。
「前から知っとるし。そんなんずっと一緒におるんじゃけぇ、気付いとるに決まっとるじゃん。」

と。。。







そうなのよ、私は集中力まったくないの。


短くギュッと凝縮した集中はできるんだけど、
ロングが。。。長期戦がほんとダメで。。。飽きちゃうの。。。維持できない。じっとできないのよ。。。





気付いてたのね。。。








「気付いとるとは知らなんだー。
そうなんよ、スミヨシとは真逆なん。
でもお互い足りんとこが逆でまぁ、ちょうどいいってか⭕」
と、私が口にすると、





主人が驚きを隠せぬ口調で、
「いやいやいやいや、オレ集中力も瞬発力もあるけー!!」
と、否定してきた。








おいおい、スミヨシさんよ、




あなたぁー、私のことわかってても、
肝心な自分のこと全く分かってないじゃんよ。。。130.png








どんくさいし(悪口ではない)、
かなりノロいの、ノロマなの(悪口ではない)、瞬発力なんて皆無なお亀さんじゃわ🐢


急な出来事に全く対応できないじゃん、すぐ固まって動けなくなっちゃうじゃん(悪口ではない)。










「いや、ともちゃんはオレのこと分かってない!」

なんて言いながら、
なんの障害もない平坦な道でいつもの様に今日もつまずいてんじゃん。

どんくさいよ(悪口ではない)。







でもまぁ、
今日もお互い半人前。

二人でやっとこさ一人前。
c0090535_03344046.jpg

そう思える夫婦でずっと居れたら、それは幸せなことだなと。


。。。なんて。。。



。。。。なんて書いてる最中に思い出しました。。。。。
わたしら明後日結婚記念日ですわ。。。‼‼‼
しょ。。。衝撃じゃ。。。💥


なんか毎日が慌ただし過ぎて。。。忘れていたことにただいま、私も主人も衝撃を受けております。。。👀笑



いつかこんな日が来るとは思ってたけど、思いの外早かった。。。119.png


そんな結婚記念日は、勿論朝から深夜までお仕事です166.png


そんなオチで明日も長いですけんね、おやすみなさい🙇
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-15 01:28 | 気ままにvoiceTOMO

深夜戦争勃発。

主人と










アシナガバチ🐝の
c0090535_03512997.jpg





深夜戦争が30分くらい前に始まり、先程終わりました。






無事に主人の勝利と相成りましたが、
一言言わせて頂戴。







こういう時の主人は、




へっぴり腰スタイルな戦い方で、






実にカッコ悪い163.png








花を持たそうと主人にお任せするのだが、
いつまで経っても戦わないもんだから、
嫁は怒りが込み上げてしまい、

「あーーーっ、モタモタモタモタ情けない‼あたしが殺るけぇーもうええ‼」
と、
私が戦うための武器を取ろうとすると、

男の、、、いや主人の夫としてのプライドが許さないのであろう、

「いいよ、俺が殺るけー。」

と、テンション低く口にして殺虫剤(ゴキ用)を右手に、
メガホン📣(どうやら叩く武器のようだw)を左手に持ち、主人はアシナガバチを見つめてる。



あの。。。メガホンって応援するための道具よね 笑。
c0090535_11574799.jpg

しかもそのメガホン二股タイプのやつだから、
c0090535_11574978.jpg

それで叩いたら打撃の音が家中。。。いや、窓開けてるから外まで響き渡るよね❔❔




。。。そんなことが頭を過りながらも、
実践に移さない主人にイライラ💢

「だったら早くして。
スプレー、シュッとかけて叩けばいいだけの話じゃん。どんだけ時間かけるんだよ。。。」と嫁は呆れ声で返す。



「。。。簡単に言うけども。」と、主人は小声で言うもんだから、



「簡単じゃん。。。じゃけぇ、代わってあげるってば。」と、また言葉返す嫁。





それでも男の。。。夫としての面子を潰すわけにはいかない主人は意を決してスプレー噴射‼
の後、
これでもかと言わんばかりに、
“パッコンパッコーーーン‼”

“パッコンパコンバコンっ‼パコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコパコ。。。”


何回叩くのか。。。笑笑笑
もう十分過ぎるくない?

と、笑えるくらい蜂をメガホンでぼこぼこにしてしまった。。。








なにが。。。

なにがそんなに怖かったんだ、スミヨシさん。。。。







「あーーー、長かった。この事ブログに書いてねよーーーっと。」と、嫁が口にすると、


スミヨシ主人は一言。

「ちゃんと、、、ちゃんと俺が退治したことは書いてよ。」と。








主人のへっぴり腰な🐝蜂退治を見るのはこれで2回目。



2度あることは3度ある🐝



次回は男気求むっ‼




にしても、
蜂にはとても可哀想なことをしてしまったけれども、
スミヨシさんのお陰で平穏無事なヒトトキが帰って来たことですし、
ゆっくり眠るとします152.png





おやすみなさい🙋
by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-13 03:18 | 気ままにvoiceTOMO

ブログの時間を彼の散歩に使っておりました。

お仕事して打ち合わせして御飯作って、
ブログの時間は散歩の時間に変更❕
c0090535_23281759.jpg

日曜日から6歳の殿方がうちにお泊まりにいらっしゃっております🐶



ボン社長のご実家の大切なワンちゃんを預かっているのですが、
とても少食で余り食べないけども気にしないで下さい、
独りの時間は慣れっこだからお留守番もできる、とても大人しいコなのだとお聞きして預かっためちゃめちゃカワイイ殿方。。。





少食とお聞きしておりました殿方ではございますが、
チワワなのに体重が5キロもあることを若干疑問には思っておりましたけれども(オマメとプリプリ合わせた体重)
c0090535_23282139.jpg

(ねっ、チワワなのになんかデカいよね❤)
あれ、、、あれれ。。。うちに来るなり非常によく食べる‼
めちゃめちゃ食欲旺盛じゃないか。。。笑
“もっとくれ!もっとー!もっともっとー!!!”と、催促がハンパない。。。w



そして。。。
極度の甘えん坊の寂しがりやだ。。。

相手にしてもらえないと「キューキューキュ~~っ!!!!」
と声をあらげ相手にしろやと催促し、
それでもこちらがご飯を作っている最中や、洗濯を干したりしている最中でかまってあげられないと、
ティッシュペーパーを大量に引っ張り出しちぎりあげる 笑。


私がトイレに立とうものならば、
お風呂に入ろうものならば、
ストーカーのように私の後ろを着いて歩く🚶
トイレに入ればドア越しに
「早く出てこいやぁ~!出てこい言うとろうがぁー!!」
と言わんばかりに声をあらげ、

お風呂に入ろうものならばドア越しに、
「なんしょんやー!開けろや!!」
と言わんばかりに声をあらげ、ドアを叩き続ける。。。笑。
全然、へこたれない。。。諦めが悪すぎる。。。笑。




仕事があるので、
どうしてもお留守番してもらわないとならぬ時間があるため、
心を鬼にして家を後にするも、
家の外まで、

「どこ行くんやーっ!!!置いてくなやぁー!!!!寂しいっ!!!寂しい寂しい寂しいしぃーーーっ!!!」

。。。と言わんばかりの殿方の声がどこまでも聞こえてくる。。。






うちは実家にも4匹ワンコがおりますし、
数々のワンちゃんに出逢い、うちに泊まったりして共にしてきたけれど、
こんな。。。こんな甘えん坊の寂しがりや見たことない。。。笑







か。。。



可愛すぎて家を空けることが辛い。。。




だから勿論、急いで帰るよね🏃











ちなみに殿方の定位置はココ↓
c0090535_23421954.jpg

何故か私のお股が定位置。。。
c0090535_23483885.jpg

お股に腕組み。
誇らしげに私を支配しているとでも言わんばかりに。。。今宵も甘えまくっております。。。🐶笑



明日でサヨナラ。。。やばい。。。辛すぎる。。。



by voiceTOMO-on-ami | 2017-04-11 23:08 | 気ままにvoiceTOMO


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧